山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

Pちゃん、お帰り〜♡&成人の日♪ vol.2724

皆さん、こんにちは。

そして、Pちゃん、

日記を更新してくれてありがとう。

sweetiesの元にお帰りなさ〜い♡

ホントにちょっと久しぶりだね。

うん、私は元気だよ。

滑って転んで顔打ったけど。笑

Pちゃんもお元気そうで何より。

やっぱりPちゃんの言葉は

sweetiesに元気と幸せをくれて

一気にテンション上がるよね♪

お正月にお休みをもらって

リフレッシュできて良かったね。

楽しい時間が過ごせたかな?^^

年初めに上手に自分リセットして

2014年も一瞬一瞬を大事にしながら

全力で駆け抜けられそうだね。

Go! Go! 山P! *\(^o^)/*

そして、そっか〜、

日本は成人の日だったのね。

新成人の皆さん、

おめでとうございます。

みんな、Pちゃんみたいな

素敵な成人になってね。^^

Pちゃんの成人式は明治神宮って、

A NUDE 代々木コンがあった

代々木第一体育館のお隣りだね。

そんなところにもご縁を感じるわ。

確か、Pちゃんが成人式のときに

選んだ漢字一文字は「輝」!

その漢字の通り、

Pちゃんは輝く成人になって

素敵に大人の階段を登っているよね。

「輝」なPちゃん、素敵〜♪ \(^o^)/

ま、もっともこの「輝」には後日談があって、

Pちゃんはすぐにあっさり「輝」を改めちゃって、

”やっぱり俺今年は「エロティック」を目指す〜!”

ってそこからすでにエロ街道を走り始めてた?笑

輝くエロティックなあなたも素敵よ、Pちゃん♪

そういえば、J-webでカウコンレポがUPされて

Pちゃんのレポの部分でKinki Kidsの剛君が

エロと言えば俺だからお前も精進せーやって

言ってたって笑っちゃった。剛君、面白〜い。

Pちゃん、剛師匠に負けないように頑張ってね。

でも、思うんだけど、

Pちゃんは何をやっても上品で

エロと言っても「エロ上品」なんだよね。

そんなPちゃんだからこそ

極めていけるエロP街道だよ。

エロ上品P、これからも頑張って!

(あれ?さっきまでカウコンレポが読めたのに

今は読めなくなっちゃってる。どうして?

さっきは最初のページの一番下から読めたのに

ちょっと分かり難くてご紹介が遅くてごめんね。

もう少し分かり易く載せてくれるといいのにね。)

成人したばかりのPちゃんは

若さがはち切れんばかりで

もうちょっと尖ってる感じがしたかな。

でも、やっぱりユルくて可愛かった〜♪

Pちゃんは怒濤の20代を駆け抜けながら

素敵に大人の階段を登って

素敵な大人の山Pになってるよね。

心の真ん中の熱いものはそのままに

日々精進し進化・成長しながら

人としても、アーティストとしても、

とても大きくなっているのを感じるよ。

そんなPちゃんのことを心から誇りに思ってる。

代々木コンで感じたPちゃんの

圧倒的な存在感はそれはそれは大きくて

キラキラと眩しいほどに光輝いていた。

なのに、Pちゃんはそこに

少年のままの心を覗かせて

そんなPちゃんが愛しくて愛しくて

そっと抱きしめてあげたくなったよ。

そんな色んな面を魅せてくれるPちゃんが

輝く20代を全速力で駆け抜けるのを

ずっと見守ってこれたことは私の宝物だよ♪

Pちゃんはどの瞬間もキラキラと輝いてた。

そんな素敵なPちゃんを

これからもずっと見守らせてね。

ずっとずっと一緒に歩いていこう。

Pちゃん、私ホントに幸せだよ♡

ありがとう、Pちゃん。

いつもsweetiesの側にいてくれてありがとう。

いつもあなたがあなたでいてくれてありがとう。

大好きだよ。

ずっとずっと大好き♡


今日心に響いた名言↓

自分の仕事が
最高と思えたら
成功です

by G・エリオット


じゃ、Pちゃんは大成功だね♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

エリちゃんさん♪

こんにちは。Pちゃんがリフレッシュして
元気にファンの元に帰ってきてくれて
嬉しいですよね。「夏のオリオン」は
Pちゃんがsweetiesへのありったけの想いを
伝えてくれてる本当に特別な曲ですよね。
Pちゃんの想いをしっかりと受け止めて、
これからもずっと応援していきましょうね。

