山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山P長野コンレポ by Fさん vol.2659

皆さん、続けてこんにちは。

Mちゃんの仙台レポに続いて、

今度は先日のクロスペで

Pちゃんにメールを読んでもらった

フロムラブスリーさん書いてくれた

長野コンレポをUPさせていただきますね。

<山P長野コンレポ by Fさん>

長野は初めて来た。
との事で嬉しそうでした。
名産を「お蕎麦」と聞いて
凄く食べたがるPちゃん。

長野に来てまず食べたのが、
ケータリング屋さんの八宝菜、
あとりんごと野沢菜も食べたそうです。
なので「俺の体に野沢菜が充満してる」
みたいに言ってました。

日記は殆どそのままUPされていました。
元気百倍の続きで
あんぱんと書きたかったらしのですが、
商標名なので やまぴーまんに書き直し。
(めちゃかわいい)

みんなかわいいしない。
の 「しない」は方言で
Pちゃんもその使い方に
またもや驚いてました。

人の為になる事の
お話しをまたしていて、

「あんまり話した事ないけど、
高校の時は金髪ピアスで
タクシーで登校した事もあったけど、
友達にそのタクシー代を
募金でもしろ。と言われた」

「その時は何言ってんだって
反抗したけど、後で思い直して
それからコンビニで
募金する様になりました」って。
やっぱり根は純粋なPちゃんでした。

途中ダンスをヒゲダンスに変えたり、
コマネチしたりノリノリ、
今日はピアノも完璧でした。

長野のSweetiesちゃんが
頑張ってコールして、
Wアンコで出て来たら、

リッキーが念願の
お蕎麦を持って来てくれて、
「うまい!!」って
倒れ込むPちゃんでした。

風邪ひかないでね〜
とも言ってくれましたよ。

フロムラブスリーさん、

長野遠征でお疲れのところ

頑張ってレポを書いてくださって

ありがとうございます。

貴重なお話が聞けて嬉しいです♪

それで、Pちゃんは

あとで日記を変えられないように

”あんぱんまん”を

”やまぴーまん”にしたって素晴らしい。

山下智久、すぐに学ぶね。

そして、学んだことを活かす。

できる男はやっぱり違う!

それで、Pちゃんが高校時代

ちょっとやさぐれていた頃に(笑)

(人はそれを反抗期と呼ぶ?)、

「タクシー代があるなら募金しろ」と

言ってくれた友達って多分優クンかな?

優クンってホント~にいい子♪

高校のときに優クンと出逢ったことが

Pちゃんにはとっても大きかったよね。

前にPちゃんがおつりを

全部募金してたと書いてる

コンビニの店員さんの

ブログを読んだことがあるわ。

Pちゃんに助言してくれた

お友達さんも素敵だし、

それをずっと実行している

Pちゃんも素敵だよね。

Pちゃんはちょっとくらい

やさぐれていたときがあったとしても

本当に素直で、優しくて、本物です♪

逆にそんなヤンチャな時代があったから

いま人としての深みがあるんだと思うわ。

実際に自分で体験してみて

あ、やっぱりこれはいけないな

とかいう気づきがあるのって

すごく大事なんだと思うんだよね。

ちょっとヤンチャにしていたときも

”ちゃんと人の話を聞く耳を持っていた”

それがPちゃんの本質なんだと思うわ。

色んな経験をしながら

大人の階段を登って、

優しくてとても素敵な

大人の男性に成長したPちゃん♪

だから、Pちゃんは素敵なんだよ。

そして、Pちゃんの進化は止まらない。

Pちゃんは自分が

28歳になるとは思わなかったって

ちょっと歳を気にするお年頃に

なっているみたいだけど、

私は30歳になったPちゃんを

見るのが凄く楽しみなの。

素直な心で常に向上心をもって

努力を惜しまず

日々進化しているPちゃんは

歳を重ねるごとに

素敵になっていくと思うんだ。

そんなPちゃんの成長を

見守れることに感謝です。

それが私にとっての幸せ♪

I'm soooo happy!

Pちゃんも体に気をつけて

風邪引かないでね。(^-^)/


P.S.

4連チャン二日目の金沢コンも

凄く盛り上がったみたいで良かったわ。

今日の日記も可愛かったね。

なんか日記の言葉が冴え渡っちゃってて

山下智久、絶好調だぜ!

それで、金沢で兼六園って分かるけど、

カレーも有名って、それ私も初耳☆♪笑

そう言えば、郡山の名物って

何だろうって思って調べてたら、

グリーンカレーって出てきてそれも初耳!

地元民も知らない名物だって。笑

最近そういう村おこし的なのが多いよね。

夏に帰国して会津若松に行ったときも

焼きソバにカレーをかけるのが

名物だって言ってて食べたんだけど、

これ別々に食べた方がいいんじゃね?

