2013/12/05 Thu  00:45
山Pさいこー♪いぇーい! vol.2684

皆さん、こんにちは。

大阪コン二日目も

無事に終わったようでよかったわ。

大阪さいこー♪いぇーい

FNS歌謡祭は録画だったみたいだけど、

『SUMMER NUDE』爽やかだったよね。

山Pさいこー♪いぇーい!


ところで、こんなの買ってみました。↓



うちわ作成セット♪いぇーい!笑

Pちゃんがうちを作ってくれてる

時間も嬉しいっていうから、

遅ればせながら、うちわ作成デビュー!

でも、時間がないし不器用なので

セットを買って作ることにしたんだよね。

そういえば、ジャニーズランキングのところに

広告が出てたな~っていうのを思い出して、

そこからオーダーしたんだけど、

いつも通り、商品よりも

送料の方がかなり高かったです。

セットを使ってステッカーも買って、

ズルしちゃってごめんね、Pエット。

でも、頑張って作ろうという意欲を

受け取ってもらえたら嬉しいわ。

よろしくお願いします、Pちゃん。笑

ここにちょっとアレンジを加えて

自分らしさを出せたらいいな♪

出発まであと一週間になって

他のことも本気出して準備しないと

全然間に合わな~い。

大変だ。大変だ。

頑張ります。


それで、昨日は

今年のランシーズンも終わりということで

打ち上げ生牡蠣ランチパーティーでした。



生牡蠣さいこー。仲間もさいこー。

いぇーい!みんな、お疲れ様♪

来年も一緒にガンバロー!


なんか時間がないのに

やらなきゃいけないことが一杯で

気持ちばかりが焦って

変なテンションになってきたー。笑

色々準備するのも山Pのコンサート♪

嬉しい忙しさだよね。ホントに幸せです。


あと、そうだ!

『悩みの森の真ん中で』を

Pちゃんと一緒に歌う練習も始めました。

で、車の中でCDをかけて歌っていたら、

Little Gが"I like this song."だって。

やったー。Little Gの心を掴んだ。

やっぱりファンじゃない人が聴いても

心に沁みる名曲なんだわ。

Pちゃんとsweetiesにとっては

とっても想い入れのある曲だよね。

Pちゃんと一緒に歩き続けながら

ずっと大事に歌っていけたらいいなぁ。


最後にコメントありがとうございます。

個別にお返事ができなくてごめんなさい。

でも、嬉しく読ませていただいています。

Nさんの夢がもう一つ叶ってよかったですね。

オーラスを一緒に楽しみましょう。^^

ホントにね、夢が叶うように助けてくれる

お智達のみんなに感謝感謝ですよ。

本当にありがとうございます。

A NUDE YOLOコンは

みんなの夢叶えコンでもあるね。

これからもPちゃんとSweetiesの夢が

どんどん叶っていきますように!

チーム山P・夢叶え隊、

夢に向かって共にガンバロー!

そして、一緒に楽しもう♪

それが一番大事。


【お譲りします】

名古屋 12/14 スタンド1枚

興味がある方は秘密のコメントで

メールアドレスを送ってください。

よろしくお願いしますね~。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

一緒に歩いてあげるから・・・ vol.2683 ≪    HOME    ≫ 只今準備中♪

Comment

☆ 大阪さいこー♪

智さん、コンばちわ☆&ただいまです!

コメント未だに慣れず、何度も消えちゃって(>_<)こんな時間になっちゃいましたので簡単に(^_^;)

初めての大阪さいこー♪でした(≧▽≦)

今までの参愛ほとんどが、会場に行くのもグッズ買うのも入場に並ぶのも応援も帰りも一人。
人見知りなので自分から話しかけることもできず…

だけど今回は一人じゃなかった!
それだけで何倍も何十倍もPちゃんのコンサートが楽しかったです♪♪

皆さんとても優しく迎え入れてくださって開場を待つ間も初めての打ち上げもあっという間に時間が過ぎて名残惜しかったです(;_;)

お智達ってほんとに素晴らしいですね!
昨日お会いできた皆さんありがとうございました。

Rさんには出発前から大阪滞在中ずっとお世話になり、田舎者の上にドジな私(苦笑)心配だから送るねって帰りの駅の改札まで見送ってくださりほんとにありがとうございました。

皆さんとのご縁を繋いでくださった智さん、本当にありがとうございます☆
智さんやまだお会いできてない皆さんにも早く会いたいです♪


コメ欄お借りしますm(__)m

Nonさん、お返事とても嬉しかったです(≧▽≦)ありがとうございます☆
昨日大阪参愛できて、改めて今回のチャンスを活かせて良かった!と思いました。
今回アリーナの方の申込み悩んだあげく、主人にアリーナも行きたいと言うことができなくて、一人遠征に怖気づいたのもあり申込みしなかったこと後悔しました。
あの時、正直に主人に話せていたら…違ったかもと。

今回ありがたいお話をいただいた時、勢いだけで思いきって「行きたい!」と言ってしまって、うしろめたさから言わなきゃよかったと思ったこともありました。

でも今は正直に言えてよかったと思います。
やって後悔するより、やらなくて後悔するほうがきっと何倍も悔いが残りますよね。

本当にありがたいことに私も、Nonさんのご家族も応援してくれてるんですから
お互い堂々と今回のチャンスをガッツリ活かしてPちゃんと皆さんと楽しい時間を過ごしましょう(^_-)-☆
なんか偉そうなこと言ってしまいすみませんm(__)m

☆ 

智さん、大阪魂堪能して今、東京の電車の中からでーす。
山下君、最強でした。そしてそして、今回の魂では、5人のsweetieさんと「初めまして」でした。
Yちゃんが打ち上げで美味しい焼き鳥のお店に連れてってくれ、軽くお酒も入って、お初とは思えないくらいにP話しで大盛り上がり・・の8人でした。全員代々木オーラスにも集結との事!
またお会いできるのがとても嬉しいくらい素敵な皆様でした。P☆たろうちゃんとは大阪でお別れでしたが山Pがまた絶対会わせてくれるから、その間はアメラブのコメントでのP☆たろうちゃんとデートを楽しみます。
そんな素敵な喫茶室(もっとしゃれおつな単語が浮かばないものか?)のようなこの場所が大好きです。

☆ 

智さん こんにちは(*^^*)
大阪のコンサートも無事に終わりましたね♪今回アリーナのコンレポは読まずに、代々木オーラスに挑むつもりだったのに、結局気になって気になって……読んじゃいました
(>_<)
チケットが届いて、正直ぴぃちゃんの近くとは言いがたいお席だったから少し落ち込んでいたんです。でも、それは違うなと思いました。
ぴぃちゃんが“ことぴはこの席で俺を見てて!”って招待してくれた。だからどんなお席でも神席☆なんだって今は思ってて、早くぴぃちゃんに逢いたい気持ちでいっぱいです(^-^)/
でも少しでも表情を見たいから、コンタクトにするために今週眼科へ行ってきます!本当は目薬も上手く入れられない先端恐怖症なんですけどね(>_<)大丈夫かな…

智さん代々木3日間行かれるんですね♪ 弾けちゃってください!


☆ NoTitle

智さ~~~ん

山Pさいこー♪いぇーい

24歳同僚男子も彼女ちゃんと参愛してくれました

感想は・・

『本当は座ってみていようかと思ってたんですけど
あまりのカッコ良さとステージの構成が凄くて
結局ずっと立ってました!彼女は初めて毛穴から鳥肌立ったって感動してたんですよ~ でも男からしたらチョッと目のやり場に困りました(笑)』

朝からPCで曲聴いて昨日のオサライ中[絵文
字:v-391]

5歳児の男の子は

『ママ、刑事さんになりたかったけど、お歌歌って踊る人になりたいな~』

と魂中にママに告白・・
山Pに憧れてるみたいってママは喜んでますv-392

凄く興奮したのか初めての日にちまたぎで5歳男児はなかなか寝付けなかったとのこと・・

小さいおこちゃまからメンズ・・お姉さまも

魅了しちゃう智くんは愛しすぎるなっ


Nonさん、智さんに注意報だしたヨッコリンです(笑)

もしNonさんに警報発令されたら皆で傘さすし

安全な場所へ一緒に避難するから大丈夫ですよv-426

勿論万全の注意は必要ですけど・・

も~~太陽みたいに眩しくてキラキラしていて

これ・・なに注意報だろ??って思った(笑)

なにごとも後悔だけはしたくないv-363

できるときにチャレンジしたい・・

人生の半分以上経って山下智久さんに気付かされましたv-398

楽しみましょうねv-343
    
    管理者にだけ表示を許可する

一緒に歩いてあげるから・・・ vol.2683 ≪        ≫ 只今準備中♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久