山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

ジェネレーション天国~たまご~ vol.2675

皆さん、こんにちは。

日本との連絡で毎晩真夜中まで起きてて

それで時差ボケになってる智です。笑

改めて日本との時差を感じるわ。

でも、これは嬉しい時差ボケで

俄然テンションあがっちゃってます♪

もう心はすでに山Pコン参愛♡体勢ですよ。

で、実際にコンサートに行けることになったら

参愛よりも受愛になるんじゃないかと思ったわ。

たぶん私は舞い上がって、Pちゃんから

愛を受け取りっぱなしになるような気がする。

Pちゃんに逢えるというだけで毎日感涙ですよ。

あ~、ホントに幸せだなぁ~。


それで、ジェネ天の卵P王子が観れました。

ホントに面白いね、ジェネ天もPちゃんも。

生麦 生米 生卵 

君のお肌は ゆで卵 with ウィンク


恒例になった山Pのオープニングは

まさかの早口言葉でドキドキした。

Pちゃん噛まなくてよかった。ホッ。笑

Pちゃん、ホントに可愛いな~。

山下だから許されることってあるよ。

by 同級生の北山君


ホントにそうだよね。

Pちゃんだから許されることが一杯ある。

自分を追い込んでるこれは

これからも続いていくのかな?

追い込まれてどうするか見てみたい。笑

色んなPちゃんを見てみたいんだよね、私。

それで、今回も山P語録が大収穫だったね。

やっぱ、卵は間違いないですね。

俺達炒り卵地獄はとうに抜け出してます。


などなど、素のコメントが面白い。

烏骨鶏の卵に素でめちゃめちゃ

テンションあげてるPちゃんも可愛かった。

で、みんなが生で飲むか真剣に話し合ってる横で

平然と卵かけご飯にして食べちゃってて笑ったぁ。

相変わらずマイペースの自由人Pですな。笑

でも、気が変わって生卵飲みにも挑戦!

生命が入ってくる感じ。

って、スペシャルなPちゃんだけ

烏骨鶏の卵2個1000円分の生命が

入ってきてよかったね。笑

YOU、これからコンの前は

烏骨鶏の卵生飲みして

命の補給しちゃいなよ♪

そして、マンゴー世代第一位の

エッグベネディクト!

え?今田さん知らないのぉ~?

あんなに美味しいのにって思った。


って、山下智久絶好調でもう止まんないぜ!

でも、私も今まで日本に

エッグベネディクトがなかったってビックリ。

みんな知らなかったのぉ~?

そっか~、私はいつ

エッグベネディクトと出逢ったんだろう?

覚えてないけど、エッグベネディクトが大好きで

エッグベネディクト食べるとテンションあがる♪

うちのすぐ近くに色んな種類の

エッグベネディクトが食べれる

Breakfastのお店があって

ここに行くとワクワクするのよね。

こんなに色んな種類があるんだよ。↓



これは私のお気に入りの

ほうれん草が乗ってるエッグベネディクト↓



あと、カルボナーラも大好きで、

いり卵地獄から救ういいレシピも知ってます♪

従姉妹がイタリアで教えてもらってきた

イタリア人直伝のカルボナーラで、

これは間違いありません!