って正直思った。笑

でもね、今は地方の時代で

地元活性化ってとっても大事だから、

皆さん、地元愛で頑張ってくださ~い!

sweetiesはP愛で応援をガンバロー♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

*Comment

コメントありがとう♪ 

Rさん♪

こちらこそ、ありがとうございます。
素敵なお言葉をご紹介させてくださいね。


aliceさん♪

そう、今までのPちゃんがいるから、
今現在のPちゃんがいるんですよね。
目尻の笑い皺まで気にしてましたか?笑
こっちはそういうところに激萌えなのにね♪


ヨッコリンちゃん♪

こんにちは。そうよね、類は友を呼ぶで、
Pちゃんは素敵な人に囲まれているよね。
色んな出逢いが今のPちゃんに繋がってる♪


Kさん♪

こんにちは。コメントありがとうございます。
前回お返事を差し上げてなかったらごめんなさい。
申し訳ないですが、時間がないときは
お返事できないこともあってすみません。
あとは、秘密のコメントをくださった方に
お返事をしてもいいのか迷うときもあります。

ということで、深い意味はないので、
またお気軽遊びにいらしてくださって、
コメントを残していってくださると嬉しいです。
Pちゃん、どの会場でもホントに素敵ですよね♪


tenkoさん♪

あんなに激しく踊るPちゃんをいつまで観れるのだろう?
そうですね、20代のダンスをしっかりと観ておかなきゃ。
そして、Pちゃんはきっと30代には30代ならではの魅力を、
40代には40代の魅力を魅せてくれますよね、きっと。^^
長生きしてずっと素敵なPちゃんを見守っていきたいですよね。


ゴマちゃん♪

エントリーに書きそびれちゃったけど、
「〜しない」って郡山でも使うんだよね。
「山Pは可愛いしない、いいとこばっかだない。」
って感じで、山Pは可愛いからね、みたいに使う。

ご当地グルメもホントに面白いよね。
和歌山はラーメンがご当地グルメなんだ?
ご当地グルメは地元活性化のために
みんなで知恵を絞って考えたものが多いから、
え?それなの?みたいなのもあるよね。笑

今回Pちゃんが日本全国を回ってくれて
知れたことも沢山あって本当に勉強になるわ。
Pちゃんと一緒に色々学べるから有り難いよね。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2013.11/09 13:07分 
  • [Edit]

 

フロムラブスリーさんありがとうございます^^

やまぴーまん可愛いですよね(*^^*)
~しない、って方言不思議~。
でもかわいいなぁ。

兼六園の写真も観れてお得でしたね^^

智ちゃん、2年前に金沢に行った時にそういえばカレーが有名って見たような。

ご当地グルメも流行ってるよね。

前に和歌山に住んでた時は和歌山ラーメンが流行る少し前で、地元ではラーメンが有名、って程度だったのに、後から全国区で有名になってびっくりしたことあるよ。

うちの田舎も観光地なんだけど、前からあるものだけじゃなく、新しく誰かが考えたメニューもご当地グルメになっててびっくりだよ。
地元の人食べないのになぁ^_^;
  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2013.11/09 00:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

智さんこんにちは(^-^)/
皆さんの魂レポどれも楽しく拝見させて頂きました(^^)
ホールごとに可愛いPちゃんが垣間見れて嬉しいです🎶

あんなに激しく踊るPちゃんはいつまで観れるんだろうかとフト思った事があります。
30歳のPちゃん私も観たいです。
出来れば40歳のPちゃんも。。。
それまで元気でいなくちゃね(*^_^*)
とりあえず、一年一年進化していくPちゃんを見守って行きまーすo(^▽^)o
  • posted by tenko 
  • URL 
  • 2013.11/08 17:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/08 13:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

フロムラブスリーさん、レポありがとうございますv-421

何てCutev-344

山下智久の人生の中に城田 優くんは大きな影響を与えた親友なんだな~

と思いますv-398

そういう巡り逢いができたことに感謝ですよねv-353
  • posted by ヨッコリン 
  • URL 
  • 2013.11/08 10:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

フロムラブスリーさん、
長野のコンレポありがとう〜〜〜。
行けなかった魂のレポは本当にありがたいです。

読んでると、
Pちゃんの顔が目に浮かぶ。
声まで聞こえてきちゃう。

Pホリック重症です(笑)

智さんの言う通り、、、
やさぐれてた(?)あの頃のPちゃんがいるから
今の素敵なPちゃんがいる。

Pちゃんの人生、どこを切り取っても
今のPちゃんにつながる。

アラサーだから、って
年齢を気にし始めたPちゃん。

「笑うとこの辺(目の周り)にシワとか出来ちゃうんだよ。
それでもいいの〜〜〜?」って。
いいに決まってますから!

ず〜〜〜っとPちゃんの人生を
見守りたいな〜〜。

智さん、さっき同じ内容のコメント
送信したんですけど、
多分送信失敗したみたいなんで、再度
書きました。
もしもさっきのが送信されてたら、
こちらは無視して下さい。
すみません。
  • posted by alice 
  • URL 
  • 2013.11/08 09:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/08 09:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time