山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山Pコン、総合演出は香取P♪ vol.2702

皆さん、こんばちわ♪

日本は夜中でこちらは昼だから、

懐かしい山P語のご挨拶が

私にはぴったりだわ。^^

ユニバーサルな山P語サイコー!

それで、アメリカに帰ってきて

やっと平常の自分を取り戻して

コンサートを思い返す余裕ができて

昨日は真夜中まで余韻を楽しみながら

Pちゃんと一緒に遊んでました。笑

やっとゆっくり楽しめて嬉しい〜♪

考えてみると、日本に行くと決めてから

帰って来るまでの約一ヶ月間、

毎日3、4時間しか寝てませんね。

いや〜、ホントに駆け抜けたわ、私。

でも、Pちゃんのことを思うと

忙しいとか、大変だとか、

とてもじゃないけど言えないよね。

とにかく無事に行って来れてよかった。

それでですね、

帰る直前にホテルでスポーツ紙を全買いして、

かなり怪しい熟女一人旅だったんだけど(笑)、

今日やっとそれをゆっくり見ることができて

こんな風にスポーツ紙が読めるというのも

私にはとても新鮮なことでめっちゃ嬉しい♪



お顔を載せられなくて申し訳ないですけど、

Pちゃんが凄く嬉しそうないい顔をしてて

最高の笑顔でホントに嬉しくなっちゃうわ♪

それで、オーラスのときに

Pちゃんからもご報告があったように

慎吾先輩が今回のA NUDE TOURの

演出をしてくださったということで、

素晴しいコンサートを作ってくださって、

慎吾先輩、本当にありがとうござます。

会場でPちゃんと一緒にsweetiesも

直接お礼が言えてホントによかったわ。

流れがとてもスムーズで

時が経つのも忘れて

魅了されたコンサートは

まさに"The Entertainment"!

山下智久の魅力と実力が

十二分に引き出されていて、

圧巻のパフォーマンスで

どの席から観ていても

ファンが置いてきぼりにならない

凄い構成になってて感動しました。

慎吾先輩がPちゃんのことを

凄く見込んでくださってて、

ときには厳しく、

ときには暖かく見守りながら、

育ててくださるのが

ホントに有り難いです。

スポーツ報知の記事と写真では

シャンペンまみれのPちゃんとハグして

服が濡れて不快な顔とあるけど、

すぐにとても優しい笑顔になって

ホントは全然嫌じゃないのが分かった。

こんな風にとっさに観客が一番喜ぶ

リアクションができるところが

慎吾先輩のすごいところだよね。

そして、慎吾先輩はいつも

ファンのことを一番に考えてくれてる。

PちゃんがThe Monstersとして

SMAPさんのコンサートに出させて

いただいたときのDVDを観たときに

それがとても素敵だなって思いました。

そんな一流のエンターティナーの

慎吾先輩からの一流のアドバイス・・・

「ステージの主であれ!」という教えが

見事に活かされたA NUDEコンだったよね。

この素晴しいコンサートのDVDは

来年の4月に発売予定だそうで、

ホントにホントに楽しみ〜。

多分Blu-rayも発売されると思うから、

美しい男は美しい音と映像で永久保存♪

ということで、問題は

そのBlu-rayを何枚買うかだわ。笑

早く観たくて待ちきれない。ワクワク♪

それでですね、

ツアーが無事に終了したということで

アルバム「A NUDE」で

好きな曲の投票をまだしていない方は

ぜひぜひ投票してくださると嬉しいです。

もしよかったら、その曲を選んだ理由も

書いていただけるとすっごく嬉しいです。

ホントはみんなのコメントをPちゃんに

一番読んでもらいたいんだけどね。

もしPちゃんが読んだら、

きっと凄く喜ぶだろうなぁ♪

みんなの想いをPちゃんに届けてあげたいね。

ということで、投票をよろしくお願いします。






今回は私もコンサートを観せてもらって

投票できるから、それも本当に嬉しいです。

やっぱりコンサートを観る前に

投票しようかなと思っていた曲と

実際にコンサートを観てから

投票しようと決めた曲は違っていました。

Pちゃんは曲をどんどん進化させてくるからね。

それが一体どの曲なのかは、

また後からじっくりと書かせてください。

Pちゃんのそのパフォーマンスが

ときどきフラッシュバックしてきて

その度に感動しちゃうんだよね。。。

そんなPちゃんを生で観れて、

感じることができて本当に良かった。

Seeing is believing.

