山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

「47 Ronin」vol.2710

皆さん、こんにちは。

アメリカではクリスマスに公開になった

「47 Ronin」を観てきました。

仁くん、ハリウッドデビュー

おめでとうございます!

この映画は赤穂浪士のお話が

CG満載のハリウッド流になってて、

魔女とか天狗とかのツイストが一杯だけど、

伝えようとしてるメッセージに感動したぁ。

キアヌ・リーブスも真田広之さんも

仁くんも素晴しかったけど、

柴崎コウさんが本当に素晴しくて、

私は彼女が演じている

ミカ姫の台詞に泣きました。。。

柴崎コウさんの英語の発音が

凄く上手でびっくりしたわ。

台詞を英語の音で覚えている感じ。

私も英語をもっと頑張ろうって思った。

日本人だからとか諦めたらいけないね。

武士道がアメリカ人にどこまで

伝わったかは分からないけど、

日本の武士の精神とメッセージを

きちんと伝えていたと私は思いました。

男達は忠義を貫き、

武士の誇りを持って

この世を去って逝くわけだけど、

ラストシーンを観て感じたのは

男達が去ったその後の人生を

気丈に生き抜いていく女達が

一番強いんじゃないかと思った。

生き抜くってことは大変なことだよね。

私的には柴崎コウさんはアカデミー賞に

ノミネートされてもいいくらいだと思うわ。

仁くんも大石内蔵助の息子役を演じて

希望を未来に繋いでいく重要な役だったよね。

仁くんを観にこの映画を観に行ったんだけど、

赤西仁くんの他にも、

真田広之さん、柴咲コウさん、

浅野忠信さん、菊地凛子さんと

日本人の役者さんが勢揃いで、

そこにもすごく感激したわ。

皆さんの活躍を観て熱烈に思ったのは、

アメリカの映画館の大スクリーンで

山下智久さんの演技を観たいということ。

ハリウッドを目指すと言ったPちゃん。

それがPちゃんの夢なのなら、

まっすぐハリウッドに

行くべきだと私は思うわ。

Pちゃんにはその資質と才能があると

私は揺るぎない自信を持っているよ。

You can do it!

Go get your dreams, P!

ハリウッドがアメリカだから

言ってるんじゃないですよ。

ハリウッドは・・・

うちから相当遠い。苦笑

Pちゃんに夢を叶えて欲しい。

私の願いはそれだけです。

やりたいこと全部

やったらいいよ、Pちゃん。

だって、YOLOだもんね。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

ハリウッド 

智さん、お久しぶりです。

47 Rouninもう見たのですね♪
あまりにハリウッド色が強そうでどうかなと思っていましたがおもしろそうですね。
日本と違う環境で仕事するのはかなりうね。評価ははシビアですし。
ただ自分のやりたいことには迷わず挑戦ですね。
年々おっくうになります。

いつかPちゃんのハリウッド作品が同じく見たいです。
  • ゆかり 
  • URL 
  • at 2013.12.29 08:26 
  • [編集]

NoTitle 

いつも読ませていただいております。
無理して夢を実現するには、失うものも多いと思います。
私はあまり彼がハリウッドに行くことにウキウキした気持ちにはなれません。彼が日本で仕事をしないで海外に行くことは日本のファンが寂しい思いをするだけじゃなく、もう今の場所はなくなるかもしれないということです。
ハリウッドの映画だって、彼の母国である日本の動員数を期待しているはずです。日本の人気も保ちながら、挑戦できるといいなと思います。
  • みみ 
  • URL 
  • at 2013.12.28 21:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time