山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

Next Stageへ vol.2721

皆さん、こんにちは。

代々木コンに行ったときに

沢山のsweetiesさんにお逢いして、

『智さんの言葉に救われました』とか、

『智さんのブログに癒されてます』とか、

『智さんのブログを読むと山Pのことが

 もっともっと好きになります』とか、

言っていただいてビックリしました。

でも、そっか、地球の裏側から

私の想いは届いていたのかって、

すごくすごく嬉しかったです♪

皆さん、ありがとう。^^

私の言葉はsweetiesに

元気をあげられるの?

私の言葉で

Pちゃんのことが

もっともっと好きになって

想いを強めてくれるの?

もしそうなのだとしたら、

こんなに嬉しいことはないです。

じゃ、その想いを

しっかりと受け止めた上で、

一言言ってもいいですか?

Pちゃんが3ヶ月間ずっと

ファンに姿を見せてくれていたから、

今Pちゃんの日記が更新されなくて

ちょっと寂しくなってしまっている

sweetiesさんもいるのかな?

もしそれを知ったら、

みんな欲しがりだな。ふふ。

ってPちゃん笑うね、きっと。

ちょっと嬉しそうな顔をしながらね。

Pちゃんは優しいから。

そして、たぶん、自分を

求めてもらっていることが

すっごくすっごく嬉しいから。

そして、Pちゃんは

自分の限界さえ超えて

sweetiesのために頑張っちゃう。

力の限り頑張っちゃう。

だからこそ、ちょっと

思い出してもらいたいのは、

私、お願いしたよね?

代々木コンの感想を書いている中で

このコンサートでPちゃんが伝えてくれた

ありったけの想いを覚えておいてって。

Pちゃんが伝えてくれたメッセージは…

I only care about my sweeties.

俺はsweetiesのことを一番大事想ってる。

その上で、俺は自分の夢を全部叶えたい。

やりたいことがホントに山ほどあるんだ。


ということ。

A NUDE TOURで全国を回って

それをしっかりと伝えてくれて、

ちゃんと段階を経て

Pちゃんはnext stageに行っている?

たぶん、Pちゃんには

大きなビジョンが

見えているのだと思うけど、

決して私達sweetiesのことを

置いてきぼりにはしていない。

私は代々木でそういう

Pちゃんの想いと決意を受け取りました。

本当に凄い人ですよ、Pちゃんは。

Pちゃんは、

色んなことが見えてる人。

そして、優しくて強い人。

そんなPちゃんだから・・・

"No news is good news."

知らせがないのが良い便り。

Pちゃんはいま

next stageの

YOLOな人生に向かって、

精一杯頑張っているのでしょう。

自分の夢も

sweetiesのことも

大事にしながら。

だから、信じて待ちましょう。

Pちゃんが今頑張っていることを

ギフトとして届けてくれるときを。

逢えないときこそ想いを育てるとき。

離れている時間は

Pちゃんに逢えるときの

”その瞬間”のためにある。

私達はでっかいでっかい男を

好きになったんです。

それに見合うだけの

でっかい応援をしていきましょう。

だから、Pちゃんは安心して

自分の信じる道を突き進んで

納得ができるまで頑張って。

sweetiesはどこまでも

Pちゃんについていくから。

Go! Go! Yamapi!

And, Go! Go! Sweeties!

Together.

One Love♡


今日心に沁みた名言↓

夢を持つことを
恐れてはいけません

この世でもっとも
驚嘆することの一つは
夢が現実になる事です

by カーリー・クーリー


その通りだわ。

夢が叶った驚愕のままに

心に想いが溢れてる♡


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment

トミーさん♪ 

こんにちは。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
そうですね、いつも頑張ってるPちゃんだから、
暖かいところでゆっくりできるといいですよね。
たまには自分リセットして充電をして、
そこからまた頑張ってもらいたいわ。^^
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2014.01/11 04:02分 
  • [Edit]

こんばちわo(^-^)o 

智さん今日もお疲れ様でしたo(^-^)o
大寒波が過ぎたとはいえまだまだ寒いですね(>_<)
Pちゃん去年は忙しくしてたので暖かい所でゆっくり出来てると良いな~って思ってます(*^o^*)
年賀状が嬉し過ぎて毎日眺めてますょ。
智さんのブログ読ませて貰ってPちゃんの事、沢山知れて、もっともっと好きになってます(≧∇≦)
何時もありがとぅござぃます。
  • posted by トミー 
  • URL 
  • 2014.01/10 22:33分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

みこさん♪

こんにちは。みこさんから
そういう言葉が聞けて嬉しいなぁ♪
これからも一緒に
でっかいでっかいPちゃんを
でっかく応援していきましょう。
早くDVDが出るといいですよね。
ホントに4月が待ち遠しい〜!!

