山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

恵まれてる♪ありがとう♡ vol.2723

皆さん、こんにちは。

雪かきをして足元が滑って転んで

顔からコンクリートに突っ込んで

左頬とこめかみと目の回りを

したたかと打ち付けてしまった智です。

シャベルが氷に嵌ってしまって

そちらに手を取られてたから

全然庇うことができなかったの。

バカだよねー。

何やってんだろう、私。

お陰で左目がパンダだわ。苦笑

頭は打ってないと思う。たぶん。

私が好きな人は・・・

Pちゃん♡

あ、大丈夫だ!

ここ覚えていたら大丈夫♪

そういう基準?ふふ。

それに、娘達が私の面倒を

よくみてくれて嬉しかったですよ。

でも、学びました。

私は雪かきに向いてないって。笑

随分Hard Wayで学んじゃったよ。

Pちゃんがいつもコンのときに言うように

何をするにしても怪我なくベストを尽くして、

自分が健康で元気にいることが大事だよね。


ところで、

さっきPちゃんの元旦の日記を

読み返していたんだけど、

とても良いことが書かれているね。

2013年はPちゃんにとって

とても良い年でよかったよ。

仕事に文字通り命をかけてるPちゃんが

沢山仕事ができて充実した年だったって。

向上心の塊で学ぶことが大好きなPちゃんが

仕事を通して学ぶ機会に恵まれたって。

(慎吾先輩、ありがとうございます。)

そして、人が大好きなPちゃんが

”人に恵まれてた”って。

これは大きいよね。

ホントによかった。

”恵まれてた”に

Pちゃんの感謝の気持ちがこもってる。

こういうのって自分一人で頑張っても

どうしようもないときってあるじゃない?

