山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

長野コン&山Pのお陰でsweetiesは宇宙一幸せ♪ vol. 2657

皆さん、こんにちは。

長野コンも盛り上がったみたいですね。

で、今日の日記も可愛かった。^^

長野sweetiesがみんな元気で

やまぴーまんも ←可愛い(笑)

元気百倍でよかった♪よかった♪

最後におそばも食べれて

よかったね、Pちゃん。

怒涛の4連続公演、頑張って!

で、ちょっと今回の公演をまとめてみました。

TOMOHISA YAMASHITA
LIVE TOUR 2013 A NUDE

10/5 長崎

10/7 福岡

10/8 福岡

10/11 岐阜

10/12 広島

10/13 広島

10/14 岡山・倉敷

10/17 三重・四日市

10/19 香川・高松

10/22 北海道・札幌

10/23 北海道・札幌

10/25 静岡

10/28 兵庫・神戸

10/29 兵庫・神戸

11/1 福島・郡山

11/3 宮城・仙台

11/4 宮城・仙台

11/6 長野

11/7 石川・金沢

11/8 新潟

11/9 富山

11/17 和歌山

12/3 大阪

12/4 大阪

12/14 名古屋

12/15 名古屋

12/17 東京・代々木

12/18 東京・代々木

12/19 東京・代々木

Eighteen concerts done, elleven to go!

18公演が終了して、あと11公演。

Pちゃんは凄い勢いで日本中を駆け抜けてるよね。

もう三分の二が終わって始まっちゃうと本当に早いね。

Pちゃんは各地で一人で30曲も歌って踊って

sweetiesのみんなが圧倒されるほどの

パフォーマンスを魅せてくれて、

トークではみんなを癒してくれて、

話を聞いているだけでも感動してしまう。

ソロアーティストとしてのPちゃんの覚悟が

ひしひしと伝わってくるコンサート。

Pちゃんが命を削るほど頑張って、

得ているものは計り知れないほど

多くのものなのでしょう。

Pちゃんの宝物であり、

sweetiesの宝物だね。

コンに参愛した方ばかりじゃないくて

お留守番組のsweetiesにとっても宝物。

岐阜コンで日記をライブ更新するときに

Pちゃんが

コンサートに来られなかった人や

海外の人達にも楽しんでもらいたいので

ここでみんなで日記を更新しよう

って言ってくれたって教えてもらいました。

Pちゃん、ありがとう。。。

日本の中でも遠く離れている人にも

地球の裏側にいる人にも

コンサート会場から直接想いが伝わる時代で

ホントに、ホントに、ありがたいですよ。

そして、Pちゃんの気持ちが一番嬉しい。

Pちゃんはコンに行けない

sweetiesの気持ちまで分かってくれている。

Pちゃんは何でも分かってくれてるんだなぁ。

ホントに、偉大なP様は何でもお見通し!

だからかな?なんだか今回のツアーは

置いていかれている気がしないんだよね。

Pちゃんの想いは地球の裏側まで

しっかりと届いているからね。

ホントに、ホントに、ありがとう。

最後に仙台のKちゃんが

とても素敵なコメントを送ってくれたので、

エントリーでもご紹介させていただきますね。

本当に命削ってほしくないけど(>_<)
でも現状に満足することなく進んでいく
Pちゃんらしい言葉でしたね。

そして智さんの
《心身ともに研ぎ澄まされてる》
の言葉がぴったり。
まるでバレエダンサーとかアスリートとか
思えるような圧巻のパフォーマンス。

歌も上手になって身体はまるでバネのようでした。
来年これ以上レベルアップしたらどうなっちゃうのか
心配になるくらいの迫力なんです。

それなのに一方ではあの可愛さ。なんなのー!!
いったいどれだけsweetiesを虜にするつもりー?

