2013/11/09 Sat  01:35
新潟コン&目指すのはドーム!山Pの夢叶えたい♪ vol.2660

皆さん、こんにちは。

4連チャン三日目の新潟もすっごく

盛り上がったみたいでいいですね〜♪

twitterでコンレポを読ませてもらってたら

あまりにも楽しくて読み更けちゃって

ブログを書くのをすっかり忘れてた。笑

だから、今日は更新が遅くなってごめんね。

新潟も楽しくてよかったね、Pちゃん。^^

今日の日記もホントに可愛い〜♪

無事に”新潟”って変換できてよかった。笑

You did it! Good job, P!

それで、今日は週末で時間がないので

一つに絞って感想を書かせていただくと、

Pちゃんが

俺の夢は一人でドームでやること。

でも、ホールみたいな近い場所でもやりたい。


って言ってたって。

あ〜、ホントに嬉しいですね〜。

Pちゃんが私と同じ夢を持っていてくれた!

そして、それをちゃんと言葉にして

sweetiesに伝えてくれたって本当に嬉しい♪

有言実行のPちゃんがでっかい夢を語った!

Pちゃんのでっかい夢を

絶対に叶えてあげたいって思うよね。

ちょっと話がそれるけど、

NEWSの10周年ドームコンサートのときに

J-WEBでNEWSの言葉を読ませてもらったんです。

そのときにマッスーが

ファンのみんなに

ドームにまた連れてきてもらった。

本当にありがとう。


と言ってて、そっか、ドームって

アーティストが招待してくれるんじゃなくて

ファンが連れて行ってあげる場所なんだ!

マッスーに良いことを教えてもらったわ♪

って思った。

本当にマッスーらしい言葉で、

素敵なことを教えてくれて

ありがとね、マッスー。

NEWSとパーナさんみんなで

またドームに行けて本当に良かったね。

それはNEWSとファンが力を合わせて

一所懸命頑張って成し遂げた大きな結果だよ。

本当におめでとう!そして、ありがとう♪

これからも頑張ってね。そっと応援してます。

それで、そのときに思ったんだ。

Pちゃんのことも

ドームに連れて行ってあげたいなって。

そして、アメリカにも呼んであげたい。

Pちゃんの夢叶え隊の私達sweetiesが

Pちゃんと一緒に力を合わせて頑張って

いつか一人でドームでコンサートをするという

でっかいでっかい夢を叶えたいよね。

いや、叶える!叶えます!

言霊だからちゃんと言葉にして言っておこう。

山下智久は一人でドームでコンサートをする!