くまさちさん♪

こんにちは。
Pちゃんと一緒にnext stageに進んで
でっかいでっかい男に見合った
でっかい応援をして行きましょうね。

ジュンさん♪

こんにちは。夢が一杯のPちゃんに
やりたいこと全部やって欲しいですよね。
私は大丈夫ですよ。
代々木でPちゃんにもらった想いが
今も心の中に一杯溢れているから♡

ヨッコリンちゃん♪

こんにちは。
そうそう、知らせがないのが良い便り。
Pちゃんは地球のどこかで頑張ってるね、きっと。
少なくともまだ宇宙には行ってないと思うわ。笑

MIさん♪

こんにちは。
大寒波でもPちゃんのお陰で
私はめちゃめちゃ元気ですよ♪
”みんな欲しがりだな。ふふ。”は
Pちゃんが代々木で言っていた言葉。
ファンのVIVIの連載への要望が
脱いで欲しいとかが多いらしいって。笑
私の言葉で元気になってくれるのなら、
いくらでも言葉を送っちゃいますよ。喜んで♪
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2014.01/10 13:56分 
  • [Edit]

 

智さんこんにちはー。
大寒波、大変でしたね。でもお元気そうでよかったです。

みんな欲しがりだな。ふふ。
って言ってるPちゃんを想像しちゃった(笑)

私も智さんの言葉に元気もらってますよ〜。
Pちゃんの今年の仕事のテーマは、
どんどん新しいものを見て、吸収して、新しいことに挑戦していくこと、ってクロスペで言ってたから、楽しみですね。
DVDも早く出るといいですね。
  • posted by MI 
  • URL 
  • 2014.01/10 11:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

便りはないのは元気な証拠v-391

その通りだと思いますv-426

きっと地球の何処かで充電しているはず。。

ですよね??
  • posted by ヨッコリン 
  • URL 
  • 2014.01/10 10:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

智さん、おはようございます。少し温かくなってきたとは思えない想像できない寒さ!その中で智さんはsweetiesの気持を汲んで適切なブログを更新して下さって・・本当に頭が下がります。ありがとうございます。
やりたい事をやれる時にって今頑張ってるんですね♪ 私もそう思います。Pちゃんからの発信を、安心して待っていられますよ!!
PちゃんのTelメッセージ、聞くことが出来ました。3番目だったからタイミングも良かったし。優しい柔らかな声でした(キュン)智さんにも聞くことが出来るようになればいいのにと心から思いました・・
寒い中、気を付けて下さいね!
  • posted by ジュン 
  • URL 
  • 2014.01/10 09:36分 
  • [Edit]

 

あ~~、まるでお悩み相談したみたいで、私にはどストライクに入ってきました。ありがとうございます!楽しみにして、いい子ちゃんにして待ってます(≧▼≦)
  • posted by くまさち 
  • URL 
  • 2014.01/10 09:17分 
  • [Edit]

 

こんにちは、智さん( 〃▽〃)
ー26℃の極寒を経験してしまうと、みこちゃん達にはまだまだ耐えられない数字を示していても、「寒さが和らぎました」と感じる事ができちゃうもんなんですね。色々と考えさせられます。Pちゃんの日記も毎日のように更新されていた頃から比べるとそうでもなくなった一昨年にはかなりのP担が不安からくる論争を交わしていたのを思いだしました。でもA‐NUDE魂でのPちゃんのメッセージやパフォーマンスを目の当たりにしたsweeties。何やら今年は心なしか、落ち着いてPちゃんのお出ましを待つ事ができているような…だから、魂に行けなかったsweetiesの為にも早くDVDを発売して欲しいなあ♪
  • posted by みこ 
  • URL 
  • 2014.01/10 08:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time