山Pへ~ アメリカからのLove Song♪

山P is genuine! 本物の男・山下智久さんの本質担&魂担の智のブログです♪顔も中身も男前の山Pが大好き♡ここで想いを込めて山PへのLove Songを唄ってます♪

Entries

一耳惚れ?(笑)山Pには百万耳惚れ♡ vol.2775

Pちゃん、
日記の更新ありがとう。

Pちゃんは
新しいヘッドフォンをご購入?

音が良くてPちゃんに
”一耳惚れ”してもらった
ヘッドフォンが羨ましいな。笑

それにしても、
”一耳惚れ”って山P語サイコー!
Pちゃんはホントにカワイイよ♪

クロスペの2014年のヒット予測で
携帯ハイレゾプレーヤーを紹介したときに

ヘッドホン、イヤホンによって、
同じ曲でも"嘘でしょ?"
っていうくらい変わりますよね。
これは個人的にも興味津々です。

って言ってたから、
Pちゃんもハイレゾ音源対応の
ヘッドフォンを買ったのかな?

ヘッドファンと言えば、
Pちゃんの声をヘッドフォンで聞くと
ホントにもう最高なんだよね。

Pちゃんの曲を聴くのも最高だけど、
クロスペをヘッドフォンで聞くと
Pちゃんの甘い声&優しい語り口に
包まれて本当に幸せな気分になる♪

Pちゃんはパフォーマンスのときは
シャープでキレッキレなんだけど、
一旦話し始めると優しくて柔らかで
ホント~~~に癒されるんだよね。

Pちゃんはクロスペでタクシーの運転手さんや
トラックの運転手さんにも声をかけてるけど、
sweeties以外にもPちゃんの声に一耳惚れして
癒されてる方がた〜くさんいると思うよ。

声までattractiveなPちゃん素敵〜♪
そんなPちゃんに百万耳惚れだよ♡

それで、うちは娘達が
いつもそれぞれにiphoneで
音楽を聴いたり動画を観たりしてるから、
ヘッドフォン&イヤフォンの消耗が
凄く激しくて頻繁に買い替えてますね。

だから、”Dinner”とか呼んでも
全然聞こえてなくて来ないから、
最近は家の中で”Dinner!!”って
テキストメッセージを送る。
これが一番早いってどんだけ~!笑

で、Dinnerと声をかけて
すっ飛んでくるのはこの子だけ↓



ハルちゃん、
めっちゃ食べ物LOVE♡(笑)


あと、Pちゃんは
最近炭酸水をよく飲むって?

いいね♪いいね♪
お風呂上がりの炭酸水も
お風呂上がりの山Pも♡

このお風呂上がりに
Pちゃんが炭酸水を飲む
シチュエーションの
炭酸水のCMも来い!笑

Sparkling Water私も好きで、
San Pellegrinoとか
Perrierとかをよく飲むんだけど、
山PのPはPerrierのPとか
凄く合ってていいと思うよね♪

それで、この炭酸水の日記
気がつかないうちにUPされてたわ。
いつの間に?昼に更新されてたのかな?
連続更新をありがとう、Pちゃん。

Pちゃんのことで
どうでもいい情報なんてないよ。
Pちゃんのこといっぱい教えて!

それで今更なんですけど、
日記でのPちゃんから
卒業する人へのメッセージは
事務所との契約を更新せずに
次のステージに進んでいった
仁クンへのメッセージでも
あったのかな?って思って。

そう思って読むと凄く切ないんだけど、
Pちゃんの温かい想いも伝わってくるよね。

うん、君ならできるよ。
I hope all is well with you, too.

優君のブログの
焼肉のときに凄く友情を感じて
友達っていいよねっていうのも
このことだったのかな?って
今更ながらに思ったわ。

うん、友達っていいよね!
(=´∀`)人(´∀`=)

ホントにBFFだわ♡

さて、今日の問題です。笑
BFFって何の略でしょう?


ジャニーズブログランキング

 ↑  ↑  ↑
読んでくれてありがとう。
お気に召したら押してくださいませ。

*Comment

コメントありがとう♪ 

ルビー☆さん♪

こんにちは。
答えを考えてくれてありがとう。
正解です!さすが!
で、親友になるには相手がいるから
複数形のBest friendsになるので
そこだけ注意ですね。

aliceさん♪

こんにちは。
コメント欄のお返事でのヒントから
考えてくれたってさすが!正解です。
って、Aさんは英語の先生ですものね。
ハルちゃんは食べ物があると従順だけど
食べ物ないと結構しらんぷりの女王様です。笑
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2014.03/07 00:28分 
  • [Edit]

BFF 

智さん
プチお久しぶりです。

Dinnerの声かけに反応するハルちゃん
可愛すぎ〜〜〜。
我が家のワンコも
「食べる??」って言葉が大好き。

BFFはね〜〜〜、
智さんがコメントの返信で
ヒントくれちゃってる???
Best Friend Foreverではないかしら???
  • posted by alice 
  • URL 
  • 2014.03/06 22:48分 
  • [Edit]