だからこそ、その巡り合わせに感謝だよね。

そして、いつも一所懸命頑張ってるPちゃんが

そういう巡り合わせを呼び寄せたんだとも思う。

Pちゃんはいつも

本当に一所懸命に全力で頑張るから、

こちらも自分にできることは何でも

やってあげたくなっちゃうんだよね。

Pちゃんが真っ直ぐだからこちらも真っ直ぐ。

Pちゃんがありったけの愛をくれるから

こちらもPちゃんへの愛が止まらない。


Pちゃんは去年はアウトプットの年だったから、

今年はインプットの年にしたいって言ってたね。

そういうところがPちゃんの凄いところだよね。

仕事一筋で全力で走り続けている中で、

タイミングを見計らって自分リセットをしたり、

上手に時間を使ってインプットの時間もとって、

Pちゃんはとてもバランス感覚の良い人で

物事の真理や大事なところが見えている人。

だから、ずっと山Pをやっていられるんだろうな。

いづれにしても、Pちゃんが言った言葉は

心にとめて覚えておくといいです。

Pちゃんは有言実行の人だから、

言ったことは必ず実行して実現させる。

それはすぐだったり、何年か後だったり、

あ、Pちゃんがあのとき言っていたのは

このことだったのかって思うことがある。

Pちゃんは何かを決めたらそこに一直線。

潔いほどに、気持ち良いほどに、

決してブレずに真っ直ぐな人。

もちろんPちゃんも一人の人間なんだ

っていうのもよ〜く分かっていて、

過剰に持ち上げ過ぎたり

祭り上げちゃうつもりはないんだけど、

だからこそ一人の人間が信念を貫いて、

そこまで頑張り続けることは

本当に凄いことだなってと思うんだよね。

私はPちゃんのことを人として

本当に心から尊敬している。

Pちゃんは

いつも自分に厳しくどこまでも挑戦して

人に優しく強くて柔らかでしなやかな人。

ときには道に迷うこともあるかもしれないけど、

いつも光ある方向に目を向けている人。

そして、いつも感謝の気持ちを忘れない。

Pちゃんの周りにはいつも

ありがとうとハッピーが一杯。

そんな素敵なPちゃんが

側にいて手を引いてくれるなんて

私達sweetiesは宇宙一幸せだよね。

山Pファンも担当君に恵まれてるよ。

ホントにありがとう♡

Pちゃんも俺はファンに恵まれてる

って思ってくれてたら嬉しいなぁ。

確かPちゃんが前に雑誌でそんな風に

言ってくれたときがあったような気がする。

Pちゃんがずっとそう思ってくれるような

Pちゃんの心に寄り添ったファンでいたいね。

Pちゃんに色んなことを気づかせてもらって

そういう目で周りをみると

”恵まれてる”ことが沢山あって

改めて色んなことに感謝感謝だよね。

恵まれてるPちゃん、

そして、恵みをくれるPちゃん、

自分を信じて、周りを信じて、

Be yourself and be happy!!


はい、Pちゃん、

2014年も一緒に楽しみましょう。

喜んで〜♡


今日心に響いた名言↓

命をかけるほど

頑張ってる人は

愚痴なんて吐かない

by 水無昭善


そういう人が一番カッコいい

と私は思うよ、Pちゃん。^^


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

P☆たろうさん♪

こんにちは。心配してくれてありがとう。
Pちゃんはいつもsweetiesのために本当に
一所懸命頑張ってくれて有り難いですよね。
Pちゃんの今年の活躍も本当に楽しみですね♪

フロムラブスリーさん♪

こんにちは。相当痛かったけど、
Pちゃんが好きってことをちゃんと
覚えていたから大丈夫だと思います。笑
アメリカに成人の日とかはないですね。

ヨッコリンちゃん♪

私達ホントに恵まれているよね。^^
素敵なPちゃんに色々大切なことを
気づかせてもらって本当に有り難いね。

幸恵ちゃん♪

幸恵ちゃんもとても素敵なママだと思うよ。
代々木で逢えた幸恵ちゃんはイメージ通り
凄く可愛らしい方だったわ。また夢を繋いで、
Pちゃんとみんなに逢えるように頑張ろうね。

リロさん♪

”Pちゃんがずっとずっと「山P」を
続けられるようなファンでいたいです”
っていいですね〜。とっても素敵です♪
Pちゃんに素敵な恵みの言葉をありがとう。
Pちゃんにずっと寄り添っていきましょう。

トミーさん♪

こんにちは。だいぶ良くなりました。
優しいお言葉をありがとうございます。
これからもずっとずっとPちゃんに
寄り添ったファンでいましょうね。

ゴマちゃん♪

ゴマちゃんにそう言ってもらえると嬉しい♪
ゴマちゃんもいつもPちゃんと私の気持ちに
寄り添ってくれて本当にありがとう。^^
Pちゃんの恵みの日記の言葉に癒されるよね。
  • 智 
  • URL 
  • at 2014.01.14 09:27 
  • [編集]

 

智ちゃん今日も素敵なエントリーありがとう♡

Pちゃんを想う気持ちと優しさに溢れてて読んでて幸せになったよ。

怪我の方も早くよくなりますように!

日記は更新あってもなくても前のを読み返したりできるからいいよね。

なんたって3045回!
最初からは読めてないけどストックもたくさんあるしね^ ^
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2014.01.13 20:54 
  • [編集]

こんばちわo(^-^)o 

今日もブログありがとぅござぃます(*^o^*)
お怪我は大丈夫ですか?
頭打たなくて良かったです。
智さんの仰る通りPちゃんの気持ちにどんな時でも寄り添えるファンでいたいと思ってますo(^-^)o
Pちゃんを知れば知るほど、色々な事に気付かされて、ますます尊敬しています。
またお邪魔させて頂きますね(^O^)ノ
  • トミー 
  • URL 
  • at 2014.01.13 19:45 
  • [編集]

 

智さん大丈夫ですか?ブログ読みながら「う~」と唸ってしまいました。まだ痛みが引かないと思いますが、頭を打たれなくて何よりでした。そんな大変な中、更新していただきありがとうございます。あたたかい文章にココロが落ち着きます。「バランス感覚」って大切ですね。これからもPちゃんから発信されるコトバを楽しみに前向きに応援していきたいと思います。Pちゃんがずっとずっと「山P」を続けられるようなファンでいたいです。智さん、くれぐれも無理なさらずお大事にしてください。素敵なお嬢様たちですね。智さんが注いだ愛情がまた子供さんから返ってきていますね。私も智さんから沢山の幸せ(恵み)をいただいています。ありがとうございます。
  • リロ 
  • URL 
  • at 2014.01.13 11:31 
  • [編集]