Pちゃんは自分は好きなことして、
応援してくれる皆がいてくれて
世界一幸せ!って言ってくれるけど
sweetiesは宇宙一幸せだと思いました(;_;)

Kちゃん、素敵な感想をありがとう。

Kちゃんのお言葉に納得してしまったわ。

ホントにどれだけsweetiesを虜にするつもりー?笑

Pちゃんが世界一幸せって言ってくれて嬉しいな。

そして、Kちゃんの言う通り

Pちゃんのお陰でsweetiesは宇宙一幸せだよ♪

ありがとう、Pちゃん。

Kちゃんの想いも、

sweetiesみんなの想いも、

Pちゃんの元に届きますように!

今日の金沢コンも楽しんでね、Pちゃん♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

*Comment

みいさん♪ 

こんにちは。
ファミリーの皆さんにお声かけを
してもらってよかったですね〜。
みんなで一緒にPちゃんに
愛を送り続けていきましょうね!
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2013.11/09 12:07分 
  • [Edit]

この場をお借りして。 

みいです。

フロムラブスリーさん、新しいファミリーなんて言って下さって、嬉しいです。

aliceさん、共感していただきありがとうございます。山Pの虜になっていない人にこの想いを話すのは気恥ずかしくって、でもP愛は深まるばかりです。

智さん、愛を送り続けること。この場をお借りして一緒に応援させてください。

そして、たくさんのP愛が集まることで
きっときっと山Pの夢もseetiesの想いも叶う時がきますようにっ。
  • posted by みい 
  • URL 
  • 2013.11/08 17:21分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

ジュンさん♪

こんにちは。ジュンさんは富山で初参愛?
ドキドキするのが山Pのコンサートということで
そのままずっとドキドキしちゃっててください。笑
素敵なPちゃんをEnjoy!^^


なおっちさん♪

こんにちは。私なんかのお返事で
そんなに感激してくださって恐縮です。
でも、とっても嬉しいですよ♪ありがとう。
そう、Pちゃんを想うと泣けてきちゃうんですよね。
泣くほど好きになっちゃうって何なんでしょうね、
この魅力は。Pちゃんは本当に特別な人です♪


ルビー☆さん♪

こんにちは。ルビー☆さんの言葉に泣かされた。。。
”会えなくても 会いたいと想ってくれてる”って
Pちゃんも私達と同じ想いでいてくれてるんだよね。
なんか、気持ちが凄く救われたわ。ありがとう♪
素敵な言葉をぜひエントリーでもご紹介させてね。


ゴマちゃん♪

コンコン♪
皆さんがレポでPちゃんの様子を教えてくれて
幸せのおすそ分けをしてくれるから嬉しいよね。
仙台ではお智達みんなの幸せな顔が見えたって素敵!
それがPちゃんがステージから見てる景色なんだね。
私もパリパラの振り付け教えてもらいたいで~す!


かえちゃん♪

こんにちは。かえちゃんの素敵な感想を
エントリーに勝手に載せちゃってごめんね。
かえちゃんの想いをPちゃんに届けたかったの。
密着コン?そうだね、もっとファンの近くへって
それがPちゃんがやりたかったことだね、きっと♪


フロムラブスリーさん♪

コンもアメラブも盛り上がってますよね。
ホントに皆さんの素敵な感想&言葉に
沢山心の栄養をもらっているって感じ。
アメラブファミリーの皆さんへの
お声かけもありがとう。
ここでお智達の皆さんがどんどん繋がって
絆が深まっていったらいいなって思います。


Rさん♪

コメントありがとうございます。
Rさんの言葉が心に沁みました。
命を輝かす・・・
素敵なお言葉をよかったら
エントリーでもご紹介させてくださいね。


ガキコさん♪

初めまして。コメントありがとうございます。
私のブログを読んでPちゃんのことが
もっと好きになったと言っていただけるのが
一番嬉しいんです。本当にありがとう~。
これからも私が見つけた素敵なPちゃんを
どんどんお伝えしていきますね。
一緒に楽しくPちゃんを応援していきましょう♪
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2013.11/08 02:31分 
  • [Edit]

 

智さんこんばんは。初めてコメントします。いつも楽しく拝見させてもらっています。ぴぃちゃんの事がほんとに素敵なってことがものすごくわかって今まで以上に大好きになりました。これからも素敵なブログ拝見させて下さいね。
  • posted by ガキコ 
  • URL 
  • 2013.11/08 00:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/07 23:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

智さん おばんです~!!

