山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

「Moment」 vol.2714

こちらも年が明けました♪

2014年、明けまして

おめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

今年はPちゃんからsweetiesに

年賀状が届いているんですね。

嬉しいサプライズを

ありがとう〜、Pちゃん♪

私の年賀状もお智達のところに

届いているみたいで楽しみ♡

お智達ちゃんもいつもありがとう♪

そして、Pちゃんの日記の

新年のメッセージも嬉しかったね。

今年は一瞬一瞬を

逃さないように過ごしたい!


ホントにそうだよね。

この一瞬一瞬が

今日になり、今年になり、

その瞬間の積み重ねが

自分の人生になるんだもんね。

一瞬一瞬、瞬間という言葉を

ちょうど私も考えていたから

Pちゃんと想いが被ってて

ちょっとビックリしたわ。

CDTVでPちゃんの出番を待っていて

先にSMAPさんが登場して

LIVEを観させていただいたんだけど、

「Moment」という曲が心に沁みて

泣けて泣けて仕方なかった。。。

勿論この曲を聴いたことは

今まで何度もあるけど、

やっとPちゃん逢えたMomentに

気持ちがビシッとリンクしてしまって

そこからもうダメ。涙。。。涙。。。

この一瞬のための何千時間 
強さって優しさ 今わかったけど

この瞬間のために
なぜ時間ついやしてきたのか 
今わかったよ

これはオリンピック選手のことを

歌っている歌なんだと思うけど、

日本に行くために費やした時間、

そして、ずっとPちゃんに

逢いたくて逢いたくて、

でも、逢えなくて。。。

Pちゃんを想い続けた何千時間は

Pちゃんに逢えた”あの瞬間”

のためにあったんだなって

まさに一瞬して分かったんだよね。

そして、そんな瞬間を知っている私は

ホントにホントに幸せだなって思った。

そんなMomentをくれる人に

出逢えたこともホントに幸せ♪

Pちゃん、ありがとう。

Pちゃんがくれた永遠の一瞬を

私は一生忘れないから。

4年ぶりにPちゃんに逢えた

あの瞬間は私にとっては

まさにオリンピックMoment!

そして、金メダルは

Pちゃんにあげたい。

命を削るほど頑張って

その覚悟と実力を魅せてくれた

Pちゃんはまさに金メダリストだよ。

Pちゃんもコンサートでの

あの瞬間のために

自分の人生を捧げて

頑張ってきたんだもんね。

It has been 17 years.

28ちゃいのPちゃんの

17年間を注ぎ込んできてくれた。

そして、あのコンサートは

これからの人生と自分の全てを

EntertainmentとSweetiesに

捧げていってくれるというのを

誓ってくれているような

そんな瞬間の連続だった。

で、SMAP兄さん達の曲は更に深いね。

この一瞬のためだけじゃないんだ 
続きはまだあるんだ 探してたこと

この先で見つけられるかな 
その一瞬のために歩き続ける


先はまだある。

Pちゃんと一緒の先がまだまだある。

その一瞬のために共に歩き続ける。

かけがえのない瞬間を大切に

しっかりと感じとりながら。

Pちゃんと一緒なら何だって楽しい。

幸せです♪ありがとう、Pちゃん♡

SMAP兄さん達も素敵な曲を

ありがとうございます。

やっぱりSMAP先輩は偉大です!

そんな想いで観たCDTVだったから、

そこに至るまでの

Pちゃんの想いや努力が心に沁みて

Pちゃんのパフォーマンスに

心底感動してP愛が溢れたわ♡

やっぱり"山Pは人類のキセキ"♪

2014年もPちゃんと一緒に

楽しく駆け抜けていけたら幸せです。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

 

智さん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。『何千時間も想い続けた』というコトバに胸がいっぱいになりました。逢えたことは正に『永遠の一瞬』、宝物のような時間でしたね。ファンは家族や友人のようにPちゃんと直接、触れ合うことはできないけれど、想いは繋がっていますね。そのことを、今回のコンサートで強く感じました。なにげない仕草や、語りも全て演出通り行われたものかもしれませんが、それでも彼の優しい人柄は十分に伝わりました~。これからもPちゃんが魅せてくれる様々なことを智さんと一緒に楽しめたら幸せです。
  • リロ 
  • URL 
  • at 2014.01.03 00:15 
  • [編集]

ご挨拶♪ 

明けましておめでとうございます♪

コメントは残せませんがいつも楽しみに読ませて頂いております。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

カウコンではみんなスパンコールの派手な衣装のなかデニムにLovellesの白ジャケットのシンプルな衣装がとても映えましたね!

とてもとても楽しんでいる様子が伝わって来て
今年は私も笑顔でした(o^-^o)


CDTVは水樹奈々さんと西川さんの後で大丈夫?…とちょっと心配したのですが
そんな心配は無用でしたね!!

直ぐに山下智久の世界に引き込まれてしまいました♪
二曲ともコンサートバージョンで更に興奮しました\(‘∀’)/

智さんのブログを読んでいつも感じるのは自分の心の狭さです。
コンサートに行けるだけで有り難いと思いつつも
ついつい欲が出て
何度も行かれる方を羨ましく思ったり
席が良かった方のコンレポを読んでは嫉妬したり…

折角の楽しい時間をそんな悶々とした気持ちで過ごすのは勿体無いですよね!
今年は素直に楽しんで応援したいと思います!

  • アッコ 
  • URL 
  • at 2014.01.02 09:59 
  • [編集]

 

智さん、明けましておめでとうございます。
いつも山P愛の溢れるブログを、ありがとうございます。

山下君のコンサートは、4年ぶりだったんですね。
私には耐えられない長い時間です。
きっと知らないところで、努力しての参愛だったのかと思います。

Moment良い曲ですよね♪

私も色々思い出しながら聞いていました。
4年分の智さんは…想像し難いですね。

今年も山P愛たっぷりでお願いします。
  • kumi 
  • URL 
  • at 2014.01.02 05:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time