山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

CS「山下智久xバスタイム」vol.2744

皆さん、こんにちは。

そして、Pちゃん、
長文の日記更新ありがとう。笑
科学の進歩にワクワクしてるPちゃん。
分かりやすくてホントに可愛い♪ふふ。

「STAP細胞」って凄いって、
一瞬「SMAP細胞」かと思ったよ。笑

自分の信念を貫いて頑張っている
小保方晴子さんにも感動してるし、
Pちゃんは完璧リケジョが好きね。

こういう科学の進歩で
色んな病気が治るようになって
沢山の命が救われるといいよね。

それで、今日は遅ればせながら、
先週のクロスペの感想を
書かせていただきたいと思います。

まずPちゃんの冒頭のご挨拶は

一月が終わっちゃうね。
ちょっと早過ぎない?大丈夫かな?


うん、早過ぎるね。怖いくらいに。
Pちゃんはまだ大丈夫だと思うけど、
私はあんまり大丈夫じゃないかも?笑

一日一日を大切に生きていきたい。

って、ホントにそうだと思うわ。
最近のPちゃんはここに集中してる。
YOLOだし、Life is short.だもんね。

そして、メールの紹介で
最近のプリクラは目の大きさとか
変えられると言う話で、
ファンの子が自分のウチワを
持ってるプリクラを見たと言って・・・

自分はいいけど、
ウチワの俺の目まで変えるの
止めてもらっていいですか?
ふはははは〜。


って、そんなのどこで見たんだろう?
そこにダメ出ししてるのがおかしい。笑
Pちゃんの目は元々大きいから、
変える必要が全然ないよね。

足の太さを選べるって、みんな騙すね。
そうやって男を騙すんだろう、みんな?


そうね、女子は騙すよね。ふふ。
そして、Pちゃんは凄くいい人で
簡単に騙されやすそうだわ。
毎度あり〜♪笑

でも、だから心配なんだよね。

ジェネ天で、マンゴー世代の清純女子は
俺は結構疑ってかかるって言ってたけど、
なんかそこも巧く丸め込まれちゃいそう。
Pちゃん、騙され過ぎたらいけないよ。笑

そして、本題のバスタイム♪

日本のお風呂はいいよね〜。

うん、うん、
日本のお風呂はホントにいいよね。
体を洗うところが別にあって、
湯船に浸かれてホントに最高!

娘達も含めて
私達が日本に帰ったときの
楽しみの一つがお風呂なんだ。

温泉も娘達は恥ずかしくて
入らないかと思ったら、
夏に帰ったときに温泉デビューして
露天風呂で泳いでたよ。笑

外国の人は毎日頭を洗わないらしい。
そうなんですか?って俺結構ビビったよ。
だから、香水とか発達したらしいって。


それってたぶんフランスの話だよね。
アメリカ人はシャワー大好きだから。
Pちゃん、フランスの話詳しいね。爆

可愛さ余ってドS百倍。
今日も山Pイジリが楽しい♪
ゴメンネ、Pエット。ふふ。

俺はお風呂が好きか?嫌いか?
好きかな。すっきりするし。
暖まって、汗かきたい。
10分は浸かってるね。頑張って。


そこも頑張るんだ?笑

風呂では本読んだりします。
時間勿体ないからね、風呂入ってる。


どの時間も無駄にしないんだね。
時間使いの達人!

ふにゃふにゃにならないんですね、僕は。
乾燥させながら入ってるんで。


ふにゃふにゃって???あ、本ね。
僕はって一瞬Pちゃんかと思った。笑
お風呂に入り過ぎて
手とか足とかふやけちゃって
ふにゃふにゃのPちゃんを想像した。
ひゃはは〜♪

仁くんだっけ?
Pちゃんにお前の話には
主語がないって言ってたのは。
SBSのオーラスでそう言ってたね。

俺はさすがにお風呂に
スマホは持ってかない。

スマホは持っていかないと
メモメモ♪_φ(・_・ (笑)

携帯をお風呂に持っていくのは
ブザビの直樹だよね。
それで、お風呂と言えば、
直樹とカバチタレの優太♪
優太、大人になったって。笑

で、お年頃だったPちゃんは
常盤貴子さんの前で前ばりだけで裸になるのが
恥ずかしくて堪らなかったって言ってたね。
お年頃のPちゃん、可愛い〜♪

そして、Pちゃんもたまにすると言う
半身浴の適切な温度は38℃いうことで

あっち〜なって思ったら出る。
これが半身浴のポイント。
無理したらいけない。


あっち〜なって言い方が可愛い。
ホントにPちゃんらしいアドバイス♪

そして、傘さして入ってるのを
前にTVで観たってそれジェネ天だよね。
PちゃんがMCのテレビだよ。笑
それアホでしょ。って笑ったわ。
あのときそう思っていたんだね。

俺は本とか英語の単語帳を持って入る。

英語の単語帳キター!
Pちゃんのその熱意と努力に
ホントに頭が下がります。
自分が恥ずかしくなってくるよ。

なるべく時間を
無駄にしたくない人間なんで。


時間を無駄にしたくないも、また来た。
このクロスペだけで何回そう言った?
Pちゃんの意識は今そこに向いてるんだね。
思い込んだらそこに向かってまっしぐら。
1日24時間1分たりとも無駄にしたくないのね。

一人でお風呂入る時間は
リラックスの時間だよね。
俺は好きですね。


スーパースターのPちゃんは
いつも周りに沢山の人がいて、
一人でリラックスできる時間って
本当に貴重な時間なんだと思うわ。

銭湯も温泉も好き。生田斗真と行く
秘密の温泉スポットがあって。
海が一望できて、凄い至福のとき。


うんうん♪いいね♪至福のとき♡

昼間はジェットスキー行って・・・

Oh, No!Pちゃん、言い過ぎ。
言い過ぎたらダメだよー。
私を慌てさせないで。笑

情報がすぐに出回っちゃう時代だから、
あんまり話し過ぎない方がいいよ。
秘密のスポットは秘密のままに。ね♪

お風呂は日本人には欠かせないよね。
女子は美容の時間だったりするんでしょ?


うん、お風呂ってホントに大事だよね。
そして、Pちゃんの女子への気遣いが優しい♪
そこは踏み込んではいけない聖域って感じで
大事に思ってくれてるのが伝わってきたわ。

ということで、今日の方程式の答えは

『山下智久xバスタイム=充電タイム』

なるほど〜、充電タイムね〜。
リラックスしたところでゆっくり寝て
そこでもまた充電して明日に備えるのね。

そこはアメリカ人の朝シャワーとは
ちょっと感覚が違う感じがするよね。
アメリカ人は心も体もシャキっとさせて
一日を始める戦闘準備を整える感じ?
戦闘って言葉が強いけどそんな感じだよね。

次の日のための充電タイム。
朝入るときもあるけど、
なんかリセットされる気分が。
始まりと終わりを体が感じる。


なるほど、ここでも自分リセットか。
たぶん、私に足りないのはそれだな。
きちっとリセットしてないから、
だらだらとしかできないんだわ。

お風呂の話してたら
お風呂はいりたくなっちゃうね。


あ〜、Pちゃんちのお風呂になりたい。
って今日も安定のアブナさだな、私。笑

先週10代から100歳まで
募集しちゃったメールだけど・・・

ちゃんと読んでるからね。
全部読ませてもらってる。
ありがとう♪


えぇぇ〜、全部読んでるの?
ホントに?ホントにホント?
超ご多忙なのにそんな時間があるんだ?
ビックリ〜!時間は作るもの?

一分一秒も無駄にしたくなくて
お風呂に入ってる時間も
大事に使ってるPちゃんが、
全部メールを読んでくれてるなんて
sweetiesのことを本当に
大事に思ってくれているんだね。
ありがとう!ホントに嬉しい♡

クロスペにメールを出さなきゃね。
ここで〜す。⇒Cross Space Message

でも、沢山メールが届いて大丈夫かな?
それでも、どんなに大変でも
Pちゃんは時間を作るのかしら?
Pちゃんならやっちゃうのかも?

今日も偉大なP様に癒されて
沢山学ばせていただきました。
ありがとうございます。

私もクロスペにメールを送るね〜。
と言いつつ、私は色々考え過ぎて、
実は数回しか送ったことがないな。

それはなぜかと言うと・・・
めっちゃ長くなるので
またいつか書きます。ふふ。

「スイーツ」がテーマの
今日のジェネ天も楽しみだね♪


ジャニーズブログランキング

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

ぶんさん♪

私もクロスペにメールを送りたいんだけど、
Pちゃんのことが好き過ぎて悩んじゃうの。
分かってくれるこの恋する乙女心?笑

ヨッコリンちゃん♪

関西人のヨッコリンちゃんにツッコミを
褒められたら私も一人前だね。ふふふ♪
うん、クロスペにメール送ってみて。

US keiさん♪

Pちゃんを見習って私達も頑張らないとね。
昨日はKeiさんファミリーも
Super Bowlで盛り上がりました?^^
  • 智 
  • URL 
  • at 2014.02.04 01:31 
  • [編集]

NoTitle 

智さん、お久しぶりです!

Pちゃんの、時間を無駄にしたくない発言、ガツンと来ました!最近、ちょっと専業主婦でのんびりしすぎてる私、、、Pちゃんを見習ってもう少し私も英単語覚えるとか努力しなきゃって思いました。

クロスペ、Pちゃんの生の意見が聞けて、本当にありがたいですよね~

NoTitle 

智さん関西出身だっけ?

って言うほどツッコミ面白かった~(笑)

智くんの何気ない言葉の中に

かなりSweetiesのツィやブログ読んでる??

知ってるよね~発言多くないですか?v-391

私もクロスペに質問送ってみようかな?
  • ヨッコリン 
  • URL 
  • at 2014.02.03 10:50 
  • [編集]

NoTitle 

智さん、こんばちわ♪

どS100倍ツッコミ面白かったですぅ。

山下くんもお湯につかるようになったんですね、しかーし、彼がバスタブを洗う絵が思い浮かばないんですけど・・・。

山下くんに通じる道は、ファンレターか、クロスペメッセージなので、手軽さからクロスペに、その時々山下くんに聞きたいことやお願い❤を送ってます。
智さんは何を考えすぎちゃうんですか?興味深々!!
  • ぶん 
  • URL 
  • at 2014.02.03 01:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time