山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

チケットは行きたい方の所へ巡ってくる。vol.2682

皆さん、こんにちは。

代々木のチケットが届いて、

またまた色んなドラマが

生まれていますね、きっと。

素敵なPちゃんに逢いたいから、

みんな色んなことに一喜一憂して。

私もそのドラマの中に

混ぜてもらえて嬉しいなぁ〜。

今回私にオーラスを観せてあげたいと

一所懸命頑張ってくれた

お智達のYちゃんが言っていた言葉・・・

チケットは行きたい方の所へ巡ってくる。

というのが、とても印象的でした。

ホントにチケットもご縁で

巡ってくるものなんじゃないでしょうか?

そして、今回感じたことは

なんかまるでチケットにも意思があるようで

ご縁がある人に巡り逢うのを待っているような

そんな気がしたんですよね。

そして、最終的には

収まるところに収まるというかんじ。

【お譲りします】のコーナーで

チケットのご縁が繋がるお手伝いを

させていただきながらもそう感じたし、

チケットも色んな巡り合わせで

順番に巡ってくるものなんじゃないかな?

そして、今回sweetiesの絆とお智達の絆を

実感としてとても強く感じました。

で、今回なんと17日のチケットを

私に譲ってくださるという方がいらして、

代々木3日間全ステできることになって

ビックリです。本当にありがたいですよ。

Aさん、本当にありがとうございます。

こんなにPちゃんに逢えるなんて夢みたい。

言霊を信じて想いを繰り返し唱えて、

諦めずに行動し続ければ夢は必ず叶う!

って、それは本当だと思います。

諦めなかったら夢は終わらないからね。

でも、それでも自分一人の力では

どうにもならないことも沢山あって、

家族の協力があったのは勿論のこと、

お智達のみんなが助けてくれたから

今回こうして一気に夢が叶うんだなって

本当にしみじみと感じます。

本当にありがとうございます。

今までもずっとそうでしたけど、

色んな機会にいつもどなたかが

手を差し伸べて助けてくださったから

ここまで来れているんですよね。

精一杯頑張っていると

いつも助けてくださる方が現れて

本当に有り難いですよ。

夢を諦めない気持ち、

頑張って行動し続けること、

そして、周りの助け、

そういうのが重なりあって初めて

夢が叶っていくんじゃないでしょうか?


そんな風に私達ファンが少しでも

頑張っているPちゃんの助けになって

Pちゃんの夢もい〜〜〜ぱい

叶えてあげられたらいいよね。

そして、ご縁やタイミングも

大事だなって思うんです。

ご縁があるときって色んなことが

トントン拍子に進んでいくんですよね。

今回のように。

でも、逆も然りで、何をやっても

うまくいかないこともあるし。

だからこそ、

自分にチャンスが巡ってきたら

巡ってきたことに感謝しつつ

その瞬間のチャンスを活かさないとね。

YOLOだから。

なんか、アメリカに来てから

そういう気持ちが益々強くなったわ。

一期一会のYOLOコン、

みんなにいただいたチャンス、

感謝しながら楽しみたいと思います。

皆さん、本当にありがとう。


Pちゃん・・・

みんなのお陰で

Pちゃんに逢いに行けるよ。

本当に嬉しい。。。

See you soon!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2013.12.06 06:49 
  • [編集]

チャンス☆ 

智さん、こんばちゎ☆

ついに始まりましたね。アリーナ初日盛り上がったことでしょう(*´▽`*)

「チケットは行きたい方の所に巡ってくる」
今日のお話を読ませていただいて、心の奥に引っかかってたモヤモヤがスーっと取れた気がします。

今回のツアー、私は長崎と福岡で終わりだったのですが
ありがたいご縁があって大阪とオーラスにも参愛できることになり
私もトントン拍子に話が進んでいて、あまりにも上手くいき過ぎてるのでこれは夢なんじゃないかと。
目が覚めたら夢だった。なんてこともあるかもと思って何度もお話を頂いたメールを読み返しては夢じゃない♪との繰り返しで(笑)

夢が叶って嬉しくて嬉しくてたまらないけど、どこか心の奥の方では
私のわがままに「頑張ってくれてるご褒美に行っておいで」と言ってくれた主人への感謝の気持ちと同じぐらいうしろめたさみたいなのもありずっとモヤモヤしていました。

「自分にチャンスが巡ってきたら、感謝しつつ、その瞬間のチャンスを活かさないと。」

私はそのチャンスを活かすことができたんですよね。これでよかったと言ってもらえたようでホッとしました。
明日大阪でスッキリした気持ちでPちゃんに逢えそうです。智さん、Yさんありがとうございました☆

