2013/12/23 Mon  01:17
Pちゃんに逢えた永遠の瞬間 vol. 2704

皆さん、こんにちは。

私が代々木コンを観て感じたことね。

何から書いたらいいのか途方くれる。

これは幸せな途方に暮れ方だけどね。笑

やっぱりず〜〜〜っと恋い焦がれて

逢いたくて堪らなかったPちゃんに

やっと逢えた瞬間からいくかな。

代々木初日は本当に幸運なことに

一番仲良しのGちゃんと

これまた仲良しの

韓国から駆けつけてきてくれた

Yちゃんと一緒に入れたから、

私は安心してその瞬間を

迎えることができました。

恋い焦がれたPちゃんがポップアップで

バ〜ンと登場してきてくれた瞬間は

もうなんと言ったらいいか分からない。

ホント〜〜ーに嬉しくて

泣けて泣けて仕方なかった。。。

Pちゃんは素敵に4年の歳を重ねて

すっかり大人の山Pになって堂々として

キラキラのスターオーラを放ってきて

そんなPちゃんがとても大きく見えた。

最初に一瞬、

Pちゃん、こんなに痩せちゃって。。。

とも思ったけど、

大画面のスクリーンを通さなくたって

凄く大きな存在感を一瞬にして感じて

そんなPちゃんが本当に誇らしかった。

カッコイイとかいうのを超越した

圧倒的な存在感がそこにあった。

Pちゃんがそこに居てくれるだけで

突然世界がキラキラと輝きを増す。

今回私がPちゃんから

最初に受け取ったのは

心身共にシャープに

研ぎ澄まされたオーラ


これがソロになって

命を削るほどの覚悟を決めた

男・山下智久のオーラだね。

また生のPちゃんオーラを

感じることができて感激でした。

そんな風にPちゃんと

感激の再会をしている私を

両側からGちゃんとYちゃんが

そっと見守っていてくれて

本当にありがたかったです。。。

二人ともホントにありがとう♡

自分ではよく分からなかったけど

そのときの私はこんな感じだったって

Yちゃんがあとで教えてくれました。↓

「Sing for you」で、

泣きながら

ピィちゃんを見つめる

智ちゃんの横顔が

全ての想いが詰まった感じの

優しい表情だったの、

忘れられないよ。

ピィちゃんと

二人の世界で繋がってた!

話しかけようとしてたの

ゴックンしました。

私の心のフィルムには

代々木初日のピィちゃんと

智ちゃんの横顔が

セットになって焼き付いたよ。

って、私のことを優しく

見守ってくれてありがとう♪

あの瞬間、私の中では

Pちゃんと自分の2人だけに

なっちゃっていたのかな?笑

たぶん私は涙をこぼしながら、

宇宙一ハッピーな顔をして

いたんじゃないかと思うわ。

本当に幸せな瞬間だった♪

私にとっては永遠の一瞬を

Yちゃんも一緒に心のフィルムに

焼き付けてくれて本当に嬉しいよ。

Yちゃんの心のフィルムと

私の心のフィルムに

ダブルで永久保存だね♪

Pちゃんが今回のテーマは

そのままの君でいいんだよ

というのもあると言ってくれたから、

私の今回のテーマもやっぱり

感じたままにそのままの私でいて

自分を曝け出して楽しもうということで、

だから涙を止めるつもりは全然なくて

泣きたかったら泣こうと思ったし、

笑いたかったら笑って、

Pちゃんと一緒に

歌いたかったら歌い、

踊りたかったら踊ろうって思ってて、

次は本当にいつあるのか分からない

これにかけてた一期一会のLIVEに

自分の中のYOLO力を結集させて

それを全部やらせてもらいました。

Pちゃんと一緒に歌い踊って、

一緒に笑ったり、

想いを受け取って涙したり、

濃厚に流れていった

夢のような時間を

私は一生忘れないから。

一瞬一瞬が私の大切な宝物だよ。

Pちゃん、ホントにありがとう♪

さっき自分で”LIVE”って言って

また実感として感じたけど、

ライブってホントにLIVEだね。

ホントに生き生きと生きている。

Pちゃんとsweetiesの生きる力が

凝縮されて集結された濃厚な瞬間。

全身全霊をかけて追いかけている人の

コンサートを4年ぶりに観るというのは

どういうことかと言うと、

全部の曲をよ〜く知っているけど

ほとんどの曲を生で観るのは

初めてということで、

あ〜、この曲を生で観れるなんてね

って本当に感無量体験の連続でした。

息をするのも忘れるほどの

圧巻のパフォーマンス、

変わらない優しい柔らかな笑顔、

人を癒し包み込むような優しい話し方、

進化したPちゃんと

変わらないPちゃんが

そこにいてくれて、

やっぱりPちゃんは

絶妙のバランスの人だね。

そんなPちゃんが愛しくて

もっともっと好きになったよ。

次逢うまで浮気すんなよって、

浮気するどころか、

私は一生Pちゃんから離れられない。

大好きだよ、Pちゃん。

ホントに大好き♪

Pちゃんは私の生きる力の源♡


P.S.

