2014/02/18 Tue  06:13
僕とxx(ちょめちょめ)しませんか? by 山P vol.2760

皆さん、こんにちは。

今夜は日記がお休みで、
Pちゃん負けず嫌い魂に火がついて
ビリヤードの練習してたりして?

あると思います!笑

そして、月曜日は
ジェネ天の日ということで
恒例の山Pの
トキメキ♡オープニングの
お言葉は…

奥さん!
銀座で僕とxxしませんか?
(with めっちゃドヤ顔)


奥さんってそんな。照

ちょめちょめっていいね。
xx=ちょめちょめだと
銀座でPちゃんと
何でもできるぅ~。笑

奥さん、萌え倒れですよ。by 今田さん

奥さんホントに萌え倒れですよ〜ん♡♡

奥さんsweetiesが萌え倒れなのは当然のこと、
ここで今まではファンじゃなかった奥様の
ファンがガッツリ増えたかも?よっしゃ~!

今年に入ってからジェネ天の華の
イケテルMCのPちゃんは益々絶好調だよね。

前々回の

マシュマロ女子、僕食べたいですね。

で世のマシュマロ女子たちを
キュンキュンさせてから~の

前回のオープニングの

今夜はお前をたべちゃうぞ♪

発言にお隣りにいた山崎アナが
思わずきゃ~~~~~~♡って、
ここで女子アナまで虜にしちゃった?
山崎アナもすっかりsweetieだね♪笑

いいですね♪いいですね♪
月曜日のゴールデンでガッツリ
山Pファンを増やしていきましょう!

で、今週のジェネ天テーマの「銀座」、
バブルの頃に銀座によく行ってたから
すっごく懐かしいなぁ。

英会話学校が銀座にあって
仕事の後に毎日通ってたの。

それから銀座とか六本木とかに
遊びに繰り出していくって言うね。
ホントに熱い時代でしたよ。笑

その銀座も
平成の時代に合わせて
進化しているんですね。

今の銀座は色んな世代にも
色んなライフスタイルの方々にも
フレンドリーになっているみたい?

天下の銀座と言えども
やっぱりしなやかに
時代に合わせていかないと
生き残れないもんね。

ちょめちょめは何でもいいから、
しなやかに進化している銀座で
Pちゃんとxxしたいものですわ。
ふふ。

Pちゃん、なんなら
ビリヤードでもいいよ。
ひゃは。(^O^☆♪
って私全然ヘタだけど。笑

P.S.

そう言えば、英語でOXOXは
Hugs and Kissesという意味だから、
英語でXXはKissesって意味だよね。
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
奥さん、萌え倒れ〜♡\ (〃∇〃) /


今日のHaruちゃん♡



Haruちゃんはとっても賢くて、
13週でもうトイレも完璧だし、
夜も一人で大人しく
寝れるからビックリ!



もうすっかりうちの子になって、
こんな風にのびのびと
寝ることも覚えたよ。↓



Haruちゃん、猫みたい。(笑)


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

テーマ : 山下智久   ジャンル : アイドル・芸能

人のために何ができるのか? vol.2759 ≪    HOME    ≫ i wanna share with you これからもずっと… vol. 2761

Comment

☆ NoTitle

智さん

萌え倒れから悶絶(笑)

ドヤ顔も照れたお顔も可愛いv-398

X Xが英語でそういう意味なら尚更X Xしたい

v-344

☆ ゴマちゃん♪

こんばちわ〜。
そんなことないよ。コメントありがとう。
最近なかなかお返事ができなくてごめんね。

奥さん、僕と銀座でxxしませんか?に
奥さんsweetiesみんな萌え倒れ〜だよね。
巷の奥さん方もみんなPちゃんの虜だわ♡

Haruちゃんはもうすっかり
うちに慣れたみたいなんだけど、
今度はなんか退屈してるみたい。
何して遊べばいいの?
私は何にも分かってないから、
すでに舐められてるかもしれない。笑

☆ 

智ちゃんコン♪

昨日のコメ、寝ぼけてて変な文章になっちゃってごめんね。

ジェネ天Pのウインクからのドヤ顔にやられちゃったね!
奥さんとかもう反則だよ〜\(//∇//)\

そして智ちゃん情報に余計にドキドキしちゃったよ♡
そんな意味があるんだ(*^^*)

Haruちゃん、すっかりリラックスして寝てるね。
心を許すとだんだんひどい寝相になってくるから笑えるよ〜^ ^



    
    管理者にだけ表示を許可する

人のために何ができるのか? vol.2759 ≪        ≫ i wanna share with you これからもずっと… vol. 2761

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

最近のコメント

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

映画『テラフォーマーズ』

武藤仁役

「5→9〜私に恋したお坊さん〜」

星川高嶺役

『山PのKISS英語』

毎週金曜日24:55~25:25

映画「近キョリ恋愛

山下智久主演(櫻井ハルカ役) 10月11日より全国公開

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『A NUDE』関連和訳

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

”MOLAの世界”をより深く理解する助けになれば嬉しいです♪^^

ジャニーズ最新情報♪

ROUTE66一人旅

「SUMMER NUDE」

フジテレビ 毎週月曜9時

『MONSTERS』

『MONSTERS』TBS HP 日曜劇場『MONSTERS』日曜夜9時 10月21日初回2時間SP

「最高の人生の終り方」

1月12日スタート 木曜夜9時 

『あしたのジョー』関連

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QR

Route 66 DVD & Blu-ray

4月11日発売

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーBlu-ray
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

「あしたのジョー」DVD

「あしたのジョー」<DVD> 特典付プレミアム・エディション8月19日発売!
あしたのジョーDVD
↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

ブログ内検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

Counter

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

人気記事ランキング

A NUDEコン入魂の感想♡

Google A

Twitter140文字の山Pの魅力

140文字じゃ全然足りない!
全力 真摯 天然 正直 努力 謙虚 才能 挑戦 輝き 笑顔 希望 癒し 誇り 情熱 信念 想い ポジティブ 夢 ハッピー 愛 バランス 厳しさ 優しさ 甘い声 美しい肉体 端正な顔立ち 柔らかな物腰 包み込む話し方 カッコいい 可愛い 山Pに関する全てが心地良い✨ #山下智久