2014/02/16 Sun  08:04
金メダル来たー! vol.2758

皆さん、こんにちは。

Pちゃん、今日も
日記の更新をありがとう♪

羽生君、金メダルきたね。
羽生君、おめでとう!!

本当に嬉しい金メダルだよね。
アメリカでも大注目だよ。

うちのLittle Tも羽生君ファンで
「進撃の巨人」の
リーヴァイ兵長の次に好きだって。笑

フィギュアスケートを見ながら、
Pちゃんのことを想っていたよ。

エンターティナーとして一流のPちゃんは
例えばフィギュアースケートの世界に
行っていたとしても
凄い結果を成し遂げていただろうなって。

Pちゃんはどの世界に行っても
絶対に一流になる人だよね。

だって、Pちゃんは
努力という種目で
金メダルだから。


今日のHaruちゃん♡



ボールが思うように扱えなくて、
ちょっと心が折れちゃってる
お手上げHaruちゃん。↓



可愛くて癒されますな〜。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

山Pからsweetiesへのプロポーズ?&New Family Member♪ vol.2757 ≪    HOME    ≫ 人のために何ができるのか? vol.2759

Comment

☆ 

智ちゃんこんばちわ♪

羽生くんすごいね!
Tちゃんもお気に入りなんだね^ ^

どこの世界に進んでも成果を成し遂げてそうって納得!

生茶でトランポリン使った時もセンスあるって指導した方に言われてたし、ボクシングもセンスあるって言われてたね。
その上すごい努力家だもんね^ ^

今日のHaruちゃんもかわいい♡
名前はTちゃんがつけたのかな?

Haruちゃんって名前だからきっといい子になるね^ ^

☆ 

こんばちゎー!!智さん♬

Haruちゃんめっちゃ可愛いですね〜❤️
白くてフワッフワの毛〜スリスリしたいですぅヽ(≧▽≦)ノ
我が家も9ヶ月程前に新しい男の子を我が家に迎えましたが、可愛くて可愛くてたまらんですー❤️
赤ちゃんみたいで、メロメロです♬
だけど、未だにおトイレのしつけができてなくて大変!!
できるのかなぁ??(笑)
今も隣で娘と追っかけっこしてます(笑)

今はジョンさんにたっくさん特典ディスクをお借りしてて寂しいどころかほっかほっかな気分で楽しんでます♬
今は西園寺君❤️はぁー可愛い〜(*≧艸≦)

☆ 智さんこんばんはo(^-^)o

ニューファミリーHaruチャン可愛い~特におめめが(*^o^*)
癒やされます(^w^)
Haruチャンの名前は誰がつけたんですか?
私もオリンピック観ながらPちゃんがこの世界に居たらって考えちゃいました。
Pちゃんなら…と何を観ても結局行き着いてしまう(笑)
Pちゃん日記をマメに書いてくれて嬉しいです。
智さん毎日ブログありがとぅございますo(^-^)o

☆ 

智さん、こんにちは。羽生君の気迫の演技、素晴らしかったですね。魂込めて表現する姿に心が震えました。誰よりも努力した人だけが到達できる世界なのでしょうね。智さんが仰る通り、Pちゃんと羽生君、活躍する世界は違うけれど、共通したものを持っていると感じます。お二人とも益々頑張ってほしいですね。Haruちゃん、なんて可愛いらしい!つぶらな瞳に癒されました。ラブリーなお写真をありがとうございます。

☆ NoTitle

Japanese-spitz って教えてくれてたのに、すみませ~ん( ̄0 ̄;) 名前覚えちゃいました。

☆ 何を見てもPちゃん

今日のエントリーで「うふふ・・・」
って思ったのは
「フィギュアを見ながらPちゃんを想ってたよ」
って所。。。

sweetiesは何を見ても
Pちゃんを想ってしまうのよね〜〜〜。

羽生くんの頑張りや、
てっぺんを目指す気持ちや、
感謝を忘れない謙虚な所・・・
Pちゃんとの共通点を感じてしまう。

先日岡田君の
「永遠のゼロ」を見に行ってきました。
すごくいい映画だったから
是非機会があったら智さんも見て下さい。

でね、その映画見ながら、頭の中の半分は
Pちゃんの事なんですよ。
もちろんジャニーズの先輩だから、
っていうのが大きいんだけれど・・・

この役をPちゃんがしたらどうなのか。。。

体を鍛えるシーンでは、
「ここはPちゃんなら萌のツボね」
とか・・・。
ビシッと決めたポーズを岡田君がすると、
私の頭の中では即座に
脳内変換でPちゃんに置き換わってる。。。

って感じで、すごくいい映画なのに
実は集中出来なかったという・・・(笑)

sweetiesの宿命???

でも、そんふうに体の中に
Pちゃんが染みこんじゃってる感じ
とっても幸せです。


今日のharuちゃんもとってもcuteですね。
わんちゃんの愛くるしさには癒されますよね。

☆ NoTitle

羽生くん

金メダルおめでとうv-315v-315

謙虚で優しいけど・・心が強い!!

智くんにも通じるところだな~って勝手に繋げて

ましたv-398

日本の誇りです。


智さん・・

NEWファミリーのharuちゃんの名前の由来は

何処からですか?

凄く日本っぽい名前だな~ってv-353

それにしても愛くるしいv-344

☆ NoTitle

智さん、おはようございます♪

仕事に行こうとしたら、雪で玄関のドアが開かず、車も出せず、お休みしました。雪国でも久々の大雪ですよ。

羽生君、素晴らしかったですね!金メダルおめでとうございます\(^o^)/ 羽生君観ながら、「ごめんねジュリエット」歌う、しなやかなPちゃん思い出してました。
2位の P・チャン… 名前だけなら金ですね…笑 フフ♪
努力の金メダリスト、Pちゃんは、お仕事も順調そうで、嬉しいお知らせが続いてて、毎日楽しいですね(*^-^*)

ニューファミリーのharuちゃん☆キャワキャワです~☆ ポメラニアンですか? 名前が和風で…。智さん、メロメロで目が離せませんね o(^o^)o



    
    管理者にだけ表示を許可する

山Pからsweetiesへのプロポーズ?&New Family Member♪ vol.2757 ≪        ≫ 人のために何ができるのか? vol.2759

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久