2013/11/28 Thu  01:18
一期一会のYOLOコン〜万難を排しても逢いたい山P♪ vol.2677

皆さん、こんにちは。

今いろいろ準備中です。

明日がThanksgivingで

ファミリーが

うちに集まるから大変だ。

全然準備が整ってないわ。

今いろいろと準備しながら

セットリストの曲を聴いてます。

全部聴くと2時間かかる。

一部メドレーになってる

ところもあると思うけど、

こんなに沢山の曲を

一人で歌って踊るって

凄いなって改めて思う。

実際にコンに行けるとなると

聴き方も想い入れも違ってきて、

私は生で聴くのは初めての曲ばかり。

Pちゃんのこのパフォーマンスが

ホントに観れるって感無量です。。。

前に教えていただいていた

ホールコンのセットリストを

追記に載せておきますね。

アリーナはこれと同じなのか、

ちょっと変えてくるのか、

それも楽しみだね。

全部楽しみ〜♪

急なことで準備が大変だけど、

それは日本に住んでいたって

同じだと思うわ。

楽々コンサートに行けてる人

なんてそんなにいないと思う。

家族の許可をもらったり、

上司とお休みの交渉をしたり、

仕事が忙しかったり、

学校があったり、

体調に不安があったり、

他にも色々事情が

ある人もいると思うし、

みんな万難を排して

Pちゃんに逢いに行くんだよね。

そして、Pちゃんはちゃんと

それを分かってくれている。

Pちゃんだって忙しい中

万難を排してsweetiesのために

ツアーをしてくれるんだと思うし。

Pちゃんは万難を排してまでも

逢いに行きたい人だよね。

それだけの価値がある人。

一期一会のYOLOコン、

Pちゃんに逢えること

素敵な時間をいただけることに感謝して

Pちゃんと一緒に楽しみましょう。

28ちゃいのPちゃんに逢える♪

どうしよう?笑

ドキドキしてきた〜♡

ホントに幸せです。

I am thankful for everything.

Thank you!

なんか浮かれちゃっててごめんね。

これから夢を叶える方・・・

諦めずに頑張っていたら必ず夢は叶う!

いつも言ってるこの言葉は本当でした。

言霊って自分に魔法をかけるんだと思う。

諦めない魔法。信じる魔法。

頑張って行動を起こす勇気の魔法。

Pちゃんをずっと応援していたら

チャンスが巡ってきますからね。

一緒に頑張っていきましょう。


皆さんコメントで

嬉しいお言葉を送ってくれて

一緒に喜んでくださってありがとう。

全部嬉しく読ませていただいています。

それで、しばらくコメントへの

お返事ができなかったらごめんなさい。

色んな準備に集中して頑張ります。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・

【チケット譲ります】

[大阪4日スタンド席1枚]

興味がある方は秘密のコメントで

メールアドレスをお知らせください。

よろしくお願いします。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。


<A NUDE TOUR
セットリスト@長崎>

1. SING FOR YOU

2. 怪・セラ・セラ

3. 抱いてセニョリータ

4. はだかんぼー

5. Hit the Wall

6. Tokyo sinfonietta

7. Nocturne

8. 月の幻

9. 君の風になって

10. そばにおいでよ

11. 蜃気楼

12. PARTY DON'T STOP

~MC~

13. Loveless

14. 夏のオリオン

15. パレード

16. Run From You

17. 原始的じゃナイト

~MC~

18. EVERYBODY UP

19. LOVE CHASE

20. yours baby

21. MONSTERS

22. One in a million

23. Beating

24. NEXTACTION

25. PAri-PArA

26. MAGIC

27. Stand Alone

~アンコール~

EN1. 愛、テキサス

EN2. Shiver

EN3. 青春アミーゴ

EN4. SUMMER NUDE'13

~ダブルアンコ~

抱いてセニョリータ



ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

ジェネレーション天国~たまご~ vol.2675 ≪    HOME    ≫ 感謝祭♪ vol. 2678

Comment

☆ 

智さん、お忙しいところ更新ありがとうございます!改めてセットリストみたら、驚いたぁ、ぴぃ、こんなに見せてくれたんだなぁ、って。
智さんのおっしゃるとうり、万象くりあわせて皆さん参愛してるんですよね。私も今頭の中でかなり考え中……まだ仙台はいい日にちで助かったのですが、こんどの代々木は平日、しかも学校あり……エロ魂同様に子供送り出し~の、新幹線に乗り~の、ぴぃに会って~(智さんに会えるかな…)で深夜バスに乗り~明朝帰宅でおはよう!行ってらっしゃい(●^ー^●)で、仕事行ってきます!で、雪なんてふらないで、風邪なんてひかないで、で、オーラス前日のバックステージパスとかいうものに応募している私……万が一当たったら私どうしたらいいんだろ???どういうスケジュール組んだらうまくいく?……何も考えずに応募したバカな私、今いろいろ考えまくってます!オーラスが今年の私のいい締め括りになりますように!こんな母親でいいのでしょうか?ね( ̄ロ ̄;)

☆ 願えば叶う

智さんはじめまして。智さんのハッピーが自分の事のようにうれしいです。

今回のホールツアー、福岡2日間行く予定でした。でも主人の母が急きょ入院する事になって、2日目の朝帰ってきました。普段だったら悔しくて悲しくて涙ながらに帰ってきたと思うけど、1日目のコンの素晴らしさに本当に大満足したんだと思います。悲しくなかったと言えばうそになるかもしれませんが、私は後ろ髪引かれる事もなく帰ってお姑さんの看病、そして退院した今同居しています。
これからは今までみたいに好きなことも出来ないと思うけど、願えば必ず叶うって智さんの言葉を胸に頑張ろうと思います。
いつか又Pちゃんのコンに行ける、言霊を信じて・・・・

智さんが遠いアメリカからPちゃんに会いに行ける事本当にうれしいです。いっぱい参愛してきてくださいね。いつも素敵なラブレターをありがとう。

☆ Happy Thanksgiving!

智さん、Happy Thanksgiving!
私も今晩は明日の下準備でパンプキンパイ焼いてます~。こちらアトランタも至上最寒のThanksgivingとなりそうです。おかげで、主人がBBQする予定だったTurkeyがオーブン料理に変更になったおかげで、前倒しに料理する羽目になって大変!
ともあれ、お互いいっぱい食べて、楽しいThanksgivingとなりますように!

コンサートに突然いけるようになったのですってね。
おめでとうございます!私の分まで盛り上がってきてくださいね~!!私もいつか夢がかなうようにがんばりまーす!

いろいろと忙しい季節ですけど、体調崩さないで魂までたどりついてくださいね~

☆ 

いつもHAPPYでポジティブなコトバで綴られる智さんのブログを、楽しく読ませていただいてるモノですʕ•̫͡•ʔ♬✧
遅くなってしまいましたが・・・
智さんが代々木でPに逢えることになったこと、本当に嬉しく思いますヽ(≝∀≝)ノ ー♬
本当に本当に‼︎!
たくさんたくさん愛し合いましょーね☻
    
    管理者にだけ表示を許可する

ジェネレーション天国~たまご~ vol.2675 ≪        ≫ 感謝祭♪ vol. 2678

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久