山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山Pとsweetiesに想うこと… vol. 2717

皆さん、こんにちは。

アメリカ中西部に

すごい寒波が来ていて、

すごい大雪です。

どれくらい凄いかというと、

今夜から明日にかけて

マイナス27℃になるらしい。OMG!

昨日スーパーに買い物に行ったら、

みんな食べ物を買い占めてて

凄く込んででビックリした。

空っぽになってる棚もあったりして、

寒さに慣れてるはずのシカゴ住民が

パニックになって食料買い占めてるって

どんだけ凄い寒波がくるの?

ー27℃って秒殺の寒さだよね。

そして、今も雪が深々と降り続けています。



恐ろしや。恐ろしや。


って、あれ?あれれ〜?

ここまで書きかけてたエントリーが

思い切りUPされちゃってたわ。笑

ここまで書いたところで、

雪かきをしてたBig Gが戻ってきたから

ブログなんて書いてないさってフリしたら

いつの間にか更新されちゃってた。笑

中途半端なものをUPしちゃってすみません。

日本から帰ってきてから

山P狂いに益々拍車がかかっちゃって

全然使いものになってなくて

家族みんなで協力して行かせてあげたのに

”恩を仇で返すとはこのことだ!”って

Big Gは思ってるだろうなぁ〜。 

Sorry...

代々木でPちゃんに

魂を持っていかれちゃって、

アメリカに帰ってきてから

また寝食忘れちゃうモードになっちゃって

ホントに心ここにあらずで

なんとか年末年始を乗り切りながら、

ありったけの想いを注いだエントリーを

書き続けています。

それで、昨日のエントリーの

「カウコン」と「CDTV」の

Pちゃんを観たときに感じた感覚

というのがとても分かり易くて、

今回コンサートに行けなかった人にも

コンサートでのPちゃんを”感じる”ことが

できたって言っていただいて嬉しいです。

良かったわ、あの感覚を感じていただいて。

Pちゃんのことを一杯”感じて”あげて欲しい。

そして、ここ最近の私のエントリーを読んで

泣けて泣けて仕方ないという

コメントやメールを沢山いただきました。

それは、たぶん、私が泣きながら

そのエントリーを書いているから?

私の想いと涙を受け取ってくれて

一緒に泣いてくれてありがとう。

そして、私が”感じた”Pちゃんを

一緒に感じてくれてありがとう。

そんな風に泣くほどの感激を味わったり、

泣きたくなるほど誰かを好きになるって、

人生の中でそうそうあることじゃないよね?

そういう想いを知っている私達って

すっごく幸せだと思わない?

そんな幸せをくれるPちゃんに

心から感謝です。Pちゃん、ありがとう。

Pちゃんへの愛しさがどんどん募っていくよ。

そして、ありったけの想いを注いで

渾身のエントリーを書きつづけて、

それをみんなに受け止めてもらって

同じ想いのsweetiesがいてくれるという

手応えを感じてホントに嬉しいです。

みんな、ホントにありがとう〜!

そうね〜、距離的には

Pちゃんは果てしなく遠い人。

だけど、Pちゃんはいつも

一緒に成長していこう、

俺が君を守るよって、

ファンに手を差し伸べてくれる。

だから、私達sweetiesは

心でPちゃんに寄り添って

ずっとPちゃんのそばにいて

どこまでも一緒に歩いていきましょう。

Pちゃんにはまだまだ伝えたい想いがある。

sweetiesのみんなにも伝えたい想いがある。

これから時間をかけて、

ゆっくりと書いていきます。

結局、アイドルとファンの関係って

何の保証も約束もないじゃないですか?

どんどん新しい人達が出てきて

後輩のジャニーズ君のファンに移っちゃうことを

”降りる”というジャニヲタ用語まであるくらいで、

そんな大変な世界でPちゃんは生きている。

だから、Pちゃんはあんなに頑張るんだと思うし、

あんなに全身全霊で

I only care about my sweeties!

というありったけの想いを

伝えてくれているんだと思う。

そんな中でずっとずっと続いている

Pちゃんとsweetiesの絆と関係は本当に

かけがえのないものなんだと思うんだよね。

Pちゃんは自分の人生をかけて

本気でsweetiesのことを

愛してくれていると思うんだ。

代々木でそう感じさせてくれた。

だから、Pちゃんのありったけの想いを

しっかりと受け止めてあげたい。

そして、同じだけの愛を返してあげたい。

だから、みんなもPちゃんの想いを受け取って。

そして、ずっとずっとPちゃんのことを好きでいて。

今、Pちゃんが英語で伝えてくれた

メッセージがすごく心に沁みてます。

Far across the ocean,

Far across the sky,

Whenever, wherever,

Together. One love...


