山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山Pからsweetiesへのプロポーズ?&New Family Member♪ vol.2757

皆さん、こんにちは。

プロポーズがテーマの
今週のクロスペ素敵だったよね。

言いたいことが沢山あるんだけど、
今日は一言だけ言わせてもらうと…

最後のsweetiesへの言葉が
まるでPちゃんからsweetiesへの
プロポースみたいで泣かされた。

感涙です。。。
Pちゃん、ありがとう。

これからもずっと一緒にいて、
一緒に成長していきましょう。

だけど、Pちゃん。
Pちゃんはsweetiesと
結婚してくれなくてもいいよ。

いつかPちゃんも
素敵な結婚をして
幸せになって欲しい。

心からそう思ってるよ。
ホントにPちゃんには
幸せになってもらいたいの。

Be happy, P!


それで、今日のうちの
Big Eventというのは、
なんと、なんと、今日から
うちのファミリーが増えました。

New family memberの
Haruちゃんです。↓



Haruちゃんは
Japanese-Spitzで
13 weeksのpuppy♪

アメリカでは
Japanese-Spitzって珍しくて、
今日ジョージアから
飛行機に乗ってきました。

大人しくて、賢くて、
もうお座りやお手も
できるからビックリ。

スピッツの中でも
Japanese-Spitzって
小型で毛並みが真っ白で
あまり吠えないように
改良されているんだって。

Haruちゃん、
とってもいい子です♡

Now the puppy is sleeping safe and sound.



ぐっすり寝てる♪
(( _ _ ))..zzzZZ
しー。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

 

智くんのプロポーズ(*^3^)/~☆
私達スィティーには、とても素敵(///∇///)気持ちに慣れて嬉れしいよね♪
まだ、まだ、先であって欲しいけど…
私達スィティーは、やっぱり智くんの幸せが一番の幸せo(^-^o)(o^-^)o

ずっと着いていきたいし、いっぱい応援し続けるたい(*^3^)/~☆



Haruちゃんかわゆい(*≧∀≦*)

 

智さん、こんばんは。

昨日のクロスペは最後のSweetiesへの言葉に感動したね。

でも、私もPちゃんにはいつかは結婚をして幸せになって貰いたいなって思ってるよ。

Pちゃんが泣いちゃったというアイザックのプロポーズ動画も、一時テレビでも沢山フラッシュモブのプロポーズとか特集してたりしたから、色々観たことあるよ。
確かに楽しいし感動するよね。

そして、新しい家族が増えたんだね!?Haruちゃん、モフモフしてて凄く可愛いね~♪

Haruちゃんって、あのHaruちゃんと関係ある?(笑)
  • ミルキィ 
  • URL 
  • at 2014.02.15 23:50 
  • [編集]

NoTitle 

こんばちわ!!

ワンちゃん!!だったんですね〜
可愛い!!
飛行機に乗って来ちゃうなんて
さすがアメリカ。
ゴマさん言ってますけど、
智さん動物苦手だったの?
私もぶんさんと同じくどちらかというと
ニャンちゃん派です。

Haruちゃんこれからアメラブにもいっぱい
登場してくれるかな。

そしてクロスペ!!
ジャニのアイドルは中々結婚って
しない?出来ない?
願望強かったら可哀想な気もするけど、
いつかはね。幸せになって欲しいです。
sweetiesは一生一緒に成長していき
ますよ。
ヨッコリンさんは逆プロポーズ?
かっこいい!!やっぱ男前だわ。
  • フロムラブスリー 
  • URL 
  • at 2014.02.15 21:07 
  • [編集]

 

智さん♪おはようございます(^^)
先日の寒さは少しは和らぎましたか?まだまだカナ?

「山下智久 × プロポーズ」 聴いてる途中で、気持ちが少し落ちてきたから (笑)最後のPちゃんの、sweetiesへのプロポーズ♡が、余計に心に染みて嬉しくって泣けちゃった (笑) もちろん、お返事は「はい♡一生一緒に居させて下さい。」だよね 。笑

新しいfamily♪のHaruちゃん♡かーわーいーっ!(*≧∀≦*) ふわっふわ♡わたあめみたい♪
わんちゃん大好きなんだ~♪また、Haruちゃんの様子、楽しみにしてます♪(*^^*)
  • ルビー☆ 
  • URL 
  • at 2014.02.15 20:42 
  • [編集]

NoTitle 

こんばちわ、智さん♪

バレンタイン❤らしく、ドキドキなクロスペでしたね。
待たせちゃだめでっしょって、やっぱ彼の心根はホントに男らしいのねー。あんなにかわいかったり、天然だったりするのに・・・もうね、萌え萌えでしたぁ❤
私も山下くんには幸せになってもらいたい! 彼は何をもって幸せだと思うんでしょうね~

そして智さんワンちゃんのご家族が増えておめでとうございます。おうちの中が賑やかになりますね。
私はちょっとワンちゃんが恐くて、ニャンコ派なんですけど、動物がいる家って心温まりますよね(^-^)
  • ぶん 
  • URL 
  • at 2014.02.15 15:40 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2014.02.15 12:55 
  • [編集]

NoTitle 

きゃぁ~~~~~~智さん

Haruちゃん超可愛いv-344

日本スピッツは母親が独身時代に飼っていたと

聞いたことありました。。

結構、鳴く子なのかな?って印象でしたが

Haruちゃんはイイ子ちゃんなんですねv-398

ワンちゃん大好き~

いつもホームセンターに旦那くんと行ったら

一目散にペットコーナーに走るヨッコリン家です・・。


昨日のクロスペ・・

私、プロポーズされて結婚してないんですv-390

そう逆バージョン!!っていうか

外堀から埋めて行きました(笑)

待たせんなよv-363 by智久
  • ヨッコリン 
  • URL 
  • at 2014.02.15 10:51 
  • [編集]

 

智ちゃん昨日のクロスペもよかったよね!

『俺は、応援してくれてるみんなと一生一緒にいたいな、一緒に成長していきたい、歩んでいきたいなと思ってますけど。はい。そのためにね、ちょっと頑張っていきたいと思ってます。』

嬉しすぎて書き留めてしまった(*^_^*)

一生ついて行きたいね^ ^
いつまでも一緒にね♪

もちろんPちゃんには幸せになってほしいよね。
できれば少し先だと嬉しいな。

そしてそして、ワンちゃんにびっくり!(◎_◎;)

智ちゃん動物苦手だったよね?
でも家族になると不思議とあれ?苦手だったっけ?って感じになるよね。
うちの旦那さんもあまり好きじゃなかったのに今ではメロメロだよ。

Haruちゃんって言うんだ^ ^
いい名前だね(^_−)−☆
  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2014.02.15 09:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time