今はホール魂の真っ最中なので、
いつもに増してアメラブ盛り上がってますね~

智さんもエントリーにコメ返に大忙し!
いつもありがとうございます。

智さんやファミリーの皆さんの
名言も心に沁みますね!

皆さんそれぞれの思いを持って
魂を見たり、レポを見たりですよね。

新しいファミリーのみいさん
宜しくお願い致します。

そして
あこさん、MIさん、ゴマさん
私の ♪拙いかもしれない・・・(by sing for you)
レポ読んで下さってありがとうございます。

ヨルコナさん、aliceさん ルビー☆さん
加奈さん P☆たろうさん ジュンさん なおっちさん
いつもコメント拝見しています。
まだお会い出来ていませんが
お会い出来た時は宜しくお願い致します。


  • posted by フロムラブスリー 
  • URL 
  • 2013.11/07 23:41分 
  • [Edit]

 

智さん、こんばちわ♪

また来ちゃった笑

私の拙い感想を載せて下さっていて びっくり&恥ずかしい(//△//)

ゴマちゃん また思い出させてくれてありがとうございます。

そうでした!仙台コンでは
会場のゴマちゃんaliceちゃん、
前方のみこちゃんたちのお顔、しかも会場が照明で明るくなると
幸せそうなみんなの表情までハッキリ見えたんです。後方のミルキィさんからも私達が見えたみたいです。これって凄い感激でした。
Pちゃんがしたかったのは
こうゆう《近さ》だったのかな~と改めて感じました。
ホール魂って身も心も近くて温かいコンサートなんですね♪
Pちゃんとsweetiesの密着コンです♪

  • posted by かえ 
  • URL 
  • 2013.11/07 23:11分 
  • [Edit]

 

智ちゃんコン♪
またまたお智達が増えてすごいことになってるね(^o^)

みなさんよろしくお願いします(*^^*)

ひとつ前のエントリーのコメ欄だけど、フロムラブスリーさんレポありがとうございますo(^o^)o

ヒゲダンスしたり、コマネチしたり、結構Pちゃんも楽しんでますよね。

仙台でも何の曲か忘れちゃったけど、最後の方で志村けんの変なおじさんのポーズ(盆踊りみたいなアレです(笑))してましたよ^^

ダンス、あんなに激しいのに最後までキレキレでしたよね。
いろんなタイプの振りがあって観てるこっちも全然飽きないし、新鮮でした。

aliceさん、パリパラの振り付け、私にも教えてください。
ダンス覚えるの苦手です^_^;

そうそう、福岡はノリがいいって話をしてたんですが、セクシーポーズも照れないでみんなやるし、パリパラも振り付け講座なくても、みんな踊る踊る!
というかどの曲もめっちゃ踊ってたかも。

仙台sweetiesは恥ずかしがり屋さんが多くてセクシーポーズしてる人は少なかったかな?

県民性が出るから面白いですね^^

智ちゃん、仙台はaliceさん、ぶんさん、幸恵ちゃんと並んで観たけど、円形の会場ですごく見易かったよ。

奥行きがあまりなくて客席が丸~く配置されてるから、どの席でも近い感じなんじゃないかな?