ご存知のように私は熱烈な言葉信仰者だけど、

言葉は一度言葉にすると

魂が宿って本当になるという言霊って

神頼み的なことだけじゃないと思うんだよね。

夢をはっきりと言葉にすることで

決意を新たにして自分に魔法をかけるの。

ビジョンを明確にした魔法。

そして、そこに向かって突き進む。

きっとできるよ、Pちゃんにならできる。

凄い絆のPちゃんとsweetiesにならできる。

NEWSが初めて東京ドームの

ステージに立ったときにPちゃんは

また一つ夢が叶って本当に嬉しい。

一つ夢を叶えたら、次の夢は

もっと大きくなると思うんだよね。

そうやって夢を大きくして頑張っていこう。


と言った。

Pちゃんの夢は私の夢。

sweetiesみんなの夢だよね。

これからも一つずつ夢を叶えて

次の夢はもっと大きくして

どんどん夢を叶えていこう。

明日を夢見た 僕らはDreamer

Pちゃんは夢を沢山持ってる

Dreamerだけど、

Pちゃんが語る夢って

夢物語の夢とは違うと思うんだ。

Pちゃんの夢は

そこをきちんと見据えた明確な目標。

goal-orientedのPちゃんは

目標に向かって突き進でいく。

だから、私達sweetiesが

そんな夢叶え人のPちゃんの

サポーターになれたらいいなって思う。

上を目指して突き進んでいくPちゃんの

足場になってしっかりと足下を支え、

そっと背中を押してあげる優しい追い風になって

頑張るPちゃんをずっとずっと応援してあげたい。

そして、Pちゃんはドームを目指しつつ

近くにいれるホールもやっていきたいって、

Pちゃんは本当にバランス感覚のいい人だよね。

実際にホールコンで日本中を駆け巡っているときに

そう言ってくれるPちゃんの言葉は凄く説得力がある。

本当にPちゃんらしい素晴しいビジョンだわ。

うん、どっちもやったらいいよ。きっとできるよ。

これからPちゃんはどんどん

大きなところを目指していくんだと思うんだ。

きっと世界だって見据えているでしょう。

そのときに羽ばたいていくPちゃんが

なんか遠くに行ってしまうようで

不安になる人もいるかもしれないけど、

でも、覚えていて欲しいのは

Pちゃんはいつもファンの側に

いたいと思ってくれていて、

自分のためだけじゃなく

何よりもファンのためにも

頑張ってくれているんだということ。

私達はでっかいでっかい男を好きになったんです。

でっかいでっかい山Pにどこまでもついていって、

一緒にでっかいでっかい夢を叶えていきましょう。

Pちゃん、Pちゃんにならきっとできるよ。

Not even the sky is your limit!

夢は高く、大きく、

空さえPちゃんの限界にはならない。

You can do it!

We can do it together!

Pちゃん、一緒に頑張っていこう♪

sweetiesも力を合わせて頑張ろうね。

大好きなPちゃんのために♪

P.S.

少クラプレミアムのWORKSに

A NUDE TOURをリクエストしてきました。

よかったら、みんなもリクエストしてみてね。

少クラプレミアム ご意見・ご感想

こういう地道な努力の積み重ねで

一歩ずつ頑張っていこう。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

山P長野コンレポ by Fさん vol.2659 ≪    HOME    ≫ 富山Pコン無事終了&長野・新潟レポ by Hさん vol. 2661 

Comment

☆ フリージアさん♪

初めまして。コメントありがとうございます。
Pちゃんに生き方を教えてもらってるって分かります。
そして、Pちゃんはそのままの君でいいんだよと
いつも言ってくれて本当にありがたいですよね。
そう、夢をどんどん言葉にして言霊を込めて
Pちゃんの夢も自分の夢も叶えていきましょう♪

☆ 初めまして。

「言霊」教えてくださってありがとうございます。
智さんのように自分の思い、考えを言葉にするのって凄いことだと思います。

私は基本受け身の人間で、自分の考えがなく…というか、自分で自分の事がわかってないから「〜したい!」といった考えまでに至らず、無意識に自分を肯定し、人に依存し無責任に生きてきたような気がします。

大袈裟かもしれませんが、私は「山下智久」に生き方を教えてもらったような気がしています。
そして「夏のオリオン」の歌の通り、Pちゃんに手を引いてもらい、光を届けてもらっています。

Pちゃんが大好き!っていうのは大前提で(^-^)こんなにも「応援したい!」って思える人に会えたのは初めてです。
いろいろなアーティストの方のドーム公演の話題を耳にするたびに、Pちゃんにもドームのステージに立ってもらいたいなぁ…と思っていました。そして今回それをPちゃんが口にしたとの事!もう応援せずにはいられません!
私も言霊信じます!
「Pちゃんのドーム公演、この目で見ます!」
微力ながら私も一緒に応援させて下さい。

初めてのコメントで長々とすみません。
これからもPちゃんの話、いっぱい聞かせて下さいね(*^_^*)

☆ コメントありがとう♪

ぶんさん♪

ドームに立つPちゃんの姿を見たいですよね。
そして、ホールでもPちゃんに逢いたし、
Pちゃんが色んな場所で頑張れるように
私達も一緒に頑張っていきましょうね。


ゴマちゃん♪

Pちゃんの大きな夢が叶うといいよね。
いつも上を目指して頑張ってるPちゃんに
置いていかれないように私達も頑張ろうね。


秘コメ様♪

こちらこそ、ありがとうございます。
ご紹介させていただきますね。^^


加奈さん♪

夢を言葉にして語って自分を追い込んで
どんどん実現していくPちゃんは凄いです。
私達も一緒に夢を見させてもらって
ホントにありがたいですよね〜。
Pちゃんと一緒に頑張りながら、
Pちゃんの夢も自分の夢も叶えていきましょうね。

☆ NoTitle

智さんこんばちわ☆

いつも素敵なお話ありがとうございます(*^-^*)
皆さんのレポも読ませていただき、Pちゃんの楽しそうな様子が目に浮かんで嬉しいです♪

ドームでやりたい!というPちゃんの夢☆彡Sweeties皆で叶えましょう!

大人になると現実に向き合うことで精いっぱいで夢を諦めてしまって、『夢』を語ることが恥ずかしくなり、そのうち夢を持つこともなくなる(>_<)
私がそうだったんですが、大人になってもまた次へそのまた次へと夢を叶える為に頑張るPちゃんは本当に凄い!
いくつになっても夢を持っていいんですよね。それに向かって頑張ればいつか叶う日が来る!
そう教えてくれたPちゃんの夢が全て叶うように私も皆さんと一緒に応援します!