 

うーん、、、BFF。。( ̄ー ̄)
なんだろう。。

B ! Best
F ! friend
F ! forever \(^^)/ 、、、私の脳みその中にある単語をしぼりだしました…笑 (^^;
  • posted by ルビー☆ 
  • URL 
  • 2014.03/06 22:41分 
  • [Edit]

くまさちさん♪ 

こんにちは。コメントありがとうございます。
Pちゃんが日記をずっと続けてくれていて
自分の言葉で今の想いを伝えてくれるって
本当にありがたくて幸せなことですよね。
日記のお陰でPちゃんがとても近く感じる。
離れていても心で繋がっていると
思わせてくれるPちゃんに感謝です♡
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2014.03/06 12:27分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

ゆんすさん♪

初めまして。
嬉しいお言葉をありがとうございます。^^
ゆんすさんはカリフォルニア在住なんですね?
ネットのお陰で今は地球の裏側からもPちゃんと
繋がっていられる時代で本当に有り難いですよね。
USA sweetiesもPちゃんの応援を頑張りましょう!


ヨッコリンちゃん♪

パン パン パン BANG!みたいな
コメント3連発をありがとう。(笑)
ここでまとめてお返事させてもらうね。
日記の検閲を上手くくぐり抜けて
伝えているんだと思える仁クンへの想い…
なんか切ないけど同時に凄く温かいよね。
P、仁、優、本当に素敵なBest Friendsだわ♡
  • posted by 智 
  • URL 
  • 2014.03/06 12:20分 
  • [Edit]

 

こんにちは(^∇^)。私も思ってました。大切なお友達にむけた言葉でもあるんだろうなぁ~と。今、本当にますます、ますます、思うんです。日記がある事って、なんて凄いことなんだろう?雑誌からテレビからじゃない、ほぼリアルタイムのぴぃの話、ありがたさいっぱい!!なんて、私たち幸せ者なのかと。ぴぃに感謝しています。
  • posted by くまさち 
  • URL 
  • 2014.03/06 12:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

智くんの日記には

その時のメッセージが込められているから

私も少し切なくなりましたv-409

それぞれが、それぞれの道をしっかり歩んで行って

欲しいです。。

優くんのブログでは智くんの顔が浮かび微笑ましくて・・

  • posted by ヨッコリン 
  • URL 
  • 2014.03/06 11:25分 
  • [Edit]

はじめまして 

CA、アーバイン在住、アラフォー主婦です。
とても素敵なブログに出会えました。
離れていても山Pを忘れないように、これから読ませていただきます〜❤︎
  • posted by ゆんす 
  • URL 
  • 2014.03/06 09:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

智

Author:智
顔も中身も男前の山Pが大好き♡山下智久さんの本質担&魂担の智です。名前に本当に智の字がつくのが自慢♪いつもPちゃんの幸せを願いながら応援してます。

最近の記事

『Sound Tripper』

interFM897 月~金 08:05 - 08:15

twitter

ちょっとつぶやいてみました♪

山下智久の名言

☆ホールでやりたかった。特別な空間。とにかく逢いに行きたかったんだよね、色んな人に。☆sweetiesの為に命を削って頑張る覚悟がある。☆基本的に僕は君たちのために生きている。☆ハートが強ければどうにでもなる。☆エンターティメントは無償の愛!喜ばせて、何か俺にしてって感じじゃないの、俺は。もうだって、喜んでいるってその事実がものすごくハッピーなんだもん。うん。☆始めようと思ったら今日始める。今を大切にしよう。☆You can do it! やればできるよ♡ ☆やらずに後悔するか、やって達成感を味わうか。信じるか信じないかはあなた次第。☆諦めず皆でそれぞれの夢に一歩ずつ進んで行こう。努力惜しまず。

地球の名言

presented by 地球の名言

『エロ』収録曲和訳

『SUPERBAD』収録曲和訳 

『One in a million』の和訳

『Loveless』カップリング和訳♪

智流『MOLA』和訳&MOLA講座

智へのメールはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

月別アーカイブ

Google A

右サイドメニュー

ボク、運命の人です。

背中越しのチャンス

亀と山P

山下智久ベストアルバム『YAMA-P』

『YOU』

CD(DVD付き)

『A NUDE』

<Amazon>

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013-A NUDE TOUR

Blu-Ray/DVD

SGSB Asia Tour DVD&Blu-ray

TOMOHISA YAMASHITA in LA -Document of “

5→9〜私に恋したお坊さん

Bleu-ray BOX/DVD BOX

アルジャーノンに花束を

Blu-Ray BOX/DVD BOX

テラフォーマーズ

近キョリ恋愛

Blu-ray/DVD 通常盤

「あしたのジョー」Blu-ray

「あしたのジョー」<Blu-ray>特典付プレミアム・エディション8月19日発売!

あしたのジョーBlu-ray

↑クリックするとAmazonへ [初回特典]特典映像DVD、ポストカード(5枚)、特製ミニサンドバック風ボクシンググローブ

Japan Time

Chicago Time