山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山Pのお陰で生きるのが楽しい♪ vol.2681

皆さん、こんにちは。

今度はNさんの夢が叶うことを

一緒に喜んでくださって

ありがとうございます。

Nさんが名古屋コンに行ける

ことになって本当に良かったよね。

ひとつ前のエントリーに送ってくださった

Nさんのコメントもぜひ読んでみてください。

病気になって大変な思いをしている中で

Pちゃんはもちろんお智達の皆さんにも

元気と勇気をもらったって。

そして、「SING FOR YOU」が

Nさんの応援歌になったって。

Pちゃんが聞いたら喜ぶだろうなぁ。

Pちゃんに逢いに行きたいという

大きな目標ができて闘病を頑張って

検査の数値にまで変化が現れて

お医者様も協力してくださって

名古屋コンに行けるようになったって

本当に凄いよね。本当に良かったです。

Pちゃんへの想いが大きな力になって

Nさんの人生に違いを生み出し始めた。

その違いを作っているのはNさん自身です。

頑張っている自分を褒めてあげてください。

Nさん、よく頑張っててホントに偉い!

きっとPちゃんもNさんのことを応援して、

一緒に頑張ろうって言ってくれると思うわ。

そして、Nさんも

Pちゃんに逢いたかったんだよね。。。

その気持ちもう抑えなくてもいいですよ。

恋い焦がれていたPちゃんとの初デートを

思い切り楽しんできてくださいね♪(^-^)/

Nonさんの夢が叶うこと、

私も本当に嬉しく思います。

そして・・・

Nさんの他にも病気と戦っている方、

怪我と戦っている方、

ご家族が病気だったり、

大震災で大きな被害に遭われたり、

他にも大変なことを抱えている方が

いらっしゃるのを知っています。

そんな風に大変な思いをしながら

頑張っている皆さんが

異口同音にこう仰るんです。↓

山Pのお陰で生きるのが楽しい。

山Pのお陰で頑張れる。

山Pのお陰で幸せです。


って。。。

Pちゃんは大変な思いをしているsweetiesに

生きる喜びを、生き甲斐を、与えてくれる。

それって本当に凄いことじゃない?

そして、Pちゃんはそれを知ってくれている。

だから、Pちゃんはあんなに頑張るんだと思う。

みんなを幸せにするアイドルという職業は、

人生を捧げるのに値する素晴しい仕事だよね。

Pちゃんにはそういう

大きいところが見えているから

I only care about my sweeties.

って言い切れるんだと思うわ。

ファンはPちゃんを守りたいと思ってるけど、

実は私達がPちゃんに守られている気がする。

Pちゃん、sweetiesのために

いつも強く優しくいてくれてありがとう。

私達sweetiesはPちゃんのお陰で

ホント〜〜〜に幸せだよ♡

Pちゃんがいてくれるから、

毎日がキラキラと輝いて、

トキメキに溢れてて楽しい♪

Pちゃんが頑張ってる姿を見ると、

よし、自分も頑張ろうって

自然と力が湧いてくるんだ。

Pちゃんは自分が輝くことで、

生きる喜びや、頑張る力や、

挑戦する勇気をファンにくれるって、

エンターティメントという概念を

遥かに超えていると思わない?

人をハッピーにして

quality of life、人生の質を

引き上げてくれるって

本当に素敵なお仕事だよね。

コンサートでPちゃんがいつも

みんな色々あると思うけど、

今日はイヤなこと忘れて

一緒に楽しもう♪


って言ってくれるじゃない?

なんか今回は特にそれが身に沁みる

コンサートになる気がする。。。

それはPちゃんも同じなのかも?

山下智久、職業は・・・

自分が輝くことで人を輝かせる

幸せを運ぶアイドルだ。毎度あり♪

一期一会のYOLOコン、

Pちゃんもsweetiesのみんなも

イヤなこと忘れて

一緒に思い切り楽しもうね♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

Nonさん♪

皆さんが一緒に喜んでくださって良かったですね。
Nonさんと同じで私も言霊を熱烈に信じてますよ。
信じることで自分の心の中に蒔いたの言霊の種が
どんどん大きくなっていくんじゃないでしょうか?
これからもどんどん夢を叶えていきましょうね。

