山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山下智久=ありがとう♡ vol. 2712

皆さん、こんにちは。

今年もあっという間に大晦日ですね。

sweetiesは2013年も

Pちゃんと一緒に駆け抜けたよね。

Pちゃんのお陰で2013年も

本当に楽しい1年だったぁ〜♪

それで、今週のクロスペのテーマは

「山下智久xありがとう2013

ということで、Pちゃんが

2013年を振り返ってくれたけど、

このクロステーマはそのままイコールで

私がPちゃんに伝えたい想いだわ。

山下智久=ありがとう2013♡

山下智久=ありがとうeveryday♡


Pちゃんが振り返ってくれた2013年はこんな感じ↓

<山下智久の2013年をプレイバック>

・1月から放送開始のバラエティ番組『ジェネレーション天国 』で司会を担当。
(・1月『金田一耕助 vs 明智小五郎』の撮影)
・1月12日からスタートした稲垣吾郎さん主演の深夜連続ドラマ
「心療中-in the Room-」に新曲「怪・セラ・セラ」が主題歌として起用される。
・3月13日にシングル「怪・セラ・セラ」リリース。
・7月8日から月9ドラマ『SUMMER NUDE』の放送開始。
・7月31日に主演ドラマ『SUMMER NUDE』の主題歌となった シングル
「SUMMER NUDE '13」がオリコンチャートで初登場1位を獲得!
・8月24日に渋谷スペイン坂スタジオで「山下智久CROSS SPACE」の公開収録。
・8月25日に「SUMMER NUDE」ドラマファンミーティングを開催。
・9月11日にNEW ALBUM「A NUDE」をリリース。
・10月5日、長崎を皮切りに「TOMOHISA YAMASHITA
 LIVE TOUR 2013 -A NUDE-」がスタート。
・12月19日に東京国立代々木競技場第一体育館で
 ツアーファイナルを迎える。


Pちゃんはちょっと声が枯れていたから、

ホントにファイナルが終わったすぐ後に

このラジオの収録をしてくれたのかな?

今年駆け抜けたね。精力的に活動した年。

ホントだね。1年間頑張ってくれてありがとう。

Pちゃんにとっては1月から始まったジェネ天で

バラエティーの初MCをしたことも大きくて

司会者としてバラエティー番組に関わって

考えたし、感じたし、目線も変わった。

勉強になりました。MCが怖くなくなった。

言いたいこと言えばいいんだって。

すごく楽になったかなぁ。


MCが怖くなくなった、すごく楽になった、

ってホントに大きなことだよね。良かった♪

回を追うごとにPちゃんらしさが出てきて、

ここ最近のジェネ天のPちゃんは

本当に楽しそうだもんね。

だから、コンサートのMCも

そういう積み重ねを感じる

とっても楽しいものだったよ。

コンサートは最初は一杯一杯だったけど、

後半からattitudeや演じ方が学べたって。

そして、コンサートは媚薬で中毒になるって?

それもまさに私の中ではイコールPちゃんだわ。

山下智久=媚薬&中毒になる♡

そして、今年は出しっ放しだったから

来年はインプットしたいというPちゃん。

うん、私も今回コンサートを観ることができて

Pちゃんからそういうメッセージを受け取ったよ。

Pちゃんはもっと大きく羽ばたいて多くを学び、

更に成長・進化したいんだなって伝わってきた。

”来年で29になるんで”ということで

30歳への飛躍の年になるんだもんね。

20代の集大成の年を悔いがないように

どんどん吸収して思い切り駆け抜けて。

そして、Pちゃん、30歳になることを

そんなに恐れることもないと私は思うよ。

ここで何回も言っているけど、

30歳になったPちゃんを見るのが

私は楽しみで楽しみで仕方ない。

10代、20代を真剣に生きて

素敵に歳を重ねているPちゃんは

本当に素敵な30代の大人の男性になると思う。

そして、そこから更にまた進化していくんだわ。

何歳になっても進化を続ける男、

それが山下智久だからね。

ホントに人生日々勉強だよね、Pちゃん。

今回「ありがとう!2013!」

とクロスしてみてPちゃんは・・・

来年はもうちょっと

いい記録残せるように走って行きたいなと、

まだまだ前に強敵がいると思うので

そいつらを抜きさって行きたいと思います。


って、いいね〜、どんどん攻めてくね〜。

強気な言霊で上を目指してくPちゃん素敵♡

どんどん抜き去っちゃえ!You can do it!

