2014/01/21 Tue  02:24
集中力と意志力 vol.2731

皆さん、こんばちわ。

P日記、お休みだったね。

面白い!実に面白い!!
Pちゃんがここから
どうするのか見てみたい。

Pちゃんは
今何かに集中してる。
あの物凄い集中力で。

きっと集中が一段落したときに
Pちゃんはまたゆる〜い感じで
sweetiesの元に戻ってくると思うわ。

今日はカレー食いました。
うまかった♡

とかなんとか言ってね。笑

ところで、今週の
ジェネ天も面白かったかな?
Pちゃん、可愛かった?

私はまだ観れてないんだけどね。
私にはテレビ番組を観ることすら
すごいチャレンジで。

でも、できないことに
負けたくないじゃない?

今できることに感謝して、
できないことは
道を探しながらチャレンジし続ける。

それはPちゃんが教えてくれたこと。

Where there's a will, there's a way
意志あるところに道は通ず


私の座右の銘です。
この言葉を胸に
アメリカに来たんだ。

で、今はこの言葉を胸に
Pちゃんを応援し続けてる。

Pちゃんの生き方もまさにこれだよね。
Pちゃんは凄い集中力と意志力の人。
それが今の山下智久を作ってる。

ガンバロー!ガンバロー!
Pちゃんと一緒に頑張ろう!


今日心に響いた名言↓

二兎を追うもの
一兎も得ずという
ことわざがある

あれもこれもと
欲張ると
どれも中途半端に
終わってしまう

本当にやりたい
夢や思いがあるなら
それに集中すべきだ

でなければ
奇跡は起こせない

by 伊藤真


Pちゃんは凄まじいほどの集中力で
この瞬間にやるべきことに集中して、
奇跡を起こし続けているんだと思う。

先週のクロスペでPちゃんは
未来の人は便利な生活を手に入れる代わりに
今俺らが見えてることが見えなくなるんだろうな、
何かを得たら何かを失う、って言ってたよね。

「情熱大陸」でも同じことを言っていたし、
そんな風に物事が見れるPちゃんは凄いよ。
色んな面が見えていて、しなやかに強い人。

何かを得るためには何かを失うことを
経験上身にしみて知っているからこそ、
何かを失っても何かを得る覚悟がある。

それだけの覚悟を持って
ここまで頑張ってきたからこそ、
今のPちゃんがあるってことよね。

人類の奇跡のPちゃん、
これからも夢ややりたいことに
ひとつずつ集中して
奇跡を起こし続けていってね。

一人の人間がそこまで頑張るって凄いこと。
だからこそ、私はPちゃんのことを
ずっとずっと見守りながら応援していきたい。

Pちゃんは色んな意味で人類の奇跡!
山下智久さんはホント〜に面白い♪
魂ごと持っていかれて目が過ぎ付け♡♡


P.S.

ジェネ天、無事に観れました。
ピン子さんが山Pの味方で
ホントーーーに良かった♪笑

慎吾先輩に連れていってもらった
もしもツアーズで可愛いわねって
気に入っていただけたからね。ホッ。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

4行日記&貫く男・山下智久 vol. 2730 ≪    HOME    ≫ ジェネ天&雑誌情報 vol. 2732

Comment

☆ コメントありがとう♪

Nonさん♪

ピン子さんがPちゃんの味方で本当に良かった!
何かを得たら何かを失うって深いですよね〜。
ノロウィルス?Nonさん気をつけてくださいね!

ルビー☆さん♪

冬は寒くて朝起きるのが辛いわよね。分かる〜。
ジェネ天最後は本当にビックリ仰天だったけど、
Pちゃんが色々話してくれてそこは面白かったわ♪

☆ 

智さん♪ こんにちは~☆ 朝が寒くてあと5分…あと5分…(-.-)って二度寝して、起きたら7時15分だって、飛び起きたよ (^^; みんな遅刻しなくてヨカッタ~☆

昨日のジェネ天♪ 始まりからドキドキした~(^^;
ケド、ピ○子さんの愛ある?笑 お言葉で、Pちゃんのやる気スイッチがカチッ!って入ったのか、頑張って喋ってくれてたような気がする。(^^;

最後は、ありゃりゃ(^^; な終わり方だったけど、私だったら、その場にいたらどーしたらいいのか分かんないわ(^^;
きっと、Pちゃんの事だから、泣いてた女の子に終わってから「大丈夫?気にしないで。」って優しく声かけてあげたのかな?って、勝手に想像してました(*^^*)

智さん、この前のお怪我はだいぶ良くなりましたか?
まだまだ、寒い日が続きそうなので、気をつけて下さいね(^^)

☆ NoTitle

智さん、おはようございます。

ジェネ天は、ある意味、びっくり で終わりました。最初から突っ込みが入るし、私もピン子さんが、味方でよかった と本当に思いました(^_^;) 怖かった~~・・・
清純 に関して、Pちゃん自身もけっこうズバリ辛口っぽい事言ってた気がする。

クロスぺは、深い と思いましたね。
便利なものを手に入れれば、何かを失う ってほんと、そのとおりだな~ って聞いてました。
小学校の頃、未来の絵 を美術で書いた事があって・・・あの頃は、歩きながら電話 とか、テレビ電話 とか描いてたんですよね。Pちゃんが言ってた 空飛ぶ車 も・・・

でも今、携帯ができてる!スカイプもある!
こうやって、シカゴにいる智さんとお話?もできる。でも、本当に 手紙 ってものが無くなりましたよね。
私たち世代は、感じるかも と思ってましたが、Pちゃん世代は、そんなの当たりまえの時代に生きてきたのだから、改めてそういう事に気づいてて、考えてる って事が嬉しかったです。
出会いがあったら、別れもある、得るものがあったら失うものもある。だから、一瞬一瞬を大事にしていきたいですよね。
Pちゃんは、ちゃんとわかってて、頑張ってる。
やっぱり、Pちゃんは、すごい!やっぱり、これからも応援し続けたいと思いました。

智さん、なんか日本はすごい事になってます。ノロウィルス・・ヒィー(>ω<ノ)ノ 
    
    管理者にだけ表示を許可する

4行日記&貫く男・山下智久 vol. 2730 ≪        ≫ ジェネ天&雑誌情報 vol. 2732

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久