山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

SUMMER NUDE展示イベント@いすみ市・街の駅 vol. 2747

皆さん、こんにちは。

そして、Pちゃん、
今日も日記の更新をありがとう♪

また毎日更新のリズムを
取り戻してきた感じかな?
でも、無理しなくていいから、
自分のペースでお願いします。

ジェネ天を収録して、
曲のタイトルを考えてた?
タイトルって難しそうだけど、
いいのができてよかったね♪

Pちゃんが一所懸命考えてくれた
タイトルも楽しみにしてま〜す。

それでですね、
昨日のエントリーに書いたように
リクエストを出させていただいた
テレビ・ジャパンさんとNHKさんから
ご丁寧なお返事をいただきました。

テレビ・ジャパンさんは
「ジェネレーション天国」を
放送してくださいというリクエストを
放送部に提出してくださったって♪

NHKさんは
【震災から3年“明日へ”コンサート】
への要望をご担当者に
伝えてくださるとのことで、
ホントによかった。嬉しいです。

もちろん要望を聞いて欲しいけど、
もしダメでも、こんな風にリクエストを
一旦受け止めてもらえると嬉しいよね。

NHKさんはどうかよく分からないけど、
テレビ・ジャパンさんは本当に
よくリクエストを聞いてくださるから
リクエストしがいがあるんだよね。

ジェネ天をアメリカでも
放送してくれるといいなぁ〜。
アメリカで、しかも毎週、
テレビでPちゃんが観れるなんて
ホントに夢のようだよ♪

説得材料をたっぷり書いておいたんで、
めちゃめちゃ期待して待っちゃうわ。

昨日のエントリーを読んで
NHKさんにリクエストを
出してくださった皆さんも
本当にありがとうございます。

こちらも期待して
朗報を待っていましょうね。

そして、今日もこちらの空は
安定の雪漏れちゃってる系です。笑
って、Pちゃんのお陰で笑っていられるけど、
本当はイヤなんだよー。もう勘弁して欲しい。

お隣りの高校生の男の子を雇ったので、
私はもう雪かきをしなくていいんだけどね。
私本当に雪かき向いてなかった系だったわ。笑

あれ?でも、今日の雪はゆっくりと
舞い上がるように降ってて優雅で綺麗。
こんな雪はあんまり見たことないわ。
風が舞うように優しく吹いてるからかな?

ひらひらと花びらのように舞う雪だから、
”花雪”と名付けましょうか?花雪キレイ♪

勝手に名付けた花雪、
Pちゃんに見せてあげたいな。
sweetiesのみんなにも。

写メを撮ってみたけど、
やっぱり写真じゃムリみたい。
見せてあげられなくてごめんね〜。
プロの朝日だったら撮れるかな?

と、朝日に繋げたところで、
お智達ちゃんに教えてもらった
サマヌのイベント関係の情報を
ご紹介させていただきますね。笑

いつみ市HPいすみ市FBによりますと↓

♡月9ドラマ「サマーヌード」展示会

今年の夏にフジテレビで放映し、
大好評を博した月9ドラマ「サマーヌード」で
使用したセットの一部を展示しています。
是非、ご来場ください。

期 日 平成26年3月31日(月)まで
時 間 10時〜16時
定休日 [毎週月曜日・火曜日]
場 所 街の駅・夷隅の郷
    「いってんべぇ国吉」
    (いすみ市苅谷219)
    いすみ鉄道国吉駅より徒歩3分
お問合せ先:0470-86-2221



だそうなので、
行ける方はぜひ行ってみてくださいね。

って、こんなイベントの話は
全然聞いてなかったからビックリだわ。
でも、真冬のサマヌイベントもいいね♪

このイベントでは
SUMMER NUDEのセットや
ドラマのHPには載らなかった
幻の第6話の台本が見れたり、
集合写真のド真ん中にいる素敵な
朝日Pちゃんが見れたりするみたいで
めっちゃテンションあがっちゃう系だね。