反対側で離れてた席のかえさん達からも私たちが見えたみたい。

左手手前にいたみこさん達も、右前方にいた、くまさちさん達も見つけちゃった^^
  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2013.11/07 22:10分 
  • [Edit]

偶然 !(*^^*) 

昨日、cross space に、Pちゃんに、「コンサートの私のお気に入り♡は、日記のコーナー♪です。
日記見てると、お留守番組のファンも楽しい♪」みたいなこと、書いて送ったんだ(^-^)

世界中のファンの事想って、書いてくれてる時間が嬉しい。

離れてても、繋がってくれてる。

会えなくても、会いたいって想ってくれてる。

ファンの為に命を削って一生懸命何かを伝えようと、頑張ってくれてる。

私達の大好きな彼は、最高だ ♡
  • posted by ルビー☆ 
  • URL 
  • 2013.11/07 20:11分 
  • [Edit]

 

智さん♪遅くなりましたが、お返事ありがとうございました(*^^*)
感激でウルッときてしまいました(笑)

そしてアメラブファミリーの皆様、お声かけありがとうございます(^^ゞ
私もぼっちなので、いつかお会い出来たら幸せです(*^^*)

いつもながらアメラブの皆様はコメントも文才が凄いな~と尊敬してしまいます。
お陰で私も、ツイのsweetiesレポやブログ、大好きな智さんのP愛言葉で行けない場所でも寂しくなかったし、行く前は妄想が膨らんでドキドキ、行ったらそれ以上の魅力迫力!!にすっかりノックアウトで(〃v〃)

どんどん好きになって、涙腺の弱い私…想うだけでウルウルきてしまいます。
パンフレットもほんとに素敵ですよね!!モノクロのPちゃん大好きです♪
エロPもしっかり盛り込まれてて…(笑)

今、金沢始まってますね♪
レポと日記、楽しみです(≧▽≦)

NoTitle 

智さん、こんにちは。改めて見ても、このスケジュールに山下くんの想いが込められているのが伝わってきますね。本当に凄い人・・。皆さんのコンレポやコメントを読んで、自分もその場に居るような気持になれるのは智さんと日記とsweetiesのおかげだと思います♪そして、初参愛の富山があさって・・それを考えるとドキドキが止まりません。どうしよう?!笑
  • posted by ジュン 
  • URL 
  • 2013.11/07 14:17分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

加奈さん♪

おばんです。笑
コンレポでみんなが幸せのおすそ分けを
してくれて本当にありがたいですよね。
お智達の輪が広がって私も嬉しいわ♪


ヨルコナちゃん♪

Pちゃんがお留守番の人や海外の人のことまで
気遣ってくれてその気持ちがホントに嬉しいよね。
そうだね、コンもPちゃんも確実に進化してるね!


あこちゃん♪

パンフBIGだよね。そして、ももももも・・・笑
娘さんの調子が良くてホントによかったね。
そこに感動&感謝できるあこちゃんは素敵だよ。
そういう積み重ねがが幸せってものなんだろうな。
あこちゃんの一途さにもうすぐ負けそうだわ。笑
頑張ってるあこちゃんに仮装写メ送っちゃおうかな~。


P☆たろうさん♪

日本中を駆け抜けながらsweetiesを幸せにして、
同時に世界中のsweetiesにハッピーを
届けてくれるPちゃんは本当に素敵ですよね♪^^
感動と癒しを届けてくれるPちゃんに感謝感謝です。


みいさん♪

初めまして、みいさん。私のブログを読んで
日々P愛が深まっているなんて本当に嬉しいです。
そうですよね。色んな参愛の形がありますよね。
Pちゃんをずっと好きでいて愛を送り続けること。
まずはそれが一番の参愛なんじゃないかしら?
勇気を出してコメントを書いてくださってありがとう。
これからPちゃんのことを一緒に応援していきましょうね。


aliceさん♪

こんにちは。地球の裏側にいる私にまで
置いていかれている気がしないと思わせてくれる
Pちゃんはホント~に素敵で凄い人ですよね。
皆の気持ちを分かってくれるaliceさんも素敵です。


MIさん♪

おばんです~。笑
Pちゃんの日記やみんなのレポのお陰で
お留守番組もコンを一緒に楽しませてもらってて
本当にありがたいですよね。本当に幸せです。
スマホ早く慣れるいいですね。慣れると便利で
スマホ無しではやっていけなくなっちゃいますよ。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2013.11/07 14:10分 
  • [Edit]