百聞は一見に如かずとは

まさにこのことだわ。

山下智久、天才です。

日々成長進化している天才!

それを見守れる幸運に感謝♪

Pちゃん、ありがとう♡


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment

コメントありがとう♪ 

皆さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

Pちゃんのありったけが
詰め込まれたA NUDE TOUR、
素晴しいコンサートでしたよね。
ホントにホントに楽しかったぁ〜。
今回は私も皆さんと一緒にコンサートを
楽しむことができて本当に嬉しかったです。
皆さん、本当にありがとうございました!^^

そして、慎吾先輩担さんのナナミさん♪
素敵なコメントをありがとうございます。
今回のコンサートを観てくださったんですね。
慎吾先輩が演出してくださった山Pコン、
Pちゃんの魅力が十二分に引き出されていて
本当に素晴しくて感動の連続でした。
素敵に進化しているPちゃんのことが
もっともっと好きになりました。

Pちゃんのことを育ててくださる慎吾先輩は勿論のこと、
一緒に暖かくPちゃんのことを見守ってくださる
慎吾先輩ファンの皆様にも心から感謝しています。
本当にありがとうございます。
そして、これからも宜しくお願いします。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2013.12/24 03:59分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

お久しぶりです…といっても、わからないと思いますが、以前こちらのブログに「通りすがりの慎吾担」としてコメントを書かせていただいておりましたナナミと申します。(確かモンスターズ関連の記事にコメント書かせていただきました)
あれ以来、こちらのサイトにお邪魔させていただいてます!

A NUDE、わたしもモンスターズ以来、山下くんをもっと見ていきたいなーと思いまして、SGはもちろんALも、なんならサマヌのイベントも、そしてA NUDEツアーを行けるとこの地方まで脚をのばすほどになって想定外な事態に(笑)でも、この短い間でも彼を見ることができて、注目することができて良かったなぁと思ってます。

今回は慎吾が演出しているのでは?という情報も前もって聞いていたため、「慎吾の魅せる山下が見たい!」という強い想いもあり、ツアーに参加しました。
自担ながら、人様のライブの演出をよくここまでできたなぁ…成長したなぁ…と感慨深いライブになりました。
もちろん、ハードスケジュールの中、慣れないことや初めてやることも多かっただろうにここまで演りきってくれた山下には惜しみない拍手を送りたいです。
演出してくれてありがとう!と山下ファンの皆様におっしゃっていただきますが、とんでもないです。
ハードな連続のダンスメドレー・ファンとたくさん触れ合う演出・妖艶な女性ダンサーとの絡みなど、SMAPじゃできない、山下智久にしかできないライブを創ることができて慎吾はとっても楽しかっただろうし、幸せだったと思います。
慎吾からのコメントにもあったように「もっと彼を好きになってもらいたい」と思ってもらうことが慎吾の今回の目標であり、自分に課したミッションだったと思います。だからこそ、こういったファンサイトの皆様が今回のライブでまた山下を好きになった!というコメントを見るだけでうれしくてうれしくて。思わずコメントさせていただきました。

慎吾担の私としましても、山下からはいろんな刺激や感性を受け取って、慎吾自身ももっともっとエンターテイナーとして磨かれていけばいいなぁと思います。そして個人的にはThe Monstersの活動も…!(あのふたりの空気感が大好きなんです)

慎吾担としての想いも伝えたい!と書き始めたら、途端に長くなってしましまして申し訳ありませんでした(笑)
また遊びにこさせていただきます!
  • posted by ナナミ 
  • URL 
  • 2013.12/22 22:51分 
  • [Edit]

 