ということで、今回のPちゃんの方程式の答えは

『山下智久×ありがとう!2013!=無事に完走』

はい、Pちゃん無事に完走お疲れ様です。

sweetiesもPちゃんと一緒に

2013年を無事に完走できて嬉しいよ。

来年もPちゃんにずっとついていくからね。

Pちゃんがどんなに早く走っても

sweetiesは必ず後をついていくから、

Pちゃんは2014年も

安心して全速力で駆け抜けていって。

それで、今年を表すPちゃんの

漢字一文字は「豊」だって。

そうね、実り多い豊かな年だったよね。

私の今年の漢字一文字は「繋」かな。

一年中この「繋」ということを感じていたし、

今年最後にコンサートに行ってもう一度

本物のPちゃんに逢えて更にその想いを強め、

アメラブファミリー&sweetiesの皆さんにも

実際にお逢いして繋がっていると実感できた。

だから、来たる2014年も

Pちゃんが繋いでくれるご縁に感謝し、

どんどん強くなっている絆にを大切に

これからもPちゃんとsweetiesのみんなと

ずっとずっと繋がっていきたいと思います。

2013年の最後の日に

私がPちゃんに伝えたい想いは

ありがとう&ずっと側にいて繋がっているよ♡

そして、sweetiesのみんなにも

私から同じ想い♡を送ります。

2013年最後の最後まで頑張ってくれるPちゃん、

そして、一緒に年をまたいで2014年も最初から

sweetiesに姿を見せてくれるPちゃんに感謝。

カウコンとCDTVがホントに楽しみだね。

カウコンに行かれる皆さんは

Pちゃんと一緒に年越しを楽しんできてね♪

そして、Pちゃんも今年最後の大舞台を

ジャニーズファミリーの皆さんと

ファンのみんなと一緒に楽しんでね♪

今年のカウコンのタイトルは

「ウマれる新たな伝説
ジャニーズ年越し生放送」


だって。(笑)

YOU達は2013年も最後まで

ダジャレのタイトルでいくのね。

なぜってそれがジャニーズなのだから。笑

”ウマれる新たな伝説 ”楽しみにしてます♪

それでは、今年最後のご挨拶です。

2013、ありがとう♪

2014もYOLO49〜!


Pちゃんも、みんなも、良いお年を!


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

 

今年も素敵なブログをありがとうございました。Pちゃんを通じて智さんと繋がることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。来年も智さんが綴ってくださるPちゃんへのラブソングを楽しみにしております。良いお年をお迎えください。
  • リロ 
  • URL 
  • at 2013.12.31 23:53 
  • [編集]

 

智さん、今年もありがとうございました。

来年のPちゃんも楽しみですね!毎年進化してますからね^ ^

皆様良いお年を!
  • MI 
  • URL 
  • at 2013.12.31 22:58 
  • [編集]

感謝でいっぱいの2013年でした☆ 

智さん、こんばちゎ☆
年末までドタバタでやっとこちらに来れました(;´д`)

2013年はPちゃんからのプレゼント盛り沢山で幸せな1年でしたね♪

いつも読み逃げしてた私も勇気を分けていただいて
智さん&アメラブファミリーの皆さんと繋がる事ができて本当に実りある1年でした☆

皆さんのおかげで初めて大阪と東京への遠征もチャレンジできたしo(^o^)o

夢だったオーラスにも参愛できて、
キラキラのPちゃんを智さんと一緒に観ることができて本当に幸せでした(≧∇≦)

