山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山Pからの電話のメッセージ vol.2719

皆さん、こんにちは。

ネットの情報が先行してしまっていて

おかしいなと思っていた情報の

保留を解除してもいいみたいなので、

もう一度エントリーをUPしますね。

ファミリークラブの電話サービスで、

Pちゃんや他のジャニーズ君達の

電話のメッセージが

ファミクラの年始営業スケジュールの

お知らせアナウンスの後に聞けるそうです。

で、それをお智達に教えてもらって

私も電話してみたんだけど・・・

お客様がおかけになった電話番号は

海外からはご利用いただけません。


という予想通りの

海外ファンに全然優しくない

大寒波よりも冷た~い

メッセージが流れてガックリ。

やっぱりね。_| ̄|○

だと思った。電話する前から

すでに嫌な予感がしてたわ。

海外から応援するということは

impossibleをpossibleに

変える方法を模索し続ける

という作業でもあるんだけど、

やっぱり物理的に

どうしようもない壁もあって。。。

でも、まぁ~、

前はP日記も読めなかったのが

スマホとアプリの登場で

海外からも読めるようになったし、

そんくらいじゃ負けないも~ん。

夢を繋いで、長生きして、←

頑張るわ。笑

ということで、

J-webに書いてある

ファミリークラブの

お問い合わせの ところから

Y&J 用の電話番号にかけると

(未だにY&Jの括り?笑)

Pちゃん達のメッセージが聞けるそうです。

それにしても、

Pちゃんの電話の声聞きたかったな。。。

めちゃめちゃ聞きたかったよぉぉ~。

どうしても、どうしても、

聞いてみたかったぁ〜。

え~ん。・゜・(ノД`)・゜・。

と、駄々をこねてみたけど、

ならぬものはならぬのです!笑

って、什の掟も、

ジャニの掟も、厳しいよね。。。

「什の掟」というのは

Pちゃんが演じた白虎隊の

子弟達が教え込まれた

会津藩の厳しい掟のことね。

で、これは夏に帰国したときに

行ってきた白虎隊の日新館の



什の掟の写真です。↓



今頃のUPで、すみまへん。笑

年が明けちゃっているところが

マイペースで時差ありの私らしい。

Pちゃんが演じた酒井峰治もいたよ♪



峰治、懐かしいなぁ~。

あれからPちゃんは

ホントに大きく成長して。

I'm so proud of you, P...

そんな大人の山Pの電話の声を

聞いて胸キュンしてみたかったよ。

って、しつこくて、すみまへん。

J事務所さん、ぜひぜひ

ファミリークラブの電話番号も

海外からも繋がる番号にしてください。

よろしくお願いします。m(_ _)m

それにしても、ファミクラさんは

どうしてこんなに大事なサービスを

どこにも明記していないのだろう?

そこが不思議だよね?

ファンがそんなに騒ぐほどの

サービスでもないと思っているのかな?

このサービスを一番最初に

見つけた人は神だわ。ホントに。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

Pさん♪ 

ありがとうございます。
私の気持ちに寄り添ってくださって嬉しいです。
本当にありがとう♪^^



  • 智 
  • URL 
  • at 2014.01.10 00:49 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2014.01.09 18:04 
  • [編集]

コメントありがとう♡ 

ちなみさん♪

こんにちは。
Pちゃんのメッセージが聞けてよかったですね。
結局動画の音声部分だったみたいですけど、
それでも、Pちゃんの声を電話で聞けるって
激萌えキュンキュン丸なんじゃないですか?

Pちゃんの声に包まれると
ホントに幸せな気分になりますよね。
何なんだろう、あの癒しパワーは?
山下智久、最強です。
外は寒いけどPちゃんに暖めてもらってるから
心の中はボーボーにv-41に熱いです。

Pさん♪

お気遣いありがとうございます。
お気持ちがとっても嬉しいです。
で、助けてもらったので私は大丈夫ですよ。
ホントにsweetiesはみんな優しいわ。
ホントにありがとう。^^
  • 智 
  • URL 
  • at 2014.01.09 03:41 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2014.01.09 02:00 
  • [編集]

NoTitle 

智さん、今、メッセージ聞いてきましたよ!
声は、きた~ってキュンキュンしちゃうけど、話してる内容は新春メッセージの切り張りみたいで、聞いたことあるぞ~~~汗でした。
海外からの応援って本当にすごいことなんですね・・・
なのに代々木三日間逢えたっていうのはやっぱり智さんの日頃の愛の賜物です♡

そちらはとっっってもすごい寒波だとニュースでもやってました。
お身体ご慈愛下さいね♪
  • ちなみ 
  • URL 
  • at 2014.01.08 22:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time