山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

プリッツ新CM・Pしよう♪「5回に1回」編 vol. 2770

皆さん、こんにちは。

WSでプリッツのCMと
メイキングが流れて
またまた浮かれてるので(笑)、
今日はちょっと早めの更新です。

Pしよう♪

このPちゃんもステキ〜♡

スポニチに寄りますと…

[山Pに主婦ウットリ「5回に1回温水」にガッカリ]

グリコの新CMに登場、主婦に冷たい視線を浴びる温水洋一
 山下智久(28)と温水洋一(49)の俳優コンビが江崎グリコのスティック菓子「プリッツ」のイメージキャラクターに起用され、3月4日から全国放送される新CM「5回に1回」編で共演している。

 キャッチコピーは「Pしよう。」。山Pの愛称で親しまれる山下と、5回に1回画面に登場する温水が繰り広げるコミカルなストーリーだ。

 リビングのソファで、主婦がプリッツをひと口食べるたびに山下が隣に現れ「プリッツ食べてる」「あなたの横顔」「ステキです」と、ひと言ずつささやく。この間、「5回に1回」は温水が登場。「温水出ます」という言葉に主婦は冷めた視線を送る。

 再び現れた山下は「今の笑うところです」と指摘し、今度はクイズを出題。「PRETZ(プリッツ)のPは」と自問すると、次の瞬間、手にしたボードには「山PのP」という答えが書かれている。ここまでは主婦も納得顔。

 続いて「では、PRETZのZは?」というクイズが出される。主婦が答えを考えていると、やはり温水が現れ「温水のZ」と回答。主婦は再び冷めた視線を送る。クールな山下と、独特のキャラクターの温水のミスマッチで、プリッツならではの楽しい世界観を演出している。

 プリッツの「サラダ」「ロースト」「トマトプリッツ」は3月4日にリニューアル発売。商品をPRする山下と温水のビジュアルは交通広告やポスターでも展開される。ポスターの「モーフィング」編は、山下の美しい顔が少しずつ温水に変化していくインパクトのある内容に仕上がっている。



WSで流れたCMを観て
ソファーに座ってる女性に話しかけるって
エロPコンのときのソファーを思い出したわ。

頬に触れ、太ももや肩に手を置き、
触れ合いが一杯のエロPスタイルだね♪
きゃ♡Pちゃんてば素敵にエロP全開!

最初にこのCMの噂を聞いたときは
温水さんいらないかも?と思ったけど
(温水さん、すみませ〜ん。笑)…

5回に1回温水さんが出てくださるから
Pちゃんのカッコよさが更に際立って、
(温水さん、またまたすみません。笑)
えっ?何、今の?面白〜い!って
観てる人の関心を引きつけるよね。

温水さんが出てきた後に
またPちゃんが出てきてくれると
嬉しさとトキメキが倍増する♪
このメリハリが堪らないわ。笑

Pちゃんは端正な顔だけじゃなくて
ホントに全身が美しいんだよね。
更に仕草まで美しくて最強です!!

「山下智久X温水洋一さん」のコラボで
Pちゃんの洗練されたカッコよさと素敵さが
十分に引き出されているのと同時に
お茶目で温かい仕上がりになってていいね♪

さすがグリコさん!
すっごく面白くて
インパクト大な世界観です。

主婦役の方がホントに羨ましいな。
でも、私はPちゃんにデレデレ
し過ぎちゃうからあの役はムリムリ。笑
あんなに見つめられたら照れまくる〜。

こういうユニークな設定を
演じてどう思っているのか、
ぜひPちゃんと温水さんの
コメントを聞いてみたいですね。

Coming Soon!になってる
グリコ・プリッツTV-CM
も楽しみだよね〜♪
3月4日10時頃に公開予定だって。

そして、このCMの
他のシリーズにも期待しちゃうわ。

山PのPはPRETZのPにもなって
CMでも引っ張りだこの
CM王子山Pの活躍が楽しみ〜。

sweetiesもプリッツだったら
一杯買ってあげられるから助かるね。

みんなで頑張って山PをCMに起用したら
売り上げが一気に上がるってことを
業界の皆様に知っていただきましょう。

Pちゃんのために頑張るぞ!
おー!!

プリッツも美味しいし、
山Pもおいちい♡

これからプリッツを食べるときは
1回、2回、3回…って数えながら、
Pちゃんが出てきてくれるの妄想して
デレデレして食べちゃいそうだわ。
ふふ〜♪

もちろん、5回目食べた後は
大急ぎで速攻次食べちゃう。
I only care about my 山P!で
温水さん、ごめんなさい。笑


今夜の卒業式がテーマのクロスペと
OKAMOTO'Sの皆さんと
”超男子会”をするらしい
「僕らの音楽」のも楽しみだね♪

それでは、皆様、
Have a nice weekend!
Stay warm♡


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

*Comment

 

智ちゃんこんばちわ♪

Pretty Boyのともくんの新CM、クールでカッコ良くてしかも面白くて最高(*^^*)

温水さんへの智ちゃんのツッコミも最高(*´艸`)

リニューアルされたらたくさん買わなきゃね!

肌ラボのHPは正統派王子で、こっちも最強だね(≧∇≦)
独り占めとかヤバイよね\(//∇//)\

  • posted by ゴマ 
  • URL 
  • 2014.03/01 16:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

智さんこんばちわ

Pちゃんも日記でお知らせしてくれて
もう食べちゃう食べちゃう!!
って感じですね。
でも5回目が怖くて食べれないかも。
温水さんいい味出してます。
実際Pちゃんとも会ってCM撮影した
んですね。
本当お互いの感想聞いてみたい!

なんかPちゃん「プリッツのZは?」
って言うとこ
「温水のZは?」って最初言っちゃって
ネタバレさせちゃったみたいです。
かわい〜い♡
  • posted by フロムラブスリー 
  • URL 
  • 2014.03/01 12:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

智さん

私も正直ぬっくん??

対比で??智くん1人がいい~←失礼(笑)

と思っていたのですがv-397

5回に1回ならやっぱり1人がいい←やっぱり失礼

ナンテ・・

昨日は同僚と飲み会でまだ僕音チェックできてなくて
v-393

最近毎週末、胃もたれです(笑)

Pした~~~~~いv-344
  • posted by ヨッコリン 
  • URL 
  • 2014.03/01 12:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time