ドーム、そして海外へ…
必ず智さんの元にも☆彡
その時は私もPちゃんと一緒にAmerica遠征しちゃいます(´艸`*)
↑言霊にして言ったからには実現に向けてもっと頑張らねば!


フロムラブスリーさんへ
お声かけてくださってありがとうございます(≧▽≦)
まだまだ新米ですがよろしくお願いします(*´▽`*)
私もクロスぺでフロムラブスリーさんのお名前を聞いた時、こちらでよくお見かけしていたお名前だったので「きゃ~!!」ってテンション上がってワクワクしました(≧▽≦)

私もいつかお会い出来る日を楽しみにしています☆彡



☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

智ちゃん、みなさんコン♪

Pちゃんの大きな夢、いつか叶うといいな。

今もこれ以上ないくらい努力してると思うのに、もっともっと努力したい、成長したいと思うところ、本当に尊敬します!

ひろさん、コンのお話教えてくださってありがとうございます(*^^*)

久しぶりに代々木でお会いできるの楽しみにしてますo(^o^)o

☆ NoTitle

智Pさん、こんばちは♪

だいぶご無沙汰しました(^_^;)
アメラブファミリーの皆さんにも、各地のコンレポありがとうございます。

私も山下くんにドームに立ってほしい! 誇らしげにセンターステージに立つ山下くんを見たい!!山下くんうれしいだろうな、そんな彼を見て私たちsweetiesも感極まっちゃう・・・❤  でもホールコンは続けてね。1年に1回が難しければ2年に1回でもいいから。
  
さて、仙台で私のホールコンは終了しました。
各地でアメラブファミリーの皆さんや、新しいお智だちと楽しくにぎやかに、コンやコン前後のお食事会に参加でき、とても幸せな人生だなーって噛みしめてます。 本当にみんなありがとーーーー❤ あっ、アリーナツアーもよろしくお願いします。

私もみんなみたいに山下くんのこと書ければいいんだけど、彼を表現する最適な言葉が見つかりません。言葉で言い尽くせない山下くん、今は静かに自分の中に封印すべく反芻の毎日です。
山下くんに会えてよかった!!
Y.O.L.O.  山下くんに負けないように毎日がんばろっと。

☆ コメントありがとう♪

幸恵ちゃん♪

Pちゃんの夢を叶えてあげたいよね。
私はアメリカのドラマはあまり観なくて、
今はオーディションものの
「The Voice」にハマってる♪


くまさちさん♪

ホントに言葉の持つ力って大きいですよね。
そして、言葉を受け取って行動を起こした
くまさちさんも凄いですよ。よく頑張った!
自分で勝ち取ったお智達とのご縁と幸せですね♪


P☆たろうさん♪

Pちゃんとsweetiesが力を合わせて頑張ったら
なんだってできそうな気がしますよね。^^
Pちゃんの夢を叶えられるように
みんなで力を合わせて頑張りましょう!


Eさん♪

山下智久の日記はスマホでJ-webのアプリを
ダウンロードしてそこから読んでます。
会員登録はJ-netでして月々315円かかります。
FC会員は日本の住所で登録していると思うので、
日本の電話番号の方がいいかもしれませんね。


あやさん♪

初めまして。コメントありがとうございます。
あやさんはみこさんのお智達さんなんですね?
私もどなたとお話しているのか良く分からずに
失礼しました。お智達の輪が広がるといいですね♪


ヨルコナちゃん♪

Pちゃんの夢全部叶えてあげたいよね。
Pちゃんはしたいこと全部やったらいいと思う。
空さえも限界にせずに頑張って欲しいわ。^^
そして、早く海外のsweetiesにも
逢いにきてくれたら嬉しいよね。


Aさん♪

みんなPちゃんに背中を押してもらって
一歩踏み出して行動を起こして凄いです。
ホントにね、移動中はPちゃんのことを
そっとしてあげて欲しいですよね。。。


MIさん♪

夢はどんどん言葉にして魔法をかけて
どんどん叶えていけたらいいですよね〜。
Pちゃんと一緒に頑張りましょう!!
カレー焼きそば、濃い味がクラッシュしてた?笑


ひろさん♪

こんにちは。長野&新潟コン、お疲れさまです。
ご縁がある両方の県で参愛できて良かったですね。
Pちゃんのお話を教えてくださってありがとう。
Pちゃんから直接夢の話を聞けたなんて素敵〜♪
よかったらエントリーでお紹介させてくださいね。

☆ 

智さん こんにちは!