智さん、代々木全ステおめでとうございます!
3日間、4年分の思いを解放して楽しんでくださいね♪

Nさん、オーラス参愛おめでとうございます!
私も東京はテレビの中のもので、行くのは二度目(一人で行くのは初めて)で不安でいっぱいですが、お互い頑張ってPちゃんに逢いに行きましょうね!
オーラスでお会いできるのを楽しみにしています♪

 

智さん、こんばんはー。

Nonさん、オーラス参愛の夢も叶うのですね!おめでとうございます!!何か、すごいファンタスティック!代々木で会えますね(^^)東京初めてでしたら、何かお力になれることあったらおっしゃってくださいね。
智さん17日もよかったですね!私より1日多くPちゃんに逢えるんですね(*^^*)智さんの幸せそうなお顔が目に浮かぶようです。

今日は大阪ですねー。


  • MI 
  • URL 
  • at 2013.12.03 20:32 
  • [編集]

 

智さん、日にちが近づいてますね。私は仕事が忙しいのと、娘のいろいろとかコンサートの事本当にいろいろあって凹んでましたでもNonさんのコメント読んでだいぶ元気を頂きました。智さんの言葉、Nonさんの言葉本当にありがとうございます そして代々木に来れるんですね ぜひお会いしたいです。
会社の休みはもらえたのでいろんな事を片付けてPちゃんのステージをちゃんと見たいと思います智さんに会えるのもめっちゃ嬉しいです。でもあんまりガン見しないで下さいね(笑)Gちゃん助けてね 
  • あこ 
  • URL 
  • at 2013.12.03 20:32 
  • [編集]

NoTitle 

智さん、こんにちは。
いつもお世話になっています。

前回の記事で、私に下さったいろんな方のコメント、本当に嬉しく、励みにさせてもらっています。ありがとうございます。

智さん、私も思います。

自分の夢をあきらめないで追っていくのはもちろんの事ですが、やはり一人ではどうしようもない事も。

今回、名古屋もそうでしたが、私、いきなりですが、オーラスに行ける事になりました。
智さんはじめ、いろんな方のお気持ちのおかげです。私の気持ちだけではどうにもならない事でした。
来年、そのまた次 と申込み続けていたら、いつかきっとチャンスは来る と。
が、いきなり夢は叶ってしまいそうです。

夢の中にいるようです。 まだお席はわかりませんが、ホテルの予約はすませました。
大阪では、主人の反対がありましたが、今回は、娘が比較的近くにいるので、ホテルの方に、来てくれる予定です。なので、主人も反対はしませんでした。
名古屋は、息子が同伴してくれます。
私の症状をわかってくれてる家族がそばにいてくれるのが、一番安心です。

智さんの書かれてるように、手を差し伸べえてくださった方、そして家族の協力、とても大事な事でした。

ご縁とタイミング。本当にそのとおりでした。名古屋チケットは、本来の持ち主の方のお仕事が少しずれてたら、彼女ちゃんがその方と知り合いじゃなかったら、そして彼女ちゃんとのお付き合いがなかったら・・・私の元には来なかったであろうチケットです。

オーラスもそう。譲ってくださる方のお気持ち、そうお願いしてくださった方のお気持ち、そしてここでの智さんのご尽力が無かったら・・・

名古屋はともかく、代々木に関しては、私はまったくわからない場所です。
東京には行った事がありません。原宿?渋谷? テレビで見る場所です。
しかも、かなりの方向音痴でして・・・(^_^;) 入念な下調べをしなくては・・もちろん、地図もですね。

正直、私の心の中で、知らない場所、大丈夫だろうか? と一瞬思いました。不安がないと言ったらウソになります。
でも、やっぱり、あの言葉。
やらずに後悔するか、やって達成感か !
やらなかったら、絶対に後悔。やって体調がどうなるかはわかりませんが、何とかなると信じて!

何をやってもうまくいかない時は、本当に負のスパイラルにはまってしまい、何でだろう? って思ってしまいますが。
私の今年の運勢?
後半、激動の一年 です でした。 この事だったのかな? あまり信じてなかったのですが。

名古屋も代々木もできれば、いろんな方とお会いできますように。

あと少し、うんと気をつけて頑張ります。
皆様、よろしくお願いいたします。
  • Non 
  • URL 
  • at 2013.12.03 11:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time