山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

「Myojo」山Pセルフ解説ウラ話 vol.2733

Pちゃん、
二行日記の更新をありがとう♪
二行から伝わるPちゃんの愛に
ホントに癒されるわぁ〜♡

ジェネ天の収録だったのね。
で、スイーツ食い過ぎた?笑
ジェネ天テーマがスイーツで
頑張って沢山食べたのかな?

Pちゃんは生クリームが苦手だから、
生クリーム系じゃないといいけど、
Pちゃんのあの口ぶりだと、たぶん、
洋風スイーツだったんだろうな。笑

ジェネ天の収録お疲れ様でした。
次回はぜひスイートな内容の
ジェネ天をお願いします。ふふ。


それで、
今sweetiesの間で話題沸騰なのが
昨日発売になった「Myojo」3月号の
A NUDE TOURのセルフ解説の記事ですね。

衝撃の新事実が一杯で
特に「ウラ話」では・・・

くやしかったのが、
東京公演2日目の本番前に
背中の筋肉を痛めたこと。
上半身を曲げたりひねったりする動きが
ほとんどできなくなっちゃったんだ。

3日目もダメかと思ったけど、
気功術の治療院に行ったら奇跡的に
体を動かせるようになってビックリ!

だそうで、sweetiesはPちゃんの話に
ホントーーーにビックリだよね。
OMG! OMG!

Pちゃんの2日目のパフォーマンスは
そんなことを微塵も感じさせない
それはそれは素晴しいパフォーマンスで、
一生心に残る最高のコンサートだったから、
なおさらビックリ!!

本番前に背中の筋肉を痛めてたなんて
全然信じられないくらい。

逆にそれを跳ね飛ばしても余りあるくらいの
ものすごい気迫が伝わってくるステージで
2日目のあの気迫がどこからきていたのか
Pちゃんのウラ話を聞いてすごく納得したわ。

代々木コン直後の12月23日にUPした
↓このエントリーにも書いているように
「Stand Alone」〜伝えたい想い vol.2705

特に、代々木2日目のダンスが圧巻で、
あの激しいダンスを踊ってたPちゃんを
描写する言葉が見つからないくらい。

〜いずれにしても、
色んなことを乗り越えて
やっとの想いであの場所までたどり着いた
Pちゃんにしか踊れないダンスだったと思う。


と、まさにこんな感じで、
本当に本当に「Stand Alone」2日目の
パフォーマンスが圧巻だったんだよね。
Pちゃんから凄まじい気迫を感じたんだ。

で、2日目は何が違ったんだろう?
ってずっとずっと考えてた。

距離的には2日目が一番近くて、
だからPちゃんのオーラまでも
直接感じられたんだろうか?とか。

でも、Pちゃんのウラ話を聞いて
やっぱりあれは大変なことを乗り越えて
やっと辿り着いてたPちゃんにしか踊れない
魂の叫びのダンスだったんだって納得したわ。

Pちゃんは苦境に立てば立つほど
それを気迫で跳ね返す強さがある。

Pちゃんのあの代々木2日目の
パフォーマンスが観れて
本当に本当によかった!!

あの気迫をPちゃんから実感として
感じることができてよかった。。。。

Pちゃん、
私、ホントに感じたんだよ。
Pちゃんの凄まじい気迫を。
あれは本物だった。
誰にも真似できないものだった。

まさに、
"The show must go on!"
だね。。。

プロのエンターティナー・
山下智久を観せてもらったよ。

なんか、ふと
「あしたのジョー」のときに
梅津さんが仰っていらした

一人の男が本気で戦っている姿を見て
この子のために何だってやってやろうと思った。


というお言葉を思い出したわ。

あの姿は本当に一人の男が
自分の仕事に人生を捧げ、
命を削るほど頑張って、
本気で挑んでいる姿だった。

そして、私もこの子のために
何だってやってやろうって思ってるよ。

実は「Stand Alone」のとき
私は全然泣いてないんだよね。

鬼気迫るものが伝わってきて
あまりにも圧倒されてしまって
泣くのを超えちゃったの。

なんか、もはや
泣いてる場合じゃないというか、
あのときのPちゃんは
ホントに超越しちゃってたよね。

あのパフォーマンスから
Pちゃんの本気の決意と
明日を掴んでやる!イェイ!という
未来に繋がる夢がひしひしと伝わってきて
私もその想いを深く胸に刻んで
しっかり受け取らせてもらったわ。

なんかコンサートのときは
私も本当に一杯一杯だったから
受け取るだけで精一杯だったけど、
やっと心に余裕ができた今
あのときのPちゃんの姿を思い出すと
泣けて、泣けて、仕方ない。。。

Pちゃん、本当に頑張ってたんだよ。。。
そして、これからも頑張っていくんだよ。

そんなPちゃんにどこまでもついていくから。
Pちゃんを絶対にStand Aloneにはしない。
ずっと見守って応援するって約束するよ。

って、なんかボーボーに熱い想いを
ぶつけちゃってすみません。
あのときのPちゃんを思い出したら、
激情が沸き上がってP愛が溢れまくる〜。

本気過ぎてごめんね〜。笑

あと、背中の筋肉を痛めてたということで
他にも納得したところがあって、
アンコールでトロッコに乗ったところで
Pちゃんは前に屈まなかったんだよね。

2日目、私は
アンコールのトロッコが出発して
結構すぐのところにいたから
よく見えたんだけど・・・

後ろの手すりに寄りかかりながら
Pちゃんは真っ直ぐ前を見てて、
とても堂々と立っていたけど
表情は柔らかくて優しくて、
ゆったりと自分の姿をみんなに
見せてあげているようにも見えた。

でも、普通だったら前に屈んで
ハイタッチしているところでも
Pちゃんは前の手すりに寄りかかって
ニコニコと手を振っているだけで
ちょっといつもと違うなって思ったんだ。

あれが慎吾先輩に教えていただいた
沢山のファンに対応するときの
魅せ方なのかな???とかも思ったり。

でも、Pちゃんは
あのとき前に屈めなかったんだね。
そっか、そうだったのか。。。

それなのにそんなことは微塵も見せず、
Pちゃんはsweetiesのみんなを見て
嬉しそうににっこりと微笑んでいたよ。
まるで、天使か菩薩様のような笑顔で。

うわ〜ん、Pちゃん、ありがとう。。。
Pちゃんのその笑顔をずっとずっと護りたい。
Pちゃんの”未来の笑顔を見届けたいから”、
私はずっとPちゃんの側にいる。いつまでも。

勿論プロのエンターティナーとしての
責任を果たすというのもあると思うけど、
sweetiesのためにこんなに頑張ってくれる
Pちゃんに感謝感激だよね。

3日目はダメかと思ったって
そんな不安を抱えながら頑張ってくれた
Pちゃんに本当に頭が下がる想いです。

「夏のオリオン」に想うこと… vol.2715
というエントリーにも書いたけど、
3日目ファイナルのPちゃんからは
護ってあげたくなるようなものを
なんかすっごく感じたんだよね。

でも、気功術で動けるようにしてもらって
気迫の素晴しいパフォーマンスで魅了して
3日目もミラクルを起こしてくれたPちゃんに
心から感謝です。本当にありがとう、Pちゃん。

好きになったのがPちゃんでよかった。
Pちゃんだからこんなに好きになった。

大好きだよ、Pちゃん。
ずっとずっと大好き♡


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

mimiさん♪

こんにちは。
Pちゃん、ホントによく頑張っていますよね。
顔も中身も男前でどんどん好きなっちゃうわ♪

Jさん♪

Jさんのお陰で代々木二日目が観れたから
本当に感謝です。ありがとうございます!
あのPちゃんは本当に超越してましたよ。。。

ゴマちゃん♪

こんにちは。ホントに背中を痛めていたなんて
微塵も感じさせないパフォーマンスだったよね。
ホントに知れば知るほど好きになってくね。^^
  • 智 
  • URL 
  • at 2014.01.25 03:44 
  • [編集]

 

智ちゃんコン♪

2日目に背中痛めてたなんて全然気がつかなかったよね。

トロッコのところは、言われてみれば。。って感じだけど、痛みを我慢してたんだね。

オーラスでよくなって、安心してパフォーマンスできて本当によかった。

本当に知れば知るほど好きになっていくね(*^_^*)
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2014.01.23 23:16 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2014.01.23 16:09 
  • [編集]

NoTitle 

ブログ読みながら私もあの日の事思い出して胸が潰れるほど苦しくなって泣いてしまいました。飽き性の私がますますはまって行く。山下はホントに心も精神もかっこいい。感動のブログありがとうございます。

ヨッコリンちゃん♪ 

こんにちは。コメントありがとう。
背中を痛めていたなんて微塵も感じさせない
本当に素晴しいパフォーマンスだったよね。
何をするにも体が資本で、健康いることが
一番大事だなって痛切に感じるわ。
ヨッコリンちゃんも健康第一で頑張ってね〜。
  • 智 
  • URL 
  • at 2014.01.23 13:27 
  • [編集]

NoTitle 

私も全く分からなかったですv-390

上半身痛めていたなんてv-405

プロのエンターティナーであると同時にアスリート
の世界ですねv-393

流石だと思いました・・
  • ヨッコリン 
  • URL 
  • at 2014.01.23 11:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time