息子さんが「A NUDE」を聴いて前学習というのは
一緒に名古屋コンにいらしてくださるのかしら?
素敵な息子さんですね。楽しんできてるださいね。


幸恵ちゃん♪

息子さん、頑張って偉いね。嬉しいよね。
見守ってる幸恵ちゃんも素敵なママだよ。
ママに褒めてもらったの嬉しかったと思うよ。
きっと色んな想いが来年に繋がっていくね。

メアド了解です。ご縁が繋がって嬉しいね。


ヨッコリンちゃん♪
みいさん♪
ミルキィちゃん♪
加奈さん♪
pokakoさん♪
秘コメ様♪

まとめてのお返事ですみません。
Nonさんと一緒に喜んでくださって
素敵なメッセージを送ってくださって
本当にありがとうございます。

Nonさんも喜んでくださって
Nonさんのハッピーが何杯にもなって
ホントによかったです。私も嬉しいわ♪

幸恵ちゃん親子もホントに素敵ですよね。
息子くん、よく頑張った!幸恵ママも素敵♪

みんな自分の人生を頑張って輝いてますね。
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.12.03 07:42 
  • [編集]

こんばんは(^^♪ 

智さん、こんばんは♪
あたたかい智さんのブログがいつも大好きですが、今回のこちらのエントリーもなんて素敵なんでしょう!じーんとして感動しています!!!(≧∇≦)


只今、実家のリフォーム中で数日こちらへ伺えなかったので遅いコメントでごめんなさい!ですが、コメントさせて頂きたくって。


Nonさん♪おめでとうございます!!!!Nonさんのコメントに力をいただきました。ありがとうございます!
山Pとのデート、きっと素敵な1日になりますよ!きっと大丈夫!楽しんできてください(^-^)/


私ごとで恐縮なのですが、、私も持病を持ちながら生活しております。病気のことを周りから理解してもらえないつらさ…状況は違えど少しは理解できます。。加えて悲しいのが、、アイドルが好きなんて!と分かってもらえないこと。。でも智さんが書いて下さってる通りです!!(;_;)私も山Pのお陰で幸せです♪山Pが頑張っている背中に付いていきたい!私もがんばらなきゃと思わせてもらっています!尊敬できる素敵なアイドル山Pを好きになれて Sweeties はすっごく幸せですよね(*^^*)誰になんと言われてもず~っとついていきます♪


そして、幸恵さん、息子さんのご活躍おめでとうございますー\(^o^)/

長文で失礼いたしました!
  • Pokako 
  • URL 
  • at 2013.12.03 06:54 
  • [編集]

NoTitle 

智さん、こんばちゎ☆

Black Friday 勉強になりました。セールのことなんですね!
黒い金曜?全然分からなかったです(笑)


Nさん、名古屋に参愛できるようになって良かったですね。
おめでとうございます(*´▽`*)

Nさんのコメントにある言霊
すぐにどうにかなるわけではないかもしれない。
でもいつか何かの形で自分に影響してくるもの…
今私の心に響いています。
諦めずに頑張っていれば夢は叶う!

Nさんが諦めずに頑張られてきたからこそ何年も思い続けてた夢が叶う☆彡
そのお話を聞けて私もまた頑張ろう!という気持ちにさせていただきました。ありがとうございます

Nさん、名古屋でPちゃんに沢山パワーもらって楽しんできてくださいね♪

私も大阪に続き夢の代々木オーラスにも参愛させていただけることになり
こんなにも早く夢を叶えていだだき本当に感謝しています。

4日大阪、代々木オーラスでお会いできる皆様よろしくお願いします(*^-^*)

智さんとアメラブの皆さんにお会いできるなんて!
また一つ夢が叶っちゃいます☆彡

NoTitle 

智さん、こんばちわv-222

Nonさん、願いが叶う瞬間もう少しですね。私とは比べものにならないと思いますが、予想を超えてキラキラしてました。確かにTV画面の方がPちゃんは、大きく端正なお顔がわかるのですが、空気感、耳から、全身で感じるPちゃんのファンサービスエンターテイメント、感動しちゃいますよ。願いが叶っても、現実は色々あるんだと思います。立場は、違うけど、ここに集まるひとは、Pちゃんに励まされている気がします。智に歩き智と楽しみたいですねe-265

幸恵さん 息子さん頑張りましたね。そして幸恵さんも。自分以外の人が頑張っている姿に感動し、その支えになりたいと周りも頑張る気持ちにまた感動しちゃいます。何だか余り良く知らないのに上から目線にとられたら、すみません。キラキラしたエピソードに、お疲れ様とおめでとうを伝えたくなりました。ありがとうございます。

 

智さん、場所お借りします。

Nonさん、名古屋に行かれるようになったとの事、本当に良かったですね。おめでとうございます。
お母さんの為にこっそりチケットを用意してくれていたなんて、本当に優しい息子さんですね。
感動しました!

