2014/01/01 Wed  03:43
Happy New Year! and 山P@カウコン& CDTV vol.2713

新年明けましておめでとうございます!

ジャニーズカウントダウンのPちゃん

最高だったよね♪Pちゃん、素敵~♪

ジャニーズメドレー56曲中

「抱いてセニョリータ」

「青春アミーゴ」

「愛、テキサス」

「SUMMER NUDE '13」

と、ソロで4曲も歌わせてもらえる

Pちゃんは本当にすごくない?

ジャニーズの期待の星☆だよね♪

そして、話題になっていたのが

テレビにでかでかと映し出された

sweetieちゃんのうちわの名言。

よくぞ映してくださいました♪

ということで、

年明けに心に沁みたsweetieの名言は

『山Pは人類のキセキ!』


その通りだぁ~!ありがとう~♪

この方は本物のsweetieだね。

A NUDE TOURのグッズの

グリーンのパーカーを着て、

P愛の塊のうちわをもって。

本当にありがとう~♪♪♪

今年も力一杯Pちゃんのことを

応援していきましょうね~。

そして、カウコンに続いて

CDTVに登場したPちゃんは

お正月休みをもらえるので

コタツに入ってミカンを食べて

Japanを満喫したいって。

へぇ~。

で、その後は・・・

Where are you going, Pちゃん?

ふふ。

そんなゆるいことを言った後の

ライブパフォーマンスの

「原始的じゃナイト」

「SUMMER NUDE '13」

のメドレーが

それはそれは素晴らしくて、

パフォーマンスを観た直後に

感動しまくってつぶやいた

私のtwitterの言葉を

ここにも載せさせてくださいね。↓

@tomos0409:

CDTVの山Pのライブ・・・

命を削って29公演頑張ってきた

実力がそのまま観えるような

素晴らしいパフォーマンスだった。

スタンディングオベーションだよ、

Pちゃん♪ I'm so proud of you!


年頭からPちゃんに魅せられて幸せ~♪

ホントに、ホントに、感動の素晴らしい

パフォーマンスだったよ、Pちゃん。

山下智久の進化は止まらない。

エンターティナーとしての

Pちゃんの実力を一人でも

多くの方に観ていただきたいです。

カウコンで言っていた

Pちゃんの今年の抱負は

今年は色々挑戦して

今までしたことないことも

沢山していきたいです。


って。それはPちゃんが

ずっと貫いて言っている言葉だよね。

Pちゃんは一度口にしたことは

必ず実行して実現させる有言実行の男!

今年も沢山の新しいことに挑戦して

2014年がPちゃんにとって

実り多い飛躍の年になりますように!

そして、Pちゃんにもsweetiesにも

幸せに満ちた素晴らしい年になりますように!

素敵に輝いてるPちゃんのお陰で

最高の年明けを迎えられた2014年、

今年もPちゃんと一緒に駆け抜けましょう。

Pちゃんも、みんなも、YOLO49~!!

2014年もYOLO年だよ♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

山下智久=ありがとう♡ vol. 2712 ≪    HOME    ≫ 「Moment」 vol.2714

Comment

☆ 

智さん♪アメラブファミリーの皆さん♪
新年明けましておめでとうございます♪(*^^*)

カウコン&CDTV、かっこ良かった~☆睡魔に負けそうだったけど、頑張って起きてて良かった!終わったら、あまりにもかっこよすぎて、目がパッチリで眠れなくなっちゃったよ 笑

新年早々の、通常モードの日記も、嬉しかったなぁ(*´ω`*) ♡が、愛おしいょ。

今年も、どんなPちゃんを魅せてくれるのか、すごく楽しみですね(^^)

こたつで、みかん。お正月はゆっくりできてるかなぁ。

私も今日は、久々、ゆっくり元旦過ごしてます(^^)
9連休は嬉しいケド、た、体重がぁぁΣ( ̄□ ̄;)
智さん見習って、ちょっと走ってこようかな…(^^;

2014年も、皆さんにとっても素敵な年になりますように!(^^)

今年もYOLO49~お願いします(*^^*)

☆ 明けましておめでとうございます!

智さん、アメラブファミリーの皆さま、
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もまた、智さんに癒されながら、Pちゃんの頑張りと、生き様を心に刻みながら、精一杯頑張っていこうとおもいます。

昨日は、運良くカウコン当たって行ってきました。
KinKiの方も見ましたが、Pちゃんらしき人が見に来ていたみたいですが、ちょっと影になってよく見えませんでした。
キスマイとか、NEWSがいたのは見えたけど、Pちゃんらしき?しかわかりませんでした。

人類のキセキって、TVが切り替わる直前みたいだったけど、しっかりと写ってたんですね。あれがスクリーンに写って、会場は少し微笑みのざわめきでした。
Pちゃんは、最初から最後まで、躍りはメインのKinKi Kidsや、タッキーとかと同じ振り付けで、Pちゃんらしくゆるっと踊ってました。同じ前列で、隣でキスマイとかが、バックの躍りをしていたので、先輩扱いで嬉しかったです。
あと、慶ちゃんと仲良く顔寄せて歌ったりしてました。
でも、謙虚すぎる山下さん、人がインタビュー受けてる時は、はしっこのほうで一人で眺めておりました。
センター寄りに行くのは、ほんとに自分の出番の時だけで、他の人のようには前に前にとでしゃばらず、Pちゃんらしかったです。
その間にスタンドを、あちこち眺めていたPちゃんは、ドームでやることを色々と考えていたのかしら?
印象深い顔つきをしてじーっと、ゆっくりスタンドの観客をみてました。キスマイとセクシーゾーンと、ジャンプの黄色い歓声が凄かったので、Pちゃんのうちわとか探してくれてたのかな?とか、考えてしまいました。

衣装がえは1回だけで、最初の白いジャケットと、サマーヌードの2着だけでした。

慎吾ちゃんが来るとは驚きましたが、Pちゃんは、センターステージで楽しそうに慎吾ちゃんを見てましたね。
スマは、ムービングステージを使用しないので、慎吾ちゃんが初ムービングステージで興奮してたのが可愛かったです。

終わってから、一人づつ挨拶してメインステージへ戻って行くのですが、エロPやもんな、と光ちゃんに言われて、「もっとエロP」宣言して言ってました。よりパワーアップしたエロPへの期待度あがってます。(笑)
そして去り際は、メインステージ脇のスタンドの人たちに覗き込むようにして優しく笑顔で丁寧に手を振ってました。優しい~。カウコンで一番優しい笑顔はそこでした。

と、思い出すときりがないので、ここらで帰らねばです。
広いドームツアーになると、Pちゃんが遠く小さくしか見えなくなるけど、早く実現して欲しいですね。
では、今年もよろしくお願いいたします。またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

☆ 

明けましておめでとうございます!智さん、今年も 宜しくお願いします!
ジャニーズCOUNTDOWN は、最初の最初に映ったぴぃの隣に慶ちゃんがいて……何度もリピしたけど、慶ちゃんだった!!!感動!!
COUNTDOWN TV のぴぃは、最高!!!ツアーを思い出して、ダンサーさんと一緒のぴぃを見て、又感動!!なんかSUMMER NUDE 聞いてたらウルウルきて、慎吾ちゃんに本当に感謝の気持ちで一杯になりました。ぴぃの姿にツアーやりきっての自信をもっての姿に、なんか男らしさも感じたりして~最後の笑顔、最高でした。いい1年の始まりで幸せです!
    
    管理者にだけ表示を許可する

山下智久=ありがとう♡ vol. 2712 ≪        ≫ 「Moment」 vol.2714

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久