山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

聞かせたい相手はsweeties&タキツバ特典DVD vol.2745

皆さん、こんにちは。

そして、Pちゃん、
3行&2行日記の
ダブル更新をありがとう♪

また曲ができたのね。
ホントに早く
聴かせてもらいたいわ。

山下智久、絶好調だぜ!
本当にPちゃんは頑張るなぁ〜。

今日も頑張るPちゃんに
パワーを沢山もらったよ。
Pちゃん、ありがとう♪
山PのPはPowerのPだね。

で、なんかふと気づいたけど・・・

Pちゃんは音楽が好きだから
あんなに喜々として曲作りを
してるんだと思っていたけど、
それを聞かせたいsweetiesのことを
想って作っているから楽しいんだね。

聞かせたい相手がいるから、
だから、音楽が溢れてくる?

Pちゃんにはsweetiesの
ハッピーな顔が見えるんだろうなぁ。
だから、あんなに頑張れる?

Pちゃんが頑張るパワーの源は
sweetiesなんだね、きっと。
それってホントにホントに嬉しいわ。

考えてみると、私もそうだわ。
聞いてもらいたい相手がいるから、
Love Songの言葉が溢れてくる。

ブログも読んでくれる
みんながいてくれるから、
こうして続けていられる。

みんな、ホントにありがとう。
Pちゃんもホントにありがとう。

Pちゃんの愛の音楽を
ずっと聞いていきたい。

そして、Pちゃんとsweetiesへの
愛の唄をずっと唄っていきたいな。

それで、お昼に更新してくれた
走ってきたという3行日記でも
Pちゃんはめちゃめちゃ頑張ってたね。

Pちゃんはちょっとくらい
食べ過ぎてても大丈夫だよ。
A NUDE TOURで命を削るほど
あんなに頑張ったんだもの。

でも、最近食べ過ぎてるから
走って体を鍛えなおすって、
Pちゃんはバランスの人だよね。

クロスペでも体を鍛えるのを
サボるときもあるって言ってて、
頑張ったらちょっと休んで
自分をリセットしてまた頑張るって
それがPちゃんの継続の力の秘訣かな?

ホントに尊敬するわ。
熱い部分を持ってとことん頑張るのに
その一方でどこか肩の力が抜けていて
上手にバランスが取れるところが凄い。
Pちゃんはホントに素敵だよ♪

Pちゃんを見習って私も走ってこようかな?
1月の始めに雪かきをしてて転んで顔の横を
思い切りコンクリートに打ち付けたから、
あまり頭を揺らさない方がいいかと思って
1月は走るのをちょっと控えていたんだ。

でも、だいぶ良くなったから、
またそろそろ走り始めようかな。
冬は寒くてなかなか走れないから、
また1からのスタートだわ。

それで、今日もまたー21℃で

fc2blog_201402040103135e8.jpg

外に出ると肺にくる咳き込む寒さだから、
走るとしたらインドアでしか走れないわ。

今年は記録的な寒さの上に
雪も多くて本当に大変。。。

でも、昨日アメリカはSuper Bowlで
盛り上がってボーボーに熱かったよ。

昨日はSuper Bowl Partyに
呼んでもらったんだけど、



女子チームの狙いはHalftime Showと
Super Bowl用にだけ作られる
スペシャルなコマーシャルを観ること。

今年のHalftime Showは
私のお気に入りのBruno Marsで
Super Bowlにありがちな
ド派手なことはせず歌で魅せてて、
本当にお見事でございました。

Highlights from Bruno Mars’
Super Bowl Halftime Show


まさに自分のコンサートをそのまま
Super Bowlの会場に持ち込んだ感じで
それでこそアメリカが誇る天才Artistだわ♪
Brunoも素敵~♪

昨日はPちゃんのお気に入りの
The Red Hot Chili Peppersと
Bruno Marsのコラボもあって、
もしPちゃんがこれを観てたら
またまたがっつりテンション
あげちゃってたんじゃない?^^

やっぱりアメリカの
エンターティメント界は
ホントにハンパなく凄いよね♪
改めてそう思ったわ。

そして、もちろん、
日本のエンターティメント界も
これまた熱く盛り上がっていて、
avexのタッキー&翼のHP
に寄りますと、

タッキー&翼、ニューシングル発売決定!!!
タキツバSHOP盤にはあの10周年の
東京ドームのスペシャル映像を収録!

<タキツバSHOP盤>
CD+DVD
【CD収録内容】
M1. 僕のそばには星がある
M2. ビバビバモーレ
【DVD収録内容】
★タッキー&翼10周年
in 東京ドームスペシャル映像
(約30分収録予定)

タッキー&翼SHOP

だそうで、ファンの熱烈な要望に応えて
ドームの特典がつくことになったんだって。
ファンの要望を聞いてくれたって素敵だわ。

タキツバ先輩の10周年のお祝いに
駆けつけたPちゃんがこのDVDに
どれくらい入っているか分からないけど、
東京ドームでの盛大なお祝いの様子を
観るのがとっても楽しみだね。

Pちゃんがいつもお世話になってる
タッキーパパのお祝いだし、
(カウコンのときもPちゃんは
いつもタッキーの側にいるもんね。)

Pちゃんとsweetiesが目指している
Pちゃんの30歳の節目の2年後の
東京ドームコンのイメージも掴めるし、
やっぱりこれは買いですかね。

2年後にPちゃんにsweetiesのことを
東京ドームにご招待してもらいたいし、
sweetiesも頑張ってPちゃんのことを
東京ドームに連れて行ってあげたいよね。

あ~、ホントに夢が広がります♪
Pちゃんは走って体鍛え直して、
曲もガンガン作って頑張ってて、
東京ドームへの道を着実に進んでるね。

目指せ、山Pコン@東京ドーム!
OK, let's go!

言霊だからね、ちゃんと
言葉にして一杯言っておこう♪
まずは目指すってことが大事。
全てはそこから始まる。

それで、私はまだジェネ天が
観れてないんですけど・・・

スイーツがテーマの今週のジェネ天の
Pちゃんもめちゃめちゃ可愛かったかな?
本当は苦手なスイーツ頑張って食べてた?笑
スイーツPが観れたら、感想を書きますね。

それでは今日はこの辺で。
みんな、また明日ね♪(^o^)/


今日心に響いた地球の名言↓

成功という言葉は
辞書では
見つからない。

それは努力に
努力を重ねた末に
ようやく見つけられる
言葉なんだ。

(ハーマン・ブーン)


この名言はまさに
Pちゃんそのものだよね。
山下智久は”努力の人”!
Effort is his middle name.


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう♪ 

Jさん♪

ホントにP細胞だったらよかったのに。
スーパー細胞はまさにP細胞ですよね。

ルビー☆さん♪

こんにちは。私もPちゃんのように
知らない世界を見せてあげられる?
うわ〜、すっごく嬉しい〜♪

私のブログを読んでここから帰っていくときに
何か心の中に持って帰ってもらいたいなと
思いながらブログを書いているので、
ホントに嬉しいお言葉でした。ありがとう。

知らない世界を見せてくれて
感動や学びや色んな想いをくれる
Pちゃんに感謝感謝ですよね。^^
  • 智 
  • URL 
  • at 2014.02.05 01:35 
  • [編集]

 

智さん♪こんにちは(^^)

今日は、立春寒波とやらで、気温がどんどん下がってきてます。暖かい春はもう少し先みたい。

「早く皆に聞かせたい 」って キュン♡ってしました。
いつだったか、俺が皆に、新しい色んな世界を見せてあげたい!って言ってくれた事があったよね。

Pちゃんが、最新のいいな!って思った音や、リズムが、音楽になって、sweetiesに届く瞬間が、ホントに楽しみ!

智さんのblogもそうだよ♪(^^)
私の知らない、シカゴの朝焼けや、日常、習慣とかを知れて、びっくりしたり、感動したり。(^^) 楽しみ!

Pちゃん♡智さん♡、いつも、私の知らない世界を見せてくれてありがとう(*^^*)


  • ルビー☆ 
  • URL 
  • at 2014.02.04 17:47 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2014.02.04 14:57 
  • [編集]

フロムラブスリーさん♪ 

こんにちは。
フロムラブスリーさんも連続コメをありがとう♪

雨の日のP日記はちょっと心配しちゃったけど、
Pちゃんはまたテンションあげて元気一杯で
読んでる私達まで元気になっちゃう日記でしたね。
これからも無理をし過ぎず自分のペースで
日記を更新していって欲しいわ。

そうそう、言霊♪言魂♪
Pちゃんの東京ドームの夢が叶いますように!!
  • 智 
  • URL 
  • at 2014.02.04 07:56 
  • [編集]

NoTitle 

智さんおはようございます。
今日もPちゃんへの愛を
ありがとうございます!

Pちゃん日記UPしてくれてありがとう。
W更新なんて嬉し過ぎるけど
無理してないかな〜なんて
思っちゃったりして。
でも曲を聞かせたい。って
充実してる感じですよね。

タキツバのDVDのニュース
ありがとうございます。
Pちゃん来年30ちゃい
もしかしたら、来年の⒋9のBDに
夢が叶う?だったらいいな♡
言霊 言霊…
  • フロムラブスリー 
  • URL 
  • at 2014.02.04 06:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time