 

智さん、おばんです〜笑

Pちゃん、2時間?3時間?一人で歌って踊ってMCして、そしてこの公演スケジュール、ほんと凄いですよね。sweetiesを想う気持ちが伝わってきますねー。
私もまだ行けてないですけど、智さんのブログや皆さんのレポ読ませていただいたり、メールで教えて頂いたりして、一緒に楽しませて頂いてます。皆さんありがとうございます。Pちゃんブログも読んでてたのしくなっちゃいますね。

最近ファミリーさんが増えて嬉しいですね!よろしくお願いします^ ^

只今、文明の利器スマホに慣れるのに四苦八苦してる日々です笑。でもなんとかやっとコメント書けるまでになりました〜。


  • posted by MI 
  • URL 
  • 2013.11/07 13:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

アメラブファミリーに新しいお仲間がどんどん増えて、嬉しいです〜〜〜。
仙台で初めてお会いした、
KさんとAさんとAさん、お知り合いになれて、とっても嬉しかったです。
皆さん、とっても素敵な方でした。

智さんの
「今回はおいてかれてる気がしない」
って言葉読んで、ほっとしました。
Pちゃんは本当になんでもお見通しで、
すっごい男です!優しい神です!

Gちゃんのレポ、凄いですね〜〜。
私は、Gちゃんの隣で観ていたのに、
「ひょえ〜〜。そうだったんだ〜〜〜」
って・・・。
あんなに集中してた筈なのに、抜けまくってます。

Kちゃんの感想読んで、
あ、そうそう。。
そういう表現!!しっくりくる〜〜〜!
って叫んだり・・・。

パリパラのダンスも(あ、これネタバレかな?)
でんでん覚えてなくて、翌日Tさんに
メールで詳しく教えてもらって、
昨日一所懸命覚えました〜〜〜。
Tさん、ありがとう!

あと、Sちゃんの
「呼吸と鼓動が合わなくて」っていうの、
わかる〜〜〜〜〜!!!
気がついたら息するの忘れてましたから。

みいさんの気持ちもすっごくわかりますよ〜〜〜。
自分の気持ちもてあまして、
封印してみたり、
やっぱり開封してみたり・・・。

仙台終わってから、
普通にお仕事も家族のお世話もしてはいるけど、
頭の中も心の中も、
実はPちゃんでいっぱいです。

少しでもPちゃんを語りたくて、
娘に嫌がられてます。
「お母さん、本当に山Pが好きなんだね〜〜〜」
ってため息つかれました(笑)





  • posted by alice 
  • URL 
  • 2013.11/07 10:00分 
  • [Edit]

ありがとうございます。 

智さん 初めまして。日々ブログ読ませていただき、P愛が深まってしまってるみいです。

今回初めてPさまのコンサートに参愛して来ました。浜松ですけど。1度行くともっと会いたくて、愛たくて。でも色んな都合でも行けなくて。次のチャンスは、代々木ですが、まだ確定できなくて。落ち着かない日々を過ごしています。

目を閉じれば、思い出すPさまのステージに一喜一憂。想いが募り過ぎてブログや曲を見聞きするのを辞めたり、でもまた見たり。

そんな折、気づけたんです。Pさまのツアー中のブログUP、sweetiesのツアーレポ、そして智さんのP愛に満ちたブログ。現地に行けなくても、得意の妄想を膨らまして、参愛し、楽しみ、Pさまを応援し、Pさまの成功、飛躍を祈る。私全ツアー楽しめているんじゃないかと。

何より智さんの言葉で気づけた事。Pさまは、目の前にいるファンは勿論、目の前にはいないファンの存在も気遣っていること。会えなくても、色んな形で参愛してるんだと思えたら、気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

