山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまり♪ vol.2708

皆さん、こんにちは♪

日本から帰ってきて時差ボケじゃなくて、

山Pボケの智です。どーも。どーも。笑

たぶん、このボケは一生治らないな〜。

だって、Pちゃんがステキ過ぎるからぁ♪

Pちゃん、大、大、大好き〜♡

で、山Pボケで魂を持っていかれたまま、

なんとかクリスマスを乗り切りました。

それで、クリスマスの朝に

プレゼントを開けていいというのが

うちのクリスマスのTraditionで、

娘達は早くプレゼントを開けたくて

朝起きるのがどんどん早くなって

6時、5時、4時、

終いには3時に起き出して、

それ朝じゃないから、

真夜中だからってところまで

行っちゃったくらいだったんだけど、

15歳になった今年は(娘達は双子です。)

さすがに朝にプレゼントタイムになって、

すっごくビックリして感動したのは

今年初めて自分たちがプレゼントを開ける前に

私のところに自分で用意したプレゼントを持ってきて

私に一番最初にプレゼントを開けさせてくれたこと。

いつの間にかこんなに大きくなって。。。

これってまさに

Loving, caring, and sharing

のクリスマススピリットだよね。

母が山Pに狂っていても子は育つ。。。

しかも、とっても良い子達に育ってくれて。

私が日本に行っている間に

二人の面倒を見にきてくれてた

Grandmaが嬉しそうに

They are really sweet girls!

と言ってくれて凄く嬉しかったわ。

素敵に育ってくれてて有り難いですよ。

MommyはG & Tのことを

ホントにホントに愛しているし、

心から誇りに思ってる。

MommyとDaddyのところに

生まれてきてくれてありがとう。

二人は神様のからの最高の贈り物だよ。

で、私がPちゃんにずど〜んと堕とされたとき

娘達はまだ8歳でサンタさんを信じてましたね。

未だに私はサンタはいないと言ったことがなくて

”サンタさんは信じている人のところに

プレゼントを持って来るのよ。

I believe in Santa!”って言ってる。

だから、信じたもの勝ちというか、

サンタさんからもプレゼントがもらえるし、

二人はもう色んなことを知っていると思うけど

暗黙のうちに家ではサンタさんが存在している。

親が否定しなかったら、

娘達はずっとサンタさんを信じていれるもんね。

プレゼントを持ってきてくれる人が

サンタさんなんじゃない?とも言ってます。

現実には色んなことがある中で

そういうのがあってもいいと思わない?

それがクリスマスのミラクルだよね。

Pちゃんのコンサートが

まさに現実の中の夢の時間であるようにね。

Pちゃんのコンサートもミラクルだったわ。

私はPチャンタにも沢山プレゼントをもらって

ホントにハッピーなクリスマスだったな〜。

ホントに幸せです。ありがとう、Pチャンタ♪


それで、昨日のPちゃんの英語のメッセージUPに

沢山の拍手とコメントをありがとうございます。

実は私はみんなが思っているほど

英語が得意じゃないです。

全然自慢にならないけどね。(笑)

ずっとアメリカに住んでる

とかいうのが恥ずかしいくらい。

Pちゃんの頑張りを見てると、

色んなことに甘えてる自分が

ホントに恥ずかしくなっちゃうわ。

Pちゃんはダンスや歌や演技は勿論のこと、

英語もホントによく頑張っているよね。

向上心の塊のPちゃんには頭が下がる想い。

そして、とことん頑張るPちゃんを見ていると

人間諦めたらいけないんだなって思う。

私も山Pパワーをもらって

チャレンジして頑張らなきゃ。

ということで、昨日のエントリーは

私にとっても勇気がいるチャレンジで

ホントに全然完成形じゃないんだけど、

Pちゃんを見習って挑戦していきたいと思います。

英語が得意な方、何か気づいた事があったら

また色々教えてください。宜しくお願いします。

代々木のA NUDEコンは

自分を磨くために日々努力を続けている

Pちゃんの頑張りがはっきりと見えるような

Pちゃんの生き様が見えるコンサートだった。

そんなPちゃんを見て

私も自分の毎日を精一杯頑張らなくちゃ

と心から思わせてもらったわ。

次逢うときまで自分も成長しているから

みんなも成長してきてねと

向上心の塊のPちゃんはいつも私達ファンまで

引き上げようとしてくれて有り難いですよね。

Pちゃんは自分が頑張ることで

みんなに頑張る力を分けてくれて、

自分が輝くことで

みんなに光を届けて輝かせてくれる。

Pちゃんに力をもらって私も頑張るよ。

Pちゃんにもらった山Pパワーが漲って

あと100年くらい楽々頑張れそう。

途中魂の所在地が

地上から天国に変わっても

Pちゃんの応援を頑張る〜。笑

プレゼントを持ってきてくれる人がサンタ。

Pチャンタがくれるプレゼントは

目に見えるもの、見えないもの、沢山あるけど、

どれも心の中にしっかりと根付いて

そこから更に大きく育っていくような、

そんなプレゼントをくれてる気がするわ。

sweetiesは恋人がサンタクロースだから

毎日がクリスマスみたいに幸せだよね。

そして、

私がPちゃんを想うときのテーマソングの

Kinki Kidsさんの「愛のかたまり」のように

クリスマスなんていらないくらい

日々が愛のかたまり♡

最後の人に出逢えたよね〜


Pちゃんに出逢えてホントに幸せです♡


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

智さん、昨日はすてきな英訳ありがとうございます!
私ももう10年近くアメリカに住んでいるけど、こんな上手に英訳できるかな?って思っちゃう。そこには智さんのPちゃんへの愛がこもっているから、こんなにすてきな文章が出てくるんだろうなあって思います。

Pちゃんも、本当に英語頑張ってますよね。「Everybody Up」なんてかっこよく歌いこなしているんでしょう!私はこんなにすらすらしゃべれないよ!もうPちゃんに追い越されてる!
ちょっと悔しかったりして、、、(笑)

そんながんばりやさんのPちゃん、智さんにおいていかれないよう、私も頑張んなくちゃ!
本当にクリスマスが過ぎてもPサンタがいる限り、毎日が楽しみ!そして笑顔になれる!
Pちゃん、次はカウコンで会えるかな?
これからも、智さんもPちゃんも大好きです!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time