2013/12/16 Mon  00:00
もうすぐ... vol. 2695

皆さん、こんばんは。

日本の北国は雪だけど、

シカゴはー21℃だって!

OGM!日本も広いけど、

世界は更に更に広いね。

今は家族ゴトに全力投球です。

惜しまずに頑張ろう。

5歳の姪のKちゃんが

めちゃめちゃ可愛いんだよ♪

智オバチャンは若いから、

智オネエサンって呼んでくれるって。

Pちゃん、聞いた?

こういう気遣いって大事よ。(笑)

Pちゃんと言えば、

名古屋コンも無事に楽しく

終わったようでよかったわ。

Pちゃんもsweetiesの皆さんも

お疲れ様でした〜。(^-^)/

次は、いよいよ代々木だね。

ドキドキ♡ドキドキ♡ドキドキ♡

先ずは今やるべきことに集中して、

その後一気に気持ちを切り替えて、

代々木3日間を思い切り楽しみます。

もうすぐPちゃんとの

Partyが始まるね。

やっとPちゃんに逢える!

ホント〜に楽しみだよ♪

イヤなこと忘れて

自分を解放して、

思い切り楽しもう。

Cuz we only live once.

YOLO...


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

日本サイコー! ≪    HOME    ≫ This is it! vol.2696

Comment

☆ 智さんに会いたい!

遅ればせながら、智さんお帰りなさい!
智さんが日本にいると思うと凄く嬉しいです(^з^)-☆
いよいよ明日から代々木ですね。
3日間、思い切りPちゃんに愛を叫んで、Pちゃんに沢山癒されて来て下さいね。私もオーラスは参戦します。智さんファンの私としては、一目だけでも智さんにお会いしたいのですが、どうしたら会えますか?
目印とかありますか?

☆ NoTitle

智さん、名古屋コン楽しかったです!Pちゃんが輝いてました。
スタンド席から見たペンライト2色がとっても綺麗だったし・・。
手羽先食べてきましたよ~♪
代々木、楽しんでくださいね!!

☆ ヤタ───v(-∀-)v───♪

智さん、ご家族ごとでお忙しいと思います。
ばたばたなのかな?

でも、そのあと、代々木が待ってると思うと、頑張れちゃうのかな?

しっかし、寒い。昨日の名古屋も寒かったです。帰り道はhotでしたけど。

智さん、人生初のコンサートが、Pちゃんの魂でよかった~~~~~~~!!!

私の場所は、アリーナの一番奥のブロックだったので、やはり埋もれてしまいほとんど見えませんでした。スクリーンは他の人の頭の中からちらちらと見えてましたが・・・背の低さのコンプレックスがww

それでも、すごい迫力。大好きな歌がどんどん流れて、もうのりのり!
DVDでは見られないMC。
なんか可愛いんですね、Pちゃん(≧▽≦)

アンコールの最後の曲の時は、一番後ろのとこに来てくれたのですが・・・細い!
あんなに、筋肉があるのに、華奢に見える ってやっぱり、細マッチョなんですね。

ちょうど、私のそばを通るときは、ちょっと他の方のウチワ、目いっぱいあげた7、8枚とその方々のジャンプでお顔は見れず(-_-;)

少し離れてから、ほんの一瞬ですが、見えました、神のようなお顔。

もう、終わってしまってからも、夢の中にいるようで。
っていうか、席についてる時点でもう、現実感がなく・・アメラブファミリーの方が、わざわざ来てくださったのですが、何やらぼ~~っとしてて・・でも、お会いすることができて、嬉しかったです。

今日も朝からなんだか、ぼんやり・・・やっぱり、魂、持って行かれました。
放心状態。

たぶん、この状態のまま、代々木に行きます。
とりあえず、今日は、体を休めようと思います。つま先立ちしてたので、足が筋肉痛(* >ω<) しっかり、トレーニングしなくては・・でもね、足が太くなってしまったんですよ。筋肉で・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる 

とにかく興奮さめやらず・・・

同じ空間にいられた事に、本当に感謝です。行けれなくなってしまった彼女ちゃんの先輩には、申し訳ないのですが・・

Pちゃん、幸せな時間をありがとう♪

☆ 

智さん♪おはよ~(^o^)♪って、同じ時間にあいさつできることが嬉しい♪

いよいよ、明日~♡
智さんのドキドキ♡♡♡が、こっちまで届くよ(*≧∀≦*)
た楽しんで♪(^^)d
    
    管理者にだけ表示を許可する

日本サイコー! ≪        ≫ This is it! vol.2696

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久