山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

肌ラボ新CM♡ vol. 2768

皆さん、こんにちは。

肌ラボの新CMが来ましたね。
ワクワ〜ク♪ o(^▽^)o

TV Lifeに寄りますと…

[山下智久が超至近距離で「守ってあげる」]
山下智久がCMキャラクターを務める
「肌研(ハダラボ)」の
「【濃】極潤UVホワイトゲル」新CM
「山下智久 守ってあげる」篇が
3月1日(土)から全国でオンエアされる。


って、きゃ〜、Pちゃんに守られた〜い♪

それで、WSのPちゃんの説明では

今回のCMの設定が
年上の女性に恋をしている
という設定のCMなんですけど、
え〜、テレビを観ている皆さんに
語りかけるつもりで演技しました。


って、さすが肌ラボさんとPちゃん!
よく分かっていらっしゃるわ〜。笑
もちろんターゲットはそこですよね。
Pちゃんが年上の女性に恋をしている
設定ってトキメクじゃございませんか。

チョー美しいPちゃんのドアップの
爽やかな”おはよう”から始まるCM♪
優しい朝を求めてるPちゃんと
年上の彼女との素敵な朝の始まり♡

冒頭の彼女に話しかけるシーンでは、
その表情、仕草に監督も
「ズキュンと来た」と一発OK。


って、よ〜く分かります。
私もめっちゃズッキュンきたわ!

この至近距離のPちゃん最強だよね。
すっごい透明感で、爽やかで、
優しくて、甘くて、キラキラで、
きゃ〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなに近いって共演の女優さんは
心臓バックバクだったね、きっと。
Pちゃんがあまりにも美し過ぎて、
やっぱり、目を開けたまま
気絶しちゃいましたか?笑

めちゃめちゃ羨ましい〜。
でも、こんな近くでPちゃんに
見られたら恥ずかしい。()
照れて、照れて、照れまくるぅ〜。

”紫外線からも守ってあげる”からの
にっこり微笑みながら二本指立てて
爽やかに”いってらっしゃい!”
with ウィンク付き ☆〜(ゝ。∂)

うっきゃ〜!Pちゃん、素敵〜♪
こんないってらっしゃいされたら、
よし、頑張らなきゃ〜って思う反面、
ホントに後ろ髪を引かれる思いで
渋々お仕事に行くよね。ふふ。

Myojoのシュミレーションに続いて
ここでも一緒に暮らしてる感覚で、
きゃ〜〜〜、トキメクわぁ〜♪

ハイ、もう極潤UVホワイトゲル、
即大人買いさせていただきます。
Pちゃんに守ってもらいたいからぁ〜♪

で、ゆったりと年上の彼女を見送って
朝余裕で時間があるっぽい年下彼氏君の
仕事は何なんだろう?って気になるよね。

職業は…?

詐欺師だァ!
この世にはびこるシロサギは
俺が全部喰ってやる!

ついでに今夜は腹ぺこだから、
焼き肉も俺が全部食ってやる!

って、違う。違う。笑
Pちゃん、日記の更新ありがとう♪
美味しい焼き肉が食べれたかな?

そして、いきなりのマスクの勧め。
みんながマスクしてくれたら、
Pちゃんもクロサギみたいに
変装しやすくていいのにね。笑

と話がそれましたが、
年下の彼氏クンの職業は
たぶん朝出勤とかに関係ない
時間がフリーな職業なのかな?

か、そのまんま、アイドルとか?
アイドルと年上の彼女の秘めた恋?
きゃ〜〜♪きゃ〜〜♪きゃ〜〜♪

ハイ、今日も素敵過ぎるPちゃんに
順調に壊されちゃってます、私。笑

それで、WSのインタビューで、
”山下さんに年上の女性について伺うと”
に対するPちゃんのお答えは…

そうですね、正直言っちゃうと、
赤ちゃんからお婆ちゃんまで
大丈夫です。フフフ・・・
ありがとございます。


って、笑ったぁ。安定のフフフが可愛い♪
ファン層が広くて熟女sweetiesも多いって、
Pちゃんも相当観念してくれてるみたいね。笑

それにしても、お婆ちゃんて笑っちゃう。
年齢層を大幅に広げてこれで一応
気を遣ってるつもりなのかな?プッ。

とってもPちゃんらしい
お気遣いをありがとございます。笑

”僕、女性に優しいですよ。”という
素敵なPちゃんを至近距離で撮影する
撮影現場は大興奮だったって、
はい、納得です。それ、正しい。

Pちゃんはどこに行っても
みんなをメロメロにして本当に最強!
みんなが恋しちゃう山P♡だよね♪

WSでのPちゃんからのメッセージは…

UV入りのオールインワンゲルでね、
紫外線から守ってあげたいと思います。
皆さんに素敵な毎日がやってきますように。
今日も頑張ってね。いってらっしゃい!