タイミング悪くて2回ともPちゃんのMCとかぶってしまったけど(笑)
智さんとゆかりさんと一緒に叫べて嬉しくて楽しかった♪
一生忘れられない思い出ができました(*^_^*)ありがとうございました☆

私の2013年、Pちゃんはモチロン、智さん、アメラブの皆さん、わがままを許してくれた主人、みんなのおかげで本当に楽しくて充実した年になりました♪
心から感謝の気持ちでいっぱいです☆

この気持ちを忘れずに、
2014年も皆さんと一緒にPちゃんを応援していきます♪

早速カウコン&CDTVのプレゼント楽しみですね♪

智さん、アメラブファミリーの皆さん2013年は本当にありがとうございました☆
2014年もどうぞよろしくお願いします☆

Have a haPPy new year ☆ミ
  • 加奈 
  • URL 
  • at 2013.12.31 21:57 
  • [編集]

良いお年を♪ 

智さん♪ こんばちわ(*^o^*)
ずっと 読ませて頂いているのに なかなか コメント出来なくてすみません(^_^;)
今年のぴぃちゃん 本当に頑張ってくれましたよね♪
そして20代最後の年…インプットして 更に大きく 飛躍して欲しいです(^_^)
いつも ぴぃちゃん愛に溢れるブログを ありがとうございますm(_ _)m

来年も 素敵な智さんの言葉 楽しみにしています(^_^)
良い お年をお迎え下さい♪

NoTitle 

こんばちわ

智さん今年もPちゃんのへ愛溢れるアメラブを
ありがとうございます。
今年もPちゃんは色んなお仕事をして
私達sweetiesを楽しませてくれました。
これからも前を向いて歩き続ける
Pちゃんが楽しみだし、
いつでも応援しています。

智さんとは今年2回もお会い出来て、
もう感動でした。もっともっとお話したいから
またすぐ会えますように。
願えば叶うですよね。

そしてアメラブファミリーの皆様
大変お世話になりました。
本当に多くの方と繋がらせて頂き
幸せいっぱいです。
来年も宜しくお願い致します!
  • フロムラブスリー 
  • URL 
  • at 2013.12.31 21:07 
  • [編集]

夢がかなった一年 

智さん、こんばんは。

私にとって、この一年、というか、後半2か月? は激動の日々でした。

Pちゃんが浜松にくる って奇跡的なニュースを聞いて、急いでファンクラブに入り。

コンサートとは無縁だと思っていたので、ファンクラブも悲しくなるから、今までずっと入らずにきました。池袋WPで、この子誰だろう? と思ったPちゃん。いつの間にか、素敵な王子になってた・・

初めて手にしたコンサートグッズ。

あの瞬間は、本当に忘れない。あの列に並んだ事、人ごみが大の苦手な私には奇跡的な事。帰りの電車の駅から駐車場まで大雨の中、自分は濡れても、グッズは濡らさないように抱きかかえていました。
その、電車移動の約5分から始まった私のチャレンジです。

そして、今まで、読むだけだったこの智さんのブログに勇気を出して、コメントした事。
そこから、私の夢がどんどん、叶う方に進んで行くことを全く想像もしてませんでした。

やってみよう と決めた大阪行き。残念だけど、諦めるしかなかった。
でも、チケットがめぐってきた私の地元名古屋コン。
アリーナ席の中に埋もれたけど、一瞬だけ見た近くのPちゃんの顔。コンの雰囲気。伝わってくる振動。体に響く音のうず。
何もかもが、私にとっての初めての経験でした。

智さんが奔走してくださったアメラブファミリーの方との繋がり。
そのおかげで、行けるようになったオーラス。

数日前とは違ったオーラスならではの空気?
登場の仕方に涙。圧倒された歌、ダンス。テレビで見てるだけではわからなかったPちゃんの新たな魅力・・・まさに、魂、持って行かれたあの時間。