海を超え、空を超え、

どんなに離れていても、

いつでも、どこでも、

ずっと繋がっている。

そして、ずっと一緒にいる。

想いは一つ。

って、ホントに嬉しい♪

同じ想いをPちゃんに贈ります。

sweetiesのみんなにも同じ想いを。

Pちゃんもsweetiesのみんなも

大好きだよ♡ホントに大好き♡

これからも極寒の地から

ボーボーに熱い想いを贈らせてね♪

(山P語、サイコー!*\(^o^)/*笑)

P.S.

今夜のジェネ天・新春スペシャルは

「憧れの変身ヒーロー」がテーマ♪

子供の頃に、宇宙飛行士か

仮面ライダーになりたかったPちゃんが

今夜もまたまたがっつりテンション

あげてきそうでホントに楽しみ〜♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

P☆太郎さん♪

こんにちは。
私の想いに共感してくださって
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
どんどん進化し続けるPちゃんに
どこまでもついていって、
ずっと応援していきましょうね。


Tさん♪

ご心配してくださって
ありがとうございます。
ジェネ天のPちゃん、
可愛かったですよね。^^


ヨルコナちゃん♪

こんにちは。コメントありがとう。
スペインからお帰りなさ〜い。
スペイン楽しかったかな?^^

代々木初日をヨルコナちゃんと観れて
ホントに嬉しかったよ。代々木コンは
私達の長年の夢が叶ったコンでもあるよね。
一緒にPちゃんから色んなMomentを
もらえてホントに幸せだった♪

進化・成長していくPちゃんも
変わらないでいてくれるPちゃんも
どっちもホントに大好きだよね。
これからもそんなPちゃんを見守りながら
一緒にずっとずっとついていこうね。^^
  • 智 
  • URL 
  • at 2014.01.07 14:33 
  • [編集]

 

シカゴの寒波、ハンパないね(涙)
その温度、突貫工事の韓国アパートじゃ水道管破裂してるよ。
ライフラインにも影響出るかもしれない?から、気をつけてね。

智ちゃん渾身のエントリーたち・・・
まとめて読んでしまったのが申し訳ないぐらい。
これからまたゆっくり何回も読ませてもらうね。

「この幸福感のために頑張れる」と泣ける瞬間。そうそう、そんな気持ちに
なれるって人生に何回もないよね。オットに感じたのも昔~昔(苦笑)

ますます進化中のPちゃん、どんどん磨かれてくカッコよさは圧倒的!
でも、それだけじゃなくシャイで一生懸命な素が見えるから、ますます
好きにならずにいられないよね。
それに、Pちゃんが完璧なパフォーマンスを見せることで満足するような、
語弊がある言い方かもしれないけど根っからのタレント気質・・って人じゃ
ないから。
sweetiesのために人生をかけてくれてる、これってPちゃんがファンに本気の
愛を発信してくれてると同時に、Pちゃん自身が自分の仕事に意義や誇りを
持ち続けるためにsweetiesを求めてくれてる、必要としてくれてるんだとも
思うんだ。だから、絶対に一生応援していくよ。ずっと一緒に歩かせてね^^
  • ヨルコナ 
  • URL 
  • at 2014.01.07 02:20 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2014.01.06 22:05 
  • [編集]

 

智さん、今年もよろしくお願いいたします(o^-^o)
本当に智さんのブログが最近ますます…心に染み渡って泣けて泣けてしまいました(T_T)

私は、オーラスに行けななかったけど…智さんのおかげて…改めてカウコンを見ながらこのブログを読見ながら一人でうなずきながら読み行ってしまいました(T_T)
何処までも進化し続ける智くんに(*^。^*)
謙虚な智くんに(*^▽^*)
カミカミ智くんに( 〃▽〃)
ずーっと着いて行きたいとまた、よりいっそーに毎日毎日どんどんどん…どんどんどん!!
強くなってます(^_^)v

智さん今日もステキなお話しありがとうございます…《*≧∀≦》

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time