2013/11/06 Wed  00:16
ジェネ天&今日から4連続公演 vol.2655

皆さん、こんにちは。

今週のジェネ天は

「すごいピッチャー」ということで、

今回もめちゃめちゃ熱かったよね。

でも、Pちゃんは

野球のことをあまり知らなくて

今日俺じゃなくて

亀梨だったんじゃないかな?


ってホントに可愛いわ~。

で、あれだけすごい投手を見てきた後の

Pちゃんの感想は・・・

まずはキャッチボールから始めます。

って、実に謙虚だ。笑

ここがPちゃんの[ここスゴ]だよね。笑

スーパースターなのに

ホントにいつも謙虚なの。

今回のジェネ天の[ここスゴ]エピソード

説得力があってすごくよかったから、

私もこれからネタごとに

Pちゃんの[ここスゴ]も書いていこうかな。笑

Pちゃんは[ここスゴ]が一杯だからね。

それで、Pちゃんは

仙台コンでもジェネ天の話をして

野球のことをあまり知らなかったから

終わった後に一人で反省したんだと言って

しょんぼりしてたみたいで可愛いよね。笑

でも、来週はPちゃん一押しのラーメンの回で

ラーメン つけめん 僕イケメン 

って本物の超イケメンがやっちゃった?笑

で、これがスタッフさんに大好評で

そこから毎週何か気の利いたことを

言わなくちゃいけなくなっちゃって

イケメンMCのPちゃんは頑張ってるのね。

丁度初心者マークも取れた回だし、

ここからいよいよ本免許になった

ワンランク上のMCって感じじゃない?

それにしても、

僕イケメンと言い切ったときの

Pちゃんのあのキメ顔は

ホントにすっごいイケメンだよね。

何なんだろう、あのイケメンっぷりは。

Pちゃんの顔を見慣れているはずの

sweetiesもまた惚れ直すくらいの

凄いハンサムっぷりだわ。

Pちゃん、ステキ~!

ホントにイケめてる~♪

来週はPちゃんが大好きな

ラーメンの回ということで、

がっつりテンションをあげた

Pちゃんが見れそうで楽しみだわ♪^^

Pちゃんもジェネ天も

どんどん面白くなってて

毎週ホントに楽しみだよね。

ホントに面白い!!

ジェネレーション天国は

うちの娘達にも大好評だし、

色んな世代の心を鷲掴みして、

ジェネ天ホントに最強だよね。

そして、Pちゃんは今日から

場所を移動しての怒涛の4連続公演ということで

連日のコンサートで疲れも溜まっていると思うし、

なんかここが正念場って気がするよね。

Pちゃん、休めるときに少しでも休んで、

くれぐれも体に気をつけて頑張ってね。

Pちゃんが命を削るほど頑張って

届けてくれるものって本当に凄いと思うし、

そこまで頑張った限界の先で見えるのは

想像もつかない景色なのかもしれないね。

なんかふと限界を超えて頑張ってた

あしたのジョーのPちゃんを思い出したよ。

Pちゃんは信じられないくらい頑張るから

そんなPちゃんを見ていると

愛しさがどんどん増していく。

想いが止まらなくなって

遠くからそっと見守ることしかできない

自分がホントにもどかしくなるけど、

私は私にできることを精一杯頑張ろうと思う。

地球の裏側からも想いが届くことを信じて

ずっとずっと想いと応援を送り続けるからね。

Pちゃんの一所懸命はしっかりと届いて

みんな凄い感動とパワーをもらっているよ。

命を削るほど頑張ってくれるPちゃんの愛も

しっかりと受け取って受け止めているからね。

だから、Pちゃんは自分が納得がいくまで頑張って。

Pちゃんの本気の想いには本気で応えたい。

sweetiesみんなの想いとハッピーが

Pちゃんが頑張る原動力になりますように!

今日は長野sweetiesと一緒に楽しんでね~♪


心はいつもあなたの側に。

大好きだよ、Pちゃん。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

山P仙台コン二日目 vol.2654 ≪    HOME    ≫ 山P仙台コン二日目レポ by Gちゃん vol.2656

Comment

☆ コメントありがとう♪

ゴマちゃん♪

おはよう。連続コメありがとね。
ちょっとは調子がよくなったかな?
風邪、お大事にね。

Pちゃんが一押しでお勧めの
”ラーメン つけめん 僕イケメン” 
の回のジェネ天ホントに楽しみだね。

Pちゃんは命を削るようなダンスで
どんどん研ぎ澄まされている感じなのかな?
体に気をつけて無事に駆け抜けて欲しいね。


あこちゃん♪

おはよう。こっちはお晩ですだけどね。笑
そっか、私の仮装姿を見るのまだ諦めないか。
さすが思い込んだから命がけの山Pファンだわ。
ちょっとやそっとじゃ諦めないね。凄いね。笑
でも、どうしよっかなぁ~。←まだ焦らす。笑

限界を超えて頑張っちゃうPちゃんだから
ホントに心配になっちゃうんだけど、
そこまで頑張るのがPちゃんなんだとも思うから
自分にできることをしてとことん応援していこうね。

妄想コンサート、いいね、いいね。
って、Nonさんをのっけから
こんなことにお誘いしてもいいのかしら?笑
まずはPちゃんがここでも全力投球の
すんばらしいパンフの感想から言い合っちゃう?

☆ 

智さん、おばんです~(笑)仮装楽しみでーす。私も負けずにずっと言い続けて行きますよ(笑)
見れるまで頑張る
ジェネ天のPちゃんは野球って事で俺より亀梨の方が~って言ってた瞬間うちのお姉ちゃんが名前出ただけで大喜びでしたPちゃんありがとうって言ってましたよ。
智さんのPちゃんへの言葉、地球の裏側でもこんな応援してくれてるってきっとPちゃんのパワーとなってますよね。
私も智さんと同じような気持ちになっていて、でも智さんが言ってたように、自分にできること頑張って応援します。
こんな時間になっていてびっくりです。そろそろ寝ないとな。智さんNONさん一緒に妄想コンサートでもしませんか?すごい事になりそうですが(笑)

☆ 

智ちゃんコン♪

明日はお仕事お休みなのでちょっと夜更かし。
でもうたた寝挟んでるけど(笑)
風邪引きなのにダメだね。

ジェネ天も今日観れたよ。
キウイ世代なので、やっばり世代の投手は懐かしかった。
昔、江川選手、結構好きだったな~。

そうそう、Pちゃんが「今日は何曜日?」って聞いてて「月曜日?ジェネ天だね。ラーメンの回だね。」って。
ファンの方がよく知ってて「野球~。」って言ってたけど「野球はあんまり詳しくなくて。ラーメンの回観てほしいんだよね」ってやっぱりラーメン推しのPちゃんだったよ^^

Pちゃん、お顔と手足は少し痩せちゃったけど、ダンスで鍛えられて体はガッチリしてたから、そんなに痩せた印象はなかったよ。

ではおやすみなさい^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

山P仙台コン二日目 vol.2654 ≪        ≫ 山P仙台コン二日目レポ by Gちゃん vol.2656

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久