山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

自分のペースでメリハリつけて。 vol.2739

皆さん、こんにちは。

今日も日記がお休みで
『山下智久の日記』の中では
Pちゃんの心拍数が上がりっ放しで
ちょっと心配になるけど(笑)、

便りがないのが良い便りということで
Pちゃんは今日もこの地球上の空の下
どこかできっと頑張っているはず。
頑張るPちゃんを応援してま〜す!

で、またまた想像力を働かせちゃって、
どなたか力のある方がクロスペでの
Pちゃんのお願いを聞いてくださって
Pちゃんのことをグラミー賞を観に
連れて行ってくださっていたりしたら
いいのにな、とかも思ったりして。笑

何でも言葉にするって
大事なんだと思うんだ。
全てはそこから始まる。

Pちゃんはそうやって
ひとつずつ
夢を叶えてきたんだもんね。

Pちゃんが言葉にした夢も
言葉にしていない夢も
どんどん叶いますように!

そして、走り続けるためには
メリハリをつけるってことも
大事なんだよね、きっと。

Pちゃんが自分のペースで
日記を続けてくれることに
心から感謝です。ありがとう。

そして、
自分のペースでメリハリつけて
夢を追いかけ走り続けていってね。

私もPちゃんから自分のペースで
メリハリをつけることを学ぼう。

それで、
こちらはまた寒波が来てて、
昨日と今日学校がお休みです。

肺がやられちゃいそうな寒さで
ホントに勘弁して欲しいわ。

でも、自然に文句を言っても
しょうがないもんね。

自然はあるがまま。

それを受け入れて、
人間側がどうにか
対処しないといけないんだな。

それは色んなことに
通じることだよね。

そうじゃない?
ねぇ、Pちゃん?

私は今日は(今日も?笑)
うちにこもって
なるべく暖かく過ごします。

みんなも風邪ひかないように
気をつけてね。

Stay warm. (^-^)/


今日心に沁みた名言↓

我々の信念は、
常に燃え続ける灯火で
なければならない。

それは我らに
光明を与えるだけでなく、
周囲をも照らしてくれる。

マハトマ・ガンジー


”周囲をも照らしてくれる”か。
ホントにそうだわ。

Pちゃんは心の中に
ボーボーに熱い信念を持ちながら、
暖かく優しい光を放っている人。

Pちゃんのオーラはキラキラだけど、
暖かくて柔らかで優しいんだよね。

sweetiesはいつも
Pちゃんの光に照らされて、
心が暖かくなって
優しい気持ちになれて
幸せで満たされているよ。

いつも私達の光でいてくれて、
本当にありがとう、Pちゃん♪

きっと あなたの思いは誰かに届くはずさ
いつでも希望を胸に抱いて
歩き続ける事が 悩み抜いてく事が
誰かを照らすだろう


お互いに照らし合いながら、
一緒に歩いていきましょう。


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

 

智さん♪ ヨルコナさん♪ ヨッコリンさん♪

こんにちは(^^) このお話しをエントリーで紹介させて下さい。なんて言っていただいてありがとうございます♪

ホントにクラスの半分って嬉しいですよね♪(*^^*)
Sing for you の始まりの壮大なイントロ部分とかどんな風に振り付けをしようか、とか考えるのも楽しそう(^^)

ヨッコリンさん♪ マハラジャですか 笑 結構、激しそうですね 笑
だけど、ダンスは踊ってて自分が楽しければOK!なんだと思います(*^^*)
  • ルビー☆ 
  • URL 
  • at 2014.01.30 16:12 
  • [編集]

NoTitle 

ルビーちゃんのお嬢ちゃまのクラスメイトの皆な

ありがとうv-398

何の曲で踊ろうかな~~

私の踊りは昭和だと昔の同僚に言われた(笑)

クラブでもパラパラでもなく・・

マハラジャっぽいってv-405

バブル世代しか分からないかな~~
  • ヨッコリン 
  • URL 
  • at 2014.01.30 11:06 
  • [編集]

コメントありがとう♪ 

ルビー☆さん♪

こんにちは。
お嬢さんに聞いてくれてありがとう。
「Sing For You」かぁ〜♪
中1ちゃん達、お目が高い!ふふ。
親は観れないなんて残念ですよね。
ぜひリサイタルみたいにして欲しいね。
来年目指して頑張りましょう!笑

ヨルコナちゃん♪

2年後のPちゃんの
30歳の節目東京ドームコン♪
一杯言霊で言って、一杯応援して、
ぜひぜひ実現したいよね。

ルビー☆さんのお話もホントに嬉しいね。
これも来年踊ってもらえるように
一杯言霊を言っておこう!
  • 智 
  • URL 
  • at 2014.01.30 02:13 
  • [編集]

 

智ちゃーん
コメ乗っからせてもらっていい?
2年後のドームコン、いいね!
Pちゃんの節目の年をsweeties皆で盛大に祝い
ました(過去形で言うと言霊パワーアップ♪
だったよね^^)ゴマちゃんもドームでタッチ!

もういっこ、コメ乗り^^
ルビー☆さんのお話、嬉しい~。クラス半分・・って
すごくないですか?!
  • ヨルコナ 
  • URL 
  • at 2014.01.30 00:42 
  • [編集]

 

智さん♪ 再びおはようございます(^^)

そう!今、お風呂から出てきた娘に「ところで山Pの曲は何の曲が候補に上がってたの?」って聞いたら、何と!Sing for you \(^o^)/

あ~聞きたかった~見たかった~☆(T▽T)

残念がってたら、娘「言っとくけど、お母さん見にこれないからね。」 アッサリ…( ̄ー ̄) あ、そう。。

ちなみに、レディガガ♪さんの曲は、BAD Romanceだって。 難しそうだね~(^^;
  • ルビー☆ 
  • URL 
  • at 2014.01.29 23:39 
  • [編集]

コメントありがとう♪ 

ゴマちゃん♪

こんにちは。そうだよね、想いも夢も
ちゃんと言葉にするって凄く大事よね。
夢を見て目指すのは自由なんだから、
言っちゃったもん勝ちだよね。ふふ。
2年後に東京ドームでPちゃんの
30歳の節目を盛大にお祝いしたいね♪

Jさん♪

こんにちは。
ホントに色んな”気”がありますね。
目には見えないけど、ちゃんと伝わるし、
すっごく元気をもらってるし、
やっぱりそれが”気”なんですね♪

ルビー☆さん♪

そうそう、ひとつ叶えるたびに
大きくなっていくPちゃんの夢が
どんどん叶っていくといいですよね〜。
おぉ〜、Lady Gagaと一票差だったなんて惜しい!
でも、PちゃんはLittle Monsterだから喜びそう♪

このお話をぜひエントリーで
ご紹介させてくださいね。
私が何の曲で踊りたいか?
う〜ん、よい曲ばかりだから悩むわ。
よく考えて、エントリーで
答えさせてもらってもいいですか?
因みに、お嬢さんのクラスで候補に挙がってた
Pちゃんの曲は何なんでしょう?気になります。
  • 智 
  • URL 
  • at 2014.01.29 22:35 
  • [編集]

 

智さん♪おはよう(^^)

またまた、寒波到来ですか?(*_*)学校も休校になっちゃうほどの寒さなんだけど、お仕事されてる方は極寒の寒さの中、出勤しなきゃなんないんだよね?(^^;
パパさん、大変だ~☆ 智さん、暖めてあげてね~笑


そうですね。P ちゃんの叶える度にまた無限に広がる夢が、また、叶いますように。。

ソロでドームでコンサートをすること。
ハリウッドに行くこと。

Pちゃんが、最近はっきり、自分の言葉で夢を伝えてくれる事が嬉しい。
言ったからには、Pちゃんの事だから、信じられないくらいの努力をしているんだと思う。
その絶対に見せない努力を、私たちsweetiesは知ってるから、叶いますようにと願う。
叶うって、信じてる。

昨日ね、ダンスが必須科目になった?からなのか、中1の娘ちゃんのクラスのダンスの発表会の表題曲を決めるときに、レディガガ16票!山下智久15票! 1票差で、惜しくも残念だったんだけど、クラスの半分の子達が、山Pの曲で踊りたい♪って思ってくれたんだ!って 思ったら嬉しかったよ(^^)

智さんは、山Pの曲だったら、何の曲で踊りたい?笑



  • ルビー☆ 
  • URL 
  • at 2014.01.29 18:45 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2014.01.29 12:46 
  • [編集]

 

智ちゃんコン♪

言霊って大事だよね。
智ちゃんにも教えてもらってたのに、自分の事となると「どうせ私なんて。。。」って諦めちゃったりしてて。

「コンで握手とかタッチとかしてみたいけど、私は席運ないから縁がないと思って諦めてる」って言ったら、智ちゃんとヨルコナちゃんに「諦めちゃったダメだよ〜。言霊言霊♡」って言われてハッとした。

諦めないで言葉にしなきゃね^ ^

ドームでやりたい!っていう大きな夢も、これ食べたい、みたいな小さな夢も、みんな叶うといいね。

そしてPちゃんがいつも言ってる毎年コンサートしたい、って夢もね^ ^


  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2014.01.29 11:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time