2013/12/04 Wed  01:13
一緒に歩いてあげるから・・・ vol.2683

皆さん、こんにちは。

アリーナツアー初日の大阪も

すっごく盛り上がって

無事に終わったみたいでよかったね。

Pちゃんもsweetiesの皆さんも

お疲れ様でした〜。

日記のLIVE更新も

あざーす!♡♡♡

ホントにPちゃんは可愛いよ♪

昨日名言をご紹介させていただいた

大阪sweetieのYちゃんが初日に参愛して、

Pちゃんが神がかり的にカッコ可愛いから

智さんあまりの眩しさに倒れないように

という注意報を届けてくれました。笑

それで倒れるなら本望だよね。

とりあえず目を開けたまま失神するけど。

失神してもPちゃんをガン見していたい!笑

それで、ここからはちょっとだけ

ネタバレがありますが、

(なので、知りたくない方はご注意を!)

アリーナはやっぱり

構成が少し変わったみたいで、

アンコールに追加があって

その中に「悩みの森の真ん中で」の

アレンジ版も加えられていたって。

「悩みの森の真ん中で」かぁ。

この曲が聴けるなんてね・・・。

命を削るほど頑張って

こんなに素敵なツアーを

してくれるPちゃんに

sweetiesからお返しするとしたら

何だろうってずっと考えていて、

やっぱりはそれはオーラスの

アンコールのときに

この「悩みの森の真ん中で」を

もう一回sweetiesがPちゃんのために

歌ってあげることかなって思って、

去年色々あったにも関わらず(苦笑)、

もう機は熟したかなとも思うので

性懲りもなくもう一回この曲を歌うことを

ご提案させてもらおうかって思ってました。

なのに、Pちゃんがこの曲を

アンコールに入れてくれて。

またまたPちゃんに先を超されたわ。

ホントに、P様は何でもお見通し。

そして、同じ想いでいてくれるのが嬉しい。

Pちゃんにすでに号泣させられたわ。。。

アレンジがどんな感じなのか分からないけど、

会場の片隅でひっそりと歌わせてもらって

Pちゃんと一緒にこの曲を歌いたいという

私のこの夢も叶えさせてもらおうと思います。

Pちゃん、本当にありがとう。

「sing for you」の問いかけに応えて・・・

I feel you, so I will sing with you, P!


悩みの森の真ん中を
突き進んでゆく事は
痛くて 遠くて 見えないけど
それがきっと近道

どんな時にも寄り添える
ホントの優しさは
強くて あったかくて 壊れないもの
それはきっと真実

きっと あなたの思いは誰かに届くはずさ
いつでも希望を胸に抱いて
歩き続ける事が 悩み抜いてく事が
誰かを照らすだろう

悩みの森の真ん中で
もしも迷うなら 助けを呼ぶなら
僕が一緒に歩いてあげるから



悩みの森の真ん中で
もしも迷うなら 助けを呼ぶなら
sweetiesが一緒に歩いてあげるから



これまでもずっと

そうしてきたように、

これらもずっとずっと

一緒に歩いていこうね♪

大好きだよ、Pちゃん♡



ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

チケットは行きたい方の所へ巡ってくる。vol.2682 ≪    HOME    ≫ 山Pさいこー♪いぇーい! vol.2684

Comment

☆ 何もかもに感謝!

おはYOLO、智Pさん♪

昨日の大阪アリーナ初日! 
これまで、自分にできる限りの参愛してきましたけど、生まれて初めて山下くんと目があった気がしました! 錯覚でも間違いでもいい、悲願達成!!と信じて、これから先の人生前向きに生きていけそうです❤

山下くんは、七三の耳かけヘアーで、さらにスリムアップしてたのが、大丈夫?って思ったけど、パワフルなのは変わらず! お智だちによるとエロ度はまだまだだったようですけど・・・、アリーナ初日ですもんね。
衣装もちょこちょこ変わってましたよ。
アンコールの構成?がいつもと違って、慎吾ちゃんの影響なのか?ちょっとSMAP風だったので、智Pさん楽しみにしててくださいね。山下くんがアンコールで言った”すげぇ楽しい!” Sweetiesには素の山下くんが感じられて、じ~んときました。
そして初めてといえば、山下くんにコン中ハグされた女の子ともコン後に遭遇しました!! もちろん質問は”どんな匂いでしたか?” 答えは”匂いしなかったです”だそうです・・・

そしてNさん初めまして❤
私の妹も長く患ってますが、嵐のにの胆になってから、めきめき元気になりました。(私の妹なのに、なんで、にの担!?) にのでそんなに効果があるなら、山下くんは最強の特効薬です。
私も名古屋参愛するので、お会いできたらうれしいな♪

そして、私がいろんなところに参愛できるのは、ここで知り合ったお智だちのおかげです、みなさん本当にありがとう!! ひとりではこんな幸せなかったです。 改めて、みんなと知り合えた場を提供してくれた智Pさんに感謝してます、ありがとーーーー(大声で!)

☆ 気絶・・・?

私も一緒に歩いていきたい。v-10

悩みだらけになってる時、この曲をよく聴きます。私は、エロツアーには行ってないので、DVDで、初めて 山下智久へ  ってところを見た時、もう号泣でした。

Pちゃんが悩んでいなくても、一緒いきたい ですけどね。(笑)

智さん、場所を貸してください。
前記事のコメントにあった加奈様。

私も家族を巻き込んでの今回のツアーの参愛に、うしろめたい部分ありました。
子供達まで巻き込んで、いいんだろうか?ワンコがいますので、オーラスの日は主人に会社を早退?してもらう事になります。
いつも22時過ぎても帰らないので。

でも、主人も子供達も言ってくれました。
私は、病気、一つではありません。いろんな症状が重なってしまっています。
正直、心配だ と。
でも、ちょっとジムに行き始めただけなのに起きた、私の変化にも気づいています。
家に閉じこもっているだけが、決していいわけではない。 
もちろん、無理は禁物。
でも、何か 張り合い みたいなものがないと人間続かないんですよね。目標は、漠然としてました。
今回の思いもかけなかったチャンスで、その目標がいっきに具体化しました。皆さんのおかげです。
もちろん、体調への不安、あります。

でも、オーラスなんて、この先、チャンスはないかもしれない。
Pちゃんのお顔が見れるのかどうかは、私にはわかりません。未知の世界です。

主人も子供達も、Pちゃんと同じ事を言ったんです。大阪公演は、諦めさせてしまった。行きたかったのはわかってた。
でも、オーラスは、チャレンジしてみてもいいチャンスじゃないか? と思う。不安も心配もあるけど、行かなかったら、きっとずっとどうして諦めたんだろう? って思い続けるんじゃないか? 行ってみればいいじゃん。もしも、何かあったら、行くから と。

うしろめたい気分は、持たなくていいんだと思いました。 全面的に、応援してくれてるのがわかったから。
やはり、あたえられたチャンスはいかすべきものだと。

加奈さんのコメントを見させていただき、改めて思いました。
チャンスは活かすべき と。
ありがとうございます。

どうしましょう!Yさんから智さんへの注意報!私には、警報でしょうか?
気絶警報!!私も智さんと同じく、目をあけて倒れます。

今日も、大阪ですね。
参加される皆様、また、楽しい時間を過ごしてください。





☆ P王子は最高!

私も大阪参戦しました!(^^)!
とにかく素敵過ぎて、心臓ドキドキで倒れそうでした(^^;)
智さんも代々木コンでは倒れないようにしてして下さいね(^_^;)

☆ うれしい♡

Pレポ巡り始まりましたね。

ずっと一緒に歩いていきたい。

ずっと一緒に。感謝です。

もちろん智さんにもv-344
    
    管理者にだけ表示を許可する

チケットは行きたい方の所へ巡ってくる。vol.2682 ≪        ≫ 山Pさいこー♪いぇーい! vol.2684

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久