智さん、無事にお宅に戻られて良かったです。本当に今回のコンサートは私にとって特別な思い出になりました。智さんがPちゃんに会えると聞いただけでも嬉しかったけど、隣でPちゃんのコンサートを見れるなんて夢見てるみたいでした。前回お会いした時よりいろいろ話せて、食事も声かけて頂いて嬉しかったです。いろいろあって行く事は我慢しましたが私もいつか打ち上げとかも参加できたらなって思いましたよ。今は我慢しなければいけない事も多いけど、とにかく智さんと見れて本当に嬉しかったです。また一緒に見れる時がきたらいいなって思ってます オーラスの日の会場前にいろいろお礼が言えなくて、気がついた時には、GAP前から会場に向かって行く智さんの後ろ姿でした また一緒に見たいです。Pちゃんも智さんも最高です 
  • posted by あこ 
  • URL 
  • 2013.12/22 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

何って言えば伝わるのか。
よくわからないんですが・・・

口下手でごめんなさい。
今回のツアーの参加、本当に私にとって大きな出来事でした。

この智さんのブログに出会って。随分前から、時々読ませていただいて、いいな~、いろんな事知ってるんだな~ なんて思っていました。
アメラブの皆さんが、魂 というのも、参愛 というのも、なるほど と思いながら、DVDを見るしかなく。 それで十分だった私です。

が、いきなり自分がその場に行けるようになった時から、私、ずっと夢の中にいるような変な感覚で・・・実際にPちゃんを見ても、現実感もないような不思議な感覚。

でも、本当にPちゃんがそこにいた!私はここでコメントを読ませていただいてたsweetiesの人と一緒にあの空間にいた! 
そして、ずっとどんな方だろうと思い続けた智さんに出会えた!

短時間の中に、いっぱいの 現実 がぎっしり詰め込まれてて、頭で整理しきれませんでした。って、今もかも。

もっと、ちゃんとご挨拶がしたかった。いろんな皆さんのお話が聞きたかった。
帰りたくありませんでした。

でも、今回は、あれが限界。

本当に、濃い時間を過ごす事ができました。この先、参愛することがあったとしても、この初めての想い ってものは、忘れないと思います。
いっぱいの感動をありがとう。
いっぱいの優しさをありがとう。

娘が来てくれるはずだったですが、実習が朝、早く、行けないとわかったのは、火曜日でした。
でも、私、大丈夫 だと思ったんです。
私一人じゃない。どこか近くに皆さんがいる。
それと、私、高校の時の同窓生でFBで掲示板ができてて、参加してるのですが、東京にいる友人もいて。
高校時代は話したこともない友人だったり、顔も覚えていなかったりといろいろですが。 それでも、FBでやり取りしてる間に仲良くなったりして。
そんな友人が、何人も いざとなったら、連絡してこい って携帯の番号知らせてくれたり。駆けつけるから と。渋谷からホテルまでだけの案内。ホテルから会場までの案内。それだけでも行くから と。

ああ・・・私って、本当に一人じゃないんだ。みんなに支えてもらって生かせてもらってるんだと実感しました。
心配しながらも、見送ってくれた主人、どう? って何回も連絡くれた子供達。そして、Pちゃんパワーにノックアウトされて、ファンクラブに入るか迷ってる息子ww

いろんな事を感じた今回のツアー参加でした。
闘病 ってある意味、自分との闘いでもあるから、孤独なものだ と思っていました。
でも、それだけではなかった。もちろん、一番の敵は自分。
でもどこかで、気にかけてくれる人がいたり、理解しようとしてくれる人もいるんだ と。

誰が何を言おうと理解して なんて都合よすぎることは言わない。
けど、こんなでも やっと歩いていけるのは
that's because you're always there for me

本当にこの通りでした。

改めて、皆さんに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。
Pちゃんに、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。
今度、逢うときは、もっとましな私になってるからね、Pちゃん。
次回は、今回お目にかかれなかった方々にもきちんとお会いできますように。

それまで、毎日、やっぱり頑張ります。
また、機会があったらぜひ、お会いしましょうね。
本当に、ありがとうございました。
  • posted by Non 
  • URL 
  • 2013.12/22 20:42分 
  • [Edit]

 

智さんこんばちは。智さんがPちゃんに逢って直接、愛情を感じられたことが、本当に嬉しくて仕方ありません。Pちゃんの人柄が表れた素晴らしいコンサートでしたね。これまで以上に山下智久さんを応援したくなりました。これからもよろしくお願いいたします。日々お忙しいと思いますが、ゆっくり休んでくださいね。
  • posted by リロ 
  • URL 
  • 2013.12/22 19:29分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.12/22 18:00分 
  • [Edit]

 

智さん、ハードだったと思いますが、P愛でとっても充実した日本での日々を終えられて、無事シカゴのご家族の元に戻られて良かったですね☆お疲れ様でした!