外は寒いけど、この展示会を見たら
素敵な朝日Pちゃんを思い出して、
心の中がボーボーに暖まりそうだわ。

いすみ市さん、
素敵なイベントの開催を
ありがとうございます。

「SUMMER NUDE」、
すでに懐かしいなぁ〜。

出そうで、なかなか出ない
サマヌのBlu-ray & DVD…
ここでもまた思わせぶりで。苦笑

素敵な朝日Pちゃんを堪能したいので
早くを出していただけると嬉しいです。

フジテレビさん、
よろしくお願いします。m(_ _)m

今度はフジテレビに
要望を出そうか。ふふ。

リクエストはあまりしつこくならず、
でも、効率よく出していきたいよね。

Pちゃんのために頑張る〜!

P.S.

TV Japanのリクエスト先の
お問い合わせがあったので、
ここから飛んでいけるように
しておきますね。↓

テレビジャパンお問い合わせフォーム

アメリカ&カナダを含む
北米sweetiesの皆さんは
ぜひリクエストしてみてください。
ルート66のリクエストもいいよね。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

*Comment

NoTitle 

智さん、テレビジャパン情報ありがとうございます。
たしかうちはワイヤレス接続なので、ディッシュをつけるのもうまくいかないとかごちゃごちゃ言ってた気がしますが、、きいてみますね。
NHKもがんばらなきゃね!
  • posted by USKei 
  • URL 
  • 2014.02/08 06:26分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

ヨッコリンちゃん♪

こんにちは。
サマヌ・イベント行ってみたいね。
DVDも早く発売して欲しいわ。

US Keiさん♪

こんにちは。契約してなくても
リクエストできるみたいですよ。
サテライトでテレビ・ジャパンだけを
申し込めるって知ってました?
テレビ・ジャパンのサテライトは
アメリカの他のテレビ局の
サテライトとは方向が違うから、
結局テレビ・ジャパン用にDishを
付けないといけないので別なんです。
家はケーブルで観れるようになったから
今はケーブル・テレビで観てますけどね。
こんなことをけしかけたら、
ご主人に起こられちゃうかな?笑

トミーさん♪

こんにちは。サマヌ展示会行ってみてね。
私も昨日Pちゃんの映像を沢山観てました。
ホントに癒されるし、力が貰えますよね♪


mimiさん♪

こんにちは。
リクエストのご協力ありがとうございます。
アメリカでも放送されるといいですよね。
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2014.02/07 03:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとう!さっそくジェネ天、最高の人性の終り方、ルート66リクエストだしました。
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2014.02/07 00:45分 
  • [Edit]

智さんこんばちわo(^-^)o 

花雪って良い響きですね(*^o^*)
でも、まだまだ大変な寒さなんですね(>_<)
コチラも積もらなかったけど雪降りましたょ。
サマヌー展示会やってるんですね(ρ°∩°)
今日はSBS観てます。山Pの素敵な声はいつ聴いても癒やされますね(*^o^*)
私もNHK早速送ってみます。
山PがTVで観れる日が早く訪れる事を願ってますo(^-^)o
風邪等にお気をつけて暖かくして過ごして下さいね。
いつもな山P愛が沢山詰まったブログありがとぅござぃます。
  • posted by トミー 
  • URL 
  • 2014.02/06 22:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

智さん、テレビジャパンとはグッドアイデアですね!今こそ海外組のがんばりどきだわ!---といいつつ実は我が家はTV回線の都合上契約できないんだけど(泣)アメリカのみなさんがもっとPちゃんのことを知ってくれるのなら、喜んで~!(契約してなくてもリクエストできるかな??)
  • posted by USKei 
  • URL 
  • 2014.02/06 14:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんな素敵なイベント開催されていたなんて!!

行きたいな~~~

サマヌは何だか不完全燃焼で終わってしまったけど

やはり早くDVDBOX欲しいv-393
  • posted by ヨッコリン 
  • URL 
  • 2014.02/06 11:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time