私もこれからの連続ツアーレポ楽しみだし、Pさまに沢山の地方連れて行ってもらえてる。感謝。感謝です。

長いコメントでごめんなさい。私のモヤモヤが無くなり、前を向けるきっかけとなり、感謝を言わずには、いられなくなりました。ありがとうございます。

キウイ世代です。やまぴーファンに一歩踏み出したばかりで、こんな大きなブログにコメントするなんて、恐縮してます。よろしくお願いします。



  • posted by みい 
  • URL 
  • 2013.11/07 02:51分 
  • [Edit]

輝き☆☆☆☆☆ 

智さんきもありがとうございますo(^o^)o♪

本当に智くんは、凄い流れ星のよう輝やいて凄いいきよいで全国を駆け抜けていき(*^▽^)/★*☆♪スイティ達にプレゼントをして智くんもまた、大きな星になって世界中にまでプレゼントを飛ばしてどんどん大きくなってもう最高(。>д<)
まだ、コンに行けてない私や行けないスイティまでKさん達の素敵なレポのお話しのおかげでついて行けてとても嬉しいです\(^_^)/

智くん頑張れ♪いつもい癒してくれてありがとう☆智さんステキな出会いありがとうございます★ステージもこの場所もとてもステキ《*≧∀≦》

 

智さん、長野のPちゃんも可愛いですね。やまぴーまんって
フロムラブスリーさんも長野行かれてたんですねレポありがとうございます。皆さんのおかげでいろんなPちゃんを知れて嬉しいです。そう智さんにペンライトって先に言われなくて良かったです私これから購入なんですよ、だから智さんの方が早いですね。パンフレットはまず大きさにびっくり開けてびっくり(笑)智さん私の変なお誘いに答えてくれてありがとうございます。最近ここに毎日コメントできるのが何より嬉しいです。娘が調子いいと母も嬉しくて小さな事に感動しちゃうこの頃です。智さんと毎日話せてるみたいで本当に嬉しいです。なかなかあきらめない私なので智さんとPちゃんにじらされても頑張りますよ。だから見せて下さい(笑)
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2013.11/07 02:37分 
  • [Edit]

 

Pちゃんが、お留守番の人にも、海外の人にも・・・って
言ってくれたんだ?本当に嬉しいね。。。
こんな強行スケジュールで日本全国を回ってくれて
それでも逢えないファンに手(気持ち?^^)を差し
伸べてくれて。
コン会場からの日記、最高だよね♪

コンに行かれた皆さま、レポをありがとうございます。
とても楽しく読ませていただいてます^^

スケジュールが進むにつれて、パフォーマンスは神的に進化中。
で、トークは神的に可愛くなってる!
カッコよさと可愛さのギャップがますます大きくなってるから、
ますますsweetiesも虜にされちゃうね^^
  • posted by ヨルコナ 
  • URL 
  • 2013.11/07 02:04分 
  • [Edit]

レポありがとうございます♪ 

智さん♪おばんです☆←私も使ってみたかったので真似しちゃいました(笑)

遅ればせながら皆さんの郡山と仙台レポ&コメント楽しく読ませていただきました。
皆さんありがとうございます(*≧∀≦*)

Pちゃんの日記と皆さんのレポでだいぶ薄れてしまった記憶を思い出し…
時には妄想しつつ(//∇//)大人しくお留守番出来てます(*^_^*)
日記にハートが多い日は少し妬けちゃいますが(笑)

お留守番組の事も思ってくれてるPちゃんに感謝です♪

ツアー後半での4連チャンでPちゃんのお身体が心配ですが(>_<)
ケガなくsweetiesとの楽しい時間を過ごせるように祈ってます☆ミ

また新しくファミリーも増えて嬉しいですね♪
私も最近お仲間に入れてもらったばかりですが、皆さん温かくて優しくて感激してます(*≧∀≦*)

私は佐賀県在住のヤングキウイ世代です。仲良くしていただけると嬉しいです(*´∀`)♪
ぜひお智達よろしくお願いします☆
  • posted by 加奈 
  • URL 
  • 2013.11/07 01:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time