アッコさん♪

こんにちは。心配してくれてありがとう。
P日記UPホントに嬉しかったですよね♪
まるで友達に語りかけるような口調で
お休みをもらってリフレッシュしてた
という報告までしてくれて、
Pちゃんがとても近く感じましたよね。
今年のPちゃんの活躍が楽しみで堪りません!

素直さん♪

こんにちは。
Pちゃんの言葉&価値観は本当に素敵ですよね。
お若いPちゃんに教えられることが沢山ある。
私の言葉まで残してくださっているなんて
ありがとうございます。
素直さんの真っ直ぐなお言葉に
私も元気をもらいました。ありがとう♪^^

うたこさん♪

こんにちは。
Pちゃんの「久しぶり!元気?」って、
とても近しい感じで嬉しかったですよね。
お母様、綺麗に治って良かったですね〜。
私の目の周りは今日は真っ赤になってて
ビックリです。毎日変化があって不思議。
でも、だんだん治っている気はします。
  • 智 
  • URL 
  • at 2014.01.15 12:28 
  • [編集]

あけましておめでとうございます 

「久しぶり、元気?」
それだけで、最高happyになれる♪ これってすごいことですよね?
彼を好きになって、ホントに良かった。山Pが元気で、ホントに良かった(^^)
山Pパワー注入!!で、あしたもあさってもがんばるぞ~。
ところでうちの母も、孫と散歩中にころんだ孫をかばつて智さんと同じようなケガをしたことがあるのですが、顔なので、あとがのこらないようにと治療には気を使い、無事にきれいに完治しました。
時間がかかるかもしれませんが、きれいに治りますように。お大事にされてください。
  • うたこ 
  • URL 
  • at 2014.01.14 21:43 
  • [編集]

智さんへ 

いつもありがとうございます。
智さんがすてきな言葉よく書いてくれるのですが、残しています。今日もすてきなことばですね。
山pのすてきな言葉も残していて、本当に大好きなのですが、智さんのブログの心に残る言葉を見て、山pのことを好きになった自分がうれしくなってきます。ずーっと応援したいです。

 

智さん怪我の具合は如何ですか?
骨折や頭を打たなくて本当に良かったです!
これからも無理されないよう気をつけてお過ごしくださいね♪

昨夜は日記のUPを見ただけで嬉しくて
さらに日記を読んでさらに嬉しくて中々寝つけませんでした\(^-^)/

本当に2014年が始まったんだな...と感じました!

わざわざお休みを頂いてリフレッシュしててたって日記に書いてくれて本当に律儀な人ですよね。

ミニアルバムとコンサートDVDの発売が待ち遠しいですね♪

  • アッコ 
  • URL 
  • at 2014.01.14 17:46 
  • [編集]

おかえり 

遅くなりましたが、智さん今年も、よろしくお願いします。智久くんからの発信がないときは、特にblogのファンの方の文を読んでは、ふむふむと、感心したり、心の中で応援していました。やっぱり、リフレッシュしてたんですねー

やっぱり智久くんの日記UPは、ほんとに嬉しいです。智さんが少し前に、代々木の夏のオリオンを聴いて思った事を綴られていましたね。あれは
本当に泣けました。エリは始めからアルバムの中でも夏のオリオンが一番お気に入りだったから、なおさらでした。エリもあの場にいて、彼の声を聴いてました。ライヴでいろいろな事を思い、また新な気持ちで彼を応援していこうと決めました。いつも、blogに勇気もらっています。ありがとうございます

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time