クリスマスの準備をしなくちゃいけないのに

現実の世界に戻って来れなくてヤバいヤバい!

Pちゃんに魂ごと持っていかれちゃってる。

Pちゃん、すみませんが、

クリスマスが終わるまで2、3日

私の魂一旦返してもらえますか?笑

無事に終わったら、

また魂♡ごとお預けするから♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

J-webで囲み取材レポとクリスマス動画&直筆メッセージ UP ≪    HOME    ≫ 「Stand Alone」〜伝えたい想い vol.2705

Comment

☆ NoTitle

智さん(*´∇`*)
ぴーちゃんへの思い……
拝見してて 涙・涙・涙・・・
一字一句(*^^*)同感です。

☆ 

智さん、本当に本当に本当に、ぴぃに会えて良かったですね。もぅ、それしかないです。私も、たくさん、たくさん、たくさん、幸せもらいました。

☆ NoTitle

初日のこの智さんのお話をYちゃんが教えてくれた時

iphoneの画面に涙がこぼれて止まらなかった。

そのシーンに私もそっと寄り添いたかったな・・。

でも夢だったことが現実になる

諦めなければいつか叶うんだなって目の当りにしました。

あの場にGちゃんとYちゃんが一緒だったことも
運命だと思いますv-398

☆ NoTitle

今日のエントリー読んでたら、
涙が止まらなくなったわ〜〜〜。
どうしよ〜〜。
ダーリンまだ寝てるからいいけど・・・。

智さんの想いが、
なんだろ〜〜〜、
乗りうつってきた〜〜〜(笑)

4年分の想い。。。
そうだよね。。。

初日の智さんがずっと泣いてた。
ってGちゃんから聞いただけで、
涙がど〜〜〜っと出てきた私だけど、
こうして改めて、智さんの言葉で
聞かせてもらって、感無量です!!!

初日の夜3時間かけて書いたレポは
幻のレポになってしまったけれど、
このエントリーは永久保存しときます。

ありがとう。

智さんに逢いたいよ。



それから、
この場を借りて、
慎吾くん担当のナナミさんへ。
Pちゃんの魂に参愛して下さって
ありがとうございます。
慎吾くんの演出は、
「Pちゃんの魅力を知っている慎吾ちゃん」
が感じられる素敵な素敵な魂でした。

慎吾くん。
Pちゃんを可愛がってくれて
ありがとう。

私も MONSTERS以来
慎吾くんが大好きになりました。

☆ ジュンさん♪

ジュンさん、こんにちは。
本物のPちゃんに逢えて
P愛が超パワーアップして
こぼれちゃってますよね。笑
自分でも引きそうなくらいの
重い想いですみませ〜ん。

28ちゃいのPちゃんは
ホント〜に素敵でしたよね。
ずっとずっと見守っていきたいです。

すみませんが、これから更にP愛溢れる
エントリーをUPし続けちゃいそうです。
よろしかったら、おつきあいくださいね。


☆ Aちゃん♪

いえいえ、誤解しないで。
私も一緒に観れて嬉しかったのよ。
初日はめちゃめちゃ緊張してたけど、
二日目からは持ち直したから大丈夫。

夢を叶えたい想いは同じだもんね。
私なんかのお隣で夢が叶ったと
言ってもらえるなんて光栄だわ。
逆にこちらこそありがとう。^^
今回はホントにミラクル続きの
みんなの夢叶いコンだったね♪

夢を繋いでまたみんなで
Pちゃんのコンサートに行こうね。
今回は残念だったけど、娘ちゃんの
アリーナの夢が叶いますように!!
夢を繋いでいればいつかきっと叶うよ♡

☆ NoTitle

智さん、おはようございます。今日の智さんのブログはいつにも増して愛が溢れて、こぼれているみたい!(笑)いつ読んでも心が癒されます。そしてPちゃんを想う強い愛に感動してます。
今回初めて生のPちゃんに逢えて受けた感動を今も引きずっている私ですが、智さんの気持には負けちゃうな~笑。
山下智久、本当に素晴らしい男性♪ずっと見守っていきたい男性♪
これからも読ませて頂きます♪そしてPちゃんと同じくらい素敵なアメラブの方達ともお智だちになれればいいなと思っています。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する

J-webで囲み取材レポとクリスマス動画&直筆メッセージ UP ≪        ≫ 「Stand Alone」〜伝えたい想い vol.2705

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

Warner Music Japan

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久