長野と新潟公演に 行って来ました!!


長野は地元ですが 生まれは 新潟なんですよ!!


ドームでやりたい!!ってぴぃちゃんの夢
会場で ぴぃちゃんから直接聞いて 夢叶えて あげたい!!って思いました


ぴぃちゃんの夢は 私たちぴぃ担… いえ!Sweetiesの夢でもあるから☆


長野、新潟で 痩せたぴぃちゃんみて 涙が出そうでしたが…


ぴぃちゃんは 私たちSweetiesのために 疲れた様子など 全く! 感じさせないダンスを 見せてくれました

たった15日間のリハーサルで 仕上げた コンサートだなんて 思えない 素晴らしい~ ステージでした!!


今回のホールは 一般発売も あったので このホール魂みて ファンクラブに 入会してくれると 信じてます!! きっと!


前日夜中に 新潟入りしたぴぃちゃんは 朝イトーヨーカ堂に 行ったそうです

ヨーカドーなんて 東京にもあるのに 普段行けないからだと 行ってました♪

新潟公演は 驚くほど 元気で 今までで 一番元気だと言ってもらい 嬉しかったです♪


にいがたを 変換するときも なかなか出来なくて 焦ってる ぴぃちゃんが 凄く可愛いくて
(*^.^*)


変換出来た時の 会場の歓声を みんなにも 聞かせたいほどです♪


また 来年来る!!って言ってくれたぴぃちゃん!


お見送りしたときに 窓から 顔だして手を振ってくれたぴぃちゃん!


次は 代々木で あえますね!!

代々木オーラス打ち上げでまた 皆さんに 会えること楽しみに してます♪

☆ 

智さん、いつもありがとうございます、感謝してます。私も熱烈な言葉信仰者ですよ〜。いつも自分に魔法かけてます笑。お陰で毎日楽しくて、言葉の会を作りたいくらい笑

ホールコンとドームコン、いいですよねー。ドームだけだと、行けないファンの方がかわいそうだし。それにPちゃんには、一人でドームに立つのに十分な実力もあるし、sweetiesみんなで向かっていけば、夢が叶わないわけがないー、ですよね!あとそれに、Pちゃんの夢は、自分の為だけじゃなくて、結果的にいつも人の幸せのためになってるから、応援しがいがあります。
では私もここで言霊〜

Pちゃん、東京ドームコンサートおめでとう!!私もそこにいるぞ!
あ、くまさちさん真似してすみません^ ^

そしてドームの次は‥‥智さんお楽しみに!

あやさん、はじめまして^ ^

あとそれから、昨日、会津カレー焼きそば食べました笑。偶然です笑




















☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆  

智ちゃんの夢をPちゃんから聞けて嬉しかったね^^
さすがでっかい男、よくぞ言ってくれた!
本人が言葉にしてくれたから、叶うに決まってる。
Pちゃんの夢を叶えるお手伝いができる、幸せ。
空さえ限界になりえない、かぁ・・良い言葉だね♪

親密感いっぱいのホールコンを体験したらね、
ソロには大きな会場よりもこっちがいいなんて、
ふと思ったりもしたの。でも、それぞれに違う
魅力があるよね。

ドームもホールも。そして海を渡る夢も。
全ての夢を抱えて一生懸命に歩み続けてくれて、
Pちゃん、本当にありがとう。

4連チャンの最終日。北陸の食べ物美味しいし、
元気いっぱいの姿を見せてくれるかな。
お米どころ、日本酒も美味しいよね♪打ち上げに
一杯^^ぬる燗は疲れた体にも優しいし。
でも、Pちゃん日本酒には目覚めてない感じだね^^;

PS

皆さんのレポでツンデレPちゃんにメロメロです~♪

幸恵ちゃん、私も左遣いで食べる姿キュンとするよ♪
うちの息子もサウスポー。肘がぶつかるとイラっと
する(苦笑)けど、Pちゃんとだったら触れ合い
超ウェルカムだな(笑)

☆ 初めまして

智さん、初めまして、あやと言います。

今回のツアーでみこちゃんとご縁があり、仙台にてアメラブファミリーさんたちにお会いしました。皆さま、とても温かい方々で気持ちがほっこり、 本当に楽しい時を過ごさせて頂きました(*^o^*)
また思いがけず、智さんのお声も聞くことができ、あまりの緊張で、何を喋っているのか分からなくなり大変失礼いたしました(>_<)

