山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

22 hall concerts done, 7 arena concerts to go! vol.2668

皆さん、こんにちは。

昨日はイリノイ州を季節外れの

凄い竜巻が襲って大変でした。

tornado warning(竜巻警報)の

サイレンが鳴ったから、

うちも地下室に避難しましたよ。

で、昨日Big Gの知り合いの人がバーにいて

竜巻がくるということでそこから避難したら

なんとそのバーが竜巻の被害を受けたんだって。

ひゃ〜、間一髪で危なかった〜。怖いですね。

それで、昨日は一日中風が強かったけど

竜巻が通り過ぎた後は大丈夫そうだったから

Band MomsのPartyに行っちゃいました。

今回私が持っていったのはシャンペンと

フェタチーズとペストのフラットブレッドピザ↓



私はユニフォームを管理する

グループに入っているんだけど、

マーチングバンドの子供達と一緒に

挑戦して頑張ってきたから団結力が強くて

大変だけどみんなで楽しみながら頑張ってます。

それで、バンドメンバーが160人もいるから

このユニフォーム管理が結構大変なんだよね。

すぐあれがないとか、これがないとか言うからね。笑

高校生になってもやっぱり親の助けが必要みたい。



これを全部ボランティアのお母さん達が管理してて

雨が降ったりするたびにクリーニングに持っていく

予算なんかないから全部干して乾かすの。苦笑






マーチングバンドは特有の用語を使うから

ユニフォームも聞いたことがない名前が一杯で、

帽子はシェイコー、羽飾りはプルーム、

腕カバーはガートレットというのを

耳で聞いて覚えました。

だから、スペルは知りません。笑



マーチングバンドのシーズンが終わったから、

今度はコンサート用のユニフォームと

入れ替える作業をしなくてはいけなくて

今日はそのボランティアに行ってきます。

サイズを変えないといけない子もいるから、

これも時間がかかりそう。(汗)

私達は二着分のユニフォームを管理するのに

こんなに苦労しているんだから、

Pちゃんのツアーの衣装を管理する

スタッフさんは本当に大変だろうなって思って。

衣装さん以外にも

沢山のスタッフさんに支えてもらって

Pちゃんのコンサートが実現しているんだよね。

そして、Pちゃんはいつもスタッフさんへの

感謝の気持ちを忘れなくて本当に偉いと思う。

バンドの子達もいつも私達に

Thank you, Band moms!と言ってくれて、

その一言で大変なことなんか吹っ飛んじゃうよね。

Pちゃんのスタッフさんもそうなんだと思うわ。

Pちゃんはいつも感謝の気持ちを忘れずに

ファンのためは勿論スタッフのためにも

頑張ってると言ってくれるから

そんな素敵な座長のために

自分も精一杯頑張ろうって思うよね。

それは私達sweetiesも同じで

いつもファンを大事にして

全力で頑張ってくれるPちゃんを

こちらも精一杯応援しようって自然と思う。

Pちゃんとスタッフさんとsweetiesが一体となって

大成功を収めたA NUDEホールツアー。

この成功がアリーナツアーに繋がっていくね。

ということで、

Pちゃんの偉業に敬意を表してもう一度

チェックリストを載せたいと思います。

TOMOHISA YAMASHITA
LIVE TOUR 2013 A NUDE

10/5 長崎

10/7 福岡

10/8 福岡

10/11 岐阜

10/12 広島

10/13 広島

10/14 岡山・倉敷

10/17 三重・四日市

10/19 香川・高松

10/22 北海道・札幌

10/23 北海道・札幌

10/25 静岡

10/28 兵庫・神戸

10/29 兵庫・神戸

11/1 福島・郡山

11/3 宮城・仙台

11/4 宮城・仙台

11/6 長野

11/7 石川・金沢

11/8 新潟

11/9 富山

11/17 和歌山

12/3 大阪

12/4 大阪

12/14 名古屋

12/15 名古屋

12/17 東京・代々木

12/18 東京・代々木

12/19 東京・代々木

22 hall concerts done,

7 arena concerts to go!

Pちゃん、ホールコンサート22本

無事終了本当にお疲れさまでした!

Pちゃんはホント〜によく頑張ったよ。

偉い!ホントに偉いよ〜。

ありがとうを何回言っても足りないくらい

Pちゃんに心から感謝しているからね。

舞台を大きなアリーナに移しての

アリーナツアーも頑張って!!


