山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

また明日♪また明日の明日♪vol.2729

みなさん、こんにちは。
今日は日記がUPされなかったね。

でも、有言実行のPちゃんが
”また明日(^o^)”と言って
更新されなかったというのには
何か事情があるんだと思うんだ。

前に何度かPちゃんが
今日はレコーディングしてて
電波が届かないところにいて
日記が更新できなくてごめんねって
日記に書いてることがあったよね。

最近のPちゃんは歌に集中してるから
ダンスミュージックのミニアルバムの
制作に入って電波が届かないところに
いたのかもしれないわ。

それに、ジャニーズの日記更新には
締め切り時間があるみたいだから、
更新しようとしてもその時間に
間に合わなかったのかもしれないし。

と、Pちゃんに何かあるといつも
条件反射的に庇ってしまう私です。
そうとう惚れてんな♪ふふ♡

今回のA NUDE TOURのライブ更新で
Pちゃんが書いた日記の検閲があって
削除されちゃうことがあるのも分かったし、
そんな風に色々な制約がある中で
ずっと日記を続けてくれている
Pちゃんに心から感謝感謝です。

Pちゃん、本当にありがとう。

有言実行で負けず嫌いのPちゃんが
一番負けたくない相手は
自分自身なんだと思うから、
日記に「また明日」と書いて
更新できなかったことを
物凄く悔しがっているだろうな〜。

Pちゃんの悔しがってる顔が
見えるようだわ。

そして、ごめんね〜って
sweetiesのみんなに申し訳なく
思っている顔も見える気がする。

大丈夫だよ、Pちゃん。
Pちゃんが大人の事情を一杯抱えて
一所懸命頑張ってくれていることを
sweetiesはよく分かってるからね。

また明日の明日、日記を書いて。
明日の明日の明日でもいいし。笑
あしたのPちゃん、ガンバって♪

それで、Pちゃん、今朝はね、
とっても朝日が綺麗だったよ。

この綺麗な朝焼けの空を
頑張ってるPちゃんにプレゼント♪



キレイな朝日を見て
三厨朝日君を演じてた
Pちゃんを思い出して
幸せな気分になったわ。

私にとって空は、Pちゃん。
だから、いつも見上げてる。

この空のように
今日のPちゃんの心も
晴れやかに澄んでいますように。

Pちゃんのお陰で私の心も
とっても晴れやかだよ。
ありがとう♡

また明日ね、Pちゃん♪(^-^)/


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

*Comment

コメントありがとう♪ 

P☆たろうさん♪

Pちゃんともsweetiesとも繋がってることが
ホントに嬉しいですよね。また明日ね♪^^

みいさん♪

ホントにね、また明日って書いてくれる
Pちゃんの気持ちに胸キュン♡よね♪^^

幸恵ちゃん♪

2行で今日もsweetiesのこと想っているよって
伝えてくれるPちゃんにトキメクよね♡うふっ♪

ヨッコリンちゃん♪

そう、空はPちゃんで、朝日は三厨朝日♪
ホントにはやくDVDを発売して欲しいわ!

Jさん♪

Jさんのお言葉に癒されてます♪
いつもホントにありがとう。^^
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2014.01/20 06:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/19 19:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も智さんの載せて下さった画像で

朝日くんを思い出しましたv-398

DVDBOX発売のお知らせまだかな??v-390


お昼に遅れてUPされてないかな?v-397
  • posted by ヨッコリン 
  • URL 
  • 2014.01/19 10:40分 
  • [Edit]

 

智さん、こんばちゎヽ(*'0'*)

綺麗な朝陽ですねー❤️
昨日は日記がなかったですけど、別に大丈夫〜 ( ›◡ु‹ )だって、また明日。って言ってくれたから。それだけでずっと待っていられる❤️
それに、私たちには素敵な智くんがたくさんお家にいてるし♬
智さんのいう、ごめんねーの智くん想像してニヤけました❤️
きっと、あ〜今日は更新できねぇ〜。。。
って思ってるやろうな。もーねー、それだけで充分❤️たまらなく胸キュン❤️
智くんやったら何でもいいッッ!!
何でもオッケっけ〜ヘ(゚∀゚ヘ)
それに、智さんのBlogがあるんやもんッッ❤️本当に毎日毎日素敵な言葉の智さんのBlog。なくてはならない存在です。。。
智くんゴトだけぢゃなくて、人生で生きてく上での大切な事も学ばせてくれたり、気付かせてくれたり、教えてくれたり。。。
きっと、同じ30の人達より私かなり得してるな(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
お母さんがつけてくれた通り、私の人生幸せに恵まれてます❤️
次は恵んであげられる人になれるように日々成長。
智さん、アメLOVEファミリーの皆さん、智くん、めっちゃ愛してる〜(▰˘◡˘▰)

さぁ、洗濯干します(笑)

  • posted by 幸恵 
  • URL 
  • 2014.01/19 10:37分 
  • [Edit]

また明日 

智さんこんにちわ

朝焼けキレイですね。全てに感謝したくなります。私も綺麗な空を見ると、山Pを想い、最近では、オリオン座を見つけたら、山Pに会えた気になって…想いを馳せてますv-238

日記のUP!逆に久々なかったけど、

お仕事集中してたのかな?電波届かないのかな?悔しがっているのかな?完全OFFで遊んでるのかな?体調悪いのかな?…?

UPがないだけでも色々なPを想像しちゃいますね。

また明日。と書いてくれたその気持に胸キュンですよね!

いつもありがとう。そして智さんもありがとう。
  • posted by みい 
  • URL 
  • 2014.01/19 05:24分 
  • [Edit]

また明日(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥ 

智さんこんにちわ(・∀・)

本当に貴重な時間を私たちに使って毎日の様に使ってくれるアイドルはなかなかいないよね(≧∇≦)私たちスィーティは幸せヽ(*^ω^*)ノ
智さんも私たちのために貴重な時間を使っていろいろブログを毎日書いてくれてありがとう^_−☆嬉しい(≧∇≦)

また明日は次につながるって言う事で(≧∇≦)明日なくてもずっと、つながっている事がとても嬉しい(≧∇≦)

では、智さんまた明日(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
  • posted by P☆たろう 
  • URL 
  • 2014.01/19 03:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time