このソースを火にかけずに作るのが秘訣の

イタリア人直伝のレシピをご紹介すると・・・

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

<イタリア風クリーミィカルボナーラ>

1、熱湯に塩を加えてパスタをゆで始める。

2、ボールにソースの材料の

 生クリーム、卵黄、パルメザンチーズ、

 炒めたベーコン、粗挽き黒コショウを

 入れて混ぜ合わせてソースを作る。

3、アルデンテにゆであがったた熱々パスタを

 ソースに加えて混ぜてソースをよく絡める。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

と、これだけなのですが、

パスタの余熱でソースにいい感じに火が通るから

失敗なしで本格的なカルボナーラができて、

これで炒り卵地獄から解放されるという訳です♪

味が足りなかったらお好みで塩を加えてください。

あと、カルボナーラは炭焼きという意味だから、

炭焼き感を出すために粗引き黒コショウは

マストで欠かせないのでYOLO49~♪

ということで、よかったらみんなも

クリーミィカルボナーラを作ってみてね。


毎週伸び伸びとした可愛いPちゃんが観れて

ジェネ天ホントに最高で益々浮かれっ放し♪

北山君もそうだし、RIKACOさんの

ゆで卵大好きってもう一回言ってとか、

今田さんの山Pが卵の生飲みをやったら

俺のがカットされるかもしれないとか、

ジェネ天はPちゃんのことをすっごく

スペシャル扱いしてくれるところも大好き。

次回のジェネ天もホントに楽しみです♪

ではでは、今日はこの辺で。

ちゃお♪(^o^)/


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

P.S. アメリカの卵事情を

お伝えするのを忘れてました。

アメリカの卵は生で食べることを

前提にして売られてないから、

アメリカでは生卵は食べないです。

卵の殻にサレモネラ菌が

ついているかもしれないからね。

だから、生で食べていいと

明記してない限り食べないでください。

仁君がLAに留学してるときに

どうしても卵かけご飯が食べたくて

新鮮そうかを自分なりに見極めて

生で卵を食べたという話を聞いて

随分無茶するなこの人って思って

心配しちゃったわ。笑

ご無事で何よりです。

Pちゃんは生卵で無茶しないでね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

 

もう、智さんのテンションの高さに比例して、こちらの幸せ度数も上がりっぱなしどすえ(笑)
勿論、ジェネ天は最強に面白くて、28ちゃいとは思えない程の可愛らしいPちゃん観てニヤケてる自分フフそれを語ってくれる智さんのブログがこれまた愉しくて…
ああアメラブファミリーで良かったあ♪
しかも今回はお料理教室まで開催!
カルボナーラ大好きだから、絶対作ってみます!
簡単と言われても、ほんとに美味しく作れる腕がみこちゃんにあるのか無いのかf(^_^; 楽しみです。
  • みこ 
  • URL 
  • at 2013.11.28 01:14 
  • [編集]

NoTitle 

智さん、こんばんは。嬉しい気持が溢れてますね~山下くん、最高だったし・・♪
カルボナーラの作り方、ありがとうございます。これなら上手に出来そうです。
実はレンジで卵料理が出来るという調理器具が気になったんですが、必要ないかも(笑)
  • ジュン 
  • URL 
  • at 2013.11.27 21:42 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.11.27 21:41 
  • [編集]

 

智さんこんにちは♪

今、4日分のブログを読ませて頂きました。いつも拍手だけで済ませてこちらのコメントは初めてです。

代々木公演に行かれるんですね♪本当に良かったですね!

SGSBのDVDを見た智さんの最初の感想が凄く心に残っていたので
代々木公演に行けると聞いて本当に嬉しくなりました。

私も18日19日に入ります。地元以外では初めてです。

やはり旦那に言い辛くて我慢していたのですが
今春から娘が東京住まいになりそれを口実に!
娘とジャニーズコンサートって少し照れますが楽しみです♪

28才の素敵で可愛いやまぴーをしっかり目に焼き付けましょうね!


それと随分遅くなりましたがブログも8年目に入られたんですね!おめでとうございます。
これからも一緒に応援させて下さい!


最後になりましたがお婆様のご冥福をお祈りいたします。

長くなりすみませんでした。
体調を崩されないようくれぐれも気を付けてくださいね!


  • アッコ 
  • URL 
  • at 2013.11.27 17:29 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.11.27 12:36 
  • [編集]

NoTitle 

智Pさん、こんばちは♪

今仕事終わって帰ってきましたー。
早速アメラブ開けたら、智Pさんのテンション↑。こっちのテンションまで↑です。(真夜中なのに)
ジェネ天Pちゃん、いいですねぇ、どのコメントも冴えわったってます! もうどこにだしても恥ずかしくない立派なMCになりましたねぇ。うるうる・・・
そしてエッグベネディクト!食べたことないです(T_T)。 うちの近所にはそんなメニューのある店ないですよー、食べたいなー、あー食べたい!食べてやる!! みんなで行きましょーよー(^o^)丿
変なテンションですみません。 
 
  • ぶん 
  • URL 
  • at 2013.11.27 03:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time