山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山P仙台コン二日目レポ by Mちゃん vol.2658

皆さん、こんにちは。

いつも頼りになる伝説のF7のMちゃんが

仙台コンのレポを送ってくれたので

ご紹介させていただきますね。↓

仙台のPちゃんも凄く可愛くて
カッコ良くて最高に素敵でした!

日記の時に、タイピングに
集中し過ぎて無言になってしまい、
「なんか言って~!」って
会場から声が掛かるんだけど、
「今これ書いてんだよ!」って
若干キレ気味な(勿論ワザと)Pちゃん。

「早く打って~!」と言われ、
「いま言ったヤツ出てこい!」って言って、
「俺だって、使い慣れてない
コンピューターで頑張ってるんだよ!」
PCをコンピューターと言うPちゃん、
可愛い過ぎる!

そんなキレキャラになったかと思えば、
次には甘いセリフで
「俺、今日興奮してるから、
汗いっぱい掻いてるよ。
そうだよ。お前らに興奮してるんだよ!!」
と、エロかっこ良く言って、
Sweetiesを「キャーッ♪(≧∇≦)」と
絶叫させちゃうツンデレ加減がハンパなかった。

でも、その後すぐに
「あ…まだ16時くらいだったね(笑)」って
素に戻って照れてたのが可愛かったよ。

「私、今日誕生日~!」の声に、
即座に「おめでとう!それはおめでたいね」
って言った後に
「ママにありがとうって言うんだよ?」って
言ってたのが流石で素敵だなと思ったよ。

「可愛い~!」と声が上がり、
「俺、可愛い?」
「可愛い~!」
「うん、可愛いの知ってる。
 自覚症状あるから(ニヤリ)」
「キャーッ!(≧∇≦)」
「嘘だよ~!うそうそ!」って、
ふふふって照れて笑ってたのが
最高に可愛かった。

日記を入力するのに、
使い慣れていないからか(笑)、
やたら変換ミスが多いPちゃん。
(以下、(正)→(誤)で表記します)
仙台→千ダイ、
♪→音んぷ、
伊達政宗→伊達正宗。
ファンに政宗のまさの漢字が違うと指摘され、
次に入力して変換したのが『雅もね』(爆)

「杜の都」って言われ
「何それ?」って言ってて、
仙台の事だと知らない様子。

「会場名書いて~!」の声に、
「会場名なんて覚えてないもん」
「ええーっ!」
「何で?別にいいじゃん!
会場名知らなくたって。
仙台に来たってことでよくない?」

「だって会場の名前覚えるより
俺みんなの顔覚えてるよ?
忘れないよ?それで良くない?」
会場「キャーッ♪(≧∇≦)」
「よ~し俺が勝った!」
としたり顔で嬉しそう。

ファンに言われるままに入力していく中で、
ずんだシェイクに反応して、
飲んでみたい!と興味津々のPちゃんでした。

入力を終えて、送信ボタンを押した後、
上の両サイドの方の席から、
「読んで~!」と声があがり、
「読むの?なんで?」
会場「見えな~い」と言われ、
納得したみたいで
「そっか、ごめんね」って言って、
今送信したばかりの日記を読んでくれたよ。

最後の「じぇじぇじぇ」まで言い終わると、
会場から拍手と歓声が。Pちゃんも
「今日が一番いい日記になったと思う!」
って得意気だったよ。

蜃気楼でステージにファンを
4人上げるコーナーで、
最後に1人残された子が
最初からずっと号泣してて、
ひざまづいて
「さよなら~君を愛した毎日が~♪」
と歌う所を
「そんなに~泣かない~で僕の前で~♪」
って替え歌して歌ってたよ。

で、その子の顔を覗きこんで、
優しく「大丈夫?」って声かけたら、
ますます泣いちゃって、
最後にバラを渡して長めのハグをしつつ、
頭ポンポンかナデナデをしてあげたら、
(私の位置からはどっちかよく見えなかった)
すっかり腰が抜けたみたいで、
階段下りる所でヘナヘナ~って崩れ落ちてた。

Beatingで、ダンサーさんが1人ずつ抜けて
ハケていってからの間奏のソロダンスが、
いわゆるジャニーズダンスっぽいんだけど、
途中で変なおじさんの振りをしていて笑ったよ。

客席にセクシーポーズを求める曲で、
「お手本見せて~」の声に、
何の躊躇もなくして見せてくれるPちゃん。

「俺すぐできるよ。
ちょちょいのちょいだよ」
って言ってた。

その後歌に戻ってダンスしながら途中で
セクシーポーズを入れてくるんだけど、
足を大きく開いて、腰をグインと回してて、
誰よりもセクシーでヤバかったわ!!