ミルキィちゃん寄りのあやです♪私も2回も智さんにお会いできて、ハグまでしていただいてまるでPちゃんとハグできたかのように喜んでしまいました。
今朝のテレビでちょうどシカゴの様子を目にしました。
智さんがいらっしゃる街だわ、と興味津々で見ちゃいました。全米で一番クリスマスが盛り上がる街と紹介されてました。シカゴではチキンに甘いシロップを掛けて食べるんだとか。
なるほど、原宿で行列のポップコーンのシカゴミックスもチーズとキャラメルのmixですものね。納得!
まだまだPちゃんやアメラブファミリーさんとのsweetな思い出に浸りつつ、シカゴでのクリスマスも楽しんでお過ごし下さいね☆

私は仙台に引き続き原宿でのお茶会も参加させていただきましたが、幹事をしていただいたぶんさんやみなさんに良くしていただいて本当にありがとうございました!
新しい出逢いがあったり、とても楽しい時間が過ごせました♪
また来年さらに進化したPちゃんやみなさんにお会いできるのを楽しみに、彼を見習って綺麗な心で1日1日を大切に過ごして行きたいと思います。
長文で失礼しました。
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2013.12/22 17:04分 
  • [Edit]

 

智さん、こんばちゎヽ(。・ω-。)★

何を書けばいいのかわからないんですが、、、今回ほんとーーに、何もかもが濃かったツアーでした。初めて1人で飛行機に乗って仙台まで愛に行ったり、魂の始まる前や後に皆でご飯したり智くんの事を話したり♬
ぼっち参愛も多かった私が今回は皆さんと入れたり、、、そして何より智さんに会えるなんて思ってもなかった夢が叶って、智くんの魂に行く丸々1日全てが大切な思い出になりました。
オーラスのお茶会、打ち上げの幹事をしてくださった、ぶんさん、aliceさん本当にありがとうございました!!
どちらも素晴らしく楽しかった〜(๑✧◡✧๑)
お店の人も感じも良くて、気分良かったなぁ☆あの空間に入れて幸せやったーヾ(*'∀`*)ノ
本当にたくさんの方でいっぱいだったので、ご挨拶すらできてない方も沢山いますが、次回の機会にできたらなぁ〜と思っています。

そして、智さん❤️
あぁ〜恥ずかしかったー(笑)
でも、勇気を出して(笑)最後にハグもできたし、智さんと並んで原宿駅に向かいながら少しお話しできたの、今となっては夢みたい(笑)何を話せばいいかわからなくて、口数も少なかった私ですが。。。ヽ(〃∀〃)ノ
次の夢は、智さんと並んで智くんの魂に入ること!!絶対叶える〜(๑✧◡✧๑)

アメLOVEファミリーの皆様。
また、お会いしましょうねーヾ(*'∀`*)ノ
それまで、毎日智くんと共に頑張りましょう〜୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
  • posted by 幸恵 
  • URL 
  • 2013.12/22 15:05分 
  • [Edit]

 

智ちゃんこんばちわ♪

本当に忙しい1ヶ月だったね。
私は3日間でヘロヘロになっちゃったけど、智ちゃんもPちゃんも凄いな~。

代々木3日間、一期一会の気持ちで観てたけど、Pちゃんと同じ時間を過ごせるってだけでも嬉しくて泣きそうになっちゃうね。

慎吾先輩演出のA NUDEは、セトリ、構成、ダンス、衣装全て素晴らしくて、本当に魅了されたよね。

かっこいい曲、セクシーな曲、一緒に踊れる曲、ダンスが圧巻な曲が満載で息つく暇もなく、それでいてMCは可愛くて(*^^*)

