2013/12/19 Thu  08:02
代々木2日目♪ vol.2698

皆さん、

OHAYOGOZAIMASU!

代々木2日目もめちゃめちゃ

熱く盛り上がりましたよ。

ボーボーでした。(笑)

↑噂に聞いてた山P語は

やっぱり面白いよね。(^o^)

そして、噂に聞いてた

デブな絵文字というのも聞けて

生デブ発言にテンションあがった↑

Pちゃん、ホントに可愛いわ〜♡

それで、Pちゃんが

日記に書いてくれたように

昨日はキスマイの後ろ4人と←

(後ろの4人って言っちゃってるけど、

俺は凄く応援してるって言ってた。)

玉森くんが観にきてくれたのと、

あとは慎吾ちゃんがパリパラで

変装して登場してくれてびっくり!

Pちゃん、慎吾先輩と一緒で

ニコニコととても楽しそうで

私まで嬉しくなっちゃったわ♪

で、あとは何を書こう?(笑)

舞い上がって記憶が飛んじゃってて

冷静なレポなんて到底書けないです。

って、それはもう最初から

分かっていたことだけどね。

私はPちゃんのことを感じに来たの。

コンサートに来るときはいつもそう。

まさに「Sing for you」の出だしの

Why won't you sing with me,

if you're feeling me...

僕のことを感じているのなら

僕と一緒に歌ってくれないかい?


という歌詞そのもので

Pちゃんのことを感じて

一緒に歌うって私には大事。

初日は泣きっぱなしだったけど、

昨日は大分余裕が出てきたので

ほぼ全曲Pちゃんと一緒に

歌って踊ってきました。(笑)

めちゃめちゃ楽しかったぁ〜♪

で、「悩みの森の真ん中で」を

ちょー気合入れて熱唱してたら

相当睨まれちゃいましたけど(笑)、

こっちは想い入れが

ハンパないですからね、

すみませんが

夢叶えさせてもらいました。

YOLO〜!lol

それにあの曲は

Pちゃんもファンと一緒に

歌いたいと思ってくれていると

私は感じたんだけど違うかな?

歌詞もちゃんとPちゃんの

後ろのスクリーンに出てるし、

初日はマイクをsweeties側にも

向けてくれていたよね。

それで、コンサートを観て

ますます想いを強めたけど、

セットリストの曲順って

凄く意味があって

そこにPちゃんの伝えたい想いが

詰まっているんだと思うんだよね。

このツアーはPちゃんがファンに

I only care about my sweeties

という想いを伝えることが

最大のテーマであり、

それと同時にPちゃんは

sweetiesと一緒に歌って踊って

楽しみたいんだと思うんだよね。

そして、真ん中の「夏のオリオン」で

更にありったけの想いを伝えてくれて、

セトリ最後の「Stand Alone」の

圧倒されるようなパフォーマンスは

Pちゃんの覚悟とこれからの方向性の

力強い意思表明のように私は感じた。

明日を掴んでやる!Yay! って。

だから、PちゃんがYay!って

力強くシャウトするたびに

私も一緒に拳を握ってYay!って

叫んであげたくなるんだよね。

Stand Alone...

独りで立つという決意を聞くと

なんだかとても切なくなるんだけど、

昨日Pちゃんが言っていた

とても大きなことは・・・

ずっとツアーで回ってきて

全国のsweetiesの顔を見て

自分は独りじゃないんだなって思った


って。。。良かった。。。

それがPちゃんに伝わったのなら、

sweeties的にもこのツアーは

大、大、大成功だよ。

そう、Pちゃんは独りじゃない。

ソロになっても独りじゃない。

逆にPちゃんとsweetiesの絆が

どんどん深まっているんだよね

これからもPちゃんとsweetiesの

二人三脚で力を合わせて頑張って

明日を掴んでやる!Yay!


泣いても笑っても今日が

29公演目のオーラスだね。

PちゃんはこのYOLOコンを

ホントによく頑張ったよ。

ラスト悔いが残らないように

一緒に思い切り楽しもう♪

Tokyo Sweetiesの皆さん、

元気に声出していきましょう。

特にオーラスのアンコールね。

Pちゃんのことを

一杯呼んであげたいわ。

「悩みの森の真ん中で」も

Pちゃんと一緒に歌ってあげたい。

Pちゃんにとっても、

sweetiesにとっても

一生心に残るコンサートだもんね、

一瞬たりとも見逃さないぞ。

昨日一所懸命「夏のオリオン」を

歌ってくれてるPちゃんを見ながら

突然閃きのように気づいたんだけど、

あ〜、私はこのコンサートを通して

28歳の山下智久の全てを

この目と、心のフィルムに

焼き付けているんだなって思った。

今のPちゃんをしっかりと焼き付けて

大事に永久保存させてもらうからね。

This is it!

A NUDE TOUR last...

Let's have fun together!

*\(^o^)/**\(^o^)/*


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

逢えた! ≪    HOME    ≫ オーラス無事終了! vol. 2699

Comment

☆ NoTitle

智さんが

『一緒に歌って・・踊って・・』

って、とても嬉しそうに話して下さって

一緒に楽しむ!!ってサイコーだぜぃ

そういうコンサートの演出をしてくれた

慎吾くんに感謝です。。

でも実はヨッコリン乙女系で←自分で言うな

うっとりジッと見つめてしまう・・

ただ関西人なんでMCの時は自然と突っ込んでるけど(笑)

智くんがブログに東京タワー書き忘れたときとか

へへ・・

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ NoTitle

いよいよオーラスですね。
私は今年も地球の裏側からの応援ですが、、、なんだか一緒にどきどきしちゃってる。智さんが緊急参戦してるから、なんだか私も参戦してる気分。
Pちゃん最後の瞬間まで愛いっぱいのステージになりますように!智さんも応援頑張って楽しんできてくださいね~!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

智ちゃんおはよう(^o^)/←時差なしが嬉しい♪

初日もよかったけど、私も胸が一杯であまりよく覚えてなくて。。。

でも昨日はすごく楽しめたね!
会場もボーボーだったね。

風船も銀テも取れなかったけど、全然気にならなかった。
少しでもPちゃんから目を反らしたくなかったから、落ちてこなくて逆によかったかも。

日記のところで、キスマイの後ろの4人と書いて、「後ろの4人なんて書いちゃってごめんね。」って優しく言ってたね。
Pちゃんらしいなって思ったよ^^

慎吾ちゃんも来てくれて嬉しかったな~。
慎吾ちゃん参加のパリパラも超盛り上がって、「山P」の掛け声、みんな全力で完璧!

「山P」連呼しすぎて慎吾ちゃんに悪いかな?って思ってたら、慎吾ちゃんの方から「慎吾も言って!」って振ってくれたね。

いよいよ今日がオーラス!
昨日以上に盛り上がりそうだよね。

悔いのないよう楽しもうね!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ NoTitle

オハヨゴザイマス
同じ時間を過ごしている
智さんが書いたアメラブを
読めるのが嬉しいです。

昨日は久しぶりに智さんにお会い出来て
テンションUPでした。

私にとって昨日は
アリーナバージョン初参愛でしたが
アリーナはやっぱり凄い!!
スケールの大きな事できるし
音響もおっきいし
お花もいっぱい届いているし
スペゲスさんいらっしゃるし。

1万人クラスのお客さん見たら
より一層「一人じゃないんだ」
って感じてくれるでしょうね。

今日はオーラスですよ。
もうどうなってもいい位
歌って踊ってはっちゃけて下さいね〜

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

逢えた! ≪        ≫ オーラス無事終了! vol. 2699

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久