ダブルアンコの生声挨拶は
「仙台、大好きだっちゃ!!」でした。

最後にはける前に
「山Pのこと忘れないでね?」
って言ってたのが可愛かったよ。

Mちゃん、いつもながらの

すんばらしいレポをありがとう。

いつも確信犯の可愛い

ツンデレPには敵わないよね。

sweetiesのみんなの顔まで

覚えてくれるPちゃんの勝ち!

いつだってPちゃんの勝ちだよ。

Pちゃんに負けても全然OK。

Sweetiesは負けて大喜びだよね。笑

負けず嫌いのPちゃんを

勝たせてあげるさ。喜んで~♪

で、Pちゃんのお手本の

セクシーポーズも見てみたいな。

”こんなのちょちょいのちょいだよ”

って、さすがエロPだわ。笑

ホントにエロ可愛いエロPクン♪

そして・・・

山Pのこと忘れるわけないじゃん♪

山P、大、大、大好きだっちゃ!



ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment

コメントありがとう♪ 

幸恵ちゃん♪

こんにちは。
レポをプレッシャーに思わなくていいから、
大阪コン、まずは自分のために楽しんで。
その上で感じたことを教えてもらえたら嬉しいわ。


aliceさん♪

こんにちは。
Mちゃんのレポ凄いですよね。


かえちゃん♪

MちゃんとGちゃんは記憶力も凄いけど、
全体的にしっかりと見てるのが凄いよね。


ゴマちゃん♪

セクシーポーズを教えてくれてありがとう。
頑張ってくねって練習してみるわ。笑
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2013.11/09 12:20分 
  • [Edit]

 

Mちゃんありがとうo(^o^)o
変換ミス、一瞬のとこも多かったのに覚えてるなんてすごい!

智ちゃん、セクシーポーズはちょっと体をくねらせて、片方の手を真っ直ぐ上に上げて、もう片方の手で上げた手の後ろから肘を掴む感じだよ。

ダンサーさんは肘を掴む時に肘の後ろから手を回してたんだけど、Pちゃんは肘の前から手を回してたのがなんかかわいくてツボだった^^
  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2013.11/09 00:32分 
  • [Edit]

 

Mちゃんの凄い詳しいレポにもう本当に脱帽です。。。
変換ミスまでこんなに詳しく記憶されてるなんて神ですよ。
コンの後に抜け殻になって数日、
GちゃんやMちゃんのレポでおさらいしては記憶を辿り涙目になったりしています。
そうなの!ツンデレ感に何度もきゃん死しました~!
それなのにMちゃんが書いてくださった
"腰をグインと回して誰よりもセクシーでヤバかった"ダンスは‥でんでん覚えていないの~(T_T)
所どころ抜け抜けで、わたしダメですね、
修業が足りないわ。。
Pちゃんが全身全霊で届けてくれるプレゼント
ちゃんと全部受け取らなきゃ申し訳けないわ(>_<)
素晴らしいレポありがとうございました♪

  • posted by かえ 
  • URL 
  • 2013.11/08 19:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

F7のMちゃん〜〜〜〜。
ありがとう〜〜〜〜。
すごい記憶だよ〜〜〜。
あの時のPちゃんがよみがえる〜〜〜!!!
確かに、ツンデレ加減半端なかったよね。。。
可愛くて、可愛くて・・・。
思い出すと泣きたくなるくらい。

一度の参愛で、
まだまだ心は腑抜けのアリスです。

困ったな。。。。
Pちゃんの事しか考えられない・・・って。
だんなさま、ごめんね(笑)
  • posted by alice 
  • URL 
  • 2013.11/08 09:34分 
  • [Edit]

 

智さん、こんばちゎーヽ(*'0'*)

Mさん!!
すごい!!凄いです!!
そーです!そーでした!!といっぱい記憶が蘇ってきました❤️

蜃気楼のハグの女の子は頭ポンポンでしたょー❤️私の位置からハッキリ見えました!
そのポンポンもめっちゃ優しいんですょー。
そりゃ、腰抜けちゃいますよねーo(>_<*)o

皆さんのレポを読むと一気に思い出されて何回も楽しむことができますね♪♪
ありがとうございます!!

大阪魂では、いつも頼りになるMさんも、驚異の記憶力の持ち主のGさんもいらっしゃらないので、私頑張ります!!
お二人のよーにはいかないですけどなるべく伝わるように頑張りますね☆

残りのホール魂も怪我なく無事におえられますよーに。。。
明日、行かれる皆さん楽しんで下さいねー♪


  • posted by 幸恵 
  • URL 
  • 2013.11/08 00:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time