山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

ジェネ天&雑誌情報 vol. 2732

皆さん、こんにちは。

今日も日記がお休みだったね。

風邪が流行ってるみたいだから
風邪ひかないようにねって言ってくれた
Pちゃんが風邪ひいてないといいな。

日本もとっても寒いみたいだし、
北半球は冬で寒いところが多いから、
日本の皆さんも、世界中の皆さんも、
風邪ひかないように気をつけてね。

それで、今週のジェネ天ね。
昨日のエントリーの追記とtwitterで
こんなことをつぶやいたんだけど↓

tomo ‏@tomos0409
ジェネレーション天国・・・
ピン子さんが山Pの味方で
ホント~に良かった♪ホッ。笑


これ以上何て言ったらいいか
分からないよね。苦笑

Pちゃんが凄く興味深いことも
突っ込みどころ満載なことも
果敢にたくさん話してくれたのに
最後で全部ぶっ飛んじゃった。笑

今田さんがかろうじて間に入ってくれたけど、
Pちゃんはどうしていいか分からない感じ?

Pちゃんは
ジャニーズで育ってきたんだもん。
大先輩が言うことに何か言ったりは
絶対にしないんじゃない?
Pちゃんは特に礼儀正しい
生粋のジャニーズだからね。

私はどっち派とかいうよりも、
ピン子さんは損な性格だなって思ったわ。
あそこまで言わないと気が済まないなんてね。

あれを放送して
ジェネ天はどうしたいんだろう?
みんなの口があんぐり
のエンディング。苦笑

私に言えるのは、
PちゃんがこれからもPちゃんらしく、
お互いのことを知ることによって
世代の相互理解を目指していくという
ジェネレーション天国を楽しみながら、
MCをしていってくれるといいなってこと。

だって、ジェネ天は
山Pファンなのを抜きにしても
話題がホントに面白いもん♪

Pちゃんにも、ジェネ天にも、
神のご加護を。アーメン。笑


あとは、お智達に教えてもらった
Pちゃんが表紙の雑誌情報です。
お智達ちゃん達、いつもありがとう♪

まずは、英文の雑誌の「Eye-Ai」↓

2014年4月号(2014年3月1日発売)では、
巻頭特集で山下智久さんを特集しました。
2013年9月にリリースしたアルバム
『A NUDE』を引っ提げ行ったコンサートツアー。
東京・代々木体育館で行われたコンサートの
模様を撮り下ろし写真とともにレポートします。

Eye-Aiは全て英文ですが、
山下智久さんの特集記事には
日本語訳が巻末についています。
中面のエンターテイメント記事では、
嵐を4ページ(日本語訳1ページ付)で紹介します。

だそうで、これは買いですね。




そして、

2/10発売のLOADED vol.13
(表紙・特集は山下智久!!) [大型本]

ということで、こちらは
メンズファッション雑誌だそうで、
特集の内容はまだ分からないけど、
Pちゃんが表紙で大型本という時点で
買いだな、これは。笑
大型本のPちゃんってトキメク〜♡




それから、それから、

【MYOJO3月号(1月23日発売)内容】
山下智久 ☆LIVE TOUR"A NUDE"
東京公演セルフ解説


というころで、
セルフ解説っていいですね。笑
Pちゃんのセフル解説を
ぜひじっくりと聞きたいわ♪




A NUDE TOURが終わっちゃっても
雑誌で登場してくれるから嬉しいね。
今度は美しい男を雑誌で堪能しましょう。

Pちゃん、ステキ〜♪
Pちゃん、カッコイイ!
Pちゃん、大好き♡♡♡


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment

コメントありがとう♪ 

ゴマちゃん♪

こんにちは。
今週のジェネ天はちょっとビックリだったね。笑
雑誌も色々あってホントに楽しみだよね~♪^^

ヨルコナちゃんx2♪

アニョハセヨ〜。
ジェネ天観れたかな?ちょっとビックリよね。笑
最初のコメもすんなり読めたよ。変じゃないよ。
will powerは諦めない心だよね。ガンバロー!

ヨッコリンちゃん♪

こんにちは。
ジェネ天でピン子さんがPちゃんの味方で
Pちゃんには優しい発言でホッとしたよね。笑
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2014.01/23 13:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ジェネ天は智くんの苦笑いが

何とも可愛かったし応援したかったなv-391

ピン子さ~ん

いっぱい山P~~~って言って下さって

ありがとうございますv-392
  • posted by ヨッコリン 
  • URL 
  • 2014.01/23 10:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

智ちゃん、ごめん~。
夕べコメントした時、頭半分寝てたらしいTT
文章が変になってる TT
背を向けたくなったけど・・・って何に?って感じ。

「意志の力ではどうにもならないことあるんだって
感じて、この言葉を信じられなくなったこともあった
けど、今は・・・」って書きたかったの。
教訓。寝てる時は書かない!(笑)

今日、ジェネ天見るよー♪
  • posted by ヨルコナ 
  • URL 
  • 2014.01/22 09:29分 
  • [Edit]

 

実はまだジェネ天見てないのです。
お口あんぐり?!気になる〜> <

前回エントリーで教えてくれた智ちゃんの
座右の銘にテンション上がった!
私の座右の言葉 will powerと似てたから^_^
新入社員の時、尊敬する先輩から聞いて
以来、事あるごとに自分に言い聞かせてた
言葉なんだ。
子供産まれて、意志の力ではどうにも
ならないことあるんだって、背を向けたく
なったけど、与えられる運命の中でできる
限りの意志を持てばいいのかなって今は思う^_^

Pちゃん今お仕事に超集中してるね!
智ちゃんの、食べ物系ゆる〜い日記予想
当たりそう(笑)っていうか、当たって欲しい!
緩急のバランスが本当にスゴイ人だよね♡
  • posted by ヨルコナ 
  • URL 
  • 2014.01/22 01:21分 
  • [Edit]

 

智ちゃん、ジェネ天観れてよかったね。

でも昨日の回は、なんだかなぁって感じで残念だったよね。
もちろんTV用のキャラで大げさに演じてらっしゃるとは思うけど。。。

最初は何度も絡んで下さって、絡み方はちょっと。。。とは思いつつ、これはおいしいと思わなきゃいけないんだろうな、って思って観てたたけど、ああゆう絡み方は正直あまり好きじゃないかな(^_^;)

前に番組で共演した時もスパルタぶりがすごくて観てて辛くなっちゃってた>_<

なんだかなぁ、なところに雑誌情報が入ってきてテンション上がったよね。

書店では見つけにくそうだからネットで注文したよ^ ^

楽しみだねo(^▽^)o





  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2014.01/22 01:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time