2014/01/17 Fri  00:39
日記連続更新&楽しみが一杯♡ vol. 2727

Pちゃん、今日も日記を
更新してくれてありがとう。

Pちゃんからの二行の愛♡だね♪

A NUDE 代々木コンのときも
結構髪の色が明るいと思ったけど、
あそこから更に明るくしたんだ?
違いを見るのが楽しみだわ。^^

ジェネ天のお陰で今は定期的に
presentのPちゃんが観れて
ホントにありがたいよね。

今のPちゃんの様子が分かるって、
凄く嬉しいpresent(現在)の
present(プレゼント)だよね。

PちゃんのPは
presentのPでもある?笑
現在とプレゼントの両方の意味でね。

ジェネ天とクロスペが始まる前は
一旦コンサートが終わっちゃうと、
しばらくPちゃんの声を聞いたり、
動く姿を見たりできなかったから、
レギュラー番組サイコー!!

Pちゃん、sweetiesのために
一年中頑張ってくれてありがとう♪

そうそう、ジェネ天と言えば、
今日の「笑っていいとも!」の
”テレフォンショッキング”に
今田耕司さんが16年ぶりにご出演
ということでこちらも楽しみだね。

ここでジェネ天のMCの相棒の
Pちゃんの話もしてくれるかな?
ぜひタモリさんと今田さんの山P話を
聞きたいので、宜しくお願いします。

それで、リフレッシュしてきた
お休み明けからの日記連続更新に
Pちゃんの熱い意気込みを
感じるんだけど・・・

今日の日記には”また明日”がなくて、
明日も日記を更新してくれるのか?
それともここで更新が止まるのか?
ここからPちゃんがどうするのかを
見守るのがめちゃめちゃ楽しみ〜。

連続更新してくれたら勿論嬉しいけど、
してくれなくてもそれはそれで良くて、
Pちゃんがこれからどうしていくのかを
見てみたいって言うのが一番大きいかな。

忙しいPちゃんが日記を書いてくれるって
本当に特別なことで心から感謝感謝だから、
これからも無理し過ぎずに自分のペースで
続けていってくれたらいいなって思います。

Pちゃんのことを縛りたくないんだよ。
Pちゃんにはいつも自由でいて欲しい。

Pちゃんがこれからどうしていくのかを
見守るのが楽しみということで言うと、
Pちゃんは今年はインプットを増やして
新しいことにも挑戦したいと言ってたね。

Pちゃんが今年目指していることは
具体的には何なのか?

PちゃんのNews Year's Resolutionsが
具体的に結果となって姿を現す瞬間が
ホントに、ホントに、楽しみだよね。

って、なんか、私、今日は
”楽しみ〜”としか言ってない?笑

連続でPちゃんの言葉が聞けて、
Pちゃんのことを側に感じられて、
浮かれてるんだと思います。笑

やっぱりPちゃんは
私の幸せの源♪ふふ。
ありがとう、Pちゃん♡

無理しなくていいとか言いつつ、
日記更新が嬉しくて浮かれてて、
ちょっと矛盾してるようだけど、
どっちもホントの正直な気持ち。

恋する乙女心は揺れ動くのよ。笑
好きだから、惚れちゃっているから、
好きな人がこっちを向いてくれると
やっぱり嬉しくなっちゃうのよね。ふふ。

そして、今日はもうクロスペの日?
なんか一週間がホント〜に早いね。汗
一瞬も一週間ももっと大事に生きなきゃ。

ということで、
本日の「Cross Space」は・・・

『山下智久×2100年の未来生活』
山下智久自身がハマって読んでいる本
「2100年の科学ライフ」この本をもとに、
2100年は、どうなっているのか?
そして、2100年までには
どんな科学的な変化があるのか?など、
山下智久がこの本を読んで思った事を交えながら、
2100年の未来生活とクロスします。


だそうで、Pちゃんが大好きな
”科学ネタ”がキター!!

一気にテンション上げてるPちゃんの
ボーボーに熱い話が聞けそうで(笑)、
これもホントにホントに楽しみ〜♪♪♪

sweetiesはPちゃんのお陰で
楽しみが一杯幸せだよね。^^


今日心に響いた名言↓

いのちがけでほしいものを
ただひとつに的をしぼって
言ってみな。

相田みつを


言ってみな、って言われちゃった。
さすが、相田みつを先生だわ。

私にとっての命がけで欲しい
ただひとつのものって何だろう?

Pちゃんにとってのひとつは何?

あなたにとってのひとつは何ですか?


