山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

山Pと一緒に暮らしたら…♡@Myojo vol.2766

皆さん、こんにちは。

今月号の『Myojo』は

優しい朝を求めてる。
ときめきシュミレーション
山Pと一緒に暮らしたら…♥


って、きゃ~~!!!!
山Pと?一緒に?暮らしたら?
ときめきを超えてめまいが。笑

すっごい企画が来ちゃったよ~♡
Myojoさん、最強です。
ありがとうございます!!

Pちゃんと一緒に暮らすなんて、
ホントにもう宇宙一幸せだよね。

Pちゃんの”暮らし”が見れるなんて、
あ~、もう萌え萌えキュンキュン
ドキドキが止まらな~い!\(〃∇〃)/

絶対にPちゃんの邪魔しないから、
一挙一動ガン見しててもいいですか?笑

そして、朝は

「ともくん、起きて」って、
やさしく起こして♡


なんて、いや~ん、
ともくんって、智ちゃん照れちゃう♪
なんか、はじかしい。()笑

勿論ともくん♡(うふっ)のこと
優しく起こしてあげちゃいますよ~。
喜んで~♪*\(^o^)/*

天使のような寝顔を見ながら
ともくん、起きて♡って起こして、
ともくんがぱっちりお目目を開けて
まだちょっと眠そうに
こっちを見てくれたりしちゃったら
嬉しくて照れまくっちゃって
もうどうしていいか分からないわ。
*・*:..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・*

ともくん♡のサラサラの髪に
寝癖なんかがついていようものなら、
うっきゃ~私だけが見れる寝癖~♪
ってまじテンション上がりまくり~。

妄想だけで、Pちゃん可愛過ぎ。
♪───O(≧∇≦)O────♪
もう呼吸困難。ぜぇぜぇ。
(お前、興奮し過ぎだろ。笑)

Pちゃんと一緒に暮らしちゃったりしたら、
なんかPちゃんがうちに帰ってくるたびに

ともくん、お帰りなさい♡
今日も帰ってきてくれて
ホントにありがど~~。。。
。・°°・(ToT)・°°・。


って毎日感激の涙を流しながら
お礼を言っちゃいそう。笑

Pちゃんが毎日帰ってきてくれるって
私がともくん♡のhomeってこと?
きゃ~~~!きゃ~~~!
ちょっと気絶してくるぅ。
バッタリ!笑

一緒に暮らしてるPちゃんの写真。
きゃ~~~~!きゃ~~~~!
Pちゃん、可愛過ぎ!&かっこよ過ぎ!
またちょっと気絶してくるぅ~。
バタバタ、バッタリ!笑笑

Pちゃんとずっと一緒にいたら、
いちいち気絶だわ。ふふ。

どうしよう、こんなにカッコよくて、
爽やかで、かわゆくて、優しい人が
ずっと側にいてくれたら。
もう思い残すことはないって感じ。笑

Myojoの写真見て、記事読んで、
にやにや、どきどき、ワクワク♪
萌えまくり~の、トキメキまくり。

そして、ワンちゃん飼いたいって。
今ならYesって言えるぞ。
ちゃんとワンちゃんのお世話できるよ。
ぎりぎりセーフ。ふぅ〜。笑

haruちゃん、ありがとう♪



でも、ラブラドールは…
ちょっと大き過ぎるかも?
智ちゃんちょっと逃げ腰だけど、
頑張ります。笑

そして、そして、Pちゃんてば、
ワンちゃんを…

俺らの家族として
幸せにしてあげられたらいいな~。

俺らの家族?
俺らの家族?
俺らの家族?

頭の中でエコーして、
またまた呼吸困難。
”俺ら”って一心同体?
ともくんと家族なの?

きゃ~~〜♪きゃ~~〜♪
今日の私は浮かれっぱなし。
私、妄想力ハンパないから。笑

ともくんと家族なんて
なんて幸せなのぉ〜。
。・°°・(ToT)・°°・。

そして、極めつけが

かまってもらいたくて、
仕事の邪魔をするようなコには、
ソッコー出て行ってもらいます。


仕事人・山下智久、
うちにいても
まじカッケ~!(♡O♡)

Yes, sir! ( ̄^ ̄)ゞ
あい、絶対に邪魔しましぇん。
大人しく仕事人・山下智久に
見惚れてるから大丈夫♡♡

もちろん仕事が終わったら、
映画を観たり一緒に過ごすよ。
夜は、いっしょにお風呂入るのもOKだよ~。


うっきゃ~~~!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

山下智久、ツンデレか?
超ド級のツンデレ君なのか?
この!この!確信犯が♡

私がワンちゃんだったら
しっぽ振りまくってるよ。笑

一緒に、お、お、お風呂?
一緒にお風呂なんてどうしよう。

お背中流させて
いただきまっす~♡
( ´艸`)笑

必殺仕事人のツンデレともくん、
きっちりとお仕事を終わらせたら、
ちゃんとこっちを向いてくれるって
とってもらしいよね。

ともくん、優しい♡
仕事とプライベートを
きっちり分けてる
できる男のともくんも素敵♪

そのケジメとメリハリが
人として一流でカッコいいんだよ。
それでこそ、That's my boy!

