山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

ジェネ天Monday & そばにいる いつまでも・・・ vol.2662

皆さん、こんにちは。

Pちゃんと一緒に

怒濤の4連チャンを駆け抜けていたら

もう一週間経って今日はジェネ天Monday♪

今夜のジェネ天は・・・

ジェネレーション天国
2013年11月11日 20:00~20:54

特別企画!魂の国民食シリーズ第1弾!
『ラーメン』夜鳴き&背脂&ドロ系&G系!
今夜は芸能界のラーメン好きが大集合!
衝撃の1杯を大激論!秋葉原ラーメン戦争

ラーメンがテーマとあって、
皆思い思いのラーメントークが白熱!
山下智久もラーメンが大好きということで、
いきなりのある発言にスタジオが騒然!
その発言とは!?


と言うことで、

Pちゃんがお勧めのラーメンの回ですね。

今回はラーメン大好きなPちゃんが

がっつりテンションあげてるところが

見れそうで、本当に楽しみ〜!!

スタジオが騒然とした

Pちゃんのいきなりの発言って、

PちゃんがコンのMCで教えてくれたから

sweetiesはもう知ってるよね〜♪

「ラーメン つけめん 僕イケメン」

超イケメンな本人がこう言っちゃって

みんなにバカ受けで、ハードルが上がって、

次から何か言わなくちゃいけなくなって

Pちゃん毎回何か考えて頑張ってるって。

晴れて初心者マークが取れるのに

ぴったりの回になったね。

初心者マークをつけてたPちゃんも

初々しくて凄く可愛かったけど、

もうバラエティー初心者じゃない

ワンランク上のMC山Pのご活躍を

めちゃめちゃ期待しています。

あと、今回の<ジェネ線を探せ!>は、

「メートルがあがる」だそうで、

さすがの私もこの言葉はしらないな。

テンションがあがるとか?って思ったけど、

メートルが違う意味を持っているんでしょうね。

昨日学んだ富山弁の【だいて】が

【奢って】という意味になるみたいに。笑

日本全国を回るツアーで各地の方言を学んで、

ジェネ天では時代と共もに移り変わっていく

日本語の表現のジェネ線ワードを学んで、

Pちゃんと一緒だと色々学べてありがたいわ。

言葉も時代と共に移り変わっていくって面白いよね。

それは日本語に限らず、英語もそうで、

言葉って人々と共に生きている。

そして、sweetiesは

Pちゃんと共に生きている。

Pちゃんもsweetiesと共に生きてくれてる。

なんでも最初に”人がありき”なんだと思うわ。

ねぇ、そうでしょう、Pちゃん?


P.S.

Pちゃんは少しは休めているかしら?

Pちゃんのことだから、休んでないか。

和歌山までの一週間でレギュラー番組の

ジェネ天やクロスペの収録をするのかもしれないし、

スーパースターのPちゃんはいつも大忙しだよね。

忙しい中、日記の質問に答えるコーナーで

vol.6をUPしてくれてありがとう。

Pちゃんは寝るときは朝日みたいに

いつもパンツ一丁で寝てるって、きゃ〜〜〜!

期待通りの激萌えアンサー、あっざ〜す♪笑

そして、寒がりなのに

お布団があるから平気なの(笑)!

って、めちゃめちゃツボだった。

なんなのー、この可愛さは。

Pちゃん、まじで可愛い〜!

可愛すぎる28ちゃい♪

Pちゃんのお布団になりた〜い!

「夏のオリオン」じゃないけど、

Pちゃんが寒いときには

Pちゃんのお布団になって

温もりを届けたいよね。

「夏のオリオン」はPちゃんが

sweetiesへの想いを込めて作ってくれて

コンで歌ってくれてる曲だけど、

この曲の歌詞を全部そのままPちゃんに

贈ってあげたいわ。

もしもできるなら いつもいつまでも

そのままのPちゃんでいてほしい

未来の笑顔を見届けたいから

私はあなたのそばにいる

そばにいる いつまでも・・・


I mean it, P.

Pちゃん、大好きだよ♡


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment

やすぴさん♪ 

こんにちは。
アメラブ7周年のお祝いのお言葉を
ありがとうございます。
まず、私のブログのお誕生日を
覚えていてくださったことにびっくりです。

そして、ずっとずっとPちゃんのことを
好きでいてくださってありがとう。
って、私がお礼をいうのもおかしいですが、
すっごく嬉しいから、ありがとうです♪^^

ファンクラブに入って、コンサートにも行けて、
よかったですね。Pちゃん素敵だったでしょう?
先のことは分からないけど自分の気持ちに正直に
Pちゃんと一緒に行けるとことまでいきましょう。
Pちゃんと素敵な仲間達と一緒に楽しみながらね。

こちらこそ、よろしくお願いしますね〜。(^o^)/


  • posted by 智 
  • URL 
  • 2013.11/12 08:34分 
  • [Edit]

アメラブ 7周年 おめでとうございます 

智さん こんにちは。ファミリーの皆様 初めまして。やすぴと申します。

毎日 楽しく読ませて頂いてます。レポとか感想とか、得意じゃないので、読み逃げ状態で、申し訳なく思いながらも、今日はお礼が言いたくて、勇気を出して、コメントさせて頂きました。

アメラブ 7周年 おめでとうございます♪ Pちゃんとsweetiesの為に、毎日毎日 愛溢れるブログを書き続けて下さって、ありがとうございます。Pちゃんと共に 私の支えになって下さり、本当に ありがとうございます。
この7年間で、Pちゃんから離れようと何度か思いました。逃れられない現実に疲れはて、それなのに、Pちゃんにのめり込んでいく自分が怖くて、嫌いになれたらどんなに楽かと… リアル波奈江状態でした。
智さんの言葉に勇気を貰い、Pちゃんを信じて応援してこれて、本当によかった。まさか自分が山下智久のファンクラブに入り、コンサートに行く日が来るとは… そこまで来るにも奇跡があったのですが、今はもう、Pちゃんと共に精一杯行ける所まで行くだけ 。楽しみでしょうがないんです。
これからも智さんとアメラブファミリーの皆さんで造り上げる素敵なブログにパワーを頂き、一歩一歩前進していけたらと思ってます。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
やすぴ
  • posted by No Name 
  • URL 
  • 2013.11/11 14:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time