新潟で語ったぴーちゃんの大きな夢・私たちファンが応援して叶えてあげましょうね。

仙台にてお会いしたアメラブの皆さま、大変お世話になりました。これからも宜しくお願いします。

智さん、愛溢れるブログをありがとうございます。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ P=夢=すぃーてぃ

智さん本当にいい話しありがとう☆
智くんの夢みんなで叶えたいですね("⌒∇⌒")いつも、私達のために進化し続ける智くん、次の目標はドームそしてそこから羽ばたいて世界中に飛び立つって輝き☆続けてほしいね♪智くんは、何処にいてもファンの事を忘れない!いつも、ぼくを信じてぼくについて来てってあのくしゃくしゃの笑顔(*^o^)/\(^-^*)で手を差しのべてくれる人(≧▽≦)
だから、私達スィティは信じて何処までも、応援し続けたい!!本当に(≧▽≦)
私達スィティでみんなで手をつないで向かったら、智くんの夢叶えられるよね("⌒∇⌒")

☆ 

智さん、こんばちわ!
言葉 って私も本当になんかわからない 力 もってると思います。言わなくて良かった事、言ったからには、言わなかった為に、とか………私は、ぴぃの言葉に順序がちゃんとあって、人に対する気持ちが込められていて、言葉を発することで自分の言葉で背中をおして、その姿を世間にわざとおいて自分の夢に向かっているんだなぁ、って思います。言葉には人の人間性がでると思うので、ぴぃは、周りの人を気づかいながら、言葉にして自分を周りに知らしめて、言葉にして自分をきびしいところにわざとおいて、着実に前へ進もうとしている、大切な人へ言葉でちゃんと伝えてくれる………言葉の威力はすごいですね、それは、私達ぴぃファンが一番知ってる、ぴぃの言葉に今までどんなに助けてもらったことか、そして、言葉で発した事を現実のものにして…ぴぃの言葉はいつもあったかい、厳しい仕事の世界の話をするときでもあったかい空気の中で厳しい事をしっかりと言ってるような気がします。と、なんか文章おかしくなってきたかな…考えてみれば、仙台での二日間はこちらでの言葉のおかげなんですもんね、言葉の力 実感でした!!!
ぴぃが、ドームにたつ時私もそこにいるぞ!!!言霊


☆ 

智さん、こんばちゎー♪

まず、始めに、フロムラブスリーさん長野レポありがとうございますヽ(*'0'*)
毎回レポを読むたびに、智くんの良さを実感しているこの頃です。
高校時代、やさぐれていた智くん(笑)
親友に言われて何やねんっと反抗しつつも素直に自分の考えを見直しちゃう。
やっぱり類は友を呼ぶんですよね。
智くんの根っこにそういう考えがあるから、改める事が出来たんだとおもいます。
私も自分のできる範囲でしていこう。
それでそれで、フロムラブスリーさん♪
やっぱりお蕎麦食べる時はお箸左手でしたかー??❤️私、なぜか智くんが左手を使うとめっーーーっちゃキュン!ってしちゃいます!
一度でいいから生で見てみたいなぁー♪



智くんの夢、叶えたいですね。
私達でドームに連れて行ってあげましょう!
智くんの夢が私の夢。それが、例え遠いアメリカの地に向いていようと寂しくない!!
だって、そこには智さんがいてるんですもん!智くーーん!アメリカにも心強い味方がおるでーーって(笑)
なんかそう思ったら怖いもんなしですね♪
ホールに行かせてもらって思ったんですが、本当に幸せですよね。私達。他のグループだとやっぱり難しいですもんね。
あの距離感はファンにしてみたら夢のような空間でした。
今度はいつになるかわからないけど、まだ経験したことがないsweetiesも参愛できるようにして欲しいなぁ。。。

今日は夜更かしです(笑)
智さん、ご存知ですかね??
アメリカのドラマのクリミナルマインド。
これに、私前からハマってて(笑)
お母さんの影響なんですけど、、、やっとシーズン7がレンタルされてすぐに借りてきました♪
で、それを見てたらこんな時間に!!
他にもたくさん見たいのがあるんですが、なんせ長いので(笑)
とりあえず今はこれに絞って見ています♪


毎度毎度、長文で失礼しました。。。
寝ますーおやすやなさーい。。☆。。

    
    管理者にだけ表示を許可する

山P長野コンレポ by Fさん vol.2659 ≪        ≫ 富山Pコン無事終了&長野・新潟レポ by Hさん vol. 2661 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久