2013/12/21 Sat  14:20
無事におうちに着いてMission Completed! vol.2701

皆さん、こんにちは。

無事にアメリカの

おうちに着きました。

ということで、

これでホントに

山Pのコンサートが

終わっちゃったぁ。。。

なんかちょっと寂しいけど、

Pちゃんに逢えて、夢が叶って、

幸せな気持ちの方が大きいかな。

Pちゃん、ホントにありがとう。

お智達のみんなも、ありがとう。

今日Chicagoの

O'Hare空港に着いたときに

PちゃんがRoute 66の旅で

Chicagoに来てくれたことを

ふと思い出しました。

綺麗なライトが印象的な



International Exit Bに到着して



「シカゴ思ったより遠かったですね。」

と言ったPちゃん。Pちゃんがこの遠さを

実感として分かってくれてるって嬉しいな。

そう思ったら、また泣きそうになった。。。

で、今日は学校が最終日で半日だったから

主人と娘2人のファミーリー全員で

迎えにきてくれてました。

ただいま〜♪^^

ファミリーが待っていてくれる

この場所が私のホームです。

日本に行っても

アメリカに帰ってきても、

心から”ただいま”って言えて、

どちらの国にも私のことを

待っていてくれる人がいるって

本当に有り難いことだなって

またしみじみと思ったわ。

私を日本に行かせてくれた家族に

ホントに心から感謝感謝です。

そして、今回も私にすっごい

お・も・て・な・しをしてくれた

日本の家族とお智達の皆にも感謝。

みんなのお陰で、Pちゃんにも

日本にいる大切な人達にも逢えて

私ホントに幸せです。

みんなが頑張ってくれて、

私をPちゃんの元に

連れて行ってくれてありがとね。

4年ぶりのPちゃんは驚くほど成長していて

存在感がハンパなくて、とても大きく見えた。

そんなPちゃんのことが凄く誇らしかったです。

だけど、ときおり見え隠れする素のPちゃんが

やっぱりそのままのPちゃんで安心もしました。

Pちゃんに逢えてホントによかった。

今のPちゃんをそのまま

丸ごと感じることができて

ホントにホントに幸せでした。。。

You only live once.って

Pちゃんに背中を押してもらって、

みんなに助けてもらいながら

ここで”YOLO力”を

発揮できてよかったです。

今回もスケジュールを目一杯詰め込んで

ものすごい勢いで日本を駆け抜けて

もはや何が何だか分からなくなってて

所々記憶が飛んじゃってますけど(笑)、

ホントに楽しかったぁ〜という想いと

無事に行けてよかったという安堵感で

いま心が満たされているから

これで大成功だよね。

山Pコン大作戦、Mission Completed!

大満足で、Mission Completed!

これからちょっとずつ思い出しながら、

私がダイレクトに感じたPちゃんのことを

書いていけたらいいなって思います。

いや〜、山下智久ハンパない。

山P、サイコー!山P、大好き♡

Pちゃんはツアーが終わって

少しはゆっくりできたかな?

Pちゃんのことだから

もう次の目標に向かって

すでに始動開始だったりする?

Pちゃんの未来が楽しみで仕方ないよ。

明日を掴んでやる!Yay!

山P & sweetiesがtogetherでね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

アメリカに帰りま〜す。vol.2700 ≪    HOME    ≫ 山Pコン、総合演出は香取P♪ vol.2702

Comment

☆ 

智さん、お家に着いてぴぃのコンサートが終わりましたね。今回私は、スタンドから見てたのですが、ペンライト一杯の中のぴぃは小さかったけど、存在感は大でした。私があのペンライトみて、みんなぴぃの為にきてる人達、1人の人の為にきてる人達、それが自分の為にって思うぴぃは、感動感謝幸せって感じたんだろうなぁって、私自身感動幸せって思ったから。みんな言ってますよね、ぴぃの幸せな楽しそうな顔見れることが、自分の幸せって……ソロになった時のあの時間があったから今の顔をみることができて、本当に嬉しくてたまらない、幸せって。私はそう感じてます。今回はまさかの現実で智さんにお会いできた事も感動ものでした。お会いできて嬉しかったです。囲みレポ読んで、嬉しくて幸せそうなぴぃの言葉に私も又幸せな気持ちにさせてもらいました。本当にぴぃは、最高な男です!(≧▼≦

☆ NoTitle

お久しぶりです

以前 お邪魔させて頂きました ぴーくんで~す。

智さんが アメリカの お家に 無事に お帰りになられて良かったです!

やまぴーが大好きな智さんが、お家に帰られるまでが私のやまぴーコン♪でしたから(笑)

本当に お疲れさまでした。
シカゴって 遠いんですね!
日本の国内を移動するだけでも 大変ですもの…私

ミニアルバム♪
A NUDEコンDVD♪
(春頃予定)
智さんのブログを楽しみにして

寒~い冬を 楽しく過ごそうと思います♪

ほんとに お疲れさまでした。
    
    管理者にだけ表示を許可する

アメリカに帰りま〜す。vol.2700 ≪        ≫ 山Pコン、総合演出は香取P♪ vol.2702

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久