山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

Black Friday! vol.2679

皆さん、こんにちは。

昨日は家族みんなで

感謝祭を祝いました。

で、アメリカは

今日はBlack Fridayで、

今日もいっそがし〜♪

さて、ここで問題です。笑

Black Fridayとは何でしょう?

Black Fridayって

ここ何年かでこの時期に

よく聞くようになった言葉です。

これが何を意味するのか、

ちょっとguessしてみてね。

日本は金曜日といえば、

Cross Space Fridayだよね。

私はまだ聴けてないけど、

今日のPちゃんも可愛かったかな?

後から聴くのが楽しみだわ♪

それでは、皆様、いってきます。

よ〜し、頑張るぞ!

↑これ、すごいヒント。笑


【チケット譲ります】のコーナー

[大阪3日スタンド席1枚]

[大阪4日スタンド席1枚]

興味がある方は秘密のコメントで

メールアドレスをお知らせください。

そちらを私がお譲りしたい方に

転送させていただきますので、

よろしくお願いしますね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

ゴマちゃん♪

ショッピングで正解!さすが!
大阪コンももうすぐで、とうとう
アリーナツアーが始まるね。ドキドキ☆
エッグベネディクト食べれるといいね。


ミルキィちゃん♪

ミルキィちゃんも正解です。おめでとう。
私がコンに行けることを
一緒に喜んでくれてありがとう。
Pちゃんに逢えるのもみんなに逢えるのも
本当にたのしみだよ。一緒に楽しもうね。


Sさん♪

メールでお返事させていただきました。
よろしくお願いします。
  • 智 
  • URL 
  • at 2013.12.01 04:56 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.11.30 17:58 
  • [編集]

 

智さん、こんばちわ。

私事で色々あって、ここに来るのもちょっと久し振りになっちゃったんだけど、ここ数日のエントリーをまとめて読んだよ。

智さん、日本に来てPちゃんのコンに参愛出来るようになって本当に良かったね!

智さんから聞いた時も涙が出るくらい嬉しかったけど、皆さんの暖かいコメを読んで、またウルウルしちゃいました。

願い続ければ本当に夢は叶うね!
これからも言霊の力を信じてPちゃんの夢も私達の夢も一緒に叶えていこう!(^O^)/

Black Fridayって最初何だか分からなかったけど、ゴマちゃんのコメを読んで思い出したよ。

確か感謝祭の後にsaleがあるんだよね?

去年もいっぱい買い込んだって画像載せてくれてた気がするわ。

良いモノGET出来るといいね!(b^ー°)
  • ミルキィ 
  • URL 
  • at 2013.11.30 16:42 
  • [編集]

 

智ちゃんコン♪

Black Friday、何だろう?
忙しい日なんだよね。
行ってきます、ってことはショッピングかな?
去年セールの話を書いてくれてたけど、感謝祭の時だったような気がする。

感謝祭が終わればいよいよ12月がやって来るね!
楽しみだね♪

大阪コンは目前だから行かれる人はドキドキだよね。
私はFNS楽しみにしてます(^o^)

クロスぺ、Pちゃんお気に入りの曲を何曲かかけてくれたんだけど、最後にかけてくれたPちゃんの曲が一番よかったな(*^^*)

ジェネ天も可愛くて、リピリピしてるよ~。
Pちゃん発信の決め台詞も毎回楽しみだよね。

エッグベネディクトが食べたくて、とりあえずLAWSON行ったけど、うちの近所のお店には置いてなかった。
今度食べてみたいな~。

カルボナーラの作り方も本格的なのに簡単でびっくり!
これも作ってみなきゃ^^
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2013.11.30 00:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time