それでですね、
百万歩譲ってともくんと一緒に
暮らす人が私じゃないとしても←笑
ともくんのお仕事を理解して
絶対に邪魔しないで欲しいな。

そこはパートナーの絶対条件!
PちゃんとPちゃんのお仕事を
サポートする人であって欲しい。

そして、同じ価値観を持って
Pちゃんが大事にしていることを
大事にしてあげて欲しいなぁ〜。

そうでなければ、
山下智久を独り占めする資格はない!
きっぱり。

そこは譲れないよね、Pちゃん?

いつかそういうPちゃんにピッタリの
ソウルメイトのような人と巡り逢って、
素敵な恋をして、祝福されて結婚して、
幸せになって欲しいって心から思ってるよ。

Be happy, P!

PちゃんにはPちゃんに
相応しい女性がいると思う。
だから、それまで
私はここで妄想して楽しむわ。

Pちゃんも、Myojoさんも、
素敵な夢を見させてくれて
ありがとうございます。

妄想ってホントにいいよね~。笑
誰にも迷惑かけなくてハッピーだから♪
妄想シュミレーションだけで幸せ~♡

ということで、Myojo4月号は
ぜ〜〜〜ったいに買いですね!

Myojo (ミョウジョウ) 2014年 04月号 [雑誌]


そして、Pちゃん、
今日も日記の更新をありがとう。

ゲームを買って嵌っちゃった?
Pちゃんも私と同じ
引きこもりになりそう?笑

とは言っても、外が好きなPちゃんは
また果敢に出かけていくんだろうな。
何でもバランスよく楽しんでね。
Enjoy! (^O^)/

Pちゃんと一緒に暮らす
ときめきシュミレーションで
みんな一気にテンション上げて、
Have a nice day!!ヾ(@^▽^@)ノ


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

智さんの大興奮が伝わってきたよ~~v-391

ヨッコリンはね

ワンちゃんはどの子も好きなんだけど

昔jから大型犬が大好きで

特にレトリバー好きだよv-392

そこはクリア(笑)

先日TVで『P細胞・・』って単語が聞こえただけで

ニヤニヤしていて

旦那くんに『Pやって~』って突っ込まれました(笑)
  • ヨッコリン 
  • URL 
  • at 2014.02.27 12:13 
  • [編集]

コメントありがとう♪ 

ジュンさん♪

Pちゃん素敵でトキメキまくりですよね。
haruちゃんとのお散歩めっちゃ寒いです。

ルビー☆さん♪

Pちゃんが素敵過ぎて壊れちゃいました。
一緒に妄想してくれてありがとう。ふふ。

トミーさん♪

Pちゃんのお背中を流させていただくときは
やっぱり敬意を表して敬語じゃないとね。笑

リロさん♪

はい、素敵過ぎて何度も気絶しちゃいました。笑
Pちゃんには幸せになってもらいたいですよね!
  • 智 
  • URL 
  • at 2014.02.27 06:19 
  • [編集]

 

ふふふふ、智さん何度も気絶しちゃうんですね~♪。わかりますその気持ち!ホントに嬉しすぎて過呼吸になってしまいますね~(笑)。今日は智さんと一緒にときめきました。ありがとうございます。Pちゃんには世界で一番幸せになってほしいですね。
  • リロ 
  • URL 
  • at 2014.02.25 23:52 
  • [編集]

智さんこんばんはo(^-^)o 

Haruチャンめちゃ可愛い~(*^o^*)
写メ早速ありがとぅござぃますo(^-^)o
Myojoさんの企画本当に良かったデス(^w^)
お背中流しますって言ったら山P←智チャン何で敬語なの?って山Pに突っ込まれちゃいますよ(^w^)
山Pの寝ぐせの所大好き(≧∇≦)見れたら1日テンションあがっちゃいそう(笑)
山Pはどんな人と結ばれるのかな?
それでは智さんオヤスミなさい(*v.v)
素敵で楽しいブログをありがとうございました。
  • トミー 
  • URL 
  • at 2014.02.25 22:06 
  • [編集]

 

(笑) 智さんの妄想、面白くて笑った~!(^^)
ホントにね、ともくん♡がお家に居たら毎日ドキドキ♡しっぱなしで、心臓がもたないね(*^^*)

お仕事中は、「待て」をくらっちゃった後はちゃんと、フォローしてくれるところが、さすが!(^^)

寂しい思いさせてごめんね~って、映画観たり、お風呂もOKだよ~なんて、、軽く言わないで~( 〃▽〃)

はい!そんなご褒美が待ってるなら、いくらでも仕事して下しゃい( 〃▽〃)笑

智さんに影響されて、私まで壊れてきちゃったので、(笑)ここまで~♡

今日のHaruちゃんも、最高に可愛い♪
癒されます♪(*^^*)
  • ルビー☆ 
  • URL 
  • at 2014.02.25 20:53 
  • [編集]

NoTitle 

智さん、ブログを読みながら一緒にシュミレーションしながら頬はゆるみっぱなしでした♪何回気絶してきたのかしら?(笑) たくさんの写真も可愛くて素敵で、大きな写真はこちらを見つめているようで照れてしまう・・!
そしてharuちゃん、可愛い目でみつめてるねキュン!癒されます。
walking始めようかな♪道路に雪はあるけど少し暖かくなってきたから。
  • ジュン 
  • URL 
  • at 2014.02.25 11:38 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time