2013/12/18 Wed  08:27
逢えた!

皆さん、おはようございます。

代々木初日、

無事にPちゃんに逢えました!

Pちゃんに逢えて

ホント〜〜〜に嬉しかった♪

それで、

そのご報告をしようと思って

3時間かけて書いた感想が

UPしようとしたその瞬間に

見事に消えちゃった。

Why?_| ̄|○

Pちゃんに逢えた新鮮な感動と

心震える"なう"な気持ちが

一杯詰まっていたのに。。。

同じことはもう書けないよ。

今ちょっと放心状態。(笑)

気を取り直してちょっとだけ

感想を書かせていただくと、

Pちゃんが登場してきてくれて

本当に嬉しくてた感涙だったわ。

ホントにPちゃんがいてくれた!

って毎回恒例の存在確認。(笑)

存在してくれててありがとう♪

山下智久という人は

存在自体がキラキラと煌めいて、

何から何まで美しくて

ホントにカッコイイ男だよね。

28ちゃいの山下智久の全てが

詰まっているこのライブに

時が経つのも忘れて魅せられて、

最高のエンターティナーの

Pちゃんに見惚れたわ。

Pちゃんが伝えたい想いは

I only care about my sweeties.

これに尽きるんだなって思った。

Pちゃんがsweetiesへの想いを込めて

作ってくれた「夏のオリオン」を

一所懸命練習したピアノを弾きながら

顔をくしゃくしゃして熱唱してくれて

ありったけの自分と

ありったけの想いを

真っ直ぐぶつけてくれているのが

伝わってきて心が震えました。。。

Pちゃんのありったけの想いを

しっかりと受け取ったからね。

「悩みの森の真ん中で」も

とても近くでPちゃんと一緒に歌えて

この夢も叶って本当に嬉しかったよ。

気がついたら、Pちゃんに

ありがとう〜!って叫んでました。

私がPちゃんに伝えたい想いは

ありがとう。

そして、大好きだよ。

これに尽きるから

たとえPちゃんまで声が

届いていなかったとしても

想いって伝わるものだと信じて、

sweetiesのありったけの想いも

Pちゃんに届いているといいな。


Pちゃん・・・

逢えて本当に嬉しかったよ。

私もPちゃんと同じで

このコンサートを

一生忘れないからね。

私の一生の宝物だよ。

私の1番の宝物はね、

Pちゃんの笑顔。

Pちゃんが笑ってくれてると

安心するんだ。

昨日も一杯宝物が増えたよ。

素敵な時間をありがとう。

Pちゃんと一緒の思い出が

またひとつ増えたね。

なんか思い出し泣きが

止まらなくて。。。

勿論ハッピーな涙だよ。

本当に幸せです♡

ありがとう、Pちゃん。

そして、今日も

Pちゃんに逢えるって嬉しいな。

See you later at your party, Pちゃん♪


また感想を書きますね。

今日も楽しんできま〜す。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

This is it! vol.2696 ≪    HOME    ≫ 代々木2日目♪ vol.2698

Comment

☆ NoTitle

智さんが感涙している姿を見て

声が掛けられない・・

繋がってるんだな~ってYちゃんが教えてくれて

私も本当に嬉しいですv-406



毎回オープニングから震える

あの感覚・・いつまでも味わっていたい



☆ 生きてるー‼

智さん、いよいよ今日オーラスですね。
智さんがいう存在確認とは意味が違うかもしれませんが、
私も毎回生Pちゃんに会うたびに、Pちゃんって本当に生きてるんだー!と感じる。
私の妄想で創り出した人物じゃない、と確認してるというか(笑)

そして改めて、美しいと感じる。
手が届かないよーと思うのに、Pちゃんは、
毎回自分の言葉でわたしたちの心にスーッとはいってくる。
Pちゃんが繰り返す、
Ionly care about my sweeties.
心にしみました。
好きでいることを誇らしく感じる。
生きていてくれてありがとう、Pちゃん。

雨で冷えるけど代々木は、熱くなりそうですね。ながながと勝手に思いを書いてしまい、すみません。
智さん、今日もPちゃんの存在、しっかり確認しましょうーっ‼

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 幸せですね♪

昨日ミルキィちゃんと一緒にお会いできたあやです!
智さんのPちゃんにやっと逢えた喜びに満ちたブログを読ませてもらって、私まで感激して涙ウルウルしちゃいました。本当に良かったですね!
また今日も明後日もPちゃんに逢えるなんてナンテ幸せなんでしょう☆
私も智さんにお会いできて嬉しかったです!
また明日お会いできる予定ですので、よろしくお願いします。

まずはあと1時間半後のPちゃんを悔いのないように楽しみましょうね♪

☆ 

智さん♪ やっと逢えて本当に良かったですね。
エントリー読んでいて私も嬉し涙が出てきました(:_;)

昨日 私もオーラス参愛の準備をしながら コンの様子を思い浮かべてましたよ♪
智さんオープニングで感涙したかしら‥
一緒にセクシーポーズしたかな笑‥
Pちゃんピアノ成功したかな‥って心は代々木に行ってましたよ♪

家族pointsがたくさん貯まった智さんだから
たくさん笑顔になって欲しい!
今日も素敵な時間をすごしてね!
明日 お愛するの楽しみ(*^_^*)

智さん♪代々木2日目 いってらっしゃ~いヾ(*´∀`*)ノ

☆ 

 おはようございます!
仙台のコンサートの時にコメントさせていただいた者です。念願の智くんに逢えて本当に 良かったですね! 読んでいる私まで 幸せな気持ちになりました。私も昨日 代々木に参戦してました。仕事が長びいて「抱セニョ」からの参戦となってしまい智くんの登場シーンが見れなかったのが残念です。
ゲストで登場したヒャダインさんが ご自身のブログで「エンターテイメントの塊の様なコンサート エンターテイメントの真髄を見せてもらいました。」と書いて下さっていて、誇らしくなってしまいました。

☆ 

智さん、とうとうPちゃんに逢えたんですね(≧∇≦)
本当に良かったですね
逢えないと思ってた人にやっとですね
感動です
私も、15日名古屋2日めに無事行って来れました
やっとやっと逢えたんです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とにかくひたすら見とれて、一緒に行った娘達の前だというのもほとんど忘れて、キャーキャー言ってました
今回、何と、メインステージから6列め、花道横という席で、Pちゃんの全力のステージに何回も涙出そうになりながら浸ってました^ ^
本当にカッコ良かったし、可愛かったし、オーラハンパないですね
後2日、めいっばい楽しんできて下さいね
(^-^)/

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

This is it! vol.2696 ≪        ≫ 代々木2日目♪ vol.2698

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久