最後に台風一過ならぬ竜巻一過で

とっても奇麗だった

今朝の朝焼けの写真をUPしますね。



夢を追いかけて頑張るPちゃんの未来が

この朝焼けのように光に満ちた

輝かしいものでありますように!

Pちゃんの未来がホントに楽しみだよ♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

*Comment

 

智さん、テレビのニュースで竜巻の事を知った時は、智さんちはどうだったのかなあ?
って心配になりましたが、地図に詳しくないみこちゃんはそこまででしたが、エントリーで知って、かなり近かったんですね。
地下室に非難…とか現実離れしたお話で驚いてます。とりあえず、智さん達に被害が及ばなかった事は幸いですが、ニュースでは亡くなられたかたもいらっしゃったようなので、ほんとに怖いです。
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2013.11/25 01:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/19 13:29分 
  • [Edit]

こびとさん♪ 

こんにちは。コメントありがとうございます。
竜巻、お陰様でうちは大丈夫でした。
スタッフさんとsweetiesに支えられて
ホール22公演を無事に成し遂げて
Pちゃんホントに良く頑張りましたよね。
空に架かる虹に願い事をするって素敵♪
虹のMagicがPちゃんを祝福してくれて
きっとアリーナツアーも大成功ですね。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2013.11/19 13:28分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

ジュンさん♪

こんにちは。
心配してくださってありがとう。
竜巻、お陰様でうちは大丈夫でしたよ。
被害に合われた方はお気の毒ですよね。

そう、一にも二にもLOVEだそうですよ。
LOVE一杯で、これからもYOLO49~♪


かえちゃん♪

こんにちは。
かえちゃんも心配してくれてありがとね。
本当に災害は怖いよね。自然には敵わないわ。

私も自分が一所懸命応援しているようで
逆にPちゃんとお智達のみんなに力をもらってるわ。
バンドもそうなのかも?お世話をしているようで
実は子供達に色んなことを分かち合ってもらって
一緒に成長させてもらっているのかもね?^^
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2013.11/19 13:16分 
  • [Edit]

 

智さん、こんにちは(*^^*)
竜巻の被害がなくてなによりです。私の住んでる所も昨日は風が強く一気に気温が下がって初雪を観測しました。秋から始まったA NUDE TOUR…
友達の作ってくれたTOURカレンダーを壁に張ってるんですけど、あらためて見るとぴぃちゃんの凄さを感じて涙が出そうになります(T-T)
肉体的にもすごく大変だったと思うけど、Sweetiesの為、支えてくださってるstaffを信じてホールツアーを成し遂げたんですね。ありがとうと言いたいです。
今日運転中に虹を見たんです!MAGIC♪がちょうど流れてて、なんだかウキウキしました!
そして虹にむかってアリーナツアーも成功しますように…とお願いしました。

ぴぃちゃんがいるからSweetiesは幸せです!

  • posted by ことぴ 
  • URL 
  • 2013.11/19 13:08分 
  • [Edit]

 

智さん こんばちわ♪

朝から米中西部の竜巻ニュースをみて驚きました。
イリノイ州は被害が大きかったと聞いてますます恐くなりました。
智さんfamilyもお知り合いも無事で本当によかった(>_<)
季節外れの竜巻って
もう地球規模で異常気象が次々起きてますね。
この先どうなっちゃうのかな。

それで 嵐のあとはpartyって素敵ね。
智さんの手作りピザ美味しそう!!
Pちゃんが食べたのと違って、こちらは薄くてパリッとしてるのかしら。シャンぺン飲みたくなりますね~♪

頑張ってる子供達をみて 一所懸命応援したくなる親の気持ち
本当にPちゃんと応援するsweetiesの関係みたいですね。
まぁ‥わたしは殆どPちゃんとsweetiesに応援してもらってる毎日ですよ笑
心から感謝してます♪

  • posted by かえ 
  • URL 
  • 2013.11/19 09:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

智さん、竜巻、大丈夫だったんですね、良かったです。
ニュースでイリノイ州って言ってたから心配でした。
自然の力の凄さを感じることが多いこの頃。。。
そして、神父さまの言葉・・本当に心に残ります。
愛を感じることで出来る事、愛があるから出来る事ありますね。
“LOVE”を遺せるように生きて行こう!YOLO49♪
  • posted by ジュン 
  • URL 
  • 2013.11/19 09:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time