山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

ジェレーション天国「ラーメン」vol. 2664

皆さん、こんにちは。

ブログ7周年のお祝いのお言葉を

沢山ありがとうございました。

本当に嬉しいです♪^^

Pちゃんへの溢れる想いが

支えになっているのは勿論だけど、

やっぱり想いを分かち合いながら

読んでくださる方がいるから

頑張れるんだと思います。

ブログを続けさせてくれてありがとう。

私は本当に幸せ者ですよ。

Pちゃんの言う通り、

自分のためだけだったら頑張れないけど、

誰かのためになら頑張れるって本当にだよね。

Pちゃんと私のブログと出逢ってくれて、

そして、繋がってくれてありがとう♪

私もみんなのお陰で頑張れるんだけど、

Pちゃんも支えてくれる人がいるから

あんなに頑張れるんだと思うし、

あんなに輝けるんだと思うわ。

今週のジェネ天を観て思ったんだけど、

ラーメン つけめん 俺イケメン!

と指差しつきで言い放ったPちゃんが

ホントに神がかってるほどカッコ良くて

それってやっぱりコンサートで

sweetiesのみんなに直接逢って

みんなの愛や好き好きパワーを一杯受け取って

Pちゃんは更に輝きを放っているような気がする。

顔も中身も男前のPちゃんは本当に美しくて

驚くほどカッコいいのはもちろんなんだけど、

ファンの憧れやトキメキや想いが

スーパースターになるべくして生まれたPちゃんを

更なるスーパースターにしているんじゃないでしょうかね。

愛されて輝くというか、愛されるともっと輝く気がする。

みんなの愛を受け取ってもっともっと輝いて、Pちゃん♪

私達sweetiesもPちゃんの愛に包まれて輝くから。

それで、今週もめちゃめちゃ面白かったジェネ天ね。

ラーメン大好きなPちゃんが

素でテンションあげててすっごく可愛かった。

テンションあげて、幸せ一杯な顔で、

がっつりラーメン食べてる姿も可愛くて♪

ラーメンまじうめぇ〜!!!みたいな、

あの顔はまるで素だったわ。笑

大好きなラーメンがテーマということで、

今回はいつもより”素率”が高かったよね。笑

左利きのPちゃんが左手で

お箸を使って食べてるのもいいよね。

ここでもPちゃんの素を

垣間見てるようでトキメク♪

朝日は右利きの設定だったみたいで

いつも右手でお箸を使って食べてて、

そこを絶対間違えないことに感動してたわ。

さすが、Pちゃんは役者さんとしてもプロです。

で、今日はギャラいらないって笑っちゃった。

でも、ギャラもらっといたら、

そのラーメン何杯でも食べられるよ、Pちゃん。

あと、ロケで行ったラーメンって

おじゃマップの大仏様のお掃除のときに

慎吾先輩と一緒に行ったところだよね?

田んぼの真ん中でエロを熱唱させられたとき。笑

もう一つはSUMMER NUDEのロケのときかな?

女優さんと行ったのか?

って、今田さん今週もナイスつっこみ!

そう言われて”違います”って焦るPちゃん。

いや、女優さんと一緒に行ってもいいけどね。笑

香里奈ちゃんとかラーメンも完食してくれそう。

戸田恵梨香ちゃんはトッピングだけ食べるとか?

もう大体キャラは分かってるわ。笑

私もラーメン大好きだから、

すっごくテンション上がりました。

日本のラーメンってホントに美味しいよね。

アメリカでは日本のラーメンって

なかな食べれないから、

うちはミツワに行ったときには

”山頭火”のラーメンを必ず食べる。

日本のラーメン最高!

ラーメン大好きなPちゃんも最高!

それで、次回は

I love♡ 牛肉!オレ肉食♪

って、こりゃまたキラキラの感性が煌めく

最高のオープニングフレーズだね、Pちゃん。

ハードルが高ければ高いほど燃える

プロの仕事人・山下智久。

必ずや期待に応えていい仕事しまっせ♪

オレ肉食なPちゃんステキ〜!

めっちゃトキメクぅ〜♪

I love♡ 山P!ワタシPヲタ♪

次回も大好きな牛肉に

がっつりテンションをあげた

Pちゃんが観れそうで楽しみだわ。

I love ジェネ天!最高です♪


P.S.

Great-grandmaのお葬式に参列するために

ちょっと遠出してお出かけしてきます。

95歳だから大往生だけど、

それでもやっぱり突然な気がして。

人生について考えるよね。

YOLOな生き方をしなくっちゃ。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。


*Comment

NoTitle 

まとめてのお返事ですみませんが、
皆さん、お悔やみのお言葉と
お心遣いをありがとうございます。

こちらのGreat-grandmaはとても強くて
自分が生きたいように生きた人だから、
まさにYOLOな悔いのない人生だったと思います。
She had a good life.ってみんなが言ってました。
YOLOな生き方をしなきゃって改めて思いますね。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2013.11/17 14:59分 
  • [Edit]

 

智さん、こんばんゎ。

お身体など壊されていませんか??
睡眠はとれてますか??
ご飯も食べれてますか?

