山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山P本人役でcameo appearance@独身貴族 vol.2671

皆さん、こんにちは。

「独身貴族」にPちゃんが

本人役で登場ということで、

Pちゃんホントに素敵だったね。

まず出だしから出演者の方達が

山下智久さんとか、山下さんとか、

名前を沢山呼んでくださって

それを聞くたびにニヤケちゃった♪

そうそう、あの山下智久さんです!

そして、ドラマの中の

大物・山下智久さんも本当に素敵で

山下智久さんとってもご本人ぽかったわ。

こんな風に大物役者さんが

友情出演ということで

ちょっとだけで登場することを

英語では

”cameo appearance”

って言いますね。

Pちゃんの”cameo appearance”に

めちゃめちゃトキメイタ〜♡

ドラマの中でも「8月のボレロ」は

とても重要な作品みたいだから、

また大物俳優・山下智久さんの

”cameo appearance”があるといいね。

勿論”cameo appearance”だけじゃなくて

ガッツリ出演させていただけたら

もっともっと嬉しいですけど。

そして、最終的にドラマの中を飛び出して

そのまま映画化していただけるというのが

sweeties的には一番の理想型だよね。

それを脚本:春野ゆきで映画化したら

めちゃめちゃシャレオツじゃない?笑

ということで、

大物俳優・山下智久さん主演の

「8月のポレロ」映画化熱烈希望!


「独身貴族」はとても勉強になって、

私達sweetiesもPちゃんがやりやすい

一番良い環境を作ってあげられたらいいなぁ~

って思いました♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

 

智さん、私は 「独身貴族」は7話で初めて観ました。山Pの出演シーンのリピが止まりませんが、剛君のラストの演技にはジーンときました。「8月のボレロ」のストーリーは皆さん、もう知ってる感じですか!?まあ、山下智久さんが気に入った脚本だから、良いに決まってますよね♪
8月のボレロかどうかはともかくとして、そろそろPちゃんから映画出演の発表が聞きたいです。
  • みこ 
  • URL 
  • at 2013.11.25 00:51 
  • [編集]

MIさん♪ 

こんにちは。

「独身貴族」の大物・山下智久さん、
ホントに素敵でしたよね~。^^
ドラマの中の山下智久さん連呼に
sweetiesが照れちゃったりしてね。笑

謙虚なのにビシッとしてて誠実で
じっと見つめてにっこり微笑んで
もうクラクラするほどカッコよくて、
ゆきちゃんが星野ブラザーズじゃなくて
大物独身貴族の山下智久さんに
恋しちゃったらどうしようって
勝手に心配しちゃいました。笑

半径5メートル以内近づかないからぁ~。
もう逢わないなんて言わないで!
直輝~~~♪ってブザビが脳内再生。笑
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.11.23 02:59 
  • [編集]

 

智さん、こんにちは。

昨日は大物•山下智久さんにワクワクドキドキでしたね。ドラマ今まで観てなかったんですけど、8月のボレロが気になってきたので、続けて観てみようかな。映画もいいですよね(*^^*)
Pちゃん見てるとホントときめいちゃいますよね。あのクリックリのお目々でニコッ、なんてされたもんなら身も心もとろけて宇宙まで飛んでっちゃいそう!笑、私頭おかしくないですよね?笑

今日は大物•山下智久さんのクロスペですね〜

  • MI 
  • URL 
  • at 2013.11.22 22:08 
  • [編集]

コメントありがとう♪ 

Kちゃん♪

こんにちは。
映画化熱烈希望だよね。
私も楽しみにしてます。^^


ヨッコリンちゃん♪

こんにちは。
もうこれでもかって言うくらい沢山名前を読んでくれて
めちゃめちゃ大物扱いしてくださって嬉しいよね。
ホントにそのまま実際に映画化して欲しいわ。
最終回で大物・山下智久さんが「8月のボレロ」の
映画を撮っているところが流れたりしてね。


徳子さん♪

こんにちは。ジャニーズに甘いというか、
注目してるし自然と詳しくなりますよね。
剛君の最後の演技ホントに良かったですね。
剛君はPちゃんのことを凄く認めてくれていて
優しいから大好きです。

Pちゃんに優しい人は好き。
そうじゃない人は嫌い。笑
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.11.22 15:17 
  • [編集]

 

智さんこんにちは。

独身貴族、ドキドキしながらみました。
必要以上の山下智久さん連呼に、少々気恥ずかしさを感じながら…

私はこのドラマを毎週欠かさずみているのですが、昨日のラストの剛くんの切ないお芝居にうるうるしてしまいました。
で、今朝そのことを主人に報告したら、
「なんだかさあ、最近ジャニーズに甘いよね」って指摘されたんです。
確かに!
Pちゃんを好きになってから、ジャニーズ関係良く見るようになった気がするし、その眼差しもあたたか〜くなっているような?
Pちゃんの先輩も後輩も、Pちゃんを取り巻く環境ごとみんな大切になった私です。

NoTitle 

へぇ~~~~智さんcameoって言うんですかぁ

P担さんも呼び方色々だと思うんですけど

あれだけ『山下智久さん』を連呼されると

チョッピリ恥ずかしかった・・

いや~山下智久さんだって知ってるし!!

みたいな(笑)

cameoからの本当に『八月のボレロ』が映画化されたら素敵ですよねv-392
  • ヨッコリン 
  • URL 
  • at 2013.11.22 10:46 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.11.22 09:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time