初挑戦のピアノのたどたどしさにキュンとしたり、ボイパが上手くてびっくりしたり、セクシーポーズどうしよう?って悩んだり(笑)

パリパラの掛け声でsweetiesが一つになったのも楽しかった~(*´∇`*)
どこの会場から始まったんだろう?
代々木で完成されてて、どっちが先生?って感じになってたね^^

ゲストが来た時も曲に参加する形でコラボしてて、コンの雰囲気を壊すことはなかったし、とにかく最初から最後までPちゃんが主役!って感じだったね。

アンコールで出てきた慎吾先輩も嬉しそうにしてたけど、何も話さず控えめだったね。

Pちゃんの魅力を最大限に引きだしてくれて感謝です(^∧^)

私は4年振りに智ちゃんと観れて、3日間一緒に過ごせてすごく楽しかった!
大好きな智ちゃんが隣にいるコンはやっぱり特別だったなぁ。
レポも書けないくらい胸がいっぱい。

ヨルコナちゃんとも一緒に観れたミラクル☆も本当に嬉しかった!

そして3日間で本当にたくさんのお智達に会えました。
オーラスは特にバタバタで、一瞬会えた!ってお智達も多かったけど、少しでもお顔が見れて本当に嬉しかったです。
皆さんありがとうございました(*^^*)

ことぴさんとは上手く会えなくて、本当にごめんね。
次の機会には是非お会いしましょう!

遠くにいるお智達もメールをくれて、みんな智ちゃんが来れたことを喜んでくれたよね。
離れてても繋がってるね!

智ちゃんはやっとゆっくり思い返せてるんだね。
智ちゃんの夢が叶ったコン、思い出せば思い出すほどいろんな事が浮かんでくるよね。

私は『MAGIC』で感じた幸せな思いにずっと包まれてるよ(*^^*)
Pちゃんの笑顔、最高!

本当にPちゃんのファンで幸せだね!
  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2013.12/22 12:37分 
  • [Edit]

怒濤の参愛 

智さん、
アメラブファミリーの皆さん、
命削ってくれたPちゃんのツアーが
終わりましたね。

智さん、
お逢いできて、本当に嬉しかった!

夏に初めてお逢いした時は
緊張して、
ふわふわしたまま終わってしまったけど、
今回はすごく智さんを身近に感じました。

きっとすごくお疲れだったんでしょうけど、
全然そんな素振りも見せずに
笑顔で接して下さってありがとう〜〜〜。
智さんの包容力は半端ないです。
ますますアメラブファンになりました。


今回集まった sweetiesの中で
一番遠かったのはもちろん智さんですけど、
打ち上げの時、
みなさんがどちらからいらしたか
聞いていたら、
本当に日本中からの参愛で・・・

あらためてPちゃんの吸引力に感動でした。

Pちゃんに逢いたくて、
あの3時間のパフォーマンスのために、

みんな、みんな、
お仕事、家族、ホテル、飛行機や新幹線・・・
そして、体調も整えて・・・
色んな事をクリアして集まってくれたんですよね。
そのエネルギーを集めたら
どのくらいになるのかな〜。。。

そして、やっぱり
アメラブを愛するsweetiesは
担当くんに似た素敵な方ばかりでした。

みんな、優しくて、ちょっとシャイだったり、
心遣いが感じられる方ばかり。。。

短い時間でしたが最高のひとときを
皆さんと過ごせて、
今思い出しても、じ〜〜〜んとしちゃうくらい
楽しかったです。

今回お会い出来なかったアメラブsweetiesの
みなさんにもいつかお会いする時がくることを
楽しみにしています。

年末だし、家族サービスで恩返ししなくちゃ、で
今は大忙しですが、
心はP愛で満たされて
幸せいっぱい・・・。
ふとした時にポロポロ涙が出たりもしますが、
来年のPちゃんからのプレゼントを楽しみに
頑張ります。

  • posted by alice 
  • URL 
  • 2013.12/22 11:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time