こんなに、寂しく、悲しい事はないですよね。
ひいおばあさまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  • posted by 幸恵 
  • URL 
  • 2013.11/16 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

智さん、申し訳ありません。おばあ様とひいおばあ様を間違えてしまいました。ごめんなさい。。。
  • posted by ジュン 
  • URL 
  • 2013.11/15 22:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/15 20:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひいおばあさまのご冥福をお祈り申し上げます。

年齢は関係ない。寂しいですよね・・。

  • posted by ヨッコリン 
  • URL 
  • 2013.11/15 10:54分 
  • [Edit]

 

智さん。大丈夫ですか…。

ひぃおばあ様のご冥福をお祈り申し上げます。

ふと、私の亡くなったおばあちゃんの事を思い出してました。亡くなった後、”もっと、遊びに行ってあげればよかった。もっとお見舞行ったらよかった、、。”って、後悔ばっかりしてたこと。

今、そんな事思い出して、月日が経つと人間忘れちゃうんだね。。家族はいつも当たり前のようにいてくれてるって思ってる私に気づかされました。
あたりまえなんて、ないよね。

だから、後悔しないように生きなくっちゃね。
ホント、YOLOな人生を!!
  • posted by ルビー☆ 
  • URL 
  • 2013.11/14 23:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

智さん お疲れ様です。

3年前に、旦那さんの105歳になるお婆ちゃんが逝きました。

まさぴょんのドラマ観ながら、このドラマにもっと早く出会えていたら、「逝ってらっしゃい」って、見送りたかった事、思いだしました。

突然のお別れは 悲しいですよね。

お婆様のご冥福をお祈りいたします。
  • posted by やすぴ 
  • URL 
  • 2013.11/14 12:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

おばあ様のご冥福をお祈りいたします。
智さん、おばあ様からの愛をたくさん受けてらしたんですね、そんな気がします。これからもずっと見守って下さると思います。
ブログ7歳、これからも楽しみにしています♪
  • posted by ジュン 
  • URL 
  • 2013.11/14 09:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひいおばあ様のご冥福を
お祈り申し上げます。
大往生でいらしたんですね。

きっと天国で智さんファミリーを
見守ってくださいますね。

  • posted by フロムラブスリー 
  • URL 
  • 2013.11/14 05:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

智Pさん、ひいおばあ様は、これからはご家族の皆様の心の中に笑顔でいてくれるんですね・・・。ご冥福をお祈りします。 95歳、ステキな人生だったんでしょうね。 

そして遅ればせながら、ブログ7歳のお誕生日おめでとうございます。 智Pさんのブログに出会えてホントによかった!人生の後半戦こんなにバラ色になるなんて自分でもびっくりしてます。 これからも山下くんと一緒にきままに続けていってくださいね。智Pさんの山下くんへのLove Songずっと聞いていたいです。
  • posted by ぶん 
  • URL 
  • 2013.11/14 02:35分 
  • [Edit]

 

智さん、こんにちは。

ジェネ天面白いし、Pちゃんの純粋さも伝わってきて、いい番組ですよね。
最近来なくなりましたけど、夜泣きラーメン、懐かしいです。
アメリカにもラーメンブームがくるといいですね(^^)

ひいお祖母さまのご冥福をお祈り致します。
突然だったのですね。
YOLOな生き方。
そうですよね。私も今やりたいことあるので、頑張ってやってみようかな…。


  • posted by MI 
  • URL 
  • 2013.11/13 22:54分 
  • [Edit]

悲しいですね 

智ちゃん 時々教えて頂いてましたよね

みなさまに愛されて みなさまを愛して
お幸せな人生だったことでしょう

これからは天国から見守ってくれるのね

ご冥福をお祈りします
  • posted by みるく 
  • URL 
  • 2013.11/13 15:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/13 11:37分 
  • [Edit]

 

智さん…突然のGreat-grandmaさんの訃報に驚いてます。

以前に何度かGreat-grandmaさんのお話をここでしてくれてたから、会った事はないけれど、素敵な方だなと思っていたから。

きっとご家族に愛されて幸せな最期を迎えられたんじゃないかなと思ってます。

ご冥福をお祈り致します。
  • posted by ミルキィ 
  • URL 
  • 2013.11/13 10:55分 
  • [Edit]

 

智ちゃん、いつも一歩出遅れてごめんね。
智ちゃんのおかげで、マイペースながらもP応援を
続けられてる^^
ファンになってから色々あっても、いつも支えて
くれて、さらにP愛を強くさせてくれて、これからも
変わらずに一緒に応援していけると信じさせてくれる
アメラブが大好きです。本当にありがとう。

ひいおばあさま、天国に召されたんだね。
智ちゃんも大好きな優しい方だったよね。
ご冥福をお祈りします。。。
 
  • posted by ヨルコナ 
  • URL 
  • 2013.11/13 10:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time