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

最強の山P@「月刊 Songs」vol.2726 ≪    HOME    ≫ 一所懸命、一秒。一所懸命、二行。 vol.2728

Comment

☆ コメントありがとう♪

ヨルコナちゃん♪

山PのPはPresentのP♪現在のプレゼント!
そして、ヨルコナのYはYasashisaのYだわ。

みいさん♪

最近はお仕事のときに日記更新が多かったから、
さりげない日常を伝えてくれて嬉しかったよね♪

ヨッコリンちゃん♪

震災から20年か…それが長いのか、短いのか、
ヨッコリンちゃんも神戸も頑張れ!応援してます。

ゴマちゃん♪

情熱大陸ね。決めたことはやり遂げる人だから、
気ままに更新にするのは勇気がいったでしょうね。
自分のペースで日記を続けていって欲しいね。^^

トミーさん♪

休み明けの日記連続更新本当に嬉しいですよね。
私のことまで気遣ってくださってありがとう♪

☆ 智さんこんばちわo(^-^)o

お怪我はどうですか?痛みひいてると良いのですが。
山Pの連続の日記ホントに嬉しすぎたな。
また明日って言葉にありがとぅって思いました。
美容院に行ったnew山Pを早く見たいですね。
月刊songsの山Pの笑顔もとっても素敵でした。
まだまだ寒いですが風邪などに気をつけてお過ごし下さい。
智さんのブログ楽しみなので、またお邪魔させて下さいね(*^o^*)

☆ 

智ちゃん日記連続更新嬉しいね。
今は日記更新モードになってるのかな?

PresentのP、いいね!
レギュラー番組あって本当にありがたいよね。
日記で美容院行ったよ、って書いてくれてても、前はしばらく確認できなくて気になったりしてたよね。

更新ない時はお仕事に集中したり、リラックスしてる時なのかな?って思ってる。

情熱大陸で、オフの日も日記があるから、完全なオフじゃない、って言ってたけど、今は無理しないで自分のペースで、休む時は休んで、また書ける時に書いてくれてるから、それが一番嬉しい。

オフの時は日記お休みしてゆっくりしてほしいもんね^_^

☆ NoTitle

智さん

も~これ連続技!って呼んじゃって良いですか?

連続日記更新で更にSweetiesはメロメロ~v-392

PちゃんのPはPresentのPだv-344

ヨルコナちゃ~~~ん

またP情報あったら連絡しますねv-392

ヨルコナちゃんが教えてくれたドイツのブランドのv-337

私も欲しいな~~~v-391

目標達成できた時のご褒美にしようかな??


2つ前のエントリーのコメ拝見しました。

そうなんだよね。私もお家も身体も大丈夫だったけど

周囲の状況、心の傷が深かった。

今日で20年・・そんなに経ったんだな

☆ UP

智さん

日記のUPやっぱりテンション上がりますね!

ツアー中からのUP、それはスペシャルなUPで楽しめたんだけど、卑屈に言えばお仕事山P。アーティストとしても、勿論わたしの全てを持っていかれてるんだけど。代々木オーラス後、彼の輝きが眩しすぎて、手の届かない遠い存在に思えた。過去も今も届かない存在なのは何処かでわかってるんですよ。クロスぺもまとめて収録も仕方ありません。

でもやっぱり山下智久の山PのUPが現在を智に生きてる気になれます。

ライブ中何度か聞いた、次会う時までにレベル一個上げてくるから、おまえらも頑張れよの言葉、I only care about sweeties を信じられる気がする。

10年間続けてる事は、この日記しかないというぐらい飽き性な気がするし、3000回でもう辞めたいと思ったんだと思う。私も覚悟したよ。

長いお休み中、何をインプットしたんだろう?まさかの連日UP!!! その呟きが、素が垣間見れちゃう山Pの言葉にI only care about yamaP❤︎❤︎❤︎

想像ですが、一度辞めた事、また努力すると決断し、行動し、結果を見せてくれる事、山下智久やっぱり凄い!

私の中で智さんも同じぐらい凄くて、いつでもどんな時もPちゃんを大きく受け入れてて、LOVESONGを唄い待ち続けられるなんて本当にステキです❤︎❤︎❤︎

☆ 

!!!PちゃんのPはPresentのP!!!
プレゼントちゃんかぁ〜いいね(^ω^)
最近、Pロゴハンターヨッコリン師匠の影響か(笑)P文字グッズが気になってしょうがない♡

智&ヨッコリンちゃん、二個前のエントリー
のコメントの下に、またコメ返書きました。
気づいてもらえるかな?見てね^_^
    
    管理者にだけ表示を許可する

最強の山P@「月刊 Songs」vol.2726 ≪        ≫ 一所懸命、一秒。一所懸命、二行。 vol.2728

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久