 

智さーーん!!!こんばちゎー(*´꒳`*)

やっと、やっと、来れましたーー❤️
はぁ、お正月休みからやっとこ通常運転に戻れてやっと、智さんのブログにもコメできます♬
アメリカ寒波が凄すぎて、ヤバイですね。。
。命の危険を感じる寒さって。。。
まさに映画の世界みたいで怖かったです。
だいぶ寒さは和らいだみたいでよかったです。

それと、お怪我も今更ですがよくなってよかったです!!
娘さん達の優しさが嬉しいですね。
やっぱり智さんの娘さんやからですょ❤️
子供の基準って親で決まっちゃいますもんね♬だいたいゎ。だから、娘さん達の優しさは智さんの優しさ❤️
私も子供達に優しさをちゃんと教えてあげられる親になります♬


智くんは、何してんのかなぁー??
ばっかり考えてますね(笑)
だけど、寂しいけど大丈夫ですね。なんか去年の時とは違う感じです♬
次のお仕事が見えてるってのも大きいのかなぁ??それに、レギュラーのTVにラジオ。本当に大きい!!
日記は早く更新してもらいたいけど、智くんのペースで大丈夫❤️
いつまでも待ってるょー♬

私には智さんのブログがあるから大丈夫❤️
アメラブファミリーのみーんながいるから大丈夫❤️
智くんにも会いたいけど、オーラスの時のように皆さんにも会いたいな。。。
それが、今1番さみしいかな。。。

  • 幸恵 
  • URL 
  • at 2014.01.13 10:52 
  • [編集]

NoTitle 

ホントだ~

色んなことに慣れて忘れてしまうけど

振り返ったら私も恵まれてるな~v-398

関わってくれる家族、友人、お智だち

皆さんにありがとうv-421

またまた智くん、智さんに気づかされましたv-344
  • ヨッコリン 
  • URL 
  • at 2014.01.13 10:33 
  • [編集]

NoTitle 

おはようございます

智さん相当痛かったんじゃないですか?
でもPちゃん大好きって確認できて
良かったです(笑)
お大事になさって下さいね。

「恵まれてる」
って本人ありきな事も多いですよね。
Pちゃんには大袈裟に表立って
表現するって事は少ないかも知れないけど、
心に熱~く秘めている
向上心や一生懸命さが
sweetiesや一緒にお仕事している方には
わかるから、恵みも多いのでしょうね。

Pちゃんからの恵みに感謝しつつ
もっともっと多くの人にそんなPちゃんを
知ってもらいたいです。

今日は「成人の日」
新成人の皆様おめでとうございます。
アメリカにはそういう祝日はあるんでしたっけ?

  • フロムラブスリー 
  • URL 
  • at 2014.01.13 09:09 
  • [編集]

 

智さんこんにちわ(p^-^)p

そちらは、凄い雪ですよね…おケガ大丈夫ですか(*_*)
きおつけて下さいね(^.^)




今日の智さんのブログステキなことばで《*≧∀≦》
本当に智くんは、去年は頑張ったよね(*^3^)/~☆私達スィティ-のために命を削るほど…歌にドラマにツアーにジェネ天にクロススペいろいろ頑張ってくれた(^w^)
あの笑顔(*^o^)/\(^-^*)あのやさしい智くんに
私達のありがとう《*≧∀≦》を伝えたい気持ちでいっぱいですよね("⌒∇⌒")


今は、大切なインプット中…次のギフトが楽しみ(*^3^)/~☆


智さんまだ、まだ、寒いのできおつけて下さいね("⌒∇⌒")
では、また来まーす♪
  • P☆たろう 
  • URL 
  • at 2014.01.13 02:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time