って、すっごく癒されて元気でた〜。
Pちゃん、ありがとう♪Pちゃんにも
素敵な毎日がやってきますように!^^

なんか、ここ最近のPちゃんは、
日記やクロスペは勿論なんだけど、
CMを撮影しているときも、
ジェネ天で司会をしているときも…

全てを通して
I only care about my sweeties!
というメッセージを
全身全霊で伝えてくれてる
ような気がするんだよね。

お仕事をしているPちゃんには
私達sweetiesが喜んでいる顔が
はっきりと見えてるんだろうなぁ。

だから、
君のためなら何でもするよ。
僕が君を幸せにするよ。
君の幸せを守るよって。

sweetiesをハッピーにするという
その一点にフォーカスしてる感じ。

Pちゃん、ありがとう。
sweetiesは本当に幸せだよ♡
Pちゃんがこちら側を
向いてくれてるのが嬉しい♪

それで、昨日ね、
録画されてた小クラを観たんだ。

そしたら、Jr.君達がKinki Kidsの
「愛のかたまり」を歌ってて
Pちゃんへの想い♡が溢れたわ。

これは私がPちゃんを想う
テーマソング♪だからね。

変わっていく あなたの姿
どんな形よりも愛しい
この冬も越えて
もっと素敵になってね

子供みたいにあまえる顔も
急に男らしくなる顔も
あたしにはすべてが宝物
幾度となく見させて

思いきり抱きしめられると心
あなたでよかったと歌うの
X'masなんていらないくらい
日々が愛のかたまり
最後の人に出逢えたよね


これ、ホントにPちゃんに
ぴったりの歌詞じゃない?
胸キュンなメロディーだし、
剛くんも光一くんも天才!

どんどん進化・成長して
変わっていくPちゃんが愛しい。
Pちゃんの全てが私の宝もの。
この冬も越えてもっと素敵になってね。
最後の人に出逢えたよねぇ〜♪

大好きだよ、Pちゃん♡
Pちゃんはね…
ホントに特別なんだよ。


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

Comment[この記事へのコメント]

 

智さん、こんばちゎー♬


智さんの妄想ばなし(笑)めっちゃおもしろい〜(笑)でもでもわかりますょー!!
妄想だけでご飯5杯!いけますよね❤️

私は雑誌は買わない派なんですが、今回のMyojoは買おうと思ってます♬
そして、肌ラボのCMに早く出会いたい!
年上女性とか、なんという設定にしてくれたのーー❤️あざーーっす!!ごちんなります!!
いやはや、楽しみがいっぱいで智くんありがとぅヽ(*⌒▽⌒*)ノ


よーやく真央ちゃん全開モードから抜けれそうです(笑)

  • 幸恵 
  • URL 
  • at 2014.02.28 00:07 
  • [編集]

 

智ちゃんこんばちわ♪

肌ラボのCM、本当に素敵〜。
最後の行ってらっしゃいとウインクに気絶(*^^*)
月曜日のジェネ天で流れかな♪

カミングスーンなHPも楽しみだね!

  • ゴマ 
  • URL 
  • at 2014.02.27 21:22 
  • [編集]

NoTitle 

智さんの妄想が止まらな〜い!!
でもついついしちゃいますよね。
実際あり得ない?んだから
妄想はスペシャルでやっちゃいましょう。

私も年下くんの職業は何?
って気になりました。(笑)
Pちゃんが赤ちゃんからおばあちゃんまで
ってオッケーしてくれたって事ですよね!
大手を振って年齢気にせず
応援しちゃおう。 ウフフ

Pリッツのもメイキングとかも
映ると嬉しいですね。

ところで卒業の春ですね。
お友達のお子さんの受験が
上手くいかなかったみたいで
とっても可哀想で心配です。
Pちゃんの日記の言葉、
身に沁みます。
  • フロムラブスリー 
  • URL 
  • at 2014.02.27 12:27 
  • [編集]

NoTitle 

myojyoからの肌ラボだから

妄想止まらな~~~い(笑)

あんな至近距離で会話したら気絶してしまうしv-398

来月からはホントPしよっオンパレードv-344
  • ヨッコリン 
  • URL 
  • at 2014.02.27 12:19 
  • [編集]

 

智さんこんにちは!
肌ラボ新CM、楽しみですね〜♪

赤ちゃんからおばぁちゃんまでOKなんて…
私も入れてもらえて うれしいです〜❤︎

朝から どアップPちゃんに見つめられたら
TVの前で 絶対に固まっちゃう〜
遅刻しないように気をつけなくちゃ♪

最近のPちゃんはsweetiesのことをホントに気に掛けてくれてますよね〜
優しさがストレートに伝わってきて、とても幸せな気持ちになります❤︎

ますますPちゃん大好きです❤︎
  • Miko 
  • URL 
  • at 2014.02.27 10:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time