こんなに、充実した日をおくったのは、もう何年ぶりでしょうか?
そして、今、味わってる 達成感! やってよかった、Pちゃんの言うとおり。

大阪は時間がなくて、主治医に確認できなかったけど、やってみてもいいかも と言われ、チャレンジしてみた代々木での外泊。ちょっとややこしかった薬の調節でしたが。
名古屋行きの時も渋谷行きの時も、フォローし続けてくれた〇十年ぶりにFBの掲示板で繋がった私の高校時代の友人たち。

そして、暖かく迎えてくださったアメラブの皆さん。

一期一会 というのがふさわしい素敵な時間でした。

長年の持病に加わった病気になってからの7年間。薬はいつまでも飲み続けるのだけど、うまくコントロールできるように、チャレンジし続ける事の大切さを感じました。
こつこつと地味に続けてきた私の闘病生活の中で輝きを見つける事のできたこの2か月です。

これからもまだまだ続きます。私のチャレンジ。
波があるから、いつもうまく行くかといったら、そうじゃない。 疲れが出てしまい、寝込んでた日もあり。でも、大波、小波、乗り越えて行かなくちゃ前に進めない。
Pちゃんのドーム行きの夢。私にとってもそこにいるのが、新たな夢です。

智さん、本当にありがとうございました。
少しだけお目にかかれて嬉しかったです。他のアメラブファミリーの方ともご一緒することができて、ご縁 とは不思議なもの、そして大切なもの と思いました。
こんな私ですが、智さん、ファミリーの皆さん、たくさんのSweetiesの皆さん、これからもよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。もちろん、Pちゃん出演のカウントダウンコンサートともに。


  • Non 
  • URL 
  • at 2013.12.31 20:20 
  • [編集]

NoTitle 

智さん、楽しい1年でしたね。
色々ありがとうございました。
智愛のブログ、来年も楽しみにしています。
YOLO49~♪
良いお年を~~~
  • ジュン 
  • URL 
  • at 2013.12.31 20:10 
  • [編集]

NoTitle 

智さん コンバチワ♪
今年もアメラブのおかげで 、安定した心もちで過ごせました。ありがとうございます。
来年もPちゃんの勢いに付いていけるように、智さんとファミリーとsweetiesと共に頑張りたいので、よろしくお願いします \(^o^)/ よいお年を♪
  • やすぴ 
  • URL 
  • at 2013.12.31 16:13 
  • [編集]

智さん♪Pちゃん♪ありがとう☆ 

2013年も、智さん♪Pちゃん♪ そして~愛溢れるメッセージを送られている、みなさん♪ こちらにお邪魔させて頂けて、本当に幸せで楽しかったです。ありがとうごさいました(^o^) 2014年も、☆Pちゃん☆の事をずっとずっと一緒に応援させて下さいね♪ 本当に~ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆

  • み~くん♪ 
  • URL 
  • at 2013.12.31 15:29 
  • [編集]

幸せな1年でした☆ 

智さん!今年最後のメッセージ☆ありがとうございました(*^^*)
クロスペでぴぃちゃんが1年を振り返って、本当に駆け抜けた1年だったんだな~ってあらためて実感しました!すごくすごく頑張ったねって……

私もぴぃちゃんのおかげで、楽しくて充実した日々を過ごせました!
本当にありがとう♪と言いたいです!

そして、今まではブログを読んでるだけだったけど、勇気を出してコメントさせてもらって、智さんや、アメラブファミリーさんとお智達になれて(まだお逢いできてないけれど)本当にぴぃちゃんが紡いでくれたご縁だなって凄く感謝しています。

来年もぴぃちゃんはsweetiesをきっと幸せにしてくれるはず☆ どこまでもついていきます!
智さん アメラブファミリーの皆さん 来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を……


  • ことぴ 
  • URL 
  • at 2013.12.31 03:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time