Pちゃんに逢える事が決まって、体調も良くなってきていると聞いて、メンタル面がいかに身体に影響を及ぼすかが良く分かりますよね。

このまま調子よく名古屋に参愛出来ると良いですね。

私も名古屋2日間参愛します。
もしNonさんの体調が宜しければ、お会い出来たら嬉しいです。
  • ミルキィ 
  • URL 
  • at 2013.12.02 21:32 
  • [編集]

 

智さん、こんばちゎ!

前のエントリーのコメントまだ読んでないんですが、とりあえず!!

Nonさん!!
私名古屋行きます!!
1日は娘と、2日目はぶんさん、みこさんと!
だから!お会いしましょう!!

智さん、私のメアドをNonさんに送って頂いて宜しいですか??
お手数ですが、宜しくお願いします!!


いよいよ明日から大阪始まりますね!!
アリーナではどんな智くんを見せてくれるのでしょうねー♬
でも、なんだかまだ実感が湧かない〜!!
智さんにも早く会いたいょ〜(*≧∪≦) 


昨日の日曜日、息子くんのサッカー大会がありました!同じチームで1番、2番に上手な子が一気にやめちゃってから初めての大会。
どーなるかと心配してたんですが、なんと!
大阪府大会で4位になったんですょ〜!!!
今までは予選敗退だったのに、2人が辞めてからチーム一丸になって、戦ったのが良かったのかなぁ〜。今までは頼りすぎて遠慮していたのかもしれません。
最後の府の3位決定戦では、6-1と大きく負けてしまいましたが、悔し泣きをしている息子くんを見て、私も涙が出ました。。。
だけど、すっごく成長も感じました!!
悔し泣きをするんですもん。ビックリしましたょ!
雨で予選が流れて、大事な本戦で1日に6試合もしなくちゃならなくなって、最後は足が動いて無かったです。。。
だけど、よく頑張った〜!!
めっちゃ褒めてあげました❤️
だけど、褒めれば褒めるほど泣く泣く(笑)
そして、私も泣く(笑)
丸1日でお弁当も作り大変だったけど、今という時を大切に。息子も全力!私も全力で応えていかないと!!
もちろん、智くんにもです❤️

またまた、長くなりすみませんでした。。。
  • 幸恵 
  • URL 
  • at 2013.12.02 20:06 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.12.02 19:02 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.12.02 15:15 
  • [編集]

Nさんへ 

Nさん

本当に良かったですね。

私のお智だちさん達も智さんのブログファンの方が
多くて、コメントはしていないけどNさんのこと
自分のことのように喜んでおられますよ・・

皆、応援していますv-398

昨年のエロP魂の時も同じような思いをされた方が

入院中、山PのDVDを観たりCD聴いて励まされたって・・

数値も良くなって今ではコンサートに来れるまでになりました山Pのお陰です・・

っておしゃった時、智くんは何も言葉を発しずに
ぎゅっとその方を抱きしめました・・。

きっと言葉は要らなかったんですね。

ホント心の支えです山下智久さんは・・

私は残念ながら名古屋は欠席なのですが

いつかNさんにお会いしたいなv-344
  • ヨッコリン 
  • URL 
  • at 2013.12.02 11:54 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.12.02 10:36 
  • [編集]

NoTitle 

智さん、ゴマさん、ルビー☆さん、フロムラブスリーさん、MIさん、リロさん、くまさちさん、ことぴさん、ローズピンクさん。
たくさんの皆様、ありがとうございました。またまた、パワーをいただきました(o^―^o)
一緒に喜んでもらえる って、どんな気持ちか!家族でもなく、顔も知らない私のために、嬉しい なんて言葉だけでは表せない・・・・

物事をどうとらえていくか、ローズピンクさんのおっしゃってる事、よくわかります。
発病後、そして、今もですが、どうしてもマイナスの方に目が向きがちな時は、やはりダメ。
顔も同じです。暗い顔してるとそれだけでは幸せは逃げて行ってしまう気がします。
この夏から秋にかけて、友人が二人亡くなりました。
泣きました。もう、余命がないとわかっていた一人の人からは、辛いメールが届いてました。でも、それは、友人として受け止め、彼女が望むように最期まで、私は日々のたわいのないことを送りました。メールの着信音は、Pちゃんの歌をカットして作りました。テンションあげなくては、つらくて冷静でいられませんでした。
再発のメールが来た時は、ちょうどジムにいたので、若いスタッフさんの前で思わず泣く という失態をwww でも、それ以来、笑顔でいました。泣くのは、逝ってしまった後で・・・と決めてました。

私は、言霊、信じています。
すぐにどうにかなるわけではないかもしれない。
でも、いつか何かの形で、自分に影響してくるものだと思います。
何年、かかったこのPちゃんに会う という夢。
でも、叶うんですね。
皆さんがかけてくださった言葉も、ちゃんと私にパワーを与えてくれています。

テレビにPちゃんが映ってるだけで、HAPPY! 声聞けるだけでHAPPY!こんな事書きたくないけど、好きじゃない人から見たら、変 なんでしょうね。
でも、そんなの関係ない。
私の生きがいは、Pちゃん!もちろん、家族は言うまでもないですけど。

彼がいてくれるだけで、やっぱり元気になれる!笑顔が暗い気持ちを変えてくれる!
単純かな・・・

智さん、記事にしていたき、またありがとうございました。
これからも、大きな目標にむかって頑張っていきたい と思っています。

息子ですが・・・・
チケットは、息子の彼女ちゃんの先輩さんのお友達からのものです。
彼女ちゃんは、嵐の大ファン。息子はしょちゅう、嵐を聞かされ?ております。家に帰省すれば、やまぴーonlyです。
もちろん、洋楽が本当は好きなのですが。
でも、コンサートのDVDは、すっげ~ と言いながら見てくれてました。
今回、A NUDE は、息子も聴いて前学習しています。
次の学年にあがるための、大事なテスト前なのですが。ま、いっか(笑)

お智達の皆さん、どなたかは、名古屋に行かれますよね。
どの人が、ここで繋がってる人なんだろう? と想像してみます。
ありがとうございました。

  • Non 
  • URL 
  • at 2013.12.02 08:52 
  • [編集]

コメントありがとう♪ 

ことぴさん♪

こんにちは。
Pちゃんがいてくれて私達本当に幸せですよね。
Nさんへのメッセージもありがとうごいます。
きっと喜んでくださると思います。


ローズピンクさん♪

Pちゃんに生きる喜びをもらって頑張れるって
本当に幸せですよね。本当に感謝感謝です。
やっぱり心と体って一体なんですね。
Pちゃんに沢山の元気をもらってNさんが
どんどん元気になってくださるといいですよね。


秘コメ様♪

メッセージNさんにお伝えしますね。
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.12.02 04:51 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.12.02 02:32 
  • [編集]

NoTitle 

智さん、こんばんは。
ホントにその通りだなぁ・・・と。
前のエントリーも、Nさんがグッズ買えたときのお話も、すごくあったかい気持ちになって、自然に涙がこぼれます。
心が洗われる涙でした。
自分の環境に感謝して、自分らしくぴぃちゃんを応援していきたいです。
心の支えだし、生きがいなんですよね。

この場をお借りして、Nさんへ。
職業柄、メンタル面が病状を良い方へ変化させる事実をいくつも見てきました。
心強い支えがあること、凄く素敵なことですよね。
ぴぃちゃんからたくさんの元気と、かけがえのない人と人との繋がりをもらえると思います。
寒くなってきたので、あったかくして過ごしてくださいね!
  • ローズピンク 
  • URL 
  • at 2013.12.02 00:58 
  • [編集]

Sweetiesは幸せ(*^^*) 

智さんこんばんは(*^^*)

私達は本当にぴぃちゃんからたくさんの幸せをもらっていますよね。ぴぃちゃんがいてくれるから、頑張れてることってたくさんあります。
みんな表には出さない色んな事を抱えていると思います。だけど、前向きになっていられるのは、ぴぃちゃんの存在があるから!
Nさんのコメント読ませて頂きました。名古屋コン本当に良かったですね~☆
お体大切になさってくださいね(^-^)/
今日も智さんのブログを読んで明日からまた1週間がんばるぞーって元気になりました!
  • ことぴ 
  • URL 
  • at 2013.12.02 00:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time