山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

ジェネ天&ちょっと消えまぁ〜す♪ vol.2690

皆さん、こんにちは。

シカゴ地方マイナス10℃でマジ寒い。

でも、マイナス10℃はまだ大丈夫。

マイナス20℃になると

もはや痛いんだよね。。。

で、すぐに肺がやられちゃうかんじ。

極寒の地に生きるチーム・シカゴ、

いろいろ結構忍耐強いです。笑

今日はLittle Gのクリスマスコンサートで

これを観てから出発できるから良かった♪

吹奏楽と合唱が一緒になった

見応えのあるコンサートだから楽しみです。

やっぱり、LIVEはいいよね、Pちゃん。^^

LIVEサイコー!

で、ジェネ天片付けながら観ました。

テーマはモテる男の条件ということで、

のっけからPちゃんは勉強する気満々で

鉛筆とメモ帳を持って

勉強#%|€*!<ます!

って気合い入り過ぎて

滑の舌が無茶苦茶なのを

味方にできたらもう無敵だよね。笑

それで、途中でいきなり

サマヌお裸山Pが登場してきて

なぜか私が一人で照れまくっていたら、

やっと、俺出たぁー!

って、全然照れることもなく自分の裸に

自の信が満々で、さすがです。ふふ。

Pちゃんはもはや細マッチョの神だもんね。

でも、いつも維持するのは精神的に無理?

クロスペでも言っていたけど、

その辺はうまくバランスを取ってもらって、

いい感じでお裸も魅せてもらえたら嬉しいわ。

代々木でもお裸Pチョー期待してるからぁ♪

いやっふ〜!←やっぱりお前はそこなのか!笑

Pちゃんの魅力の一部としてそこも大事よね。

山下智久を丸ごと楽しませていただきます♪

サービス精神旺盛のPちゃんのことだから、

メガネ男子Pも見せてくれるのかな?

これも見れたら嬉しいな〜♪

そして、ロック歌手志望の

Pちゃんのご期待にお応えして

Victoria's Secretから極めつけの

セクシー勝負下着を買ってきて

ジョークで新品を投げ込でもいいんだけど、

「山Pファンはそんな品のないことしないの」

とかいきなり言われそうで怖いわ。笑

Pちゃんは結構そういうことするのよね。

天然ツンデレたまにドS王子♪

ま、そういう天然ギャップ王子なのが

生まれながらのモテ男の資質でもあるよね。

そういうところも萌え萌えキュンキュン♪

Pちゃんは何から何まで私の理想型♪

だから、Pちゃんはモテるために

勉強なんてしなくていいのよ。

Pちゃんの存在そのものが

モテる男のバイブルなんだから!

って、いかん、いかん、

山下智久語りだしたら止まらない。

書きたいことが一杯あるんだけど、

残念ながら時間がないので

今は準備に集中しナイト。

で、すぐに出発しナイト。

Pちゃんがコンサートのアンコールで

スクリーンの陰に隠れて見えなくなるときに

ここでちょっと消えまぁ〜す♪

って可愛く言ってくれるけど、

そんな感じで私もここで

一旦ちょっと消えま〜す。笑

スクリーンの陰から

出て来れるのはいつかな?

すぐかもしれないし、

日本に行ってからかもしれないし。

See you when I see you!


日記の更新がなくて

Pちゃんも忙しそうだね。

日本も寒いと思うから、

風邪とか引かないように

体に気をつけて頑張ってね。

それでは、Pちゃん、

LIVE会場で逢いましょう♪

あぁ〜、ホントに幸せだわ。

それがあるから、

色んなことを頑張れるよ。

山Pパワー注入でガンバロー♪


【チケット譲ります】

名古屋14日2枚 立見 
手数料込 1枚 5000円

名古屋14日2枚 
スタンド 13列 定価+手数料

興味がある方は秘密のコメントで
メールアドレスを送ってください。
よろしくお願いします。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

*Comment

NoTitle 

智さん

気を付けて日本に来て下さいね

お待ちしてますv-392
  • posted by ヨッコリン 
  • URL 
  • 2013.12/12 10:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/11 16:19分 
  • [Edit]

 

智ちゃんコン♪

シカゴ寒そうだね((+_+))
準備で忙しいのに雪かきもしてすごい!

ジェネ天のPちゃん可愛かったね。
カミカミのとこ使うなんて、視聴者のことよくわかってるなぁ(*´∇`*)

Pちゃん本人映像も嬉しいよね。
メガネ似合ってるけど、かける前に照れる姿はもっと可愛かった(*≧∀≦*)

もう出発目前だね。
気をつけて来てね~(^o^)/

  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2013.12/11 14:38分 
  • [Edit]

いってらっしゃい? 

日本にいらっしゃるんだからいらっしゃいませ・・?
道中お気をつけて、寒暖の差は身体にこたえますから、体調にも気を付けて、楽しみまくってください!
  • posted by ぐらのーら 
  • URL 
  • 2013.12/11 11:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

智さん、シカゴ寒いですね!
気をつけて帰ってきて下さいね~そして4年振りのPちゃんを楽しんで下さい。智さんの素敵なファッション、見たかったな☆
「ここで消えま~す」からの「ただいま~」を待ってます♪
  • posted by ジュン 
  • URL 
  • 2013.12/11 09:28分 
  • [Edit]

どうしても 

いつも楽しくブログを読ませて頂いてます。
私が山Pに恋をし、初めて行ったコンサートのことを智さんのブログで紹介して頂いてからもう四年近く経ちました。この間、山Pの活動が年々広がり、しかもファンにとってこれ以上ないような愛を山Pはくれています。
そんな中、智さんはいつも、山Pと我々ファンに暖かい目を向けてくれましたね。
私は影ながら、いつか絶対智さんに、山Pの愛を直接受けとってほしいと願ってきました。だから、今回コンサートに参加されると知り、どうしても よかったですねーーー
と伝えたいんです。本当に良かったです。
是非是非楽しんで来て下さい。
智さんの想像をはるかに超えた山下智久が、そこにいます。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time