山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

漏れちゃった系?笑&”明日へ”コンサートリクエスト vol.2746

皆さん、こんにちは。

Pちゃん、今日も
日記の更新をありがとう。

本当に可愛くて
今日も癒されたわ。
ありがとう。^^

東京も雪景色?
寒さに空もビックリして
”雪漏れちゃった系”?笑

山P語はホントに面白いよ♪
Pちゃんのキラキラの感性も
漏れちゃってる系だね。ふふ。

じゃあ、Chicagoの空は
大寒波にびっくり仰天で
雪漏れまくり系だわ。笑

そして、Pちゃんが素敵だから、
私の想いも漏れちゃってる系♪

Pちゃ〜ん、大好きだよ〜♡

寒いから風邪引かないように
あったかくして頑張ってね。
Stay warm!(^o^)/


それで、NHKさんのHP
3月10日(月)に放送される
「震災から3年“明日へ”コンサート」
の出演者が発表されて、最初の発表に
Pちゃんの名前が載っていなかったので、
今年もぜひ山下智久さんを
出演させてくださいというリクエストを
NHKさんに出させていただきました。

Pちゃんは去年の明日へコンサートで
ホントーーーーーに頑張ってたよね。

復興を目指して頑張っている皆様に
エールを送るという大事なコンサートで
本当にすごいプレッシャーだったと思う。

小クラの会場のNHKホールは
Pちゃんのホームのはずなのに
あのときほどHNKホールが
アウェイに感じたことはなかった。

それでも、Pちゃんは一人で
本当に良く頑張っていた。

私も一緒に緊張しながら聞いた
「上を向いて歩こう」と
「悩みの森の真ん中で」が
深く心に沁みました。。。

Pちゃんは胸に手を当てて
想いを込めて歌ってくれてたよね。
Pちゃんの想いが伝わってきて
ホントにホントに感動しました。
あのとき歌は想いだなって思った。

なので、今年も出演させていただいて
頑張っていらっしゃる東北の皆様に
ぜひ元気を届けてもらいたいです。

ということで、よかったら皆さんも
リクエストを出してみてくださいね。

HNK ご意見・お問い合わせメールフォーム

あと、昨日はTV Japanにも
アメリカでも「ジェネレーション天国」を
放送してくださいってリクエストしたんだ。

こういう草の根的な
Pヲタ活動も大事だよね。
ガンバロー!ガンバロー!

いつもsweetiesのために
頑張ってくれるPちゃんのために
自分にできることをして頑張ろう!

sweetiesは・・・
何系でもない山P大好き系で
大好きなPちゃんのためなら
何だって頑張っちゃう系だよ♪

何系でもないRUSS-K懐かしいなぁ。
CM撮影でハワイに行ったり、
あれも楽しい思い出だね、Pちゃん。

RUSS-Kのシャツ、
高校生になった娘達が
気に入って今着てるよ。


今日心に響いた名言↓

見たいと思う
世界の変化に

あなた自身が
なりなさい

by ガンジー


自分が変化になる?そうだよね。
どんなにちっぽけなことでも
自分にできることって
探せばいくらでもあるはずだもんね。

よし、頑張るぞ♪p(^_^)q


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment

ヨッコリンちゃん♪ 

ヨッコリンちゃん、こんにちは。
リクエストのご協力ありがとう。
色々あるけど、頑張っていこう。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2014.02/07 03:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

NHKさんにリクエストしてきました。

教えて下さってありがとうございます。

KANAさん!

お仕事していると色々ありますよね。

私は直属の上司は最低最悪だけど、それ以外の

人間関係に助けられて何とか頑張ってます。

お仕事では毎回、命までは取られない!!って

ポジティブなんですが

昨年末前に友人関係でゴタゴタあり

引きずってます・・。

日常生活には関係無いと言い聞かせても

やはり心に係ってくるので辛い時もあるけど

家庭では旦那くんに支えられているし

こうやってPごとで元気貰ってます。

  • posted by ヨッコリン 
  • URL 
  • 2014.02/06 11:57分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

KANAさん♪

こんにちは。大丈夫ですか?
私のブログの言葉が少しでもKANAさんに
元気をあげられているのならよかったけど、
パワハラとかって
証明するのが難しいから大変ですよね。
自覚がないからパラハラするんでしょうし。

そう、分かっている人はちゃんと分かってます。
Pちゃんにパワーをもらって頑張ってくださいね。


tenkoさん♪

こんにちは。山P語ホントに可愛いですよね。
Pちゃんのお陰で心の中はボーボーに熱いけど、
さすがにまだ雪は溶かせませんね。笑
私も気功を学ぼうかな?笑

リクエストのご協力ありがとうございます♪
本当に進化してるPちゃんを皆さんに観て欲しい。
そして、Pちゃんから元気を貰って欲しいです。
私は「夏のオリオン」をリクエストしました♪


ゴマちゃん♪

こんにちは。ゴマちゃんのご推察通り、
雪漏れまくり系、イヤになっちゃってる系だよ。笑
山P語は何でもポジティブに言ってくれるから
気持ちが引き上がられて本当にありがたいよね。

リクエストのご協力をありがとう。
Pちゃん、今年も出してもらえるといいよね。
KANAさんへのお声掛けもありがとね。^^


mimiさん♪

こんにちは。NHKさんへの
リクエストのご協力ありがとうございます。

テレビジャパンへのリクエストはこちらです。↓
https://tvjapan.net/contact/inquiry_form.html

今日のエントリーからも
飛んでいけるようにしましたので、
宜しくお願いしますね〜。^^
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2014.02/06 02:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

NHKリクエスト出しました。ジェネ天私も出したいのですがどちらへリクエストすればいいのでしょうか。
TV JAPAN?
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2014.02/06 00:45分 
  • [Edit]

 

智ちゃん、雪漏れまくり系って言い方かわいいね(^^)
実際は大変な状況なんだろうけど^^;

NHK、私もリクエスト出して来たよ。
去年は本当に心を込めて一生懸命歌ってたよね。
Tさんの感想が心に残ってる。。。

KANAさんのコメント読みました。
こういう問題って難しいですよね。
被害を受けた側が辛い立場にいるって。。。
状況が改善されますように。




  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2014.02/06 00:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

智さんおはようございます(^^)

Pちゃん語可愛いですね〜
日記の更新は嬉しいですよね!

極寒のシカゴから発信する、あったか〜い智さんのブログで雪が漏れてもすぐに溶けちゃいそうですね☆

NHK「明日へコンサート」Pちゃん出演のお願いコメントしてきました。
A NUDE魂の経験がきっと生きるはず‼
Pちゃんはドンドン進化してるのでたくさんの人に観て欲しい!聴いて欲しい!

なんだかわたしも熱くなっちゃった(^o^)

  • posted by tenko 
  • URL 
  • 2014.02/05 09:43分 
  • [Edit]

心に響く 

おはようございます。
ほんとにそちらは物凄寒さですが、日本も変なお天気続きど、本日もまた雪~。
凹みそうな出勤を智さんの文章にに後押しされても、時々凹んで出勤できなくなることも度々。
今日の名言もこれから出勤するのに響きます。

昨年末に、パワハラに立ち向かって、地方で起きてることを本社に告訴したところ、本社が動いて内情確認はしてくれたけど、パワハラしてる方がそんなつもりじゃないと言うので、結果、立証できずに、余計に毎日針のムシロ状況下。それを知った同僚のマネージャーみんなからも、、、
でも、Pちゃんの頑張りをも見習って、下で働く人達の為にも頑張ります。前に智さんも言ってましたけど、きっと誰かが見てくれてると信じて。

ほんとにいつも智さんがPちゃんの頑張りや気持ちを綴って下さるのを見て、自分も頑張ろうって思えるのです。ありがとうございます。
今日も1日頑張ろうって。
アメラブ見てると、コメント見てても、どこにいても、きっとアメラブファミリーのみんなが頑張ってるよねって思える。そんな機会を与えてくれる智さんに、そして皆さんにほんとに感謝します。ありがとうございます。今日も頑張りますね。
  • posted by KANA 